Esamina l'amore / 無登録 

 Esamina l'amore / 無登録 

店長  2020-10-01 20:20:19 
通報





       愛を唄う

       >1 約束事
       >2 指名表
       >3 Q&A


    >合図があるまでレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.20 by 源光/〆  2020-10-03 19:06:53 




 あの、先輩が良かったら手繋いでたいです…!
( 悲鳴の様な声をあげ、すぐに手繋いでいた手を離す相手の手を見れば残念そうに眉を下げ。少しでも先輩と繋がっていたいと思う自分は気持ち悪いのだろうか、そんな事を考えつつ自分の手を前に出し “手を繋いでいたい” と正直な気持ちにお願いを。先輩と自分が手を繋いでも付き合える訳じゃない、分かりきった事。それでも構わないから、そう思い手を差し出し。先輩が来てくれれば、自分も頬をほんのり赤くしつつも首を左右に振り照れを頭から消そうとしつつ「行きましょう!寄り道しちゃいますか?」と寄り道をしちゃおうかと訊ねて、 )



 

  • No.21 by 八尋寧々  2020-10-03 19:56:47 

へ…?あっ、えと…わ、私も!

(手を離して恥ずかしそうに目を回してうつむいていたら、光の声と、少し大きくてごつごつとした男の人の…光の手が視界に入ってきて、あまりに突然の出来事に混乱しているにも関わらずどんどん自身の耳をかすめる甘い言葉に、茹でタコのように顔を赤面させながら上記を述べると、再び相手の手をギュッと握り嬉しさのあまり「えへへ~//」と心の中(顔に出ている)でニヤニヤしていて。首をブンブン振る相手を見て可笑しそうにくすっと笑い、「んー‥たまにはそういうのも良いかもね!」と寄り道に同調するかのように頷いて)

  • No.22 by 源光/〆  2020-10-03 20:28:02 





 本当ですか!あざっす!!
( 頬を真っ赤に染め、照れてくれている様に見える先輩を見れば何処か嬉しそうに口角を上げ、己も無意識に耳元を赤く染めており。礼を伝え、手を握れば相手の表情を見。きょとんと首を傾げれば「えと、先輩大丈夫ですか?」と嫌がってこんな表情をしているのかも知れないと心配そうに訊ね。寄り道に同調してくれているような発言に、頬を緩ませ相手の手を握れば「じゃあ、何か食いに行きましょう!」と小腹の空く時間帯故に御食事の誘いを。食べたい物はないが女子は甘い物が好き、と聞いた事がある為「パフェとかどうっすか?」とスマホで近くの美味しいパフェ屋さんの写真を見せ提案をして、 )



 

  • No.23 by 源光/終わり  2020-10-03 20:48:32 





>先輩へ
素敵な時間を有り難う御座いました!
出されだ課題、やるの忘れてたんで今日は落ちますね!今度来た時(>22)続きから、って言ってくれればやるんで!コレの返事はメールでのやり取りだと思ってくれて構いませんので、何時送ってくれても大丈夫っすよ、勿論返事無でも。
いい夢を見て下さいね!!


>募集終わり



 

  • No.24 by 八尋寧々  2020-10-03 23:12:02 

>光くんへ

此方こそだよ!楽しかった。ありがとね光くん!ええ!?あの課題まだ終わって…いやいや良いんだよ?!人それぞれペースってものがあるんだからね!
じゃあ次また…ん~そうね、他の子と被ったりしなかったら続きからお願いしようかな?課題、頑張ってね!
光くんもね!おやすみなさい!!^^ノシ

  • No.25 by 日向翔陽/募集中  2020-10-04 09:25:30 





おはざーすっ!!( 大きな声を出し挨拶を / 入室 )こんな早くから仕事、何だか楽しみです!誰でも来て下さいね。( 回りをキョロキョロと見 )えっと、今日も返事早いと思うんでお願いしあーっす!( 深々と御辞儀をし / うずうず )


    ● お読み下さいませ ●
         >1
         >2

       >募集開始!!



 

  • No.26 by ハ尋寧々  2020-10-04 11:22:21 

こんにちは~…!( ドアをゆっくり開けて / そろりと )えっと、良かったら昨日の続きから光くんとお話ししたいんだけど良いかな?(コテンと小首を傾げて)

  • No.27 by 日向翔陽→源光/〆  2020-10-04 12:54:50 





>26

わ、美人さんだ…!!( 相手を見詰め / 表情を輝かせ )あ、すいません!!はい、勿論です!呼んで来ますので、暫く御待ち下さいませ!!( 深々御辞儀 / うずうず )

      日向翔陽→源光

先輩、ちわっす!( にこにこ / 手を振り )前の続きからですよね、えーと…コレですね(>22)!先輩が続けてくれるの有難いんですけど、お願いしちゃっても大丈夫っすか?( 小さく首を傾げ / きょとん )



  

  • No.28 by 八尋寧々  2020-10-04 13:35:45 

こんにちは光くん!ごめんね~結局今日もきちゃった!( えへへ~ / 苦笑 )うん!任せて!( 拳ぎゅっ )

------------------キリトリ-----------------

へっ?!やだ私ってば顔に出て…ああえっと…大丈夫!!

(ニヤニヤ顔が相手に見られたかと思うと恥ずかしさで死にそうになり、1人ばたばたと茶番を繰り広げながら、最終的に光を真っ赤な顔と(恥ずかしさで)泣きそうな顔が混じった表情で見て、「大丈夫!!」と力強く言い。手を握られれば、かぁ…//と顔に熱が集まる感覚にみまわれ、一人ドキドキしながら話を聞きつつ「パフェ…!わはぁ…!!おしゃれなお店ね!」と言いつつ、「光くんが良ければ…行きたいかな…?」と控え目に呟いてみて)

  • No.29 by 源光/〆  2020-10-04 15:03:29 





いいんですよ!先輩が来てくれるの嬉しいっすから!( 嬉しそうに口角を上げ )続き有り難う御座います!此方は蹴ってもらって構わないんで、宜しくお願いします!( 深々と御辞儀を )

       ~ * ~ * ~

 わ、先輩!泣かないで下さい!!
( 今にも泣きそうな瞳と真っ赤に染まる頬を見れば、“泣かせてしまった” と心配になり泣かないで下さいとお願いを。好きな人を泣かせる男はダサいのか?そう考えつつも相手の顔を覗き見、心配そうな表情を浮かべ。お洒落な店だと言ってもらえれば、選んで良かったと頬を緩ませ「気に入ってもらえて、良かったです!」と素直な気持ちを伝え。行きたいなんて言葉に直ぐ様反応をすれば、肩を揺らし表情を輝かせ「行きましょう!!先輩と行きたいんで、お願いします!」と数回御辞儀をすれば、ゆるゆると微笑んでみせて、 )



 

  • No.30 by 八尋寧々  2020-10-04 15:18:05 

これは…ち、違うの!悲しい訳じゃなくってねっ?

(眉尻を下げて心配そうに此方を見る光に、もしかして勘違いさせてる!?と内心焦りつつ、しかし<恥ずかしさで涙を浮かべてしまうか弱い先輩>なんて認識をされたくなくて、どう答えるか考えた挙げ句“悲しいわけじゃない”という言葉に辿り着き、赤面が引かない表情で微笑みながら上記を述べて、優しく光の頭を撫でて。ふわりと微笑む相手を見れば自身も嬉しそうに目を細め「(やっぱり光くんは良い子だなぁ…花子くんとは大違い!)」なんて考えていれば、自分と行きたい!と言う相手に再び鼓動が早くなることを感じながら「じゃあ、行こー!!」と元気なノリで腕を天に突き出し)

  • No.31 by 源光/〆  2020-10-04 18:48:35 





先輩すいません!( 深々と御辞儀をし )急用が出来たんで、取り急ぎの終了報告だけさせて頂きますね。御返事返せなくて、本当に申し訳ないです…!!( 下を向きつつ眉を下げ )
誤字脱字、見逃して下さい!急いでいるもので…!!

>募集終わり。



 

  • No.32 by 八尋寧々  2020-10-05 00:18:54 

光くん…。( 目をぱちくり / ぽかーん )うんん。お返事のことは気にしないで!誰だって忙しいときはあるもんよ!だから安心して。( ね?と 微笑んでみせ )じゃあまた今度…これたら来るね!お休み光くん!!

  • No.33 by 影山飛雄/募集中  2020-10-14 20:07:50 





今晩は…( メモ用紙睨みつけ/ぺこり )えっと、久しぶりに時間がとれたんで御相手様募集です。9時頃には落ちるって言ってますけど…。( 視線逸らし )気軽にお願いします、それとハロウィンイベントとか考えてるらしいっス。( メモ用紙ポイッ/数回踏みつけ )

   ● お読み下さいませ ●
        >1
        >2

       >募集開始



 

  • No.34 by 影山飛雄/募集中  2020-10-15 20:04:38 





>33に引き続き募集しております。



 

  • No.35 by srr  2020-10-15 20:08:51 




mfmfー……話したいんだけど、今大丈夫か?忙しいんだったら日改めるから。( ひょこり )


  • No.36 by 影山飛雄→mfmf/〆  2020-10-15 20:22:46 





>35

ちわス…、時間あと少しなんで寝落ちすると思いますけど…( 時計確認 )勿論御相手お願いします。mfmfさんっすね、御呼びします。んで、似非な可能性本当に大です。

     影山飛雄→mfmf

srrじゃん、やっほー。 ( 緩々ひょこ ) 今日話してくれんの?有り難う!雑談メインで大丈夫?眠いから寝ちゃいそうなんだよね…。 ( 目を擦り )



 

  • No.37 by srr  2020-10-15 20:30:09 




雑談は別に良いけど……お前なあ、ほんとは俺のいないところでsrrって呼び捨てしてるだろ?( じと )先輩なんだからちゃんと敬えー。( ゆるゆる注意 )


  • No.38 by mfmf/〆  2020-10-15 20:39:56 




すんません。 ( 視線逸らし ) srrさんは、何か話したいことありますか?背後俺の知識しかないんで、あんまり話せないと思いますけど…。


 

  • No.39 by srr  2020-10-15 20:50:12 



呼称とかそのあたりは覚えるように……俺のこともちゃんと見て、って言っておいて。( ふふ )時間ないってことだから適当に。飲み雑でもしとく?ゲームでも良いけど。( 缶チューハイ取り出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック