社畜騎士団は連日休暇の夢を見るか?(F系/3L)

社畜騎士団は連日休暇の夢を見るか?(F系/3L)

主  2020-09-30 12:50:37 
通報
町の警らに要人護衛、前線行って帰ってきたら再度出発補給部隊。好きなように使われるのは、中途半端に優秀だから。日々の癒やしは帰りの酒場で愚痴るとき。ああ悲しきかな社畜騎士団。

ルール
1)ロルは10文字から
2)ゆるゆる進行、ドッペル可
3)騎士って言ってもまぁファンタジーですので多分魔法使いとか居るんじゃないかな、なので剣士以外にも参加可、変わり種の武器の使い手とかでもオッケーです、まぁファンタジーっていっても適当な世界ですはい
4)恋愛は3L可、風紀の乱れとか気にする程の騎士団ではないので
5)あとは設定とか適当に各々で生やしたり想像してもらえると助かります
6)一応隊長と副隊長やってくれる人を募集してます、それ以外は相談があれば乗ります

設定
1)お金の単位はブロンズ、シルバー、ゴールド(B、S、G)。価値は当然ゴールド>シルバー>ブロンズである。
2)騎士団の給料は50シルバー、古参、隊長や副隊長はもうちょっと貰っている
3)騎士団の名前は「クチーシャ騎士団」。祖国ブラークにおける伝説の英雄の一人、クチーシャから名前が取られている。他意はない。

主のPF
名前/クレーグ・サレイノッド
性別/男
性格/仕事はそれなりにこなすが隙きあらばサボろうとする半分ダメ人間。一応仲間思いなところもあり、面倒見は悪くない。目上の相手にはッス口調。
容姿/黒髪黒目、ショートカット、ぴょこんと二本立ったアホ毛がトレードマーク。身長177cm。タレ目。左頬に傷がある。
武器/剣
年齢/28
備考/15のときに給料良かったので志願兵として軍に入り、何故か戦功を上げてしまい18の頃クチーシャ騎士団に入る。そこまで騎士として生きる気は無かったが、なまじ腕が立つため結構やれてしまい、給料の良さも相まって辞め時を見失ってしまった。今は後悔している。騎士団ではそれなりに古株。勉強は嫌い。

コメントを投稿する

• No.62 by クレーグ・サレイノッド  2020-10-13 02:16:24 

>バートン
……え"……(ざわめく周りに合わせて言われた自身もすっげえ怪訝な顔しながら相手の顔を見て)すんません、俺そっちの気ないんスよね…(完全にそっちの話だと思えばははと引きつった笑みを浮かべては丁寧に拒否って←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック