шгшгのbl論

шгшгのbl論

syp  2020-09-29 22:42:30 
通報
どーも、ショッピっす。
他のメンバー待ってるんでオリジナルの方はお断りっす。
一応俺は学園物希望なんすけど参加者さんの希望も聞きたいっす。
学園物か雑談か軍事物かとか。
まあ気長に待ってるっす。

コメントを投稿する

• No.21 by syp  2020-10-02 22:21:45 

>コネシマさん
いやー、お見通しでしたかーw…………は、え、ちょ、やめてくださいよ、何撫でてるんすか…??
(DDRだと見破られけらけらと笑って近くに来れば殴るつもりで近寄ったのに撫でられるとは思わず拍子抜けして反抗的な言葉を並べつつ心地良さそうに顔を綻ばせて)

• No.22 by ci  2020-10-02 22:28:57 

>コネシマ
え?いや、俺は…!サッカーとかよーわからんし…!
それに、今からショッピくんと遊び行くやもん。
あ!そや、これあげますわ!今日飲まへんかって、余ったんで!
(入部届けを見て、首を振ってやんわり断り、ペットボトル(めんつゆ)を渡し)

>ショッピ
おわっ!…せやな、DDR行こか!
(引っ張られて体勢を崩しつつもすぐ立て直し、ヘラりと笑って歩きだそうとし)

• No.23 by kn  2020-10-02 22:39:53 

>ショッピ
やっぱな、DDRってそんな楽しいもんなんけ?俺はイマイチ分からないなぁー…言葉と顔が合ってないで、これが俗にいうツンデレかぁ?初めて見たな
(あまりダンスや曲等の興味に向くことがなかったので疑問符が生まれうーん、と唸り抵抗をしない彼をひ不思議に思い顔を見れば納得しまた彼の先輩である実感を得れ満足そうな顔で優しく撫でてやり)

>チーノ
分からなくても大丈夫!俺がみっちり教え込んでやるしスポーツは達成感もあってええぞ!それに、くれるんか?ずっ随分濃そうな飲み物やなぁ、遠慮しとく!また今度貰うわ
(やんわり断られようが諦める心はなく語り始める手前相手の手元にある物を見れば明らかに色が黒く何かを察したのか苦笑いで)

• No.24 by ci  2020-10-02 22:47:40 

>コネシマ
えー…や、あの…俺、そこまでサッカーに興味無いというか…その、放課後忙しいし…
(顔を逸らしつつ、誤魔化しつつ、断り)
えー…なんでバレたんやろ…ちぇっ…
てか、ショッピくんだけずっる!俺も撫でてやー
(残念そうにカバンに片付けて、勧誘から話し逸らす様に頭撫でろと冗談を言い)

• No.25 by kn  2020-10-02 22:56:27 

>チーノ
ゲームもスポーツも面白い事には何ら変わりはせん、実際にやんなきゃ分からないやろ?その面白さは…それにDDRも体力中々使うやろ?体力作りとしてでもきてくれても良いしさ、な!入ってや!
(この通り!と手を前に合わせ南無南無させ始める)
俺の本能が飲むな言うたからな、って本当にめんつゆかよ…小さな期待儚く消え、いや今のでまた芽生えたわ!よーしお前も撫でてやろうやないかい!
(苦笑いから一変表情が消えるがか相手の言葉にきょとんとし理解すればいつもの明るく無駄に大きい笑いをたて空いている片手を頭に乗せ同じように撫でる)

• No.26 by syp  2020-10-02 23:03:14 

>コネシマさん
は?ツンデレとか俺がそんなんなわけ無いやないすか、バカですか先輩。さっさとやめてもらえます?
(暴言しか吐いていないもののすごく心地良さそうで、心の中ではかなり喜んでいて)

>チーノ
DDR…………。
(撫でられていて動けないと言おうとしたが相手も撫でられにきたためもういいや、となって)

• No.27 by kn  2020-10-02 23:09:04 

>ショッピ
えー…結構撫で心地は良かったんやけどなぁ、お前がそこまで言うなら止めるしかないか
でも話は終わってへんからな?お前が入る言うまで毎日勧誘し続ける、それが嫌だったら入ってな?
(失言してしまったかと若干反省し名残惜しげに頭から手を離していきふと忘れかけていた本題をまた戻していって拒否権など無いと言わんばかりの提案を相手に告げ)

• No.28 by ci  2020-10-02 23:12:37 

>コネシマ
うっ…いや、でもぉ…
た、体験入部とかはあかん?その、俺マジでサッカーとか苦手やからすぐ入って迷惑かけたないし、ちょっと様子見だけで…入るかはその後決めるというか…
(段々と罪悪感を感じ始めて、目を泳がせつつ妥協案を出し)
いやー、コネさんならめんつゆ引っかかってくれる思うたんやけどなー…
んふふ、あざーす!
(残念そうな振りをし、撫でられるとsypとは対称的に嬉しそうに笑って)

>ショッピ
…頭から手退いたら走れる?走って逃げようぜ?
(コソリと提案を持ちかけ)

• No.29 by ci  2020-10-02 23:12:38 

>コネシマ
うっ…いや、でもぉ…
た、体験入部とかはあかん?その、俺マジでサッカーとか苦手やからすぐ入って迷惑かけたないし、ちょっと様子見だけで…入るかはその後決めるというか…
(段々と罪悪感を感じ始めて、目を泳がせつつ妥協案を出し)
いやー、コネさんならめんつゆ引っかかってくれる思うたんやけどなー…
んふふ、あざーす!
(残念そうな振りをし、撫でられるとsypとは対称的に嬉しそうに笑って)

>ショッピ
…頭から手退いたら走れる?走って逃げようぜ?
(コソリと提案を持ちかけ)

• No.30 by kn  2020-10-02 23:24:10 

>チーノ
体験入部?あー、そういやそんなもんあったな…それも一理ある!ほんまにサッカーしたくない思ってもマネージャーとかやってくれよな、とりま明日させたいんやけど放課後予定はない?
(今まで本入部しかさせて来なかったせいで初めて聞く言葉に顔をしかめ腕を組み微かな記憶を呼び覚まし把握すればポンッと片手を掌に乗せる。スケジュール表を取り出しては空いている所を何とか見つけ出し予定を尋ねる)
そりゃあ引っ掛かったら先輩としての威厳が成り立たんやん!俺を騙すにはまだまだ早いようやなぁ?これからも尖ってけぇ?お前の尖りは面白いからな!
(ふふんと自慢そうに先輩という単語を誇張し優しい手つきから犬を撫でるような荒々しい速度へ上がっていき)

• No.31 by ci  2020-10-02 23:35:45 

>コネシマ
明日?んー…多分大丈夫やで。
明日、体験入部して無理そうやったらごめんやけど入らへんからな!
(少し考え込み、何もなかった事を確認して頷き。ワンチャン、無理矢理入れそうだと思って念を押して)
いやー、流石先輩っすわ!おみそれしましたわ!
そこまで尖ってへんやろ!?ちょ、まっ…っ!頭、禿げるって!
(雑に持ち上げ、そこまでま尖ってないと反論し。荒々しい撫で方に慌てて止め)

• No.32 by kn  2020-10-02 23:51:16 

>チーノ
よしよし、俺も明日なら少しは説明の余裕はあるし教えれるから助かる!
流石に体験までさせて強引に入れたりはせんよ、多分な!お前背高いしゴールキーパーとか向いてそうやな
(明日の日付の所に体験とかき自分で改めて確認を終え相手の話は聞いておくも頭のなかは何の役割が合うかを考え始めていてその判断材料のために相手の体をじっと見つめブツブツと呟きながら長考し)
そうそう、そうやってな?媚売って騙し精神的快感を得るとか立派な尖りに決まっとうやろ!こんぐらいじゃ禿へん、禿げてんのはエーミールや、お前はまだ若いからな…
(コロコロと変わりゆく相手の反応がつい面白くア"ーハッハッハと豪快な笑いを響かせ荒々しさはおさまったが撫でる手も止まってしまい尖れ尖れ!そう言うかのように背中を叩きまくって)

• No.33 by kn  2020-10-02 23:54:59 

すまん!俺は寝るで、また明日来るわ!じゃあな!

• No.34 by ci  2020-10-03 07:51:59 

>コネシマ
キーパーですか?えー…ボール怖いやん…
ま、明日色々教えてや!今日はとりあえずショッピくんと一緒に帰るわ!
(ボール怖いと言い、にこっと笑みを浮かべてちゃっかりsypも一緒に帰ると言うとsypの手を掴んで)
いてぇ!コネシマ、力強いわ!!
いやいや!俺なんてまだまだですよ!見てください、鬱の兄さんを!あれこそ尖りまくってますやん!あの領域はなかなか行けへんわー
いや、エミさんは…あれは手遅れやろ…かわいそ。
(叩かれ痛そうにしつつ、utには追い付けない、utほど尖ってないと返し。emの禿げネタになるノリつつ、無感情で“かわいそ”と言い)

• No.35 by kn  2020-10-03 08:21:57 

起きたといっておくぅ…おはよう!

>チーノ
はー?最近の子はビビりで面倒やっちゃな!まず俺がゴールに近付かせんし安全やと思うけどなぁ?
今日は帰らしたる、お前だけはな!ショッピにはまだ話続いてるし一緒に帰りたいならもうちょい待t、お前ら付き合ってるんか?手ぇ繋いじゃって
(兎に角帰りたいという意志を相手から感じ取れれば少し深めのため息をつき下げていた視線を上に戻せば仲良く手繋ぎしているのが目に入り普通に仲良いと言うのも何なのでニタァと悪意を含んだ笑顔を見せ)
すまんすまん!つい面白くってなぁ!お前顔とかスロット並みに変わって面白いんや
あれはな、プロの領域に行っただけで広く全体を見ればお前も鬱も変わらない尖りの土地におる、お前はまだアマチュアなだけでこれからが成長し時なんや!
お前も中々バッサリいくよな、俺もあんな早い歳で禿げたくないわな…
(痛いと言われまだ笑いが引き伸ばされながらも叩くのをやめまだ自信がない彼に励ますかのように尖りを求め始めていて頑張れよ、そう一言言えばまた頭を撫でてやり次に発する言葉には苦笑しかせず)

• No.36 by ci  2020-10-03 16:53:06 

>コネシマ
やって!顔にボール来たらこわいやんか!
ホンマに?絶対俺の所までボール来ん?急に来たら嫌やで!?
…!せやねん、俺ら付き合っとるから一緒に帰ってデートしに行きたいやって!やから、ショッピくんと一緒に帰らせてぇな?
(ボール怖いと怯えたフリをして。悪意のある顔を見て閃き、ぐっとsypを引き寄せて“付き合ってる”と嘘をつき、帰っていい?とお願いして)
そんな変わらへんやろ!?
いやいや、鬱の兄さんのレベルは俺には難しいですって!流石に一度に何人も付き合えへんし、お金借りられへんもん!後、逆TAとか無理無理。
いや、でも…部長おでこに辺りが…あっ。
(utレベルに追い付けないと首を振って彼処までは嫌だと言外に拒否して。knのおでこを見て、あっ…(察し)的な雰囲気を作り)

• No.37 by syp  2020-10-03 17:55:12 

>コネシマさん
何回来ても入りませんよ、俺球技苦手なんで……って、俺そんな撫で心地いいっすか?
(嘲笑するように冷たく返しては相手の言葉に自分は撫で心地が良いのだろうか、思い)

>チーノ
了解っす。
(隙ができたら逃げようぜという提案を承諾して)
…?!ちょ、流石にそんな嘘通用せーへんやろ……!
(付き合ってる、という嘘に驚きつつ引き寄せられてもう流れに乗ってやれ……!と思い“ちょっ、恥ずかしいから言わんといてや…”と顔を覆いうつむくだけの一芝居して)

• No.38 by ci  2020-10-03 19:21:27 

>ショッピ
コネシマならいけるって!
騙されやすいもん!!
(コソコソっと返して、“か、可愛ええやろ?俺の彼女ー。コネさんにも渡さへんで?ショッピくん、デート行こか!”と、頭をぽんっとし)

• No.39 by kn  2020-10-03 20:34:52 

>チーノ
俺が相手に点入れさす思ってるんか?お前が思ってる程俺らのチームは弱くない、寧ろ強いと誇れるね
へーへー、随分堂々とした宣言するなぁ?でもデートにDDRをやるってどういう事やねん、もっと他にええとこあるやろ…あ、皆に報告するのが先やな!いやぁおめでとさん!
(そんなに信用ないのかと若干落ち込んだようでほんのり悲しみを帯びる目をしていて。
本当でも嘘でも自分は構わないという意志でもし嘘だった場合最後にチャンスをやろうとスマホを取りだしグループ連絡のコメント欄に書き込んでは良いよな?そう尋ねてやる)
見ててばり面白いで?自分で見てみるか?爆笑してるのが目に浮かぶわな!
お前の得意分野は詐欺やろ?自分の得意な事で大先生に打ち勝って下剋上を果たし新たな大スターとなるんや!宝石と同じで原石は磨けば磨く程輝く!これは尖りと一緒、お前を信じるぜ!
せやねん、最近額が広いなって…ちゃうわ!だーれが禿げてるんや!俺はまだ若いぞ!?
(同じ分野対抗で考えてる相手とは違う攻略方法を此方は薦めて滅茶苦茶理論をぶちかましていっては尖ることを強要しお前ならできると根性論になっていく。
相手のボ.ケをしっかり受け止めては慌てて後から否定し)

• No.40 by kn  2020-10-03 20:42:44 

>ショッピ
何や、チーノと同じでボール怖いんか?それとも球技じゃ俺を越えれないのを分かってるからなん?なーんで入ってくれないんや…
(入ろうとしない理由が気になって仕方がなく考えようにも思い当たる節は見つからず)
まあお前の頭ふわふわ?しとるし心地は良かった。でももうやらへんよ、チーノと付き合ってるんやし変に触れへんからな!構ってやれないからちょっと寂しいかもしれん…最後だけど撫でてやるよ
(相手の問いには苦笑いで答えそんな顔を見せれまいと誤魔化すが為頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック