шгшгのbl論

шгшгのbl論

syp  2020-09-29 22:42:30 
通報
どーも、ショッピっす。
他のメンバー待ってるんでオリジナルの方はお断りっす。
一応俺は学園物希望なんすけど参加者さんの希望も聞きたいっす。
学園物か雑談か軍事物かとか。
まあ気長に待ってるっす。

コメントを投稿する

  • No.1 by syp  2020-09-29 22:48:05 

あ、いい忘れてたんすけど、キャラ被り全然いいっすよ、ただ、二人目とか区別つく名前にしてほしいっす。
もしキャラ被り起きた場合は初代さんも名前にアレンジ?加えてくれると助かるっす。
あと、blって言ってるんで普通に恋愛していいっす。
告白とかじゃんじゃんしちゃってください、猫化とかの○○化も全然いいですしヤンデレ?ストーカー?とかもちょっとなら大丈夫っす。

  • No.2 by 匿名さん  2020-09-29 22:56:02 

(/初めまして!もしよければ、ciくんで参加したいです)

  • No.3 by syp  2020-09-30 06:22:29 

>2
全然いいっすよ、よろしくお願いします。

  • No.4 by ci  2020-09-30 12:05:39 

>syp
わー!ショッピくん!これからよろしくなぁ?!

  • No.5 by syp  2020-09-30 19:50:52 

全然人来ないっすね………

>チーノ
大先生とかクソ先輩来んかな、来たら面白そうやん…?(黒笑)

  • No.6 by ci  2020-09-30 20:44:07 

>syp
はよ来て欲しいなー!!
部長と兄さん来たら絶対おもろいもん!!
…なーなー、暇やしどっか行かへん?
(机にぐて…と伏せて)


(/すみません、背景はどちらでしょうか…?個人的には学パロがやりたいな、と思っておりますが、なんでも大丈夫です)

  • No.7 by syp  2020-09-30 21:43:51 

>チーノ
あのクソ先輩一発食らわせたろかな…、遅すぎですけど?ってな(ぼそ、)
そうですね、どこいきます?(窓枠にもたれて)

(自分も学パロをしたいと考えておりました故、学園パロディでいきましょう……!
それと、>の指名のところは検索避けで表記しなくて大丈夫ですよ!)

  • No.8 by ci  2020-09-30 22:51:44 

>ショッピ
ええな!なら、ショッピくんに殴られた後のコネシマに優しくしつつめんつゆ渡すわ!
(ケラケラ笑い)
んー、ゲーセン行くぅ?
(机に肘ついて)

(/了解しました!設定とかは別にいいですかね?必要なら考えますが…
>の後の件は、他の所でやってた時の癖です。直しましたー!)

  • No.9 by syp  2020-10-01 07:13:44 

>チーノ
チーノもなかなか酷なことするやん…(大爆笑して)
お、DDRやります?(机近くにしゃがんで)

(このままでいきましょう!
癖なら仕方ないです!気になさらず!)

  • No.10 by ci  2020-10-01 11:11:10 

>syp
いやいやーw可愛ええもんやろ
(つられて笑い)
ん、行くぅー
(と言いつつもぐてーっと机に伏せ)

  • No.11 by syp  2020-10-01 20:36:02 

>チーノ
可愛ええ後輩からの可愛いイタズラ、やなw(2連続攻撃される先輩を想像してさらに笑って)
ちょっとチーノさんー?行く気ありますー?
(DDR行かんの?と聞きつつ欠伸して)

  • No.12 by ci  2020-10-01 21:21:10 

>ショッピ
せやで?かーわい、可愛い後輩からのイタズラやから、許してくれるやろ
(楽しげに笑って)
んー…行くぅー…起こして、しょっぴぃー
(ぐでー…のしたままsypの方に腕を伸ばして甘え)

  • No.13 by syp  2020-10-01 21:35:54 

>チーノ
せやなぁw
(考える度はよこんかなぁ、なんて思って)
はいはい……w
(苦笑しつつ立ち上がれば相手の手を掴み起き上がらせて)

  • No.14 by ci  2020-10-01 21:52:45 

>ショッピ
はよ来て欲しいーなー?
(何となくsypの考えが分かり微笑み)
んふふ、ありがとう、ショッピくん!
はな、行くかー!!
(起こして貰って嬉しそうに鞄を持ち)

  • No.15 by 名無しさん  2020-10-01 22:10:39 

(すみません!knで参加してもよろしいですか?)

  • No.16 by syp  2020-10-01 23:12:28 

>チーノ
あ…w
(考えてることがばれたと思い笑って)
いーえ、じゃあいきましょか?
(楽しみなため嬉しそうに笑むものの怠そうに鞄を持ち)

>コネシマさん(>15)
あぁ、全然いいっすよ。よろしくお願いします、せーんぱい?
(ちょっとあざとく先輩、と呼んで)

  • No.17 by ci  2020-10-01 23:24:11 

>ショッピ
んふ…わかりやすいで、ショッピくんw
(楽しそうに笑って、ショッピ見て)
行こー…DDR空いとるかねぇ?
(楽しげに話して、歩き始め)

>コネシマ
ん?コネさんおるん?
(ショッピの声を聞いてそっちを見て)

  • No.18 by kn  2020-10-02 21:52:52 

>ショッピ
おう!俺もよろしくと言っていくぅ!
あ、待て待て!お前サッカー部に入ってけよ!
(帰ろうとする彼の肩に急いでいた為か強めに掴み入部届けを相手に強引的に握らせ爽やかな笑みは入るよな?という静かな圧を含んでいて)

(遅くなってすいません!似非ですが頑張りますね!自分も学パロがいいです!やるとしたらサッカー部の部長シマでやらせてもらいますぅ!)

>チーノ
チーノもおったか!なあなあ、お前も俺の所入ってや!
まだ部活入ってないよな、ショッピと入ったらええやん!ほらお友達と一緒の方がやり易いだろ?
(もう一人居ると気がつけば目を輝かせ勝手に怒濤の勢いで話を進め予備で持っていた入部届けを渡して)

  • No.19 by syp  2020-10-02 22:01:29 

>コネシマさん
嫌です。あと俺今から忙しいんすよ、じゃ。…………あ。
(即答で嫌だと返し忙しいと嘘をつきその場を後にしようとしてチーノと話していたことを思いだし、とりあえず一発入れておこう…と黒い笑みで相手に近寄り)

>チーノ
こんな人放っといてはよDDR行かん?
(勧誘される友人を見て手を引いて自分の方に引き寄せては、なっ?放っとこ?と笑って)

  • No.20 by kn  2020-10-02 22:06:55 

>ショッピ
即答すぎひんか?どうせDDRやりに行くんやろ?あーぁ、入ってくれたら何か奢ろうか迷って…やっぱり入ってくれる気になったか!さっすが俺の可愛い後輩は分かってるなぁ?
(忙しいという嘘には先輩だからかすぐに見破って餌を撒こうか考えている視線の端に近寄る彼がみえ勘違いを起こせば嬉しそうな笑いを浮かばし頭をワシャワシャと撫でる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック