шгшгのbl論

шгшгのbl論

syp  2020-09-29 22:42:30 
通報
どーも、ショッピっす。
他のメンバー待ってるんでオリジナルの方はお断りっす。
一応俺は学園物希望なんすけど参加者さんの希望も聞きたいっす。
学園物か雑談か軍事物かとか。
まあ気長に待ってるっす。

コメントを投稿する

• No.52 by ci  2020-10-04 21:09:14 

>ショッピ
ショッピくん、DDR上手いからなぁー!どーやったらそんな上手なるん?
(笑顔で尋ねて、メールを見、“そうしよか…理由、ショッピくんが考えてー”と投げ)

• No.53 by syp  2020-10-04 21:23:03 

>チーノ
んー……いつの間にか?
(首を傾げて答えては“え、俺っすか?喧嘩別れは余計面倒そうやし……あ、俺が周りの目気にしすぎてやっぱり別れようやって言うたことにしたらどうや?”と送って)

• No.54 by kn  2020-10-04 22:32:21 

>ショッピ
俺としても非常に残ねん"っ!?お、お前急に何すんねん!痛いやんかぁ!こうなったら仕返しや!仕返し!
(不意打ちな腹パンだったが普段鍛えていた腹筋のお陰であまりダメージはなくひきつった笑顔になれば相手のほほを引っ張って)
言ってみて、絶対おもろ…似合う思うしな!あ、まって録画せんと!
可愛い後輩にそんなん言われたら嬉しくて笑っちゃうからなぁ、俺はお前の先輩なんやしもっと甘えてくれてええんやで!急に素直になって…こんの可愛い後輩め!
(先程の不機嫌はさっぱり消え失せ照れた満面の笑顔になり肩を組みよーしよし!と声をかけながら頭をまた撫でて)

>チーノ
お前も心無い病にかかり進行してるかもしれん…お前はまだ軽症やから治す方法はある!恋人とのキス!はい!
(上記をのべする瞬間を今か今かと期待しながら待っていて)
はぁ?恋人の好きなとこぐらいは言えるやろ!付き合ってるんなら言えるやろ!はよ言うんだよぉ!チーノォ!
(何故恥ずかしがるのか首を捻るがそこまで気にはせず相手を急かすような口調になっていき)
トガハラちゃう、断じて違うと言えるね。俺は次期大スターを育てているだけでハラスメントではない!一人個人やなくて全体的にもやるが素質ある思ったやつは徹底的にサポートする
(頑なにトガハラを認める気はなくそれどころか良いものと伝え始めていき)
病んでへんわ!例えば病んでてもお前らが原因とか無いからな!俺もDDRやってみるかなぁ、発散として…俺も今度連れてってくれよな!
(強引に離されてしまい撫で途中だった為残念そうに苦笑する)

• No.55 by ci  2020-10-05 07:45:57 

>ショッピ
マジでぇ?羨ましいわ…
(“じゃぁ、それで!!でも、ショッピくんと別れるの辛いわ?笑”と冗談と少しの本音を混ぜてメールし)

>コネシマ
…はぁ!?そんなん無理に決まっとるやろ!?第1、ショッピくんもさすがに人前では嫌がるもん!
(キスと聞いて固まり、捲し立てる様に拒否して)
ぅー…あー、と…か、可愛ええ所?あと、優しい…
(ボソボソと恥ずかしそうに好きな所を上げ)
聞いてると良い風に聞こえるけど、内容はそんな良くないな!?それを別の所で活かしたらええのに…徹底的にサポートしてくれるんやったら、俺に金銭的なサポートを…!
(苦笑した後、ニヤリと笑って金を貰おうとし)
まぁ、病んだら言ってくださいよ、相談には乗るんで!!お金は取りますけど!
おっ!部長も行きます?てか、部長ももしかしてショッピくんの事好きなん?…とりあえず、俺らはデート行ってきますわ?
(心配そうな顔で相談乗ると言いつつもお金はとると冗談も交え。残念そうな顔を見て、ふと尋ね)

• No.56 by syp  2020-10-05 20:05:37 

>コネシマさん
撮るんは構いませんけど拡散したらボール蹴って顔面当てますからね。
(撮るのは構わないと言えば笑顔で恐ろしいことを言って)
………にゃー………満足っすか………ちょ、ボサボサなる……!このくそ先輩……!
(にゃあ、と言うと恥ずかしそうに満足か、と問い撫でてくる相手に“くそ先輩”と言うも顔はとても嬉しそうに笑っていて)

>チーノ
チーノも結構上手いしそのうちチーノに越えられる気するわぁ……
(けらけら笑っては“それ、本気っすか?ちょっと嬉しいんすけど??w”と冗談風に本音を送って)

• No.57 by ci  2020-10-05 20:39:07 

>ショッピ
ほんまぁ?なら、ショッピくん目標にして頑張ろっと!
(メールを見て、耳元に口を近付け、“本気、やったらひく?”と囁く様に尋ね)

• No.58 by kn  2020-10-05 20:56:06 

>チーノ
よしチーノ交渉と行こうやないか!お前らがキスしないんやったら俺はあいつらに報告をする、さあ!どっちを選ぶんや!…あぁ、もし恋人嘘やったら今のうちに言っとけよ?
(拒否権は当然ないと言わんばかりの圧を溢れ出させてはにっこりと黒い笑みを浮かべて)
アバウトやなぁ、もっとこう細かいとことかないんか!たまに出る微笑みが良いーとか!
(語られそうなものだが段々疑い始めてきていて)
はぁー?中身も素晴らしいやろがい!まだお前が後輩で子供やから分からないんか、なるほ…お、尖りかぁ?先輩から金取ろうとするその姿勢!やっぱ素質あるなぁ!
(理解してくれない相手に頭を悩ますが尖りを感じれば目を輝かせ)
お前金さえあげれば何でも言うことききそうやな?将来が心配や…署に捕まらなきゃええけど
まあ、楽しみは増えてなんぼやろ。お前とは違うけど好きやで?珍しく素直だったのに引き離されたからなぁ…おー、いってこい!
(優しさを感じたが次の言葉で崩され苦笑を浮かばすが撫でていた手をじっと見る)

>ショッピ
撮ってもええんか!誰にも見せる訳ないじゃないっすか!ショッピさん!いやチーノには見せる
(崇めるように敬語でありがたや!と大喜びをし)
おーおー!何いっても可愛いもんは可愛いなぁ!にゃーの後の罵倒はなーんも感じへんな!
(特徴のあるあの大笑いを立てれば愛らしさが故に抱き締めて)

• No.59 by syp  2020-10-05 21:32:31 

>チーノ
…っ?!……それくらいで引くと思います?
(不意に耳元で囁かれ肩を跳ねさせ驚いては引くわけない、と言って)

>コネシマさん
っ~!やめてくださいよ…からかわれるやないすか……
(断固として他人に見せるな、と言って)
かわっ…?!はぁ!?……………コネシマさんのばーか、
(んべぇ、と舌を出して煽っては)
は、ちょ、な、え???ちょっと、え、どういう状況っすか???
(不意に抱き締められて驚き煽らなくなり大人しくなって顔を赤くして)

• No.60 by kn  2020-10-05 21:45:03 

>ショッピ
ふっははwいやー、チーノの反応が楽しみですねぇ!やらへんけどwでも優越感あるな
(元々送る気はさらさら無かったので用済なスマホはポケットにしまい恋人よりも先輩を優先してくれているのでは?という考えに至れば一人でドヤッて)
照れ隠しかぁ?俺の後輩は今日もかわええな!かわいい後輩持つ俺はプロちゃうかぁ?
(照れている相手に構わずぎゅうっとさらに強めて歯を見せる笑みを浮かばす)

• No.61 by ci  2020-10-05 22:43:34 

>コネシマ
?っ、ちょっと待ってくれ!!それは俺の一存では決められへんやんか?だってショッピくんは人前でされるの嫌かもしれんへんやん。やから、せめてショッピくんと相談させてや!
(今更嘘とは言えず、せめて時間を延ばそうと言い訳を言い)
…普段、ショッピくんって煽る事が多いやん。でも、裏では結構優しいねん。煽ってる時の楽しそうな笑顔も好きやけど、DDRとかバイクとか話しよる時のショッピくんな?めっち可愛ええんや。目ぇキラキラさせてな?“ほんま好きなんやなぁ”ってわかる笑顔で…
(疑いを感じ一呼吸置いて本音をポツリポツリと話し)
流石に理解は出来へんけど、お金くれるなら頑張って尖るわ!
(と手のひらを向けて手を出し)
いやいや!犯罪レベルは手ぇ出さないですよ?部長の悩みは下っ端が払拭するべきでしょ!で、その対価を貰うだけなんで!
…部長、ほんまはすきなんでしょ?ショッピくんの事。でも、渡さないですよ。絶対。
(いやいや、と顔の前で手を振り捕まらないと言い。knの様子を見て、確信を持った様に言い切り、真剣な目で“渡さない”と宣言して)

>ショッピ
…ほんま?
な、ショッピくん。俺、ショッピくんの事…マジで好き、です。
(ぎゅっと抱き締めて耳元で告白して)

• No.62 by kn  2020-10-05 23:19:05 

>チーノ
今決めろや、で?どっちに…いやカウントダウン始めますかぁ!じゅーーう!
(言い訳無用で相手が早く選ぶよう強引的なやり方をし始めていき笑顔のまんまの顔は一切動かさず)
…聞いてるこっちも嬉しいわ、ショッピの事泣かしたらお前を絞めに…いや半殺しにしてやる!俺の大切な後輩を任せたぞ!チーノ!
(後輩が褒められているのは先輩としてとても誇らしく心地もよく柔らかな表情で聞いていって感謝として頭を撫でまくりにっと笑う)
ええぞええぞぉ?どんどん尖っていけぇ?って今かいな!てかお前俺より金持ってるやろ
(尖り始める相手に満足そうな顔をするがふと上記の言葉を言えばじーっと見つめ)
ア"ーハッハッハwこいつぅ!やっぱ面白くてしゃあないなぁ!一回いくらするんや?w
なぁに勘違いしてるんすかチーノ君!俺は"可愛い後輩"って見てるんやけど?人のもんに手ぇ出さんわ、大先生ちゃうし!
(相手の言葉に大爆笑し相手の背中をバンバンと叩きまくる。勘違いされていると分かればすぐさま訂正に戻り)

• No.63 by syp  2020-10-06 07:11:08 

>コネシマさん
送らへんなら安心っす……からかわれるといろんな意味で死ぬんで………って何一人でドヤってんすか、気持ち悪
(スマホを片付けたのをみて安心して送られないならよかった、と言ってはドヤる相手を罵り)
ぐぇ!ちょ、先輩、潰れる、緩めろ、ばか
(抱き締める力が強まった事に更に赤くなり苦しい、と誤魔化して相手の背を叩いて)

>チーノ
ほんまほんまぁ……へ?
(本当に引かない、とへらへらしていれば突然な告白に硬直してつい間の抜けた声と表情になり)

• No.64 by ci  2020-10-06 08:38:10 

>コネシマ
っ…分かりましたよ!!ショッピくん、ごめん!!
(抱き締めてたsypの後頭部に手を回して、触れるだけのキスをし)
ん…もちろんっすよ。ショッピくんは俺が守りますから。
(頭を撫でられ、尻尾が見える程嬉しそうに顔を綻ばせ、笑顔で約束し)
いやいや!コネさんには負けますわ?。あれはわっるいプロパガンダやで?俺に金は無いっす!!なんで、コネシマのお金半分くらいください。
(必死にお金ないと首を振って、半分くらいくれと強請り)
いってっ!!ちょ、背中痛いねんけど!?
ほんまに?なら、俺がショッピくんとやる事やっても、同じ所住んでも怒らん?独り占めしても怒らへんの?
(叩かれた所を撫でつつ、じっ…と目を見て)

>ショッピ
…急にごめん…でも、ホンマに俺は…
ショッピくんの事好きや。付き合って…
(knには聞こえない様に耳元で言い、フラれると分かっているが怖くて目を閉じて俯き)

• No.65 by kn  2020-10-06 20:23:26 

>ショッピ
あー、からかわれるお前も見たいなぁ?でもやったら縁切られそうやからやめとくか…先輩ってええな思ってな!何かあったらちゃんと頼れよ!
(罵られているという感覚はなくて照れ隠しとかそこまで考えていなく可愛いなとニマニマ笑って)
顔真っ赤なんバレてまっせ!ショッピさん!…なあ、チーノの事何で好きなんや?
(抱き締めていて顔は見れないが耳が赤いことからそう予測しチーノにも聞いた事を彼から聞いてみようとし)

>チーノ
ほっほんまにするんか…wいやぁ見せつけられちゃったなぁ!ひゅーおあつーい!…やめよ
(そこらにいるような女子の乙女な反応をしてみるが合わず真顔になる)
そしたらお前も俺の後輩やな!俺はお前にとって義兄さん的な存在…結婚式には俺をちゃんと呼べよ!
(嬉しそうな反応がこちらも嬉しくなで続けてやり約束やぞぉ!と再度告げて)
お前には負けてるよ…お小遣いランキング一位の癖に金にがめついなぁ!俺半分渡したら逆に俺やばいやつやんけ!半分は無理や!大先生にでももらっとけ!
(半分と聞き流石に多すぎやしないかと焦り)
……それは俺を通してからにしてな、それでお前らの勉学やら何やら怠ったら…分かってるよなぁ?あいつらに勘づかれて一緒におれる時間減るぞ
(すぐ良いよと答えようとしたが後々を考えてみると心配になってしまい自分もサポートはしていこうと心のなかで誓う)

• No.66 by ci  2020-10-06 21:27:33 

>コネシマ
や、やれ言うたのはコネシマやんか!
くっそ、恥ずいわ!!
(頬を赤くして、唸るように返し)
はぁい、コネ義兄さん!御祝儀はお願いしまーす!
(犬のみたいもっと撫でてくれと言わんばかりに手に頭を擦り寄せ、御祝儀を催促し)
あれは、悪質なプロパガンダや!!実際そんなにない!!!それに大先生はお金くれへんもん!やっぱり1番お金持ってるコネさんから貰いたいやん?
(ブンブンと首を振ってお金ないアピールをし)
ふぅん…?でもさ、一緒に暮らして成績落とすかとか分からへんやん?ショッピくん頭ええし、もしかしたら俺もショッピくんに教えて貰って一緒に頭良くなるかもしれんし。あと、なんでコネシマさんの了承いるん?普通、ショッピくんの家族とかやない?
(相手の心情を知ろうと観察し、質問を返して)

• No.67 by syp  2020-10-07 07:08:00 

>コネシマさん
それじゃ、多少は頼らせて貰いますわ。
(にへ、と崩れた笑みを浮かべて多少、を強調して)
っるさい…!!!…………別に、面白いし優しいし気合うし……って。好きに理由なんていりますか?
(煩い、と更に赤くなって一発かませば相手の好きなとこを述べて好きに理由はいるか、と尋ねて)

>チーノ
っえ…?………よろしく
(突然の告白に驚くもへにゃ、と笑って小さな声でよろしくとだけ伝えて)

• No.68 by ci  2020-10-07 07:44:51 

>ショッピ
え…?い、今なんて…?
ホンマに、ええの…?
(sypの声に顔を上げ、驚いた表情で見て)

• No.69 by ci  2020-10-07 07:44:51 

>ショッピ
え…?い、今なんて…?
ホンマに、ええの…?
(sypの声に顔を上げ、驚いた表情で見て)

• No.70 by syp  2020-10-09 21:02:22 

>チーノ
や、やからぁ………よろしく言うたんですぅ………察しろください……
(今なんて、と聞かれよろしくって言ったことを伝えては本当にいいのかと問われ察しろくださいなんて照れ隠しをして)

• No.71 by ci  2020-10-09 21:10:20 

>ショッピ
ー…ッやったー!!
ショッピくん、好きやで!!
(一瞬固まるがみるみる嬉しそうにして、抱き着き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック