願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

匿名さん  2020-09-29 18:47:42 
通報
版権カテには願望呟きトピがあるけどオリキャラの願望呟きトピってあったっけ?
そんな事を思って検索した所見当たらなかったので勝手ながら建てさせて頂きました!規約は版権カテの某トピをパク…オマージュしてます。あちらの製作者様ごめんなさい。←

誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしてもOK。だけど長々と会話はしないように。無理強いもダメ
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも
トピの宣伝は禁止
あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ
ここは!創作専用です!版権は>1のURLへ!

《例》
西洋ファンタジー的世界観でなりきりしたい…これ需要ありますか…!?

ぶっちゃけこのトピに需要があるのかわかんないけど解禁!なんか駄目そうだったら通報お願いします!

コメントを投稿する

  • No.2453 by 匿名  2024-08-15 19:21:55 




同世界線で、お互いにやりたい組み合わせのCP2つ動かしたいよ~~!基本的にお互いのCPでやり取りしつつ、時折シャッフルして他の子ともお話したいという願望。
いわゆる相互。お互いの萌萎聞いた上で、お相手様希望のA×B(こちらA提供)当方希望のC×D(こちらD提供)みたいな、伝わるかな……。何ならCP指定じゃなくて、お互い複数提供で乙ゲーみたいな雰囲気でやるのもあり寄りのあり。

異性想定だけどBGLも守備範囲なので大歓迎!なんですが、その他のことが1ミリも決まっていないので募集には踏み出せず、スペースお借りしました。



  • No.2454 by 匿名さん  2024-08-15 20:40:08 




相互×複数組ってどうなんだろう。同じ相手と複数組作るのも楽しそうだし、いっそ相互やりたい数人で集まるのも面白そう。それぞれ男女ひとりずつ提供でやるから最低でも男女ふたりずつ?友人同士の絡みありにしたらAの男の子×Cの女の子のCとBの男の子×Aの女の子Aでの絡みとかできてお得では?と思ったんだけどわかりにくいな……相互だと4人しかいないからあんまり広がらないし、他所のとこの子にも話し掛けられたら面白そうなんだけどな~。


  • No.2455 by セイチャットファンさん  2024-08-15 20:51:52 

犬猿の仲のバディとかいいですよね。
普段「お前なんかに背中任せられねぇ。」「お前も足引っ張んなよ。」
とか仲良くないのに戦闘に入ると「後ろは任せろ。」「死ぬんじゃねぇぞ。」
とか言い合える仲になるやつ、、(語彙力)
やりたいなぁ、、

  • No.2456 by とくめい  2024-08-16 00:04:16 


天真爛漫な女の子にいい意味で振り回されながらも、最終的には射抜かれちゃう一匹狼な男の子が見たい。そしてあわよくば動かしてみたい…!!!
けど、私以外の方々に需要があるのか分からないので供養までに。

  • No.2457 by 匿名さん  2024-08-16 00:10:45 



NLかBLで、攻めが甘やかされる側なCPって需要ありますか…?
バチバチにイケてる俺様系の男が好きな子にかわいこぶって甘えてたり、本命には格好つけたい高校生が初恋の年上さんにたじたじになってたり、とにかく攻めが可愛がられてる感じのCPがしたい…!


  • No.2458 by 名無しさん  2024-08-16 00:51:51 



>>2451
>>2452

こんなにも早いお声かけありがとうございます…!

お二人共どちらも魅力的なご提案でしたが、頭の中でコレ言わせたいな…と想像していた台詞をそのまま書いてくださった>>2452 様に今回是非御相手して頂きたいなと考えております!

『好きになったものは仕方ない』というトピを作成致しましたので、ぜひそちらにご移動をお願い致します。
素敵な良縁をありがとうございました!


  • No.2459 by 匿名さん  2024-08-16 06:43:07 



>2457

ここに、ここにめちゃくちゃ需要があります!恋人には可愛こぶるのも、年上には上手く立ち回れないのも、どちらも大好きです。もしよろしければ是非、お相手に立候補させてください…!


  • No.2460 by 一見さん  2024-08-16 06:51:43 

>2456
供養と言わず、もし宜しければお相手に立候補させてください!

  • No.2461 by 2443  2024-08-16 18:16:43 



>2443
お相手様が来られないようなのでこの願望はまだ置いておきます。
どなたかに需要ないかなあ…

  • No.2462 by 匿名さん  2024-08-16 19:56:43 




『The 坊ちゃん』と『The 使用人』なお話がしたい。
使用人さんはどこまでも坊ちゃんについて行くし、坊ちゃんはどこまでも使用人さんを信頼しています。

親が海外へ赴任していて一人残されているちいさな坊ちゃんのお世話を任された執事長さんとかいいなあ。
坊ちゃんも寂しいは寂しいけどそんなこと言ったら使用人さんが困ると思って言えずにいたり。あああなんていじらしい坊ちゃん…。

どちらを動かすのも楽しそう!!!

  • No.2463 by 匿名さん  2024-08-16 20:16:35 



◆マッチングアプリから始まる恋愛模様◆
雰囲気重視で、ほのぼのとやりたい。
需要あるだろうか。ありますか?

マッチングアプリだからpfとかは簡易で緩くからスタート。
ギャップある男性に惹かれる女性したい。

  • No.2464 by 匿名さん  2024-08-16 20:55:49 

「孤独で心が壊れてしまった男」と「男が見る幻覚の少女」のお話をやりたい。
人類が死滅してしまったと思われる世界でおそらく幻覚だろうけどなぜか質量のある幻の少女と暮らすことで、男はなんとか日々生きながらえている…みたいな世界観で。

  • No.2465 by 名無しさん  2024-08-16 21:11:51 


>2464

何とも退廃的な美しさに溢れた設定に惹かれて、お声掛け失礼します。相性等あるかと思いますが、よろしければお相手に立候補させてください。ご検討の程よろしくお願いいたします。

  • No.2466 by 匿名さん  2024-08-16 21:44:27 



>2459

スーパー私得願望にお声掛けが…!?
しかもこんなに早く反応を頂けるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

『 Stay with Me 』というお部屋をご用意しますので、お手隙の際にお越しくださいませ。そちらでご希望等をお聞かせいただければと思います…!


  • No.2467 by 匿名さん  2024-08-16 23:13:37 




訳あって恋人の振りしてる両片想いのふたりとか、ガチ恋営業当たり前の屑なアイドルとメンヘラなファンとか、普段からバチバチして仲悪そうなのにいざとなったら息ぴったりなバディとか、とにかく色々なものをやりたい~!抱えすぎてしんどくなっちゃいそうだからCC前提で色々なのをゆるくやってくれるお相手様はいないだろうか……NGL対応なのでBLはちょっと無しで。あまりにも私得すぎるけど呟くだけならタダ!


  • No.2468 by 匿名さん  2024-08-17 01:08:14 

>2465
お声がけありがとうございます!『死にゆく世界の■■■』でトピ作成しましたのでそこで詳しく希望等お聞かせください!

  • No.2469 by 着ぐるみパンダさん  2024-08-17 01:21:10 

>2467
バディとか両片思いとか普通に好みなんですけど!
NLでやってみたいです、相性等あると思いますので嫌だったら大丈夫です!!
できれば相手に立候補したいです!!

  • No.2470 by 匿名さん  2024-08-17 07:52:20 

『怨刀』と『神刀』に選ばれた者は、未来永劫お互いの命を懸けて戦い続けるという『呪いの宿命』にある……

結ばれる事は……不可能。二振りの刀に翻弄されながらどちらかの命が散るまで戦い続ける。持ち手が居なくなれば転生先に消え、また現れ、戦い、消え、また現れるを繰り返している

その『呪いの宿命』から解放される条件………

それは『お互いの刀を折る』事

これが一応のプロット。一対一だから、決まり次第移動

  • No.2471 by 名無しさん  2024-08-17 08:11:57 

>2461
初めまして。前に見た時から気になっていたのですが再募集とのことでぜひお相手したいです!片方だけ記憶なしとか転校生が実は……みたいなことができればいいなと思ってます!

  • No.2472 by 匿名さん  2024-08-17 14:25:57 





お互いが推し同士の関係って良くないですか!?

天邪鬼で素直になれず、思っている事とつい正反対の事を言ってしまい後で反省しており、幼い頃に数年間活動していた幻の元トップアイドルなツンデレ系ヘアメイクさんと天真爛漫で頑張り屋さん!だけどちょっぴりドジでやや空回りしがちな不憫かわいい系新人アイドルちゃんって良きじゃないですか!?最初は何とも思ってなくてアイドルちゃんからヘアメイクさんへの憧れ含む推しへの一方的な矢印だったのに徐々に放っておけなくなって、いつの間にかヘアメイクさんからアイドルちゃんを推していて欲しいし矢印が向いていてほしい。それに対してアイドルちゃんはに気づかず...の様な関係性がとても好きなのですが、伝わりますかね!?身長差あっても良いんですが、小さい同士でも可愛いのかなーなんて思ったり、兄妹に間違えらてたりしてもアリかななんて。女の子は男の子がきっかけでアイドル目指してたりしても良きだし、男の子も過去の自分とアイドルちゃんを知らぬ間に重ねてて欲しいし重めな感情抱いてて欲しい。そんな新人アイドルちゃんを動かしてみたい...。あまりにも私得過ぎるけど呟くだけならタダですよね!








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック