願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

匿名さん  2020-09-29 18:47:42 
通報
版権カテには願望呟きトピがあるけどオリキャラの願望呟きトピってあったっけ?
そんな事を思って検索した所見当たらなかったので勝手ながら建てさせて頂きました!規約は版権カテの某トピをパク…オマージュしてます。あちらの製作者様ごめんなさい。←

誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしてもOK。だけど長々と会話はしないように。無理強いもダメ
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも
トピの宣伝は禁止
あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ
ここは!創作専用です!版権は>1のURLへ!

《例》
西洋ファンタジー的世界観でなりきりしたい…これ需要ありますか…!?

ぶっちゃけこのトピに需要があるのかわかんないけど解禁!なんか駄目そうだったら通報お願いします!

コメントを投稿する

  • No.2229 by 匿名さん  2024-04-22 20:13:11 




関西弁や京弁とか方言男子が好きで。
女の子提供で絡みたい。

  • No.2230 by 匿名さん  2024-04-22 20:59:49 




外面では気さくで当たり障りのないクラスメイトを演じているが、実は相手のことが好きで、相手の抜け落ちた髪の毛を一本ずつ拾い集めたり、スケジュールを把握していたり・・・っていう優等生の皮を被るド変態ストーカーくんを思いついたけど、かなり人を選ぶ内容だよなーと・・・つぶやきだけ置いておきます・・・



  • No.2231 by 匿名さん  2024-04-22 21:55:28 



MIU404とPSYCHO-PASSのハイブリッドみたいな創作がしたい。関係性は404寄り、世界観はPP寄りで物語を作りたいな……!詳しい設定は何も考えてないけど、呟くだけならタダだもんね!


  • No.2232 by 匿名さん  2024-04-22 22:16:37 




某404機捜みたいな唯一無二バディやりたい!フィジカル自慢で暴れ回る肉体派わんこと冷静で手綱握りつつも考えた上で無茶する頭脳派のコンビ……感情的になってバチバチに喧嘩しつつ連携取る二人を……!!めちゃくちゃ見たいけど本家が理想すぎて動かせる自信はない。


  • No.2233 by 裏社会のお兄さん  2024-04-24 18:41:12 



裏社会生まれ裏社会育ちのお兄さんと裏社会なんかとは無関係な女の子の何もかもが正反対の二人のラブストーリーって、需要ないですかね…?
本当は何かの組織組長の息子とか、そういう世界に染まった人だけど、女の子の前だけは「 普通 」でいようとするような子を動かしたく…!お互いに住む世界も常識も何もかもが違うちぐはぐな2人の物語、誰かに刺さってくれたらいいな。



  • No.2234 by 匿名さん  2024-04-24 18:52:47 




>>2233

此処に需要が!!!!
思わず反応してしまいました。
ちぐはぐも好きですし、ギャップ萌えしそうな感じがします。
相性があるとは思いますので
合わないと感じた際は遠慮なく蹴ってくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願い致します。


  • No.2235 by 匿名さん  2024-04-24 19:06:01 




>2233



初めまして! 素敵過ぎる設定に思わず心強く引かれまして…!お声掛け失礼します! 対になっている感じの二人…、良いですよね! パッと浮かんだのが個人的には普通の女の子も良いのですが、純粋な女の子だったり身分差などあっても良いのかななんて妄想したりしてしました…。 相性等の関係も有ると思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。既にお声掛けされている方がいらっしゃる中で恐縮ですが、ご検討だけでもして貰えると幸いです。



  • No.2236 by 裏社会のお兄さん  2024-04-24 19:39:16 



>2234

お早いお声掛けありがたく思います。
是非お相手していただきたい…!と思うのですが、少し相性面に不安がございまして…誠に申し訳ございません。2234様に素敵なご縁が結ばれることを祈っております。


>2235

お早いお声掛け、ありがとうございます!
な、なんと!こんなにも早くにお相手様が見つかるとは…
こちらもびっくりでございます。しかも、こんなにも好みが合うお方と出会えるだなんて…!其方様のまだ見ぬお子様のご設定も可愛らしく、ドストライクなものです。美味しさしかございません!

相性面等の問題は特に大丈夫そうなので、是非お相手していただきたいです!

「 青いバラが咲くころに_ 〆」というお部屋にてお待ちしております。




  • No.2237 by 匿名さん  2024-04-25 00:10:08 

>2230


突然声かけすみません。
魅力的で募集はどういう子を希望されていますでしょうか??

  • No.2238 by 匿名さん  2024-04-25 00:31:21 



>2237

お声掛けありがとうございます!
お相手は苦労人気質な同級生(性別不問)を想定しておりました。
こちらで長話はなんですから、よろしければ『あぶのーまる』というトピへお越しいただければと思います。詳しいお話はそちらで出来ればと。

スペース感謝です!




  • No.2239 by 匿名さん  2024-04-25 22:37:23 




奇抜いクレイジーバカップルのアンダーグラウンドな裏社会バディものとか…ぶっ刺さる方いません……?



  • No.2240 by 匿名さん  2024-04-25 22:56:33 




>2239

ドンピシャでぶっ刺さっております…アングラもバディものも大好物です。宜しければ是非お相手を務めさせて頂きたく、ご一考して頂けますと幸いです。



  • No.2241 by 通りすがりさん  2024-04-26 07:10:33 




を知らない女子を演じたい。
某少女漫画みたいな感じで。

学生同士でもでも、大人同士でも良いかな。


  • No.2242 by 通りすがりさん  2024-04-26 07:44:33 



>2241 の者です。

一部消えていたので訂正します。

「 恋を知らない女子×愛が重い男子 」で恋を知らない女子を演じたい。
某少女漫画みたいな感じで。

学生同士でもでも、大人同士でも良いかな。
需要ない?




  • No.2243 by 匿名さん  2024-04-26 15:49:13 




あの…世話焼きで、面倒みよしなお兄さんって、需要ないですか?
どうしても動かしたいという欲が出てきてしまい…。こちらはなんでも美味しく頂ける雑食なので、基本的にどんな子でも来てくれたら嬉しいのですが、少し抜けているところがある女の子がどこかにいたらなーなんて思ったり。どなたかに刺さってはくれないでしょうか…


  • No.2244 by 名無しさん  2024-04-26 16:10:45 



>2243 匿名様

初めまして。
需要ありすぎです!!
匿名様の萎でなければ天然ちゃんかドジっ子ちゃんとか
隙がある、女の子を提供出来たらと思っております。
ご検討のほど、よろしくお願いします。



  • No.2245 by 通りすがりさん  2024-04-26 16:17:45 




>2243

あまりにも素敵でしたので、興奮冷めやらぬ侭でのお声がけ失礼致します…!面倒見よしなお兄さん、需要しかありません。

主様の仰る抜けている女の子を是非とも提供させて頂きたく…!また、設定等も相談して決めていけたらと思っております。既に素敵な先客様がいらっしゃる中恐縮なのですが、ご検討の程宜しくお願い致します。


  • No.2246 by 匿名さん  2024-04-26 16:58:25 


>2244

お声掛けありがとうございます!大変恐縮なのですが、少し相性面に不安があり…申し訳ございませんが、今回のご縁はなかったことにしていただきたい、と。本当に申し訳ございません。貴方様に素敵なご縁が結ばれること、心よりお祈り申し上げます。


>2255

お早いお声掛け、大変嬉しく思います…!なんだか今から可愛らしいお子様が来てくれる気がして仕方がありません!是非一緒にお話を紡ぎたい所存です。では、「 君に出会えて 〆」というトピを建てましたので、お手隙の際にお越し頂ければと思います!


良縁・スペース共に感謝致します!


  • No.2247 by 匿名さん  2024-04-26 22:50:18 



エリートサラリーマン×JK
サラリーマンはJK(提供)を運命の人だと思い猛烈なアプローチ!!(エリートサラリーマンは実はクズなところがあったら良いなあ。弱い部分を隠してたら……とか。)
サラリーマンをしてくれる人居ないかな。
需要ない?誰かに刺され!!!(笑)



  • No.2248 by 匿名さん  2024-04-26 23:04:25 

>>2229 >>2241/2242 >>2247

他の方の書き込みが埋もれてしまいますので、短期間での過度な投稿はお控えくださいませ。再投稿は前回の投稿が1ページ後に流れてからにしていただきますよう、ご協力の程お願い申し上げます

/ スペース消費大変失礼致しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック