猫屋敷

猫屋敷

猫屋  2020-09-21 14:00:10 
通報
猫屋敷には勝手に入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.182 by 匿名  2023-01-24 02:27:25 

わかってんだよ、自分が一番わかってる、

  • No.183 by 匿名  2023-01-24 02:29:20 

今日の夢はね、空が隣にいる夢だった
なんか山の中ハイキングしたり人じゃない人に殺されそうになったりもしたけど
空が隣にいて、一緒においしいもの食べてる夢だった

  • No.184 by 匿名  2023-01-24 02:32:11 

家にいってもさ、多分僕が苦しくなるだけなんだよわかってんだよ、行ってもってことわかってる、でも、一瞬が、ほしくて、だからだめなんだけど

  • No.185 by 匿名  2023-01-24 02:50:55 

どういう、つもりなのかな
ただの冗談なのかな
冗談、かな

  • No.186 by 匿名  2023-01-24 03:31:35 

友達、友達だから。

  • No.187 by 匿名  2023-01-24 03:36:11 

そう私は用済みだからもう、もう。

  • No.188 by 匿名  2023-01-26 08:25:34 

私の人生もっといっぱいたくさんの人に出会うので多分。私かわいーので最強ですまる。

  • No.189 by 匿名  2023-01-26 08:26:27 

私、ちゃんとやれてるかな

  • No.190 by 匿名  2023-01-26 08:26:49 

う、ううむ、知らないけど
まぁ、やれてたらいいな

  • No.191 by 匿名  2023-01-26 09:34:42 

行きたーい、してくれるかなー。なんて、はは、むなし。あそこまで行って、なんになるんだよばか。てるに言われたこと都合よく解釈するんじゃない、私人に全部話してないんだから、そうだよ知らないんだから。あー、私が嫉妬もせずに笑ってる時点で、私がくっつかないって思ってるの丸見えなんだよなぁ。バカだな私。ほんとにばかだ。ほんとに。友達でいたくて友達でいたくないだけなんだけどな。好き、なのかな。これは好きと言っていいのだろうか。なんか違う気もする。愛してるとか馬鹿真面目に思ってた時期もあったしな、なにか、何かが違う感情があることは理解してるんだと思う。知らんけど。最近の私はまじで依存のかけらもない気がする。すごくないか。すごいと思う。ただ少しだけ特別で、ただ少しだけ一緒にいたいって思うだけ、それだけ、嘘だけど。ああもうちょっと言えないことがあるけど、まぁ大体はそういう感じじゃん?そういう、感じだから。友達、つらい。一緒にいれないの、やだなと思う。これは依存なのかな、もう自分の感情が度が過ぎてるのか過ぎてないのかわかんなくて、一人でぐるぐるしてる、最近そういうこと減ったけどねこれでも。う長すぎ待って

  • No.192 by 匿名  2023-01-27 21:00:12 

あぁ、また空だった

  • No.193 by 匿名  2023-01-27 21:01:35 

ずっとずっと私の中で変わらない空が広がってるだけで、ただずっとずっと浸ってるのが心地よかった

  • No.194 by 匿名  2023-01-29 05:00:28 

そのまま大分帰ってくんないかな、もうなんか、つらそう、今更だけど

  • No.195 by 匿名  2023-01-30 01:36:38 

ただの勘違い乙
てかさぁ、あの、はぁ????なんか、ごめんなってなるやん、そんなん、縛ってんの僕のほうやんね、ね。ごめんね、やっぱ離れるべきなんやろなって思うけど、自分がそれしたくなさすぎて甘えてる、ごめんね。

  • No.196 by 匿名  2023-01-30 21:06:11 

これなくしたいんだけどなー。
原因、原因はわかってんだけど
治し方が、向き合わないといけないことがわかってて無理、、

  • No.197 by 猫  2023-02-01 16:44:48 

ばか

  • No.198 by 猫  2023-02-01 16:46:05 

広告!!!!!!!やめろ!!!!!

  • No.199 by 猫  2023-02-02 11:24:57 

誰でもいいんだもん

  • No.200 by 猫  2023-02-02 11:25:24 

パン屋いきてーーーーー。

  • No.201 by 猫  2023-02-02 11:26:37 

京都のパン屋とか調べてみようかな
なんか別に行きたいとこないの申し訳な
毎回そうだけど
なんかさ、旅行、んん
行ければいんだよな、楽しいから
行きたいとことか、お好きにどうぞってなってしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック