猫屋敷

猫屋敷

猫屋  2020-09-21 14:00:10 
通報
猫屋敷には勝手に入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.242 by 猫  2023-02-08 07:11:00 

って思っててぱんくしてるのが
最近の私ですね、不器用だな

  • No.243 by 猫  2023-02-08 07:15:17 

まぁ怒られるっていうことに異常な恐怖を持っているので言われると言葉詰まってしまうし周りが異常に気になりだすし普段通りを頑張ろうとしてしまうのだけど。内心は言ってくれた方が有り難いし自分の心を慣らす練習にもなるし、これが克服できたら多分なんかかわれるとおもうんだ。お父さんに言いたいこと、言いたいんだ。んでちゃんと、自分の依存と性格を治したいの。嫌われたくないから、って多分ここも原因のひとつなんですよねー。これは治しようがない気がするなー、って思ってる。

  • No.244 by 猫  2023-02-08 07:16:16 

原因は、全部、分かってるつもりなんですよね。本当にそれが原因かは知らないけど、でも何らかに起因はしてると思うので、直したいなの所存

  • No.245 by 猫  2023-02-08 07:18:58 

ちょっとした自己犠牲でもプラスになることなんて早々ないのですから!私が我慢なんてする必要ないんです誰も見てないから誰も困らないから

  • No.246 by 猫  2023-02-08 07:22:56 

そう、でしょう?

  • No.247 by 猫  2023-02-10 01:19:47 

あと10日だなーー、どーしよー。
最近行きたくないんだよね、いつものやつ

  • No.248 by 猫  2023-02-10 05:04:30 

僕じゃない僕じゃないって言い聞かせないと期待がくるから嫌い

  • No.249 by 猫  2023-02-10 05:06:44 

てるに結局すきなんよねって言ったけど
捨てなきゃいけない感情だって
ずっとずっと思ってるから
なんかすごい、不思議だった
好きって言いたくなかったけど
結局この感情に名前つけようとしたら
好きになっちゃうからもう、
なんかだめだった

  • No.250 by 匿名  2023-02-10 19:52:19 

先を見据えないで!

  • No.251 by 匿名  2023-02-12 00:43:26 

なんか咄嗟に500円払ってしまったのだけど、あれって詐欺だったりする…???大丈夫…??なんでお金ないのに私払っちゃったんだろう……。でもあれ断っても胸糞悪かったよな……えッよく考えたら悪徳すぎんか

  • No.252 by 猫  2023-02-12 10:14:08 

一緒、寝たいな、なんてな

  • No.253 by 猫  2023-02-12 10:15:15 

あーーーー。くそ
もーなんか、なんでもいい

  • No.254 by 猫  2023-02-12 10:16:28 

まーじで私ブスやなー思いながら写真見て懐古厨しとる

  • No.255 by 猫  2023-02-12 10:17:08 

はーーーーかっこよ

  • No.256 by 猫  2023-02-12 10:17:40 

バイト先の推しとか正直どうでもいいんですよね、ただのモチベなだけで、、、

  • No.257 by 猫  2023-02-12 10:19:18 

いつまでも感情に整理つけずに放棄してるの罪すぎるのだが

  • No.258 by 猫  2023-02-12 10:20:48 

神様は死んだって。

  • No.259 by 猫  2023-02-12 10:21:13 

じゃいっか

  • No.260 by 猫  2023-02-12 21:25:55 

逃げたほうが楽だもん。また一緒にして、自分追い込んでく感覚が気持ち悪いんだもん。いつもなんですけどね。最近、なんかが少しだけ変わって、途端にめちゃめちゃ気持ち悪くなってしまった

  • No.261 by 猫  2023-02-12 21:28:29 

自分なんでできんのかなとか考えるの、やめようとしてるのに頭の中はずっとずっとそれで蓄積されて、根本的に考えることを避けようとしてるから気持ち悪くなってくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック