不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 )

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 )

シェアハウスの管理人   2020-09-19 11:50:26 
通報

楽しげな町

楽しげに歌う子供達

その直ぐ側には

『 熟睡中 』と書かれた札が

>1 ルール
>2 pfサンプル

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.40 by  相良 遙眞   2020-09-20 16:21:13 

>35 良介さん

_………でも、俺下手。

(  じいっと見詰めてくる彼を見詰め返して感心する発言に申し訳無さそうに眉寄せながら述べて。料理は破壊的に駄目なのは理解しているが今回は上手に作れるだろうと毎度過信して何時も失敗する己で。謝らないで良い、と言う優しい言葉を掛けてくれる彼にこくり、と頷いて「 ……何時も俺、失敗する。」と真っ黒に焦げた卵をちらりと恨めしそうに見て、この真っ黒に焦げた卵を何度見てきたか、と思い。お皿に乗せた焦げた卵を見てショックな様子を見せる彼に首を捻れば「 ……これ、不味いよ?」と教えてやり。ドヤ、として卵で初めて料理を作るらしい彼にパチパチと瞬きしては少しだけ口角上げ「 …良介さんの料理。……見てる。」と彼の横に寄り添いながらじいっと見詰めて。彼が俺よりも料理が上手かったから今度は一緒に作ろうと誘ってみようかなと考えて。  )

>35 真子さん

_……かわ、いい?

(  焦げ焦げ卵が可愛い、と発する彼女に思わず首を捻ればぽつりと言葉を零して。この真っ黒に焦げた卵が彼女から見たら可愛いのだろうかと不思議に思い。ピシッと手を挙げ焦げ焦げ卵を食べたいと言う彼女に思わず目をパチパチと瞬きしては少しだけ首を捻って「 ……こんなので、良いの?不味いよ。」と焦げた卵と彼女を交互にちらちらと見て。こんな焦げた卵を食べたいだなんて彼女は変人なのだろうかと思い。可愛い可愛くない等の彼女の言葉を聞けば「 ……どっちも可愛い。……複雑、だけど。」と。焦げ焦げ卵か焦げ焦げ卵焼きはどっちにしろ同じ焦げた卵で。どちらにせよ複雑な気持ちは変わらず、作るなら綺麗な卵のまま作りたかったと考えて。  )

>36 恭さん

_……、いつも失敗する。

(  笑い出す彼を少し眉寄せて見詰めれば真っ黒に焦げた卵と彼を交互に見て複雑そうな表情で告げて。何か作ってくれるという彼の言葉にぱっと彼を見て、少しキラキラとした瞳で見詰めれば「 ……何でも。恭さんが、作ってくれるなら……何でも美味しいと思う。」とうんうんと頷く様にして彼に任せようと言い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック