愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.196 by リヒャルト/第六皇子  2020-11-15 12:00:58 

>>シリウス姫(>>195)

(檻にも等しいこの王宮にて生を受けて以来、愛も期待も賛辞も満足に受けた記憶はない。それを蒸し返して過去の孤独に浸るほどロマンチストでもなく、逆にそれらが無くても今まで生きてこられたのだからと、"自分には必要のないもの"として諦めていた。にも拘らず、こちらの望む望まないを度外視して叩き付けられる熱情を、彼は"忠誠"と呼ぶらしい。声色に混じる依存の響きに「 虫の良いこと言わないで 」恐怖にも似た拒絶で再度壁を作り、君のそれは依存だと突き放す為ぱっと振り返った刹那、此方へ伸びる手に思わず「 ――っ! 」びくりと身体を強張らせ。恐怖を抱いたのは彼の爪を脅威に感じたわけではなく、このままだと彼の熱に浮かされて共依存という蟻地獄に絡め捕られてしまいそうな気がしたから。「 僕には…、 」到底一度に処理できない程の感情に晒され、俯きがちな顔では情けなくも視線が泳ぐ。ぐ、と震える拳を握り締めて萎んだ喉を奮い立たせ「 僕にはそんなもの必要ない 」排斥というよりも自分にそう言い聞かせるように。魔女の色彩を持つ彼の瞳には終始目線を合わせる事無く、ズカズカと扉へ歩み寄り手荒に扉を開けては振り返る事無く医務室を後にして廊下の奥へと足早に消えた。)

( / 交流中失礼いたします、ここいらが初日の潮時かと思いましたので回収ロルを回させて頂きました!上記に対するお返事は自由ですので、書き足しておきたい事が無ければ蹴って頂いて大丈夫です!棘だらけの殻の奥に閉じ籠る第六皇子へ怯むことなく自分の想いを貫くシリウス姫の姿に胸がいっぱいになりながらも、とても楽しくお相手させて頂きました!次ぐシチュエーションですが、指名変更や場面についての要望がありましたら何なりとお聞かせくださいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック