【The secret】〆

【The secret】〆

名無しさん  2020-09-07 02:07:32 
通報
お相手様決まっております。 1164様

条件という名のざっくりルール
・ほぼ置きレス式。(タイミングが合えば即レスもします)
一週間以上無言が続いた場合は縁がなかったということで処理。
・裏描写NG
Dキス、軽いスキンシップ描写はあり。
・ロルの長さはお相手様にお任せします。
・詳しい設定があっても良し、日常を話すでも良し
ご提案いただけると嬉しいです。
・人外様も大歓迎
萎→終始お遊び恋愛 一方通行な愛 痛いだけの暴力
萌→萎以外

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名さん  2020-09-07 22:23:44 

pf作成ありがとうございます。拝見させて頂きます。

とても素敵なキャラです! 要領のいい椎原さんからするとうちのキャラは立ち回りが下手に見えるでしょうねw
絡むのが楽しみです!
設定は生えるもの。問題ありません。

椎原さんがうちのキャラのことをどう思っているか気になるところです。

こちらもpf考えてみました。ご確認よろしくお願いします。
希望や質問等も遠慮なくどうぞです。

【名前】水沢 透(みずさわ とおる)
【年齢】26歳
【容姿】イメージ画像参照。178cm。
Picrewというサイトでイメージ画像作りました。ただ、規約に同意しないと見れないと思うので、同意したくない場合にはアップローダーに画像をアップロードするのでそちらでダウンロードして見て頂こうと思います。
https://picrew.me/share?cd=cGV9tABuYp
【性格】
素の性格で振る舞っていた時、度々問題が起き、当たり障りのないキャラクターを作って過ごしているうちに下限が分からなくなり八方美人になってしまった。
聞いた話や趣味はよく覚えており、場合によっては予習もするので人付き合いは上手い。

素の性格は腹黒く、ストレスの元になっている人たちに対していつか見返してやると思っているが、準備は出来ても実行出来るほどの度胸はない。

職場での振る舞いは穏やかで余裕があれば相手の仕事も引き取ってしまうような気弱さがある。もちろん業務時間内に終われなくなってしまうためよく残業している。
さぼりたい、楽をしたい人からは良いように使われ、仕事の失敗まで押し付けられることがある。表には出さないが内心では青筋もの。同期、後輩にも舐められている。

誰に対しても穏やかだが、逆に言うと特別な態度を取る人もいない。
恋愛に関しては好きになれば一途。相手を好きになった時にはどうすれば相手に好きになってもらえるかを考えて行動する。八方美人の時とは違って、はっきりと自分の意見も言うし相手に会わせるばかりではない。素の自分が無理せずに出来る最善策を取ってアピールするという感じ。
自分からスキンシップを取るのも、相手からされるのも好き。

• No.5 by 椎原 悠  2020-09-07 23:22:58 

ありがとうございます!そう言っていただけて安心致しました。笑

pf作成ありがとうございます。
水沢さんもとっても素敵です!八方美人な水沢さんが恋人関係、もとい意識し始めたときに椎原にどう対応していくのかが楽しみですw

そうですねぇ…素を知るまでは馬鹿にしているとかではなく、素で「よくそんな面倒なことを毎回引き受けるな?」と不思議に思ってる感じです。
椎原は親しくない人に無償で優しくしたりする善人ってわけではないのと、水沢さんがそれを嫌がっているのかが不明なため手伝いを申し出たり口出しはしてないなく、ただ水沢さんに自分の仕事を押し付けることに特にメリットを感じていないので一度もそういうことはしていないって感じです。
(人付き合いが良いという部分で)外部の人間からの評判が良いので「勿体ないよなぁ」と思いつつ、素を知ったあとは水沢さんの人間らしい部分にホッとしつつ惹かれていくって未来が見えましたw

画像拝見致しました!椎原も同様にPicrew様で作成致しましたので参照ください。
https://picrew.me/share?cd=MRxZFZ1olT

• No.6 by 椎原 悠  2020-09-07 23:23:53 

ありがとうございます!そう言っていただけて安心致しました。笑

pf作成ありがとうございます。
水沢さんもとっても素敵です!八方美人な水沢さんが恋人関係、もとい意識し始めたときに椎原にどう対応していくのかが楽しみですw

そうですねぇ…素を知るまでは馬鹿にしているとかではなく、素で「よくそんな面倒なことを毎回引き受けるな?」と不思議に思ってる感じです。
椎原は親しくない人に無償で優しくしたりする善人ってわけではないのと、水沢さんがそれを嫌がっているのかが不明なため手伝いを申し出たり口出しはしてないなく、ただ水沢さんに自分の仕事を押し付けることに特にメリットを感じていないので一度もそういうことはしていないって感じです。
(人付き合いが良いという部分で)外部の人間からの評判が良いので「勿体ないよなぁ」と思いつつ、素を知ったあとは水沢さんの人間らしい部分にホッとしつつ惹かれていくって未来が見えましたw

画像拝見致しました!椎原も同様にPicrew様で作成致しましたので参照ください。
https://picrew.me/share?cd=xuGR9RJ20b

• No.7 by 椎原 悠  2020-09-07 23:25:40 

大して変わらないですが >6 のイメージでお願い致します;

• No.8 by 水沢 透  2020-09-07 23:42:38 

素敵と言って頂けてこちらも安心しました!

水沢は素がバレ、椎原さんを好きだと意識したら開き直ってぐいぐい行くと思いますw

水沢からすると自分に仕事を押し付けないこと、嫌なことを断れること、要領がいいことなど凄いなぁと思っています。

素がバレ、言わないでくれと懇願した後は開き直って「あぁそうだよ、あれが素だよ! 悪いかよ!」とか言ってそうです。

画像拝見しました! 6イメージ了解です。

• No.9 by 椎原 悠  2020-09-08 01:26:48 

把握ありがとうございます!

ぐいぐい楽しみです!知らない人ではないけど人見知りな椎原がどんな対応をしていくかこちらも楽しみなところですw
ちなみに職種はどういったものをイメージしてますでしょうか?

募集の際で提案いただいた内容で経緯件絡み文出しますがお好きなところから始めてくださって大丈夫ですので、改めましてこれからよろしくお願い致します!
ロルの長さは時と場合によって変わってしまうと思います(汗)
ちなみに家はどちらでも大丈夫です。笑

--------------------------------------------

なぁ、おい。…水沢?(たまたま入ったバーにて、仕事に関する愚痴らしきものを盛大に吐き出している男性が気になり、視線を向けるとそこには同期の中で最も真面目だと思っていた人物で驚いて。しかし関係性や立て込んでいるような相手に話し掛けにいく勇気も行動力もなく、マイペースにお酒を摂取しながら聞こえてくる愚痴に時折耳を傾けていていると自分の名前が挙げられたことに焦り。これで何か言われたら気まずさを感じる、と一抹の不安を抱えるもどうやら内容的に悪口ではなさそうなことに安心しながらも ありゃ相当酔ってるな と小さく苦笑いを浮かべたりして。自分もそこそこアルコールが回ってきたことを実感しながら立ち上がれば、一足先に会計を済ませたらしい相手が店から出ていくのが見えて。その背中がなんとなく気になり、会計を済ませて足早に店を出ると転んだのかふらつきながら立ち上がっては千鳥足で歩き始めた相手に咄嗟に駆け寄り左腕を掴むと声を掛けては、自分の行動に驚きながらも自ら声を掛けてしまった手前最後まで介抱しようと家の場所を尋ね)

• No.10 by 水沢 透  2020-09-08 13:29:59 

職種はwebデザイナーや商品開発系を想像していました。何かしらのデザインやプレゼン、分析等の仕事があるような職業の想定です。大丈夫でしょうか?

承知致しました。先レスありがとうございます。
こちらこそ改めてよろしくお願いします!

-----------------------------------------

「知ってるんだからな。人に頼んどいて自分はPCでゲームしてること。早く上がってデートしたいこと。自分のミスを人に押し付けんな。そんな仕事引き受けてねーよ。くそ」
(週末、明日が休日ということもあり、思う存分にお酒を飲み。職場では作っていたキャラクターもかなぐり捨て、溜まりにたまった愚痴を吐き出し。マスターにとってはいつものことで、慣れた様子で適度に相槌を打ち質問を投げ掛けながら話を聞いている。マスターからの質問で『いつもの彼は?』と尋ねられると『あぁ、椎原?』と同期の男の名前を口に出して)

「どうも何もいつも通りだ。俺に仕事を押し付けるわけでもなく、見下した感じもなく自分の仕事をきっちりこなして、嫌なことは嫌だって断ってた。あいつの仕事っぷりはすげーよ。俺は数をこなして覚えてるようなところをあいつは持ち前の要領の良さで上手くやってる……ような気がする。着眼点も面白くて、ムカつく上司の訳のわからん精神論よりもよっぽど勉強になる。流行りも押さえてるから勉強だってしてるだろうぜ」
(それまで愚痴のオンパレードだったが、とある同期の話になると内容はうってかわって相手を称賛するものに変わり。そんなことを話していたら十二分に酔いも回り時間も遅くなってきたため、会計を行い店を出て。店を出て帰路につくものの、いつも以上に飲んでしまったためか、ちょっとした段差に足を取られ転んでしまい。起き上がり汚れを払って再び歩き出すも、どうにも覚束ない足取りで。思うように歩けず大きくふらついた時、腕を掴まれ支えられて)

「ん? あぁ、ありがとう。助かった」
(お酒の飲み過ぎによる視界の悪さや強烈な眠気から相手の方を見る余裕もないが、支えてもらったことには礼を言って。名字を呼ばれたような気がするがバーの常連だろうかと思い、相手に自宅の場所を告げて)

-----------------------------------------
どのタイミングで素が椎原さんにばれたか気付くかなのですがいくつか考えているので選んで頂くかこのタイミングがいいという希望を伺いたく思います。

①帰り道の途中
 歩いている時に酔いが覚めてきて支えられているのが椎原さんだと気付く

②次の日の朝
 帰り道でゲリラ雷雨にあい、水沢が家に泊まっていったらと提案。
 翌日、椎原さんがいることに気付く

③休み明けの勤務時、あの後大丈夫だったか椎原さんが確認するなどして発覚する

• No.11 by 椎原 悠  2020-09-08 22:33:26 

了解しました!何も問題ないので大丈夫です!
その中でいうと椎原はプレゼンが苦手なので、そのときになると(前日は特に)自ら残業して段取りや内容を繰り返し確認したりしています。笑

---------------------------------

…ん、結構近いんだな。…、危ないし送ってくよ。
(言われた住所を検索すると現在地から徒歩圏内であることを知り。住所も言えるし会話もまぁまぁ出来るため一人でも平気かと一旦手を離すものの、歩き出す足取りは覚束なくどことなく不安で。多少面倒くさいと思う気持ちがあるものの、見知った相手の見知らぬ姿に好奇心が湧いたのも事実であり、僅かに口角を上げると数歩先にいた相手を追い掛け。時折大きく道を逸れそうになる相手の腕を引いたりしながら、先程聞こえた同期の名前を挙げるとバーで聞いたような愚痴を話し始める姿にギャップの凄さに少し引きながらも『溜め込みすぎだろ…』と内心呆れもしては無事に家が見えるところまできて)

--------------------------------

そうですね…3つとも良いですけど、②か③だと特に面白そうかなと思いました。どちらでも大丈夫ですので水沢さんの行動にお任せ致します!

• No.12 by 水沢 透  2020-09-08 23:37:58 

ありがとうございます!
椎原さんが自ら残業している時、他の人の作業を引き受けて残業している水沢と二人で残ったりということもあるかもしれないですねw

「とと。悪い……ありがとう」
(手を離され歩き出すものの平衡感覚が危うくフラフラしており。危ないから送っていくと言われれば申し訳なさそうにしながらも安心した様子でお礼を言って)

「あぁ、そいつな。そいつは分析とかの作業が嫌いみたいでそういう作業ばっか俺に回してくるんだ。苦手だからって逃げてばっかだと上手くもならねぇってのに。困っちまえ。もしくは禿げろ。……けど結局、引き受けちまう俺が悪いんだけどな。何で言えねぇかなぁ……はぁ」
(挙げられた名前に反応し先ほどの続きだと言わんばかりに愚痴り始めて。支えてもらわないとまともに歩けない状況なのも相まって、自分にも悪いところがあると少し情けなさそうに言って。家が見えてきたと思った時、ぽつぽつと雨が降り始めて。間の悪いことに、あっという間に大粒の雨に変わってしまい。家、ワンルームマンションに着いた時には二人ともびしょぬれになってしまって。どうにか玄関に着くと鞄から鍵を取り出し扉を開けて。部屋にはベッドとソファー、タンス、テレビ、本棚、机があり、机の上にはパソコンが置かれていて)

「ここまでありがとう。このまま帰すのも申し訳ないし、良ければではあるんだけど泊まってもらっても大丈夫だ。風呂も使ってもらって構わない。服は……悪いけどタンスから適当に出してくれ」
(雨に降られて少しは酔いが覚めたのか、少しはまともに歩いて部屋に入り。部屋に入ると気持ち悪いとばかりに自分の着替えを用意して脱衣所で服を脱ぎさっさと着替えてそのままベッドで横になり)

私もどちらにするか迷いましたが、色々と驚きも多い③にしようと思います!

• No.13 by 椎原 悠  2020-09-09 00:45:04 

二人っきりで残業だなんて、付き合う前も付き合った後もドキドキ展開ですね!w
------------------------------------------

へぇ、よく見てるんだな。ってか禿げろって。…なんでだろうなぁ?嫌われたくないから、とかじゃねーの?
(誰が何を苦手としているかなんて気にしたこともなく、さらりと出てくるあたり周りを良く見ているのだなと感心して。また口調も違ければ案外子供っぽいことを言う相手にツボって。溜息をつく姿に一瞬考えてみるも、自分にはあまり分からない感覚のため首を傾げて)

いや、流石にそこまでは。っておい、風邪引く……はぁ、今日雨予報だったっけか?…ったく。お前が言ったんだからな。…お邪魔します。
(大雨に慌てたせいで別れるタイミングを失ってしまいそのまま玄関まで来てしまい。此方としては願ったり叶ったりな申し出だが流石にと断るも、さっさとベッドに横たわる相手に『こいつ本当に水沢か?』とついに半信半疑になり。濡れた髪や服が張り付くのがウザったく溜息をつけば開き直ると言葉とともに部屋にあがり。しかし濡れたまま部屋の中を歩き回るのは流石に申し訳ないため先に脱衣所に行くとシャワーを借り、その後タンス奥の使ってなさそうな衣服を拝借して)
おーい、水沢?シャワーと服借りたぞ。…あー、もうびしょびしょじゃんかよ。
(肩に触れ軽く揺さぶっていると相手の髪の毛が濡れていることが気になり、面倒くさいと思いながらももう一枚タオルを持ってくれば、掛けっぱなしになっている眼鏡を外して机に置いたあと、拭いてあげるだけマシだろと乱雑に水気を取って。30分以上経っても雨が止む気配がなく、むしろ雷が近くなっていることを察すれば明日が休みなことをいいことに早々に帰ることを諦めては勝手にソファーに沈み込み。暫し相手のことを眺めているも酔いと慣れないことをした疲れか急激に眠気に襲われ、一つ大きな欠伸をすると自然と目蓋が閉じてそのまま眠りに落ち)

ありがとうございます!
②の方で大丈夫ですかね…?
③の方がよろしけば家に帰り、休日明けの出勤ロルを上げ直します!

• No.14 by 水沢 透  2020-09-09 01:01:53 

ひえ、すみません、間違えました。
②で大丈夫です。
すみません。本日はもう寝ますので続きのレスはまた明日させて頂きます。
取り急ぎ、②で大丈夫ということだけ。
おやすみなさい

• No.15 by 水沢 透  2020-09-09 07:52:34 

そうですねw
少し慣れてきたら、一応職場だからと作ったキャラのままいる水沢に椎原さんが吹き出すとかあるかもしれないです
そして水沢はむっとする。

「一定のラインを越えたら全力で反撃できる自信はあるんだけどな」
(嫌われたくないのではと言われると無くもないがそれだけでもないような気がしていて。最低限伝えることだけ伝えると眠気が限界だったのかベッドに横になるとすぐに寝入ってしまって。相手に軽く揺すられても起きる様子はなく)

「ぐっ、頭いてぇ……」
(翌朝、深酒による眠りの浅さが原因で普段よりも早くに目が覚めてしまい。体を起こすと二日酔いによる頭痛に呻きながら机の上に眼鏡を見つけると眼鏡をかけて。こりゃ半日はグロッキーだなと水を飲もうと冷蔵庫へ向かい。ソファーで誰か眠っていることに気付いて、そういや誰かに送ってもらったなとぼんやり思いだし、相手の顔を確認するとそれは同期の椎原であり硬直して)

• No.16 by 椎原 悠  2020-09-09 13:54:38 

夜に返していただいたのにすみません、すでに寝てました(汗)
②とのことで承知しました!

ありそうですねw
仕事を押し付けられてることが不本意なことを知ったので、たまーに(3回に1回ぐらい)水沢は自分と用事があるから無理って感じです助け舟出したりもしそうです。笑

…つ、身体痛……うわ、…起きたのか。お前全然起きないのな?あんなに揺らしたのにさぁ。
(人の家のソファーで深い眠りにつけるはずもなく、物音に意識が浮上すると伸びをしながら身体を起こしては首や腰をさすり。二日酔い等は全くないものの眠さはまだ残っており、欠伸をしながら顔を上げると自分のことを見下ろしながら固まっている存在に気がつくと肩を揺らしながら驚き、相手であることが分かると相手に反応は気にせずにぶつぶつと文句を垂れて)

• No.17 by 水沢 透  2020-09-09 18:56:28 

いえいえお気にならさずです!

それは水沢が喜びますね。そうやって調子を掴んで自分でも断れるようになっていきそうです。

「あ……いや、申し訳ない。アルコールが入っているとなかなか起きられないんだ。昨日はアルコールを多分に取ってしまって記憶が曖昧なのだけれど、支えてもらいながら帰宅したことは覚えているよ。ありがとう」
(相手が起きると眉尻を下げ申し訳なさそうに謝り、家まで送ってもらったことにお礼を言って。今の水沢は職場で見慣れた水沢であり、表情から声のトーン、話し方まで昨夜の水沢とは違っていて。記憶が曖昧というのと今の様相の違いからは、実は二重人格であると言われれば納得しそうなほど違っていて。ただそこに、アルコールを多く取ったという言葉が入れば、酒によって普段隠している本性が出たと考えられなくもなく)

• No.18 by 椎原 悠  2020-09-09 22:52:40 

おぉ、それは良いことですね!笑
助け舟を出すというか声を掛けに行く頻度が多くなった頃にはすっかりなついて(?)ますw

--------------------------------------

……?あぁいや別に…俺こそシャワーも服も借りちゃってるし。…水沢ってふた、あ、いや…うーん、昨日の記憶全部あるか?バーで話してた内容、とか。
(昨夜とは全く違う、というより良く知った話し方をする相手を驚いたように暫し見つめると呆然としながら気にすることないと首を横に振りながら、着ている服を見せながら苦笑いを浮かべ。相手のあまりの変容ぶりにいまいち思考が追いつかないまま双子なのかと思うも、一緒に帰った記憶があるようなのでそうではなさそうだとかぶりを振り。次に二重人格かと疑ってみたがデリケートな部分をつついて良いものか悩むと遠回しに尋ねてみて)

• No.19 by 水沢 透  2020-09-09 23:40:41 

その頃にはきっと水沢もどうやって椎原さんに意識してもらえるか画策するようになっているかと思いますw
きっと胃袋から攻めていくでしょう。

「いやいや、それは気にしなくていい。私の方こそ昨日はさっさと寝てしまってすまない。飲みすぎてしまって一部分しか覚えていないんだ。……椎原さんもバーに……あれは、その……」
(家まで送ってもらって何をやっているんだと自分に呆れつつ、重ねて謝罪し。相手の驚いている様子、かつ恐らく双子と言いかけたこと、バーで話した内容などを聞かれ、相手が素の自分を見たことを確信し。いっそ二重人格かなにかで覚えていないとすっとぼけてしまおうかとも思うも、これ以上余計な問題を増やしたくないと却下して。却下したものの、ではどうするのかということを決めかね、難しそうに黙り込んでしまって)

• No.20 by 椎原 悠  2020-09-10 20:29:08 

良いですね!椎原の自覚も早くなりそうです笑
素の水沢さんが見られることを背後はワクワクしております!w
おぉ!それはもう、すぐに懐きそうですw 風邪をひいたら仕事上後々めんどくさることがわかっているので一応気をつけてはいるけど食事面は疎かだったり適当だったりしてますから笑

-------------------------------------

……ふはっ、っ悪い。水沢でもそんな吃ることあるんだと思ったらつい、…飲み過ぎて、なぁ…ふふっ。良いんじゃないか?随分溜め込んでたみたいだし…俺の悪口は言ってなかったしな?
(昨夜と全く違うかと思いきや、必死に言い訳を考えているような姿は職場とはまた違うもので。つい吹き出して笑ってしまうと咄嗟に口元を押さえて謝罪を述べるも、口元が緩むものが抑えきれずに開き直り。昨夜のぶっちゃけっぷりをなんとなく思い出していると、自分は特に嫌な思いはしていないと可笑しそうに口角を上げて)
…ん、雨も止んでるみたいだしそろそろお暇しよっかな。折角の休みだろ、邪魔しちゃ悪いし。あ、服とか洗って返すんで平気?
(ふと窓の外を見ては晴れていることに気が付くと、相手の家にいる理由がなくなってしまったことになんとなく気まずさを感じ、当たり障りのないことを言って。着ているものをどうしようかと考えるも、どうせ職場で会うしな、と)

• No.21 by 水沢 透  2020-09-10 21:23:59 

私も楽しみです!
食材が安売りしていたからついつい買いすぎたとかなんとか言ってタッパーに入れておすそ分けしたり、カレーを作りすぎたから食べにくるかとか家に呼んだりする予定です。料理を気に入ってもらえたらしめしめですねw

「う、ぐっ……くそ。笑うんじゃない。取り繕った自分が馬鹿らしいだろ。はー……こっちが素だよ。あれも聞いてたのか……。頼む、バーでのことは言わないでくれ」
(吹き出して笑う相手についに我慢できず、顔を押さえて呻くと昨夜の口調で話しだして。顔から手を離すと諦めたようにため息をついてこれが素の自分なんだと白状し。褒めていたことを当人に知られてしまい視線を泳がせて。悩むようにガシガシと頭を掻いたあと、相手に向き直り両手を合わせて頼み込み)

朝飯くらいなら作るが食べていくか? メニューは白飯に揚げと豆腐の味噌汁、塩鮭、ほうれん草のおひたしだ。服は別にそのまま置いてってくれていい。こっちで洗うから
(大したお礼も出来ないまま相手を返すのも気が引け、何が出来るかと考えた結果とりあえず出たのが朝食をご馳走することだった)

• No.22 by 椎原 悠  2020-09-10 22:42:42 

誰がどう見ても餌付けですね!w
椎原は他人にはポジティブですが自分にはわりとネガティブというめんどくさいところがあるので(プレゼンの準備とかで出ている性格)そのようなあからさまな態度の方が気付きやすそうです笑
--------------------------------------------

ははっ、悪い。えー、どうしっよかな?…なんてな、んなことわざわざ話す相手もいないし、メリットもないし話さないよ。むしろ水沢の前ではちゃんと仕事しないとな。…でもなんで隠してるんだ?今の水沢の方が話しやすい気がするんだが…。
(ため息をつきながらの白状にまた笑ってしまい。わざわざ頼み込んできた相手に一度意地悪を言ってみるも、すぐにおどけては元々誰かにバラそうなど思っていないことを伝え。むしろ相手がそういうことを考えているのだったら嫌われないように動かなくてはと笑いつつ、気になったことを尋ね)

!…え、いやそんな…っいやまあ腹減ったけど!
(一人暮らしの朝ごはんメニューだとは思えないほど豪華、しかも和食に一瞬目を輝かせるも、すぐに断ろうとするも食べ物を想像したからか胃が動きお腹が鳴って。誤魔化しもきかないので少し恥ずかしそうにしながら開き直って)

• No.23 by 水沢 透  2020-09-10 23:50:47 

それに気が付いた時には料理の虜になっていたら作戦成功ですw
気付いた時の椎原さんの反応が楽しみです!

「からかわないでくれ。良かった。無理して仕事するよりは相談してくれる方が嬉しい。……今のままだと思ったことや余計な一言なんかがそのまま出やすいんだ。キャラ作ってると客観的に考えられるからそういうのが防止できる。仕事とプライベートのオンオフもしやすい。……まぁ、もうバレたし椎原だけの時はこのままでいることにするよ」
(相手に意地悪なことを言われるとぴしりと硬直し。言うつもりはないと言われると安心したように息を吐きだして。自分の愚痴も聞いた椎原が仕事を押し付けてくるとも思えないので、相手が下手に気負うよりは相談される方がありがたいと言って。素でいると気楽であるためかついつい口が滑ってしまいこれまでにも問題になったことがあり、それを思い出したのか苦い表情で答えて。とはいえ、素の自分の方が話しやすいと言われれば悪い気もせず、少し照れくさそうに頬を掻きながら相手だけの場合なら今更キャラは作らないと言って)

くくっ、体の方は正直だな。期待して腹が鳴ってるぞ。さて、そうと決まれば作るか。寝るなり本を読むなり、テレビを見るなり好きに寛いでくれ。プレゼンの参考になる本もあるから気に入ったら貸すぞ。他の人のプレゼン資料や俺の感想をまとめたファイルも本棚の下の段にあるから、見るのも面白いかもな。そっちは室内のみの閲覧にしてくれよ
(メニューを言えば一瞬相手の目が輝いたことに気付き、その後断ろうとした相手の腹がなったため笑って。さて作るかと立ち上がると、待っている間暇だろう相手に好きにしてくれと様々な案を出して。プレゼンの前日など自主的に残業を行っていることから、相手はプレゼンが苦手、もしくは力を入れて取り組みたいのだろうという印象があったためか、相手がどう反応するかなど何も考えず口にして。資料はあるのになぜこれまで黙っていたか。ありがた迷惑になるかもしれないからだったのだが、素である水沢は本人も言っていたように思ったままを口に出してしまったようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック