寝落ちまで。

寝落ちまで。

   2020-09-03 10:25:10 
通報




1対1、一夜限り
無登録制
男性限定
※サイト内の規約厳守


詳細
>1




コメントを投稿する

  • No.61 by   2020-09-12 22:27:57 



おー…

マッドマックスやってたのか。

ついこの間見たばっかなんだよな。
…Netflixとアマプラ、どっちだったかな(うーん、/思い出そうと悩み)


  • No.62 by   2020-09-12 23:15:05 



んー…、

今日はお相手さん
期待できそうにねぇか 。


休みだし、誰かと過ごしたかったわ。 ヘナ


  • No.63 by   2020-09-13 00:31:26 



明日、天気悪いんかな。


そろそろ敷布団のシーツ、洗濯してーんだけど…。


  • No.64 by   2020-09-13 07:57:32 



んんー…、

雨、降ってなさそう…だな。


…けど、まだ
眠てぇ 。(もぞ、…/布団潜り)

  • No.65 by   2020-09-13 14:56:26 



今晩もこれから寝落ちまで暇してるので、やり取りしてもらえるお相手さまを募集します。


・下げ書き進行可能な方優遇。
・応募人数多い場合、プロフと接触ロルでお相手さまを決めさせてもらいますね。
・即レス出来るのは20時前後くらいになるかもしれません…。


事前にプロフ提出していただいてる方は、簡単に接触ロルを回して話しかけて貰えるとありがたいです。(週末なんで、設定はお任せします。※此方は休日設定とさせていただきます)



では、よろしくお願い致します。


※ややコピペ、使い回しすみません…。

  • No.66 by   2020-09-13 17:14:18 



コメダのミニシロノワール食べてきた。ドリンク頼むと半額?になるキャンペーンやってるって聞いたから。


いやぁー、久々に食べたからめちゃくちゃ美味かったぁ…!ミニじゃなくて普通サイズでも余裕で食えたと思うけど…あんま調子乗ると胃もたれが気になるから、さ…(ずぅん/落ち込み)


  • No.67 by 黒  2020-09-13 17:32:47 



素敵なトピと素敵な男の子に誘われたー、んで参加希望な。( ぴーす )プロフは下にあるから面倒かもだけど読んでー。(うんうん/親指ぐっ)

名前…黒(くろ)
身長…185cm
年齢…29
職業…サラリーマン
攻め寄り(?)

性格…世話を見るのが得意。だが時には甘えたりしたい。少しの失敗にはクヨクヨしない。面倒なコトは嫌い。
ボディタッチ多め。

容姿…黒色の髪で寝癖に全て髪型は任せている。瞳は髪と同色でつり目気味。細身で肌は白い。

趣味…ゲーム

こんな感じで大丈夫だった?(首傾げ)


 

  • No.68 by 黒  2020-09-13 17:33:37 

わわ、すまん。(眉下げ)下げ忘れ、御免な。

  • No.69 by 聡  2020-09-13 19:24:59 



>黒

素敵な男の子…?って言われる歳でも柄でもないけども、素敵なトピってのには素直に喜んどく。ありがとうございマス(若干照れながら)

改めましていらっしゃい。
声かけてくれてさんきゅ。
上げ行為は全然気にしないでくれ。やり取り時は下げ書き進行だと助かるなー。ってゆるい感じのお願いみたいなもんだから。(へらり)


反応遅くなって申し訳ない。
寝落ちまでの間、お相手よろしくお願いします。


黒のタイミングでいいから、簡単な接触ロル回して貰えるか?

  • No.70 by 黒  2020-09-13 19:42:33 




あ、そうだったな。もう御互い三十代に近いんか。( けら )
接触ロルって難しいし場面とか変わっちゃうけどー…どっかの居酒屋さんの前で待ち合わせしてる、みたいな感じにしたったー。( うんうん / ぴーす )



んぁ、眠い…。( 欠伸 )んぉ、もう来てたんだ。寝坊しちゃったー、許してね。( にぱ / あはは )お腹空いたし、酒飲みたいし早く行こー。( 店を指差し )


 

  • No.71 by 聡  2020-09-13 20:31:33 



お、きたきた。
別に気にしてねぇよ。あーと…今日は黒のおごりだったな?(いつもの調子で現れる相手に片手を上げて応えると、遅刻したことに反省の色はなく、ならばこちらもとわざとらしくにこりと笑いかけて)

さーてと…
何頼む?とりあえず生?
(席に通されると、さっそくメニュー眺めチラリと相手を見て)



  • No.72 by 聡  2020-09-13 20:34:44 



黒、ごめんな。
もし打ち方変えれたらお願いしたいんだけど、()内の空白を無しにすることできるかな。


我儘言って申し訳ない。
出来る限りでいいんで、善処してもらえると助かります。

  • No.73 by 黒  2020-09-13 20:41:57 




気にしてないとか、流石だわ。(緩い笑みを浮かべれば手を振り返し気にしてないとの言葉に安心。奢りなんて言葉には耳をピクリと反応させ「え、奢り…財布忘れたー」なんて言いつつ目を逸らして。)

ん、まずは生。(最初と言ったら生、そう思い相手の意見に賛成をして。)


んー、了解!(ぐ)


 

  • No.74 by 聡  2020-09-13 21:17:16 



黒の行動パターンなんて大体予想つくからなぁ。…あん?ちょっとソコ立ってジャンプ10回してみ?(相手の性格を理解しているつもりなので細かいことは気にならないタイプであるが、ペラペラとメニューを捲っていると聞き捨てならないセリフにてめーこら。と付け足して)


(/さんきゅ。
助かります。/ぎゅううーと軽く抱き付き※返信不要)

  • No.75 by   2020-09-13 22:38:17 



短い時間でしたが
お相手していただきありがとうございました。


明日も仕事なんでそろそろ落ちます。
おやすみなさい。


  • No.76 by     2020-09-14 08:49:48 



あぁー… ねっむい。


月曜日はわりとさっぱり起きれる率が高いんだけど…すげぇ眠い。起きれないかと思った… ←


さてと
仕事いってきます 。

  • No.77 by     2020-09-14 12:31:18 



あー…
午前中忙しかった…


週明けってホントまじで忙しすぎ
電話対応とメール対応でほぼ潰れたわ…(ぐったり)


  • No.78 by     2020-09-14 18:53:20 



つーかーれーたー…。


そして腹減った…
牛丼食って帰ろ…。(とぼとぼ、/ぐったり)


  • No.79 by     2020-09-14 19:26:02 



んぁあー…


ワンコ系歳下男子(※敬語使用だと尚良し)といちゃいちゃして癒されてぇー…けど、寝落ちる自信MAX超えてるから無闇に募集かけられねぇ…(うず、)



月曜日から残業とかしんどさしかねぇわ…
…疲れた。もう今週頑張れねぇ(虚弱) ←


  • No.80 by     2020-09-14 20:28:12 



はあー…、
とりあえずさっぱりした。
(湿った髪拭きながらソファーに腰掛け)


…うへぇ、
足浮腫んでる。(湿布ペリ/脹脛へ雑に貼りつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック