寝落ちまで。

寝落ちまで。

   2020-09-03 10:25:10 
通報




1対1、一夜限り
無登録制
男性限定
※サイト内の規約厳守


詳細
>1




コメントを投稿する

  • No.21 by 壱弥  2020-09-08 21:52:58 






あらあら、聡さんはお気に召さないのですか。お客様は喜んでくれるのに……残念です。やはりここは聡さんのカラダに覚えさせないとダメなようですね。
(不貞腐れた表情が全てを物語っており、察すると態と煽る様な発言をしてどんな反応をしてくれるかなど反応楽しみにしており。“もっと”と可愛く強請られてしまうと頑張って応え、開かれた唇へ誘われる様に舌を侵入させ噛み付くように唇奪って離さず)



ごめ、なさい……っ。こういう職業ですからどうしてもすれ違ってしまって。最近転職しようか悩んでます。
(拗ねる彼が愛おしくされるがままにされると、それもたまには楽しくて頬を抓る姿を眺め。肌を吸い付かれる感覚に思わず感じてしまうと誤魔化すように言葉で何とかするが、シャツをたくし上げられて肌が顕になると羞恥心から顔を赤らめ)
聡さんのえっち。そんなに俺の服を脱がせたかったのですか? エロエロな聡さんも可愛くて大好きですよ。




  • No.22 by 聡  2020-09-08 23:06:25 



…ぷふ、
なぁんで壱弥が謝んだよ。
転職なんかもすんな。…バーテンしてるイチに惚れたんだから。(間抜けな表情に思わず軽く吹き出してしまいながらも、続く言葉には再び眉を潜め真剣な眼差しで相手を見つめ、そのまま胸元へと額を擦り付けて)

…えろえろで結構。
壱弥の肌、めちゃくちゃ触り心地がいいんだよ。(手際良くたくし上げたシャツを脱がせると自分も同じように上半身のシャツを脱ぎ捨て、ピタリと素肌を重ね合わせて)…このまま今日は寝る。(…ぎゅう。)

  • No.23 by   2020-09-08 23:09:20 



壱弥、
返事遅くなってごめんな。
あと、微妙にレスも蹴って申し訳ない。


背後が寝落ちしそうだから今日のところは寝かせてもらうわ。短い時間だったけど、相手してくれてありがとう。


壱弥が都合よかったら
また相手してほしい。もし良ければまた遊びにきてくれ。


(/改めまして、お相手ありがとうございました。こちらには返信不要です。)


  • No.24 by 壱弥  2020-09-09 01:12:16 




今度また、お店に来てくださいね?聡さんは特別にサービスしますので。
(胸元へ額擦り付けて甘える様な姿がとても愛おしく、話すもんかという勢いで強く抱き寄せつつ髪に触れて)

聡さんは何時でもえろえろで困ります。これでは毎日襲いたくなるではないですか!
(強引にシャツを脱がされお互いに上半身が顕になるとその肉体に釘付けになり、本音を吐き出して。素肌により体温が間近に感じると眠る発言する彼を横目にお預けを食らったカラダは火照ったままで仕方なく、ピッタリとくっつくと独り言呟き)
全く、誰のせいでこんな気持ちに。……生殺しは1番悪いですよ。後でたっぷりと可愛がってお仕置しなければ。

  • No.25 by 壱弥  2020-09-09 01:12:58 




こちらこそ遅くまで聡さんと話せて楽しかったので、気にしないでくださいね。

どうしてもお礼がしたかったのでメッセージしました。聡さんにまた話したいと言ってもらえて感動です。タイミングよく都合が合えばまた、恋人ととして戯れさせてください。

遅くまでありがとう、聡さん。
聡さんが朝までぐっすり眠れますように。……おやすみなさい。


  • No.26 by   2020-09-09 11:24:57 



久々に
めちゃくちゃ良く寝れた…。
やっぱ、人肌最高だわ。

(昨晩の事を思い出しながら残り少ない缶コーヒーの中身をごくごくと飲み干して)


ふー…、

仕事戻るか。


  • No.27 by   2020-09-09 13:16:31 



んあぁ…、


ねむい
眠い

…ネムイ。(うとうと、)


  • No.28 by   2020-09-09 18:53:21 



ただいまー…、


なんなんだ、
めちゃくちゃ蒸し暑いんだけど…



…若年性更年期障害 ?泣


  • No.29 by   2020-09-09 21:53:28 



んー…、

いちゃいちゃ、してぇ…けど



…めちゃくちゃ眠たい。(ぼふ、/布団転)

  • No.30 by   2020-09-10 07:25:15 




…んー、
よく寝た。


まぁ
昨日、…一昨日?のが
よく寝れたけども (くぁ、/欠伸)


つか…寝癖、今日もやべぇ
(鏡に映る己の姿にどん引き)

  • No.31 by 匿名さん  2020-09-10 10:54:21 


名前/皓市(こういち)
身長/180
年齢/26
職業/サラリーマン
属性/リバ
性格/普通の好青年と言われがち。コミュ力と面倒見の鬼。敬語が多いが許可をもらえれば普通に喋る。まったりのんびりが好き。動物好き。
容姿/少し長い黒髪をうなじで結っている。温和な印象を持たせる雰囲気。スーツorTシャツに長ズボン


募集を掛けてないときにすみません。募集を掛けたときにお相手してもらえたらと思い、簡易PFを提出させていただきます。もし、気分が乗ったら話相手でも、スキンシップ相手でも好きにしてもらえたらと思います。
募集を掛けてないときの提出ですので下げさせていただきますね…!迷惑でしたらすみません。

  • No.32 by 聡  2020-09-10 15:59:14 



>31さん

プロフの提出ありがとうございます…!


今度また募集かけさせて貰うので
皓市くんの背後さんの都合が合えば、こちらこそお相手お願いします。 ヘラ



下げ書きしてるのにも関わらずわざわざ声かけてくださってありがとうございました… !(ううっ、/感動) ←


  • No.33 by    2020-09-10 18:30:57 



つかれた…
やっと会社出れた…


残業なんてやるもんじゃねぇわ。
毎日きっちり定時で上がりたい… (ぐったり)


  • No.34 by    2020-09-10 20:54:33 



ほんとは募集かけたいとこだけど


今日もいつ寝落ちしてもおかしくないくらい…めちゃくちゃ眠たい。(ゴロゴロと寝転がりながら)


明日はー…募集かけれるといーなぁ

眠てぇけど…、いちゃいちゃしてぇ(悶々) ←


  • No.35 by    2020-09-11 07:26:15 



やっと金曜日ー… 。


今日はノー残業デーだから
頑張って気配消して…定時ダッシュ決める



  • No.36 by    2020-09-11 10:38:45 



ちょっと早いけど
今晩、寝落ちまでの間
やり取りしてもらえるお相手さん募集します。


いま仕事中(※休憩中)なんで、即レス出来んのは18時前後くらいになっちゃうと思います…。


・下げ書き進行可能な方優遇。
・応募人数多い場合、プロフとロルでお相手さまを決めさせてもらいます。


事前にプロフ提出していただいてる方は、帰宅時ロルを回して話しかけて貰えるとありがたいです。



ではでは…
仕事に戻ります。(ぐびぐび、/コーヒー飲み干し)


  • No.37 by 皓市  2020-09-11 11:25:28 


>>31 PF

おかえり…ただいま?お仕事、お疲れ様です。紅茶、飲みますか?
(ほぼ同じ時刻に帰宅し、出迎えて尚且つ出迎えてもらう感覚に首を傾げるもすぐに笑みをみせ労いの言葉を投げ掛けては準備するためキッチンへと向かい)


募集を掛けていただいているようなので、とりあえずロルを回しておきますね。自分もまた仕事なので、仕事が終わり次第のお返事になります。ロルの回し方が間違っていたらすみません!複数いた場合、選んでもらえることを祈ります。

  • No.38 by 聡  2020-09-11 19:19:56 



…!
同時の帰宅なんて珍しいよな、皓市もお帰り。(玄関を開けると視線の先には今まさに帰宅したであろう相手に出迎えてもらい、ただいま。と声をかけて)

紅茶…飲みたい。アイスティーで頼めるか?…電車ん中蒸し暑くてすげぇ汗かいた、(相手に続きキッチンへと歩を進めると、ダイニングテーブルの椅子に腰掛け、準備を進める背中を眺め)


(/返事が遅くなりすみません…!
この間はお声がけいただきありがとうございました。接触ロルの方もありがとうございます。本日の寝落ちまでの間、お相手をよろしくお願いします。)

  • No.39 by 皓市  2020-09-11 19:58:58 


アイスティーですね。確かに、今日は蒸し暑かった。ミルクティーにします?今日、タルト買ってきちゃいました。(可笑しそうに小さく笑ってから飲むと聞けば二人分のアイスティーの準備をしつつ、感想をぽつりと呟いてから疲れたなら甘いほうがいいだろうかと不思議そうに首傾げては照れくさそうに眉尻下げ)


(/大丈夫ですよ!急かされるよりのんびりの方がいいかなって思うので…!
此方こそ愚息になりますが、よろしくお願いします!)

  • No.40 by 聡  2020-09-11 20:10:08 



タルトかぁ、久しく食べてないから嬉しい…!わざわざ買ってきてくれてありがとな。…ミルクティーも美味そう。無糖で頼めるか?(冷房で火照る体温を涼めるとやっと動く気になり、手伝いをしようとキッチンに並べば華やかなケーキとお茶の準備が目に入り、労りの気持ちを込めて横頬へと軽く口付けて)ちゅ。…取り敢えず、取り皿とフォーク持ってっておくぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック