寝落ちまで。

寝落ちまで。

   2020-09-03 10:25:10 
通報




1対1、一夜限り
無登録制
男性限定
※サイト内の規約厳守


詳細
>1




コメントを投稿する

  • No.1 by    2020-09-03 10:27:37 



てっとり早く恋人設定でいちゃいちゃしませんか?というお誘いです。やり取りは一夜限り、どちらか寝落ちするまで。時間が限られてるので、サクサクやり取り出来ればいいなぁなんて考えてます。


面倒かもだけど
一応下まで読んでってください。





プロフ
名前…聡(ソウ)
身長…178
年齢…29
職業…会社員
受寄りリバ

性格…細かいことは気にしない、気にならない、大雑把。熱しやすく冷めやすい。
好きな人に対しては面倒見がいい…そして無意識に手が出がち(キスしたり、ハグしたり)



容姿…黒髪短髪の癖毛。寝起きは寝癖が爆発気味。

趣味…ゴロゴロすること

(以上。
他に知りたいことがあれば、やり取り内で聞いてもらえればと思います。)


 ※注意事項※

 その①(背後事情)
・神出鬼没
・若干のレスムラ有
・日常でのぼやき有
・ロル数…短文から長文可能


その②
冷遇対象
荒らし/中傷/横槍レス/ネガティブ/多数かけもち/ロル時過度な空白開け/女々しい/浮気/背後年齢成人以下の方/一般的なナリ常識持ち合わせてない方

此方で上記に当てはまると判断した場合はお相手のお断り、やり取りの中止、しつこい場合はスルー、もしくは通報対象とさせてもらいます。※スルーできないような内容のご指摘ご質問には答えます。

スレ内で起こる問題や疑問は基本的には此方で対処します。


その③
はい。
ここまでお疲れサマでした。
お相手希望してくれる方は
簡単にプロフ作成して、好きなように話しかけてください。…ゴロゴロしてると思うので。

設定的には恋人同士だけど、雑談のみでのやり取りでも大歓迎。その場合は雑談のみで、と最初に宣言してください。(上でも書きましたが無意識に手を出してしまう可能性がありマス…)

以上
よろしくお願いします。

  • No.2 by    2020-09-03 10:30:15 



とりあえず
完成、と…。



お相手さん募集時には
改めて上げます。


  • No.3 by    2020-09-03 15:13:46 



眠たいー…。


無事に帰宅、できるか心配だわ…
(うとうと、)


  • No.4 by 聡  2020-09-08 11:30:04 




暑いけど、
だいぶ涼しい気候になってきてる気がする。(のびーっと身体伸ばしながら床へ寝転がり)



あーと…、
寝落ちまで暇してるので
お相手さん募集します。
(↑転がったままお知らせ)


  • No.5 by    2020-09-08 12:52:46 



昼食べよっと思ったら
めちゃくちゃ眠気が来てそのまま寝落ちてた…


腹減った、
今度こそ飯食う。


  • No.6 by    2020-09-08 14:06:40 



やば…
また眠くなってきた…(うと、うと)


休みの日って
なんでこんな眠たくなるんだろ…

  • No.7 by    2020-09-08 15:14:37 



台風の影響なんかなぁ

晴れたり、雨降ったりー…
風は強くないんだけども、


さっき窓開けて寝てて、いきなり雨降ってきてびびった。(怯)

  • No.8 by    2020-09-08 15:49:19 



んー… やっぱ
下げてると気付かれにくいかね。(苦笑)


地味ーに
お相手さん募集中っす。

  • No.9 by    2020-09-08 17:31:09 



もう夕方かー…
時間過ぎんの、早くね?(苦笑)


んー…
だーれか
こないかなぁ。(ごろごろ、/転)

  • No.10 by 壱弥  2020-09-08 17:57:24 




名前 … 壱弥(イチヤ)
身長、血液型 … 187/O型
年齢、仕事 … 26/バーテンダー
攻め寄りリバ
容姿、性格 … プラチナベージュ、マッシュベースのサマーセンターパート。奥二重、瞳はカラコン(毎日カラー変わる)裸眼だと茶色、視力は両眼1.5と視力良し。派手な外見と口調にギャップあり。よく喋り、よく食べる。癖で敬語口調だが、口調は相手に合わせる。甘やかすより甘える方が好き、好意を寄せる相手には無意識に甘えがち。バーテンダーなだけあって酒に強く、酒の知識豊富。お客様をイメージして作るカクテルはお得意様に好評。





聡さん、ただいま。待たせちゃったかな?
(上から寝転がる彼を優しい笑顔で覗き込むとそのまま真似する様に、隣へ寝転がり身体くっつける様に甘え。)
やっと聡さんに会えたんだからたくさん甘えたいな。聡さんから甘えられるのも大歓迎だけど!
俺がもしも聡さんの恋人でなかったら今すぐ立ち去りますので、その時は言ってください。

  • No.11 by 聡  2020-09-08 18:38:51 



ー…、イチ?
おかーえり。…わり、ゴロゴロしてたら寝落ちてた。(上半身仰反らせ軽く伸びをすると、くっつく相手の頬に触れヘラリと笑いかけて)…あれ?今日は仕事じゃねぇの?


(/反応が遅くなりすみません…!
めちゃくちゃ丁寧なプロフ提出、ありがとうございました。是非とも寝落ちまでお相手をお願いいたします!

此方には返信不要ですので無視してください。質問等なにかあれば教えてくださいね。)

  • No.12 by 壱弥  2020-09-08 18:48:09 




今日は休みだからちょっと買い物してきました。冷蔵庫の中身が空になりそうだったので。
(頬へ触れられると同様に、片手頬に触れてはそのまま片方の手で身体を抱き寄せて。)
聡さんは今日お休みでしたね。疲れていたら眠っていても大丈夫ですよ?悪戯しちゃうかもしれませんが。





  • No.13 by 聡  2020-09-08 19:02:36 



あれ、そうだったのか。
悪いな、暑い中買い物させちまって
(冷蔵庫の中身を思い出そうとなんとか頭を働かせるも寝起きの為上手く思考が回らず、幾分涼しくなったとは言え買い物を済ませてきてくれた相手に申し訳ないと表情向け、そのまま抱きしめて)

んー…疲れは大分取れた。…起きてたら、悪戯してくんねぇの?(悪戯、という言葉に思わずくすりと笑い肩を揺らすと、ちらりと相手見上げそのまま額をくっつけて)

  • No.14 by 聡  2020-09-08 19:04:26 



わり、
ついクセで下げで書き込んじゃうんだけど…

壱弥さえよけりゃ、下げ書き進行にしても大丈夫か?

  • No.15 by 壱弥  2020-09-08 19:12:52 



8月の暑さに比べたらだいぶ過ごしやすくなりましたからね。買い物は楽でしたよ?それに、聡さんが美味しそうに食べる姿は癒されますので。
(申し訳ないと言わんばかりの表情で見つめられてしまうと此方も、眉が下がり困った表情だがどこか愛おしい表情で頭を優しく撫でながら)


お望みとあらば、今からでも何時でも悪戯しちゃいます。どんな風にされたいですか?
(額合わさるとそのまま軽く口付け交し、耳元で甘い声響かせながらわざとらしく低音で囁き)
焦らして焦らして、聡さんからおねだりさせるのも楽しそうですね。

  • No.16 by 壱弥  2020-09-08 19:15:49 




俺は聡さんがやりやすい様に表してもらえたら嬉しいので、これからは下げ書き進行で進めますね。
聡さんから今後についてなど希望がありましたら何時でも言ってください!




  • No.17 by 聡  2020-09-08 19:50:21 



癒されるって…なぁんか俺、食い意地はってるみたいじゃんかよ、(壱弥の作る料理はどれも美味しく自分も食べることが好きな為いつも有り難く食べさせて貰っていると自覚しながらも、その姿に癒されると聞かされるとなんだか恥ずかしくなり…拗ねたように唇を尖らせて)

ふ… 、
ン …おねだりさせるとか、生意気なんだよ。(軽い口付けに続き、甘い低音が耳元を擽るとつい条件反射で身を捩らせて。あまりにも生意気な言動にちらりと目線で訴えながら勢いよく体勢を変え相手の四肢を軽く押さえつけながら見下ろす景色に気分がいいと頬緩め)…イチの好きなように、して欲しい気もするし…、だまって寝っころがってもられねぇし…。迷う。(わざとらしくうーん。と悩む素振りを見せつつも、ゆっくりと顔を近づけて首筋へと柔らかな力で甘噛みをして)

  • No.18 by 聡  2020-09-08 19:52:26 



ありがとう。
そう言ってくれるとすごく助かる… ヘラ


ん、また何かあったら
連絡させてもらうな。

壱弥もなにかあったら遠慮なく教えてくれ。

(/返信不要です。)

  • No.19 by 壱弥  2020-09-08 20:38:36 





食い意地はっていたほうが人間らしくて可愛いですよ?まあ、聡さんの姿は何でも愛おしいですが。
(最近は食べる姿を見るだけで満腹になり幸福らしく、思い出すと口元緩みニヤケが止まらずに。拗ねた様に尖らす唇が愛おしく味わう様にねっとりと唐突に唇奪って)


生意気なのはいつもの事ですよ?聡さんに押し倒されるなんて、ちょっと興奮してしまいました。いつも押して倒す側だったので!
(油断してマウント取られてしまったのは不覚だったが視界が変わり見下ろされる側になっても余裕なのか、饒舌に語っていたのだが首筋への柔らかな力で噛まれるとその刺激に肩が軽く跳ね)
迷っているのですね。では今日は、俺が聡さんのされるがままになりましょうか?甘噛み、気持ちいいですし。



  • No.20 by 聡  2020-09-08 21:21:12 



ー… 、
可愛いらしー とか、愛おしー…とか
ンなこと言われても全然嬉しくねっつの。…ン、(目前の整った顔立ちから繰り出される言葉に少しは嬉しさを感じつつも浮かれてたまるかと不貞腐れた表情向けたままでいると、次の瞬間唇を深く捕らえられ。先程とはまるで違う感覚に「もっと。」と強請る様に唇を開いていき)


ったく。
自分で言うな、っていつも言ってんだろー…。イチは俺に対して謙虚さが足りねぇ。…ま、お客さんの前ではンなことないんだろーけど。(組み敷かれて流石に少しは驚いた様子を感じつつ、すぐさまいつも通りの調子を見せる相手に、うるせー。と指先伸ばし頬を軽くつまみ)
…ちゅ。んじゃ、遠慮なく。
最近忙しくて、人肌不足だった。…イチとも時間合わねーし。(噛み付いた肌を唇で軽く吸い上げてからちらりと相手を見上げると、空いている片手でシャツをたくし上げていき、引き締まる脇腹を掌でゆっくりと撫でつけて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック