寝落ちまで。

寝落ちまで。

   2020-09-03 10:25:10 
通報




1対1、一夜限り
無登録制
男性限定
※サイト内の規約厳守


詳細
>1




コメントを投稿する

  • No.41 by 皓市  2020-09-11 20:22:02 


俺、タルトの生地好きなんですよね。良かった、苦手な人もいるんで…苦手だったら俺一人で食べようって思ってたんです。りょーかいです。(照れくさそうな表情のまま好みを呟き氷の入ったグラスにミルクティーを注いでいる途中で、頬に感じた唇に瞳を丸くさせるも、すぐに擽ったそうに笑い相手の方へと顔を向けて此方からも頬へ唇寄せ)ちゅ。はい、よろしくお願いします。

  • No.42 by 聡  2020-09-11 21:11:23 



ふは…っ、二つも一気に一人で食う気だったのか?可愛い過ぎだろ。(照れた様子で話す相手からタルトを頬張る姿を想像すると、可愛らしい姿に思わず吹き出してしまいながらも、よしよしと片手伸ばし後ろ髪を撫でてやり)

皓市の誕生日ケーキはタルトに決定だな。ワンホール買ってやるから楽しみにしとけよ?(ダイニングテーブルに運んだ取り皿にタルトケーキを配置すると、キッチンに立つ相手に向かい満面の笑み浮かべながら話しかけて)

  • No.43 by 皓市  2020-09-11 21:18:44 



恥ずかしい…聡さんは何ケーキ好きですか?(吹き出した姿に恥ずかしい気持ちになれば頬を掻き。誤魔化すように不思議そうに問い掛けて)

それは嬉しい。是非、チーズタルトで。(二人分のアイスミルクティーを持ってダイニングテーブルへと移動しては嬉し恥ずかしそうな表情で素直に答えてから席へ座ると柔らかな笑顔を浮かべ)お仕事、お疲れさまです。今更ながら女子会みたいですね。


  • No.44 by 聡  2020-09-11 21:42:27 



んー…そうだなぁ。ケーキの中だったら俺もタルトが好きかも。フルーツが乗ってるのとか甘酸っぱくて美味いよな、(特にこだわりがあるわけではないのであまり深く考えたことはなかったが、改めて思い返してみれば久々に食べるタルトが美味しく感じ、相手の好みと同調させて)

ん、りょーかい。ネットで評判がいい店調べとくからお楽しみに。(タルトを咀嚼してからミルクティーを一口含むと、疲れた身体に糖分が行き渡り無意識に表情が柔らかくなり)女子会って…(ケラ、)仕事で疲れて美味い食い物で体癒すってのは男も女も一緒だな。…ほら、あーん。(自分のタルトをフォークに一口大載せて、食べさせてやろうと相手の口元まで運び)

  • No.45 by 皓市  2020-09-11 22:16:55 



好みが一緒だとなんか嬉しいですね?(答えを聞けば、合わせてくれたのだろうと思うもそれでも嬉しくて目を細め微笑みながら素直な気持ちをそのまま伝え)

甘いもので体力回復できてるような気がしますもんね。男女で関係ないのかも──ん、美味しい。なにより聡さんと食べるんで美味いのかな?はい、あーん。(自分はよくわかると言いたげに数回頷いた後に一口食べさせてもらえば咀嚼すると満足そうに笑い、続くように一口大をフォークに乗せると相手の口元へ持っていき)

  • No.46 by 聡  2020-09-11 22:52:34 



ふ…、皓市がタルト買ってきてくれて良かった、久々甘いもん食べれて癒されたわ。…可愛い事も聞けたし。(向けられるフォークに視線を向け、んぁ。と口を開き一口大のタルトを食べると、向かいに座る相手の隣へと移動して甘えるように擦り寄って)

… 皓市、わり。
すげぇ眠たくなってきた… 寝落ちたらごめんな。(ぐりぐり、と相手の首元に自分の額擦り付けて)

  • No.47 by 皓市  2020-09-11 23:18:24 



癒されたならなによりです。可愛いってのは聡さんに似合うと思いますけどねぇ…(くすくす、と楽しげに笑ってから目を細めのんびりと言葉を返していたが擦り寄ってくる温もりの心地良さにそのまま目を伏せて)

いいですよ。寝落ちたら、俺が布団まで運ぶんで…無理せず寝てください。(擽ったそうにしてから相手の方へ顔を向けるとちゅ、と軽く音を立てて額へと唇を寄せて)

  • No.48 by 聡  2020-09-11 23:32:49 



…あんだとコラ。
歳上をからかいやがって。(ジロリ、と視線を向けながら片手を伸ばせば、柔らかな頬を指先で軽く摘み)


んー…、まだ平気
けど…も、布団行く … 皓市と一緒に寝てぇの。(額に唇が触れられると擽ったさと嬉しさとで頬を緩め、お返しとばかりに首筋の肌を軽く吸い上げると、相手の片手を取り寝室へと向かい、二人雪崩れるようにベッドへと寝転がり)


  • No.49 by 皓市  2020-09-11 23:38:13 



からかってないれす…本音ですよ?(されるがままになりつつも撤回はしません、と言いたげな様子で言い切るとパッと相手の手を取り指先へと口付けて)

ん、……じゃあ、遠慮なく一緒に寝させてもらいます。わ、…聡さん、寝る前にキスしても?(首筋の擽ったく甘い感覚に僅かに目を開き、素直に相手と共に寝室へ移動し。ベッドへと巻き込まれる形で倒れ込めば楽しそうに笑ってから体の向きかえ頬へと手を添えれば強請るように首傾げ)

  • No.50 by 聡  2020-09-12 00:13:07 



ー… 、!
な…なまいきなんだよ、皓市のくせに…っ(片手を捕らえられれば指先が唇へと触れ、その感触に驚き相手を見上げるもその見慣れているはずの整った顔立と視線が合えば凝視することがでぎず、つい口籠ってしまい)


…ン、
俺も…こーいちと、ちゅー してぇの。…だけど、あんま激しくすんなよ?…興奮して、寝れなくなる。(横になった事で更に増してくる眠気になんとか抗いながら、目前の愛しい相手にピタリとくっつき額同士を合わせると、首を傾けて強請るように薄く唇を開き)

  • No.51 by 皓市  2020-09-12 00:33:42 



俺は、聡さんが好きなだけですよー(楽しそうに笑いながらのんびりと答えては指先を絡めるようにしながらぎゅー、と緩く握りしめて)

りょーかいです。頑張ります……ン、(眠そうな相手に小さく笑ってから額が合わさる心地良さに目を細めゆったりとした口振りで答えてからゆっくりと唇に唇を食むように重ね合わせそのまま数度啄み)

  • No.52 by 聡  2020-09-12 00:50:28 



ー…、
んだそれ 。
…俺のが、皓市が好きなんだっつの。
(握られる片手を自分の方へと引き寄せると、相手の手の甲へ唇を押し当てて)


ふ、… ちゅ、 ちゅう。
…こーいち。 すげぇ好き。…ちゅ。
(重なる口付けを更に深くしようと少しずつ角度を変えながら何度も水音を鳴らし、忍ばせた舌先で相手の上顎を優しく撫でつけて)

  • No.53 by 聡  2020-09-12 00:54:45 


皓市、
…悪い。そろそろほんとに眠気が来たからこの辺で落ちさせてもらうわ。


こんな時間まで付き合ってくれてありがとな。
皓市の都合さえ良ければ、また遊びに来て欲しい。


上のレスは蹴ってくれて構わないからな。適宜に頼む。


じゃ…、おやすみ。



(/お相手していただきありがとうございました…!)

  • No.54 by 皓市  2020-09-12 01:00:00 



!そ、れは…狡いですね。ますます好きになります(似たようなことをしたのにも関わらず頬を赤く染めては参りましたと言いたげに頭下げ)

ん、…ちゅ……んん、
…そーさんの、キスは蕩けそうだ…大好きです。ん、ちゅ…
(響く水音の心地良さに身を任せ、ゆったりとした口振りで想い伝えてから、忍んできた舌を絡めとったり舌を合わせたり、舌先で弄んでから相手の口内へ舌の侵入試みて相手と同じく上顎撫でようとしているようで)



  • No.55 by 皓市  2020-09-12 01:08:02 



タイミング、ズレちゃいましたね。

此方こそ楽しい時間を有難うございます。
また時間があったときにお話させてもらえればと思います。

はい、おやすみなさい。聡さんが良い夢見られますように。


(/此方こそお相手ありがとうございました!久々にとても楽しく絡ませていただけたので、お声掛けして良かったです!本当にありがとうございました!)

  • No.56 by   2020-09-12 17:46:43 



昨日、やり取りしていただいたお相手さま
改めてありがとうございました。


今晩もこれから寝落ちまで暇してるので、やり取りしてもらえるお相手さまを募集します。


即レス出来んのは20時前後くらいになっちゃうと思います…。


・下げ書き進行可能な方優遇。
・応募人数多い場合、プロフとロルでお相手さまを決めさせてもらいますね。


事前にプロフ提出していただいてる方は、帰宅時ロルを回して話しかけて貰えるとありがたいです。(週末なんで、休みでも仕事でも、設定はお任せします。※此方は休日設定とさせていただきます)


では、よろしくお願い致します。

  • No.57 by 匿名さん  2020-09-12 17:59:44 



初めまして。こちらのスレ様が気になりまして、キャラメイクを考えているのですが、質問の方よろしいでしょうか?
>1の冷遇対象の 浮気 ですが、浮気性のキャラが冷遇という意味でしょうか、他のトピックで恋人がいたら参加できないという意味でしょうか?少し分からなかったので、お答えいただければ幸いです


  • No.58 by 主  2020-09-12 18:11:54 



>57さま

こんばんは。
ご質問ありがとうございます。

注意書き内の浮気は、他スレに恋人がいる事を意味しています。キャラの性格上でしたら此方は問題ありませんので、プロフ作成の際にご自由にしていただければと思います。


参加していただけたら嬉しいです。
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。


  • No.59 by   2020-09-12 20:04:03 



下げてますけども
今夜のお相手さま、地味に募集してますー…。



質問だけでも受け付けてますんで
お気軽にお声がかけくださいマセ。
(ごろごろ、ヒラ/寝転がりながら片手振り)


  • No.60 by   2020-09-12 21:35:18 



ふー…、


シャワー浴びて、サッパリした。
(わしわし、/首から下げたタオルで雑に髪を拭い)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック