とあるおじさん 2020-09-02 00:46:24 |
|
通報 |
>166 ◇ 七海 ◇
七海クン、昨日は遅くまでありがとうね。挨拶できなくてゴメン!七海クンさえ良ければまた続きからお願いしたいな。折角話し合っていた途中だったからさ( 両手合わせ申し訳なさそうに )
お風呂は客室の露天風呂に決まりだね!楽しみだ。焼き鳥はテイクアウトできるみたいだし、買って部屋で食べるのも良いね。七海クンは他に行きたい場所あるかな?( 他にグルメを検索しつつ候補を挙げようとし ) 不意打ちのバックハグは照れるかも……そんな風には毎日抱き締められたら恋人は幸せだろうねて( まさかの後ろからの抱き締めに驚くと腕に優しく触れて ) 七海シェフありがとう!お酒は呑むだけであまり知識はないけど、七海クンの期待に応えるべく頑張るよ!( 期待に応えるべくこちらも胸を張ってアピールし / 呑みつつもグラスの中のカットされた桃や林檎を食べ始めて ) ……足りてない? うーん……機械で調べないと自分では心拍数とか脈拍はわからないからな。どうしたらもっとドキドキすると思う?( 上目遣いで見つめてくる視線が重なると可愛らしく首を傾げて見せ )
| トピック検索 |