wonderland

wonderland

@猫  2020-09-01 23:50:43 
通報





(twstの伽羅練習に付き合ってくれる人)BL
随時募集中です!(建て直し)





☆主が扱う伽羅は募集から…1週間でリセット☆
(初也多い/体調不良や多忙で浮上困難な時有り)





▼[参加希望の方]▼

★豆~中ロル回すこと。

★萎えに該当しないこと。
(受け身、女々しい、展開任せ、等)

★シチュ考えて貰っても半なりや雑談でもOK。
(絡む時、何か話題の種になるアイテム持参するなり主の絡み文に絡むこと。/希望がなければ、甘い展開好きな主なので接触多め(笑))

★募集は、監督生でも伽羅でも!
(非似、伽羅被り、OK。但し…伽羅被りは参加してた人が消えた時。(その判定は無言で1日来なかった時有効))

★参加時の名前は、「伽羅名」でも、「キャラクター名@◯◯」でもOK。


☆お相手様募集人数(2人迄)☆
(連続参加は、不可。1週間空けて下さい。お返事のペースは、バラバラかと思いますので…、聞いてくれればお返事載せます。又は、きって再絡みでもOK)

★部屋が下がってる場合、支援や差し入れ大歓迎(笑)





(色々試行錯誤中/変更有り。)←

検索「twst」「ツイステ」「ワンダーランド」

コメントを投稿する

  • No.61 by イデア・シュラウド  2020-09-21 07:23:02 



…そう…ならっていやいや…!騙されませんぞ拙者は!(促すような言葉に一瞬だけ行きそうになりハッとしたように首を横に振って)

き、聞こえていたの…(しばらく葛藤した後少しだけ指先で耳に触れてみて)


  • No.62 by レオナ@猫  2020-09-21 09:43:13 


……チッ。(思惑通りにいかなく眉根寄せ顔背け、数秒後にスプリンクラーが作動して定期的な水やりがはじまり並木道は濡れ)あ~あ、オルトが濡れちまった。(白々しくちらり見遣り/虐め反対)

……(寝たふりしたまま触れる指先を虫扱いと一緒で耳ピクピク動かせ)


  • No.63 by イデア・シュラウド  2020-09-21 20:45:05 



その手には引っかからないって…でも本当だったら…ごめんオルト…(少し涙目になって)

…こうして見るとレオナ氏綺麗な顔してる…(寝たフリには気付かず耳を軽く撫でながら呟いて)


  • No.64 by レオナ@猫  2020-09-22 08:45:48 



……勘弁してくれ。(涙目に驚きやれやれ項垂れ/内ちょっと焦り)居たら今頃爆発なり音がするだろ。つか、どうせブラコンのお前の事だ。守る為に防水機能とか付いてんだろ。(ちょっとフォロー)


おい。やめろ…(横向いたまま触る手首掴み)気になって寝れやしねぇ。たく…顔が見たきゃ好きなだけ見せてやるよ。(逃がさぬ様に掴んだままごろり見上げ下から見詰め)


  • No.65 by イデア・シュラウド  2020-09-22 09:13:32 



その位分かってますし…揶揄うのはほどほどにしてよね(涙拭きつつボソボソ)

ヒッ、起きてた…!?(手首掴まれ驚き焦って)べべ、別に顔が見たい訳じゃ…(見つめられ顔を逸らしつつチラチラと視線合わせて)


  • No.66 by レオナ@猫  2020-09-22 15:21:37 



ハァ。全く…調子が狂うぜ。(反省したのか大人しくなり)女みてぇにメソメソ泣くな。(手を伸ばして頬摘まみ軽く引っ張り)

ふは、顔がみたくない割にはチラチラ見てやがる。(瞳細め軽く笑い)なぁ、変な事しやがったら"食う"つったよな?(意味深に"食う"を強調して)

  • No.67 by イデア・シュラウド  2020-09-23 06:25:50 



痛、もう泣いてない…(少し呻きつつ涙こらえて)

いや、みたくないなんて言ってないでしょ(少し頬染めて)ヒッ…食べないで下され…!?(相手の言葉に怯え気味に告げて)

  • No.68 by レオナ@猫  2020-09-23 09:34:21 



たく……。(強がりが丸見えで浅く溜め息つき、後頭部に片手回すと引寄せ潤む瞳ペロリ舐め)舐められたくなきゃ泣きそうな顔すんな。(低音ボイスで耳元ぽそり、/にやり)


……がぶ。(袖捲ると色白な手首に噛みつき歯形つける程度の噛みつきで反応伺い)


  • No.69 by イデア・シュラウド  2020-09-23 15:05:55 



…ふぁっ、!?(突然の行動に驚き一瞬固まって)はい…(耳赤くしながら頷いて)

命だけはお助けを…いっ…!(手首の痛みに肩震わせ/恐る恐る視線向けて)


  • No.70 by レオナ@猫  2020-09-23 15:47:39 



くく、赤いぜ。(小さく笑い赤い耳朶触り)接触苦手なクセに、こんな近くに俺が居たら…今日は魘されて寝られないんじゃねぇか?(悪戯に耳に吐息ふぅ)


まっず。…噛み応えがねぇ腕だな。肉食え、(甘噛みだけで済ませ腕を引き綺麗な歯形が残り)

  • No.71 by レオナ@猫  2020-09-24 09:28:53 




ふぁ…ぁ。(欠伸)今日いっぱいで終わりかよ。1週間ってはぇな。(はふり)



明日からは、ディアソムニア連中だ。ストーリー解放されてねぇから…纏めての参加らしいぜ。誰がご指名されるか見物だなぁ。(にやり)


  • No.72 by イデア・シュラウド  2020-09-24 12:37:53 



ひゃ、せ、接触は苦手だけど…レオナ氏は大丈夫…少し怖いけど(タブレットで顔隠しながらポツリ)


…これでも食べてるよ、一応(解放された腕をさすり/ムス)


  • No.73 by イデア・シュラウド  2020-09-24 12:50:55 



…もう一週間、か…なんかあっという間(はた、)
また気が向いたら来るかも知れないけど…その時はまた宜しく。…レオナ氏と話せて…良かったから(視線向けつつポツリ、)短い間だったけどお相手感謝ですぞ…ヒヒッ(少し口角上げ/連投失礼)


  • No.74 by レオナ@猫  2020-09-24 13:48:15 




あ゛?"今日いっぱいで"つったろうが。日付変わる迄まだ時間があるんだ…付き合えよ。(むす、イデアの部屋出向き問答無用でノック代わりにドア足蹴り/こら)

勝手に消えてんじゃねぇ。(/寂しいご様子)


  • No.75 by イデア・シュラウド  2020-09-24 17:13:38 



ひぃ!?れ、レオナ氏…(驚きパネル誤操作しかけて)つ、付き合うからドア壊さないで…(パネル閉じつつ視線向けて)

…ごめん、日付変わるまでまだ相手するから…寂しそうにしないで下され…!(少し慌てつつ謝って)


  • No.76 by レオナ@猫  2020-09-24 19:16:41 



壊されたくなけりゃ、はやく開けろ。(扉前で腕組み開かれるの待ち)どうせ、変な機械弄ってたんだろ。(むす)

うるせぇ。俺が寂しがるかよ。少し黙れ。……(抱き締め図星言われてしまい苛々ぶつける様に次第に強くなり)

  • No.77 by イデア・シュラウド  2020-09-24 19:36:23 



…わ、分かったよ(少しドア開いて)ハイテク機器と言って欲しいんですけど…弄ってたというか少し調べ物してた(ドアの隙間から顔出しつつボソボソ)

……ごめん、でも強がるのは良くないと思う…(様子見てそれ以上は何も言わず不器用ながら背を撫でてやって)


  • No.78 by レオナ@猫  2020-09-24 21:23:03 



調べものってなんだ。つか、それ開けてるって言わねぇんだよ。(がしっとドアに手を滑り込ませ無理矢理開こうと)コラ、開けろ…テメっ。(ぐるる)

勝手に言ってろ。……(背中撫でに次第に落ち着き力弱め)テメェは寂しくないのか?(ちらり)

  • No.79 by イデア・シュラウド  2020-09-24 21:41:48 



ちょっと色々と…ヒッ、開けるから…!(ビビりながら完全にドア開いて)

もっと頼ってもいいのに…(ポツリと呟き撫で止めて)え、ぼ、僕…?…少し寂しい…一人は慣れてるけど(少し俯きがちに呟いて)


  • No.80 by オルト@猫  2020-09-25 09:33:50 



うふふ。みーちゃった。(物陰からひょっこり顔覗かせじーっと見つめ)〝高画質録画モード終了〟……兄さんはやっぱり可愛いって証明できるシーン撮っちゃった。今日の夕飯は赤飯食べないとね。おめでたい時に食べるって聞いたんだー!(るんるん)

レオナ・キングスカラーさんだと喧嘩っぽくなっちゃうから、最後は僕で!お相手ありがとう♪また時間が空いた時にでも遊びに来てね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック