wonderland

wonderland

@猫  2020-09-01 23:50:43 
通報

(twstの伽羅練習に付き合ってくれる人)BL
随時募集中です!(建て直し)

☆主が扱う伽羅は募集から…1週間でリセット☆
(初也多い/体調不良や多忙で浮上困難な時有り)

▼[参加希望の方]▼

★豆~中ロル回すこと。

★萎えに該当しないこと。
(受け身、女々しい、展開任せ、等)

★シチュ考えて貰っても半なりや雑談でもOK。
(絡む時、何か話題の種になるアイテム持参するなり主の絡み文に絡むこと。/希望がなければ、甘い展開好きな主なので接触多め(笑))

★募集は、監督生でも伽羅でも!
(非似、伽羅被り、OK。但し…伽羅被りは参加してた人が消えた時。(その判定は無言で1日来なかった時有効))

★参加時の名前は、「伽羅名」でも、「キャラクター名@◯◯」でもOK。

☆お相手様募集人数(2人迄)☆
(連続参加は、不可。1週間空けて下さい。お返事のペースは、バラバラかと思いますので…、聞いてくれればお返事載せます。又は、きって再絡みでもOK)

★部屋が下がってる場合、支援や差し入れ大歓迎(笑)

(色々試行錯誤中/変更有り。)←

検索「twst」「ツイステ」「ワンダーランド」

コメントを投稿する

• No.21 by リドル@猫  2020-09-05 00:38:27 

!?……も、問題大ありだ!誰も居ないからって、撫でるのに抱き締める必要はどこにあるんだ。(動揺から瞳揺れなんだか顔上げずらく胸板に顔埋め)まったく、抱き締めずとも逃げたりしないよ…。(唇尖らせ背中に手を回して服握り)

トレイ…(表情明るくなり)嬉しいよ。
家族扱いなら、ボクのポジションは何になるんだろう。(わくわく/シリアスムード壊)

ふぅ、(紅茶を一口啜り落ち着いて) これ以上は夕食が入らなくなってしまうから遠慮しておく。…残りは、またのお茶会にでも食べるとしょう。(2切れしっかり食べた後にナプキンで口元拭いつつ名残惜しげな眼差しタルトに向け)…トレイはお菓子作りになると夢中になって見てて面白い。勉強熱心なのはいい事だ。(メモとる姿に向上心があって嬉しく満足げに頷き)

• No.22 by トレイ・クローバー  2020-09-05 12:02:21 

何となく、な。気付いたら抱き締めていた……って言ったら、怒るか?(顔埋める様子が可愛らしく、くすくすと笑いながら髪を優しく撫で)リドルは真面目だもんな。だからこそ、無理せず甘えて欲しいんだけど。(腰に腕回すと愛おしげに密着し)

それは良かった。そうだなあ……奴らは弟というか子どものような感じだから、お兄さんとか良いんじゃないか?しっかり者で何だかんだ面倒見良いだろ。(一瞬子どもだなあと思うも言葉を選んで告げ)

食べたいのを我慢しているんだな。偉いぞ、リドル。(つい甘やかすような口振りで)じゃあ、これはしっかり取っておくとしようか。無駄にしたくないし、近いうちに。こうして二人でも良いけどな。(ふふ)……え?ああ、ちょっと恥ずかしいな。お菓子作りは楽しいし、お茶会に花を添えることができるだろう?だから嬉しいんだよ。

• No.23 by リドル@猫  2020-09-05 13:58:18 

拘束の意味でないのなら、…怒りにくいじゃないか。(照れ隠しのつもりで軽く肩竦ませ)べ、別に無理をしているつもりはないのだけど。甘えれる様に努力はしてみる。……(撫での安心感に次第に瞼閉じ)うっ…努力はしてみると言ったものの、これが正解か分からない。(慣れない状況に恥ずかしさ耐えきれず次の展開急かし)これが終わったら交代だよ。撫でさせてあげたんだから、ボクにもトレイを撫でる権利があって当然だ。お手本見せてよ、トレイ。

お兄さんか、うん。悪くないね。(腕組み想像すると満足げな顔向け)お兄さんとして、それはそれはとーっても優しく面倒見てあげなきゃいけないね。(目元細め)トレイはお菓子作りが得意で世話好き…お母さんポジションだろう。そうなると、ケイトがお父さん役か…(イメージ膨らませ)

こんなに美味しい苺タルト…エースやデュースにとられたくないな。しまう時は冷蔵庫の奥に隠すこと。いいね?(食べるのを我慢できてもとられたくない気持ち我慢出来ずに厳しい眼差しで)近いうちにまた時間をとるから、ボクの所に来るんだ。(ふん)なるほど、好きだから頑張れる。素晴らしい。今日の苺タルトはトレイ的に何点だった?(紅茶にまた口をつけ、トレイの皿にあるタルトに目を遣り)

• No.24 by トレイ・クローバー  2020-09-05 17:56:21 

だから言っただろ、嫌がるのを押さえつけてまでする気はないんだよ。(はは、と軽く笑い)リドルはオーバーブロットした過去があるからなー?無理にとは言わないが、きつくなったら一言ぐらいオレに伝えてほしいかな。(温かさに頬緩めてそっと撫で)いや、まあ……な。うん、正直オレも正解なんてわからないよ。(苦笑い浮かべると抱き締めていた腕をほどき)ああ、それは問題ないけど……お手本?(思いもよらない言葉にぽかんと)

あんまり厳しくはしないでやれよ?(躾をする姿を想像してはくすくす笑って)お母さ……まあ、わからなくもないが。オレってそんなにお母さんっぽいか?

大丈夫、わかっているよ。とられないように気をつけるし、とりそうなやつがいたら止める。(当然だと頷いてみせ)はい、寮長。仰せのままに。(少しばかりふざけた調子で恭しく礼を)そうだな……100点とまではいかないが、結構上手くできたとは思っているよ。(タルトを咀嚼して飲み込んでから答え)

• No.25 by リドル@猫  2020-09-05 22:51:10 

すまないね、トレイ。夜にお返事を返そうと思ったんだけど…睡魔が早く来たみたいで早々に寝るとするよ。(浅く溜め息つき/謝。)明日は出掛ける予定があって返事は夜になるかな…。不安がるだろうと思って、これだけ伝えに来たんだ。"放置は絶対にしない"とね。いい子に待っているんだよ。(微笑み)

↑↓

• No.26 by トレイ・クローバー  2020-09-06 08:01:06 

リドル……オレは大丈夫だから、現実を優先してくれ。1日くらい話せなくても、それで終わるわけでもないしな。(ふふ)じゃあ、ちゃんと待ってるからな。

• No.27 by リドル@猫  2020-09-06 23:32:33 

そう、甘え方のお手本だよ。(名残惜しさ感じるも気持ち切り替えて解かれた腕から離れ)トレイとボクには身長差があるから…抱き締めて頭を撫でるには此方に分が悪い。トレイが膝を立てて調節するのは格好が悪いし…だから、ボクなりの頭の撫で方はこうする事にしたんだ。これなら、お互い疲れない満足のいく撫でができるだろう?(踵返してソファに腰掛け来いと言わんばかりに膝元叩き)呉々も頭が膝元に来る様に…。座られては撫でにくいままになるからね。(ふふ、)

性別で考えると、お母さん役ではないけど。素質つは充分にあるとボクは思う。(真面目な顔して頷き)面倒見がいい、料理共にお菓子作りが得意、分け隔てず優しさがあって…ルールを守る固い意思がある。ボクのお母様みたいに厳し過ぎなルールの守り方はしないだろうから…ほんと、良いお母さんになる気がする。……っ、ふ(耐えきれず笑い込み上げ片手口元覆い顔背け)

100点と言ってもいい味だとボクは思うけど。…(謙虚さがある所を彼らしいと思いつつ最後の紅茶飲み干して)さて、ボクはそろそろ部屋に戻って、やることを済ませてくるよ。(ナプキンで口元拭い)トレイは仕込みに戻るのかい?戻るんだったら、作ってる様子を後で見に行きたいんだ。いいかな?秋の新作タルトとを見ておかなくちゃね(ふふ)

• No.28 by トレイ・クローバー  2020-09-07 12:07:37 

お手本といっても……さすがに膝枕は気恥ずかしいな。子どもの頃みたいだ。(俯きぽつり)まいったな。この状態だと凄く、何か……照れてしまう。(見下ろされる感覚が慣れずに思わず目を伏せて)

お母さんの素質って。(真顔だからと強く否定することはできず)ちょ、おいリドル!何ちゃんと想像して──っ。(笑われたことに対し恥ずかしさと悔しさ諸々が沸き上がり、腕を組むと視線の先に回り込んで)変な想像やめろよ?オレならリドルをとことん甘やかして、オレなしじゃいられないようにさせてやるからな。(悪戯心から耳元でぽそりと囁き)

改良の余地あり。満足してしまったら努力を怠ることになるしな。(真面目な顔でうんうんと頷き)ああ。イメージが沸いたところだし、早速構成から考えないとな。タイミングがあったら味見しても良いぞ。

• No.29 by リドル@猫  2020-09-07 16:25:27 

ふふ、子供の頃を思い出してリラックスするといい。(ご満悦に口元緩ませ横髪さらりと触れ)トレイに抱き締められた時、ボクもそんな気持ちだったんだ。お分かりかい?(くすくす)照れてるトレイを見下ろすなんて、実にいい眺めだ。(猫を撫でるかの様に頭部から下へ繰り返しゆっくり撫で)──……眼鏡を外した方がズレを気にしなくていいだろう。失礼…(外そうと眼鏡の蔓部分を摘まみ)

っ……トレイお母様、それはボクも弟達も我が儘に育ってしまうから遠慮しておくよ。(実にやりそうな台詞に想像して照れ隠しに眉寄せ)寧ろ、ボクのユニーク魔法で可愛い首輪をつけて、足枷手枷を付ければ…監禁は容易い。一緒にいることで洗脳させればボクなしじゃいられなくなる。どう?ボクの方がトレイをボクに依存させれそうだけど。(腰に手を宛自信に満ちた眼差し向け胸を張り)

──……少し様子を見に行ってみよう。っと、トレイの料理を観察がてら一緒に作る流れをしたかったけど、話せる日数も少ない…。またの機会にするとしょう。(ふふ)

• No.30 by トレイ・クローバー  2020-09-07 22:52:36 

子どもの頃、か……(懐かしさに目を細めて)恥ずかしさの種類はまた別な気もするけどな。子どものときのようで、なんだか落ち着かない。(ふふ)ん……リドルは時々意地悪だな。(恥ずかしさを増幅させる言葉に苦笑いするも、撫でられる感覚にだんだんと落ち着いてきたのか表情が和らぎ)ああ。有り難う。

我が儘になったらその分ちゃんとしつけもしないとな。ほら、皺できてるぞ。(くすくす笑いながら眉間の皺を指摘し)監禁って。リドルはどうするつもりなんだ……?(怖さと興味がない交ぜになった表情で尋ね)いや、やっぱり聞きたくないな。オレもリドルを落としたいし。(今のは無しだと首振り)

ああ、明日一杯で一週間が経つんだな。早すぎてびっくりだ。

• No.31 by リドル@猫  2020-09-08 03:42:15 

──…ボクだって男なんだから、"好きな人"には意地悪したくなる。(眼鏡テーブルに置き再び撫で無意識に言葉出てしまい)……なんてね。(変な間を空けて慌てて冗談に変えて込み上がる熱に空いてる片手で顔覆い小さく頭振り)

っ…、言わずともわかってる。(笑われて悔しそうに眉間揉みこみ)やれやれ。どっちが監禁されるか…楽しみがいがある。負ける気はしないね。(愉快そうに腕組み胸を張って威張り)

そう思ってくれて嬉しい。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね…。(寂しげに笑い)せいぜいボクを思い出して悶えるがいい。(フン)

• No.32 by トレイ・クローバー  2020-09-08 10:41:21 

好きな人、か。(本心らしい言葉に小さく笑み溢し)……リドル。(顔覆う手を掴んでは顔近付けてふにゃりと表情和らげ)真っ赤だな。可愛い。

監禁なのは確定?……どろどろになって墜ちてしまえば良い。共依存も面白い、なんてな。オレも簡単には折れないよ。すぐに監禁されるようなことになったら、それはそれでつまらないだろ?(挑発的に口角上げ)

時間が空いたら多分……また来てしまうんだろうな。勿論独占はしないけど、リドルが他の奴といるのは面白くない……なんてな。

• No.33 by リドル@猫  2020-09-08 13:13:08 

な…っ、赤くない!(指摘されると意識して耳まで紅潮させ)眼鏡が無いんだから…ボヤけてそう見えたに違いない。ボクの髪と見間違えたんじゃないのかい?ほら…離さなければ撫でれないじゃないか。(捕まえる手を振りほどこうと揺さぶり)

くっ…今すぐにでも、首をはねてわからせてやりたい。(ぐぬぬ…挑発に乗り拳握りしめ)ふぅん。ボクが他の奴と話すのがトレイは面白くないのだね。こんなボクに嫉妬してくれるなんて…嬉し過ぎてどうにかなりそうだ。

• No.34 by トレイ・クローバー  2020-09-08 13:32:11 

それはあるかもな。眼鏡がないとよく見えない。だから、見せてくれ?(眼鏡がないのを良いことに距離詰めると耳朶に触れ)わかった、放すよ。(頷いて手を放すと甘えるような声色で)……だから、撫でてくれるか?

此処で魔法を使うのはフェアじゃないだろ。それに、すぐに首をはねていたらまたオーバーブロットするぞ。(心配だと眉下げ)嫉妬なんて……ああでも、リドルが他の奴に餌付けされるようなことはないか。(良いことを思い付いたというようににやにやと)

• No.35 by リドル@猫  2020-09-08 15:39:04 

う…っ。(耳朶の刺激に可愛げのない声が漏れ咳払いで誤魔化し)ん゛ん…ボクの顔なんか見ても面白くもないだろうに。(渋々再び撫で頬のクローバーに触れると指先でなぞり)

だから、こうして我慢してるんじゃないか。あの時よりユニーク魔法を使う回数は減ったんだから…もう同じ過ちは起こさないよ。(ふん)なんだって?ボクはどこかの猫の様に餌付けされる様な事は絶対にない…!(不機嫌そうに厳しく言い放ち)

• No.36 by トレイ・クローバー  2020-09-08 16:35:10 

面白いというか……飽きないな、とは思うよ。(満足したのかにこにこと微笑んで)……っ、リドル。(驚きもあってか触れられた場所が熱を持ち、照れ隠しに名前を呼んで)

我慢できるようになったんだな。偉いぞリドル。(甘やかし/ふふ)はは、悪い。リドルが美味しく食べてくれるとスイーツも作りがいがあるんだけどな。(くすくす)

• No.37 by リドル@猫  2020-09-08 22:29:38 

ふふ。印を付けれないのが残念だけど、忘れない様に…、ん…(頬のクローバーに触れるだけのキスをひとつ)ふぅ、今回は照れないよ。(息を吐き気持ち落ち着かせ強い意識のある眼差し向け)反応を最後まで見ていたいからね。(柔らかく微笑み)

トレイの作ったタルトは絶品なのだから、美味しく食べるさ。(うむ)トレイ、ボクの許可なく…安易にタルトやケーキを他の者に食べさせてはならない。頭を撫でるのは極力ボクだけにすること。甘やかすのもボクだけだ。……二人だけの法律、守れないとは言わせない。ボクの事を好きなら守ってくれるだろ?(好かれている確信があるからこそ堂々した振る舞いで腕組み見据え)

• No.38 by トレイ・クローバー  2020-09-08 22:59:57 

急にどうしたんだ。オレだってされてばかりではつまらないし、嫌だからな。良いだろ……?(頬へと触れるだけの口付けを送り) 

なんでもない日のパーティー以外じゃ、他の奴には渡さないし渡したこともないよ。頭を撫でるのは……気をつける。甘やかすのも、守れていなかったら言ってくれ。(ついしてしまいそうだと苦笑いし)……じゃあ、リドルもオレだけに甘えて。他の奴には触れさせないように。良いだろ?(ふわりと抱き締めては至近距離から見詰めて)

• No.39 by リドル@猫  2020-09-09 12:54:28 

へ、返事を聞く前にしてるじゃないか…っ。(意表突かれ瞳揺らし口付けされた頬を擦り)もう会えないわけじゃないのは分かってるけど、離れ難いのは確かだ。何か繋ぎ止めておきたくて……。トレイの記憶に残れればとつい…ね。はぁ…まったく、ボクらしくない。(やめだと言わんばかりに頭振り)

近いなぁ…もう!(至近距離に照れて眉寄せ)ボクは別にいいだろう。トレイのルールを決める権限はボクにあって、それをボクが守るかはまた別だ。ま、"お願い"の仕方次第では考えてあげなくもないよ。(悪戯に笑み見上げ)

• No.40 by ジャミル@猫  2020-09-10 00:09:24 

リドルから伝言を預かっている。『トイレ、楽しかった。また話そう。』と…よく分からないが、リドルはトイレ先輩と話せて楽しかったようだ。(うむ。)

さて、俺のイベントがそろそろあるらしいから、なんとなくの理由で、俺で来たらしいが…。正直自信がない。明日からの募集…どうしたものか。

(今日もカリムのお世話で寮内を慌ただしく歩き何処にいるか把握済み。次やるべき事への準備に取りかかろうと歩み進めたスカラビア寮の廊下で不意に思い出しては同時に足も止まり眉潜め難しい顔つきのまま顎に手を添え俯き虚空見つめ)

自信がないから、すすんで上げたりはしないが。明日から相手を募集してみるとしょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック