wonderland

wonderland

@猫  2020-09-01 23:50:43 
通報





(twstの伽羅練習に付き合ってくれる人)BL
随時募集中です!(建て直し)





☆主が扱う伽羅は募集から…1週間でリセット☆
(初也多い/体調不良や多忙で浮上困難な時有り)





▼[参加希望の方]▼

★豆~中ロル回すこと。

★萎えに該当しないこと。
(受け身、女々しい、展開任せ、等)

★シチュ考えて貰っても半なりや雑談でもOK。
(絡む時、何か話題の種になるアイテム持参するなり主の絡み文に絡むこと。/希望がなければ、甘い展開好きな主なので接触多め(笑))

★募集は、監督生でも伽羅でも!
(非似、伽羅被り、OK。但し…伽羅被りは参加してた人が消えた時。(その判定は無言で1日来なかった時有効))

★参加時の名前は、「伽羅名」でも、「キャラクター名@◯◯」でもOK。


☆お相手様募集人数(2人迄)☆
(連続参加は、不可。1週間空けて下さい。お返事のペースは、バラバラかと思いますので…、聞いてくれればお返事載せます。又は、きって再絡みでもOK)

★部屋が下がってる場合、支援や差し入れ大歓迎(笑)





(色々試行錯誤中/変更有り。)←

検索「twst」「ツイステ」「ワンダーランド」

コメントを投稿する

  • No.81 by マレウス@猫  2020-09-25 12:00:02 




今日は、体調が優れないな。(力ない溜め息溢れ)
募集は今日からと言ったが…明日からにしょう。

セベクやシルバーに知られてはおおごとになる。リリアには何を食べさせられるか……(ふむ)今夜は素直に寝た方がいいな。



  • No.82 by セベク@猫  2020-09-26 07:45:02 




若様が態々募集をかけなくとも、この僕がお相手を募集します!(くわっ/それじゃ意味なs)


若様はゆっくりしてくだ……!?、わ、若様。若様はどちらに。(振り返ると姿が見えず先程の堂々した態度より180度変わって不安な表情で辺り見渡し探して)


↑気長に募集中(ディアソムニア4名の中からお選びください)

  • No.83 by セベク@猫  2020-09-26 19:49:19 





くっ、僕ではダメなのか……っ。(orz)








  • No.84 by ジェイド@蝙蝠  2020-09-26 23:03:56 

お部屋が下がっているようですので、差し入れがてらお邪魔しますね。(ドアがちゃり/一礼)
此方、モストロ・ラウンジのメニューの試作品です。(透明な箱を置いて)ドラゴン、コウモリ、イナズマ、騎士のキャンディを象ったアイシングクッキーです。どうぞ、皆さんで分けて食べて下さい。
参加したいとは思うのですが、中々仕事が落ち着かず…。この先一週間はどうにか都合がつきそうなので、改めてお声を掛けさせて頂くかもしれません。(ふふ/胸に手を当て)
──セベクくん、君はとても頑張っていると思います。ですから、どうか気を落とさないで。では、僕はこの辺りで失礼します。(すたすた/支援あげ)

  • No.85 by セベク@猫  2020-09-27 08:41:27 





なっ!?貴様、勝手に部屋に入るな…っ!(くわっ/跪き頭を垂れる姿からすくっと立ち上がり)

試作品だと?誰が食べるものか…。若様に何かあったら、困るだろう。むむ、(箱突き返そうとしたが興味ある言葉に箱開いて覗き)こ…これは、若様のドラゴン!此方は、リリア様のコウモリ!ほほう、イナズマは僕だな。騎士のクッキーはシルバー!僕達のグルーヴィーに必要なキャンデーに似ているな。(クッキー1つずつ掲げ瞳キラキラ/感動&話聞いてなi)然し、たとえ形が素晴らしくとも味は分からない。毒味をしなければ……。あむ(イナズマの先を一口小さく齧り/カリッ)う、うまい!!


支援してくれた事、誠に感謝する!貴様のお陰で幾分気分がいい。差し入れクッキーは、形、味、共に問題ないようだから皆で食べる事にする。(ふふん)若様やリリア様をご指名しないとは…無礼な奴だが、今は仕事が忙しいんだな。事情はわかった。(腕組み/うむ)仕事に集中してくれ。今後とも頑張るから、待っているぞ!(腕組んだまま仁王立ち/キリッ)

  • No.86 by リリア@猫  2020-09-28 09:16:08 





朝は苦手じゃ…(授業中眠気が残る瞳擦り)




夜に上げようかの。(ふふん)
密かに募集下げじゃ。


  • No.87 by リリア@猫  2020-09-28 16:44:13 




夜とは言えぬ明るさじゃが、上げてみるか。
(ふふ、)
今ならジェイドから貰ったクッキーを半分こしてやろう。シェアというやつじゃな。(学生っぽい展開期待してわくわく待ち。)



↑募集中

  • No.88 by シルバー@猫  2020-09-29 06:21:13 





今日も1日待っている、…。(うとうと)




募集中


  • No.89 by マレウス@猫  2020-09-30 09:47:54 





一人には慣れている。……が、時々…話した奴等を思い出して無性に会いたくなるな。(ふむ/)




  • No.90 by マレウス@猫  2020-10-01 22:41:33 




気づけば10月にはいってしまったな。(不意に卓上カレンダー手に取り赤丸されてる日付見つめ)自由に返事ができるのは今月迄か…。悔いがない様に楽しむとするか。(ふっ)




  • No.91 by ラギー・ブッチ  2020-10-02 12:59:49 


…えっと、どうもーッス。残り少ないかもしれないッスけどオレで良かったら話し相手なりましょーか?(ひょこっと現れ)

  • No.92 by リリア@猫  2020-10-02 13:36:59 




おぉ、ラギー。お主来てくれおったのか。(嬉しそうに目元細め背中突っつき背後から声掛け)

会話できる日数が残り少ないゆえ、連続参加は今回は特別に無視しても構わん。明後日の者と絡めそうじゃったらまた来るといい。(にこり)

さて、わしで絡んでしもうたが…ご希望とあらば他のディアソムニアの連中を連れてきてやろう。どうじゃ?

  • No.93 by ラギー・ブッチ  2020-10-02 13:53:55 


おわっ!?急に背後取るとか人外ムーブかましてこないで欲しいッス…(背後からの感触に驚き見せ)
別にマレウスさんのままでいいッスよ。レオナさんと仲良くしてもらってるみたいなんでオレも話してみたいなーって思ってたッスから(へらっと笑い手の後ろで手を組んで)

了解ッス!じゃあ明後日も来れそうだったらこっちも違うキャラで参加させてもらうッスね。

  • No.94 by リリア@猫  2020-10-02 15:06:59 



ふふふ、なかなか良い反応を見せるのう。(驚く様子に満足気に笑い)そうか。あやつと臆せず話したいとは…なかなか面白いヤツじゃ。では、早速呼んできてやろう。談話室のソファで座って待っておれ。(紅茶とクッキー用意されたソファ指差し、くるりと回って消え)

  • No.95 by ラギー・ブッチ  2020-10-02 19:10:10 


んー…、まぁうちの寮長様と違って本物の次期王様ッスから怖くないかって言われたら全然ビビっちゃうッスけどねー…(苦笑いを浮かべて本音を漏らし)って、これ食っていいんッスか!?シシシッ、ラッキー(用意されたクッキーに目を輝かせソファに腰かけつつ遠慮なく嬉々と食べ)

  • No.96 by マレウス@猫  2020-10-02 20:35:56 



──……呼んだのはお前か。(程無くして音も無く姿を現すと談話室の王座に繋がる階段を靴音鳴らしながらゆっくり降りて行き)クッキーは、うまいか?(嬉々として食べてる姿に口元緩み)

  • No.97 by ラギー・ブッチ  2020-10-02 20:56:29 


やっぱ改めてこうして会ってみると迫力というかオーラというか…。なんか緊張しちゃうッスねー…(自分で指名しておきつついざ相手を目の前にすると緊張してしまい思わず苦笑いを浮かべて)
はい!めちゃくちゃ美味しいッス!やっぱお金あるとこういう良い物いっぱい食えるんッスね(久々にこんなに美味しいものを食べたと言わんばかりに尻尾を嬉しそうに振りつつ笑顔を見せて)

  • No.98 by マレウス@猫  2020-10-02 22:07:35 



フッ、緊張せずともよい。……どうした?目の前にして僕が怖くなったのか?(鼻で笑って余裕見せるも苦笑い浮かべる彼に恐怖から遠ざける皆と同じかと階段の歩みが止まり寂しさ押し殺しじっと見据え/シリアス展開してみたかっt)

そうか。お金がある…まぁ、そうだな。お金に変わるものは沢山ある。口にあったのなら僕のもやろう。遠慮するな。(喜び伝わる尻尾に悪い気はせず向かいに座り自身のクッキー皿差し出して)






  • No.99 by ラギー・ブッチ  2020-10-02 22:30:02 


えっ?いやー、別に怖いってわけじゃないッスけど…。……あっ、もしかして気に障っちゃったッスかね…?(怖いかという問いに対してレオナから聞いた話から相手が悪い人ではないことは知っているつもりのため否定して、視線が鋭く感じて失礼な事をしてしまったとかと思い)
えっ、貰っちゃっていいんッスか!?いやー、やっぱ王族ってのはこういう他人への気遣いが出来る心の余裕ってのがあるべきッスねー。どっかの誰かさんにも見習って欲しいもんッスよ…(差し出されたクッキーを嬉しそうに受け取り、クッキーを頬張りながら相手の様子を同じ王族である自分の寮長と比較して)

  • No.100 by マレウス@猫  2020-10-02 23:08:09 



いや、別に気に障ってなどいない。……リリアから話は聞いている。僕と話してみたいと態々来てくれたとな。(否定の言葉が聞けて安堵し鋭い視線が柔らぐと小さく首を振り再び階段降り始め。側に近寄ると強がりな台詞を濁す様に話題振り)
フッ、…王族絡みではアルアジームとキングスカラーしか居ないだろう。気遣いにかけていると言えばどちらも違う意味で当てはまる気がするが…。(紅茶カップの取っ手摘まみ口をつけて優雅に飲み思い出す2人の噂やドタバタ騒ぎ思い出して口元緩み)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック