107 .

107 .

研一  2020-08-31 20:58:27 
通報
見つけてくれて、ありがとう。





rule.
●'創作BL'だけど細かい設定やシチュ苦手だから
ふんわり外見/年齢/身長…etc.教えてくれると
うれしいな。
●ロルは短文でいいよ。
●自分すけべだから背後成人済推奨?(笑)
●1対1じゃなくてもお話しよ…?にこ
(常識あってなかよししてくれるなら大丈夫だよ)
●背後透過気味です。
抵抗無い方、半なりでゆるく絡も?
●空白/斜線/?…etc.使用
●返信安定しない時もある…ごめんね。
●相性次第で長く関係を保ちたいし
お断りする場合もあるかも。
●女々しいのは苦手かも。





日常に、疲れちゃった。
誰にも必要とされてない気がするのは
自分が必要としてないからだね。きっと。
だから、まだ見ぬ君を必要としたい。





… 寂しい。
俺のこと、溺愛してくれませんか…?





profile.
研一 / toichi / 28 / 176 /
茶髪 ゆるふわうるふ / 色白 /
瞳 オリーブ色 / 泣黒子 /
華奢 / ゆるめ白シャツ 黒スキニー /
極リバ / 困った様に微笑む癖がある /
あとは お話したいな。





此処は、やさしい処にしたい。
こわくないから、気軽に話しかけてね。





こっそり'此処だけの恋人'
… 募集してる。(眉下、笑
ちなみに (変態) です。きりっ

コメントを投稿する

  • No.161 by 研一  2020-09-04 12:58:51 




>160

ん 、っ あ/
( 口許緩、思わず 声洩れ
下唇 噛 声抑、

… ーーっ ふ
すき い、/
( 蕩、


  • No.162 by 雪成  2020-09-04 13:05:30 




>161

んー…イチはマゾ、だったのか?可愛すぎだろ。

( すき、という発言を痛いのが“好き”と捉えては 首元緩ませ、鎖骨見えると右側の鎖骨を先ずは甘噛みして刺激与え )

はは、えろい声で蕩けちゃって。もっと、強く噛まれたかったらオネダリしないとな。



  • No.163 by 研一  2020-09-04 13:51:56 




>162

… っ ー ( びく っ

マゾ で ごめ、なさ い … ぃあ/
( 雪ちゃんの 頬 両手で 優しく 包、
… もっと、
痛いの シて下さい … /
( 艶 目 見つめ、


  • No.164 by 雪成  2020-09-04 17:38:11 






>163

( ネクタイ外すと頭上で押さえていた両手を外したネクタイで強めに固く縛り付け )

可愛くオネダリするマゾは、嫌いじゃない。イイコには褒美をやらないとな … ちゅ、

( 艶のある蕩けた表情で見つめられては御褒美と称し、先ずは首筋を噛み付くように痛みを与えると直ぐに噛み付いた場所を舌でねっとりと舐め上げ愛撫して )






  • No.165 by 研一  2020-09-04 18:44:45 




>164

… っ は、く … ッ ん/ ふ っえ
( 痛みに 堪え 敏感になった処を
甘く 舐められる ギャップに 脱力し

ん ぁ、 あ 雪ちゃ、( 抵抗出来ず 蕩、


  • No.166 by 雪成  2020-09-04 19:18:41 





>165

なんだい、イチ?

( 刺激敏感になり脱力、抵抗できず蕩けきったその姿に加虐心煽られ / 様子見で一度刺激を与えるのを止めると上から見下ろし )

そんなに蕩けさせてどうしたんだ……マゾでへんたいのイチちゃん?




  • No.167 by 研一  2020-09-04 19:30:19 




>166

… っ ん、 … … 雪ちゃ
……… いじわる。/

( タイプのイケメンが自分を見下す姿に
きゅんとしながら

… う … 面が … いい、鼻血出そう … ( 心の声


  • No.168 by 雪成  2020-09-04 19:55:04 





>167

こんな姿、イチにしか見せたことない。… 意地悪なのは、イチが可愛いのが悪い。

( 耳許で言い訳じみた感じに呟くと、首筋全体を噛んで紅く彩らせ )

首筋真っ赤…色白だから紅が映えるな。





  • No.169 by 研一  2020-09-04 20:05:29 




>168

… っ ん / ーー っ、く
… は、( ぞくぞく /

( 腰元 上下に緩く 妖 動、


  • No.170 by 雪成  2020-09-04 20:19:56 






>169

こらこら、動いているぞ?

( ネクタイで縛り上げている為手が空き、動くその足を片手で止めさせ / わざとらしく“お仕置”を強調させつつ妖艶な声にて囁き )

我慢しないとダメじゃないか … お仕置が必要、だな。




  • No.171 by 研一  2020-09-04 20:44:38 




>170

… っ ん、ごめ なさい
ごめん なさ … /
( 潤目 で 首 横に ふるふる、と


  • No.172 by 雪成  2020-09-04 21:14:19 






>171

何で謝る? … イチはお仕置、は嫌いだったのか。残念だな …。

( 残念だと口にするがその口調はとても優しく、潤んだ目を見て紅く色付いた首筋全体を今度は優しく舐め始め )

イチのカラダはこんなにも俺を求めているのに。





  • No.173 by 研一  2020-09-04 21:25:42 




>172

… へ / ぁ っ ( 舐められ 見捩、

… ちが、… 雪ちゃんに
ぉ、仕置 された い … です… /
こ、し … 動いちゃう やらしい俺に
お仕置 して 下さ … い … /

( 細 腰 再び ゆるゆると 欲しがり、


  • No.174 by 雪成  2020-09-04 21:35:23 






>173

イイコだ、よしよし。

( 腰が動かないよう太腿へと腰掛けてからよしよしと褒めつつ、咥内へ右手の人差し指と中指突っ込んでは前回された様に舌を指で刺激させ )

はは、キモチいいか? それとも指だけじゃお仕置にならなかったらゴメンな。




  • No.175 by 研一  2020-09-04 22:25:29 




>174

… っ、!は … は っ んぁ …/
ちゅ、 ちゅぱ ( 咥内 弱、蕩

( 迎え入れる様に 歯たてずに
音たて、見つめ ながら


  • No.176 by 雪成  2020-09-04 22:34:48 






>175

─!? …ッ!

( 反応が予想と違って、見つめてくる瞳に驚くと思わず背筋がゾワ、と身震い起こし / 咥内で動く指は歯茎をなぞったり喉奥突っ込み上下リズミカルに動かし )

その顔、たまらんな。… ゾクゾク痺れる。





  • No.177 by 研一  2020-09-04 22:44:58 




>176

っ … ん っ ぐ、/ れ … ろっ、
ん ぅ / っ … ん ( はあと ) っ あっ あ/
ん く、ぐぷ っ ぐぷ

( 細長く、ごつい指 で 咥内 侵されると
堪らず 喉奥 突かれる度に
眉間に皺 寄せながらも 恍惚 眼 で
誘いながら 舌も 裏筋撫ぜる様に 動かし、

っ … ちゅぽ / ふ っ … ぐ / ちゅ ちゅ、




  • No.178 by 雪成  2020-09-04 23:06:54 






>177

はは、ここまでイチが変態だったとは予想外だったな。

( 舌を指で掴み軽く動かした後、まだまだ楽しみたいと思いつつも残念そうに指を咥内から抜き / 唾液塗れの右手人差し指、命令する様に目の前チラつかせ )

はい、オシマイ。… 今度は唾液で濡れたこの指、丁寧に舐めて綺麗にしてくれない? 可愛い可愛いイチちゃん。






  • No.179 by 研一  2020-09-04 23:23:54 




>178

( 咥内から 指抜かれると、
口寂しそうに

っ … んん … / ( 口端に 唾液 糸引、

( 目の前に差し出された 雪ちゃんの奇麗な指
潤んだ眼 見つめ、

… 雪ちゃ、手 … 腕
とって … ( 手首 赤くし、


  • No.180 by 雪成  2020-09-04 23:53:02 






>179

んー、外すの勿体無いな。なんて……はい、これで自由だ。

( 見つめる潤む瞳を見て腕のネクタイ外すの一瞬躊躇うも、すぐに外して手を解放させ )

イチはすぐに蕩けてしまうんだな……いやらしくて、へんたい。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック