107 .

107 .

研一  2020-08-31 20:58:27 
通報
見つけてくれて、ありがとう。





rule.
●'創作BL'だけど細かい設定やシチュ苦手だから
ふんわり外見/年齢/身長…etc.教えてくれると
うれしいな。
●ロルは短文でいいよ。
●自分すけべだから背後成人済推奨?(笑)
●1対1じゃなくてもお話しよ…?にこ
(常識あってなかよししてくれるなら大丈夫だよ)
●背後透過気味です。
抵抗無い方、半なりでゆるく絡も?
●空白/斜線/?…etc.使用
●返信安定しない時もある…ごめんね。
●相性次第で長く関係を保ちたいし
お断りする場合もあるかも。
●女々しいのは苦手かも。





日常に、疲れちゃった。
誰にも必要とされてない気がするのは
自分が必要としてないからだね。きっと。
だから、まだ見ぬ君を必要としたい。





… 寂しい。
俺のこと、溺愛してくれませんか…?





profile.
研一 / toichi / 28 / 176 /
茶髪 ゆるふわうるふ / 色白 /
瞳 オリーブ色 / 泣黒子 /
華奢 / ゆるめ白シャツ 黒スキニー /
極リバ / 困った様に微笑む癖がある /
あとは お話したいな。





此処は、やさしい処にしたい。
こわくないから、気軽に話しかけてね。





こっそり'此処だけの恋人'
… 募集してる。(眉下、笑
ちなみに (変態) です。きりっ

コメントを投稿する

  • No.181 by 研一  2020-09-05 00:00:24 




>180

ふへ。( 蕩けながら ふにゃりと笑み、
… ありがと雪ちゃん。
( 言いながら 語尾には既に
両手で 雪ちゃんの手首掴、
下から一気に れ … ろ ー っ、と
舐め上げ、先端 濡れた唇で
ぷちゅ ぷちゅと 刺激しながら

… へんはひ … ひらい ? ( 見つめ問いかけ、


  • No.182 by 研一  2020-09-05 00:01:29 




… は、
リアルな お誕生日。きた。(笑)
歳を重ねました。


  • No.183 by 雪成  2020-09-05 00:39:41 






>181

…… っ、ふ…は、ッ …!

( 手首、指など丁寧に舐めるその姿に感じつつもついつい笑いが零れ、その礼に右耳朶甘噛みしそのまま今度は甘ったるい声で囁く様に )

イチの変態は格別、だからもっと変態にみだれる姿を見せてくれないか?


イチ、誕生日おめでとう。産まれてきてくれた事に感謝だ。




  • No.184 by 研一  2020-09-05 00:52:40 




>183

… っ ーー ふ ぁ/ ( ぞくぞく //
ん ぅ … も、ふひは へっひ … / ( '雪ちゃんえっち'はあと )

( 2本の指の 間 舌で割り、
舐め上げ 先端の離れた指先
舌で 左右にぴんっぴんっと 速く弾き、
唾液 口端から 伝

雪ちゃん そこ 舐められてると
思って ?感じて … ?( じゅっ と音をわざとたて
上下に 咥内で扱き、
喉奥まで ぐぷと 押し込み
左右に ゆるゆる 突く様にすると
一気に引き抜き、

… ー っ ぷは ぁ / っあ / ( 唾液 垂流、



  • No.185 by 研一  2020-09-05 00:53:18 




>183

お祝いの言葉ありがとう。ふふ


  • No.186 by 雪成  2020-09-05 01:04:35 






>184

そんな、テク……ッ、何処で覚えたん、だか。元カレから従順に調教、されたとか …… か?

( 指を見立てて擬似な真似に視覚や聴覚刺激された上に、煽られると再び理性は薄れつつあり / トドメの口端から垂れる僅かな唾液に思わず片手後頭部へ手を伸ばし引き寄せては唇噛み付くように、荒々しく唇で押し当て )




  • No.187 by 研一  2020-09-05 01:25:04 




>186

… ふふ。ないしょ。にこ

( 不意に口付けられ、唾液 拭いきれない侭

ん … っ ぁ 、ふ /
( 舌先 招き入れる様に
差し出し、首に腕まわし


  • No.188 by 雪成  2020-09-05 01:56:14 






>187

ん ん…ッ!…は…、ンッ … ふ。

( 差し出された舌を歓迎する様に押し当てる様に絡ませ合い、首へと回される手を確認した後ソファへ押し倒す様に倒れ込み )

イ、チ … っ!




  • No.189 by 研一  2020-09-05 02:14:19 




>188

… ん ん、雪ちゃん。( はあと )

( 後頭部 優しく ふわふわと撫、
片手 雪ちゃんの唇に 当てると

シたいけど … これ以上シたら
バンされちゃうかも。( 眉下げ 潤眼で 見つめ


  • No.190 by 雪成  2020-09-05 02:23:55 






>189

…… ん。 それはもちろん、重々承知だ。イチと話せなくなるのは辛いからな。

( 唇離すと繋がっていた透明な糸が切れ、潤む瞳に気付くと流されそうになりそれを誤魔化す様に再び首筋へ顔を埋めては擽るように何度も軽く口付け刺激させ )

へんたいで敏感なカラダでも我慢、できるだろう?




  • No.191 by 研一  2020-09-05 02:34:19 




>190

… っ、待 … ッ( ひく、/
それ、ずるいよ … 雪ちゃん … ん /
これ以上出来ないの
知ってて こん ん …っ な、ァ … /
( 胸元 両手で 押し、抵抗するも
体格差に 適わず 雪ちゃんの香りから
くらくらし、


  • No.192 by 雪成  2020-09-05 02:46:27 






>191

……生殺しか? イチの困った表情や反応を楽しむのも好きみたいでな。… 許せ、諦めろ。

( 口付けた途端、手で押されるも最早抵抗とも言えないその力と表情に加虐心煽られ / 一旦唇離すと喉を鳴らすような感じで妖艶に笑い言い訳並べ )

そもそも、目の前に白くて柔らかな肌があったら男なら食いたくなるだろう?最大の原因はイチがえろくて可愛いのが悪い。




  • No.193 by 研一  2020-09-05 02:55:15 




>192

( 言葉と 声に 感じてしまい、
目 逸らし

… そ、んなこと 云われても
し … らない /

ゆ、雪ちゃんは … ?
雪ちゃんは どんな風になってて
どうやって … 犯したい … か
言って … ?( 自らの指 咥えながら
淫 甘え どきどきしながら
問いかけ、


  • No.194 by 雪成  2020-09-05 03:10:02 





>193

はは、相変わらず好奇心旺盛だな?

( 雰囲気に飲まれつつあり何となくその様な質問が飛び出ても驚くことは無く常に冷静に対処し / 言葉にして伝えるのは簡単だが羞恥心は人並みにある為かくかくしかじか、耳許でこっそりと伝え )

……イチが相手だったなら、そんな感じ。しかもイチは無自覚無防備だからな、そんな簡単にいやらしい単語口にしていたら悪い狼にすぐに食われちまうぞ?





  • No.195 by 研一  2020-09-05 03:24:48 




>194

… む 。( 眉間 皺寄、
… だあめ、
ちゃんと 言って欲しかった。( 目 逸、

… 食べられないよ。
一応 俺だって 悪い 狼さん側の時も
あるし。うん。( ガッツポーズとり




  • No.196 by 雪成  2020-09-05 09:58:39 






>195

いやいや、イチに伝われば十分だろ?他の奴に知られたくないし。

( イチを想って全てさらけ出して言ったのだが、発言や表情から不満だったのか宥めるように髪に優しく触れ )

俺以外の奴に簡単に蕩けさせらた時があっただろ?前科があるから、ダメ。食べられるのは俺にだけ。

( 無防備で簡単に食べらてしまう、という根拠を示す様にわざと過去のことを話して / 無自覚な独占欲なのか本人は気付いておらず強い力で包み込む様に抱擁 )




  • No.197 by 研一  2020-09-05 11:33:54 




>196

…… ( 腕の中で不服そうにし、
背中に 腕 弱くまわし、俯


  • No.198 by 雪成  2020-09-05 11:47:26 






>197

言うのは簡単だ。……それでイチと話せなくなったら後悔する、だから詳しくは言えない。

( 不服そうにする姿さえ愛おしく、宥めるように優しく気持ちを表し / 抱き締める手を服の中へと滑り込ませると背中をつ、となぞるように上から下へ焦らしながらゆっくり指動かし )

それに生々しい発言だと、イチはすぐに感じてしまうだろうから ……おあずけ。




  • No.199 by 研一  2020-09-05 13:03:01 




>198

… っ、そ … ゆ、の
いま ちがう。
( 胸元 両手で 押、俯

… も、つらい。
( 滴 落、


  • No.200 by 雪成  2020-09-05 13:09:34 






>199

( 急に泣かれると理由がわからず困惑、押されるとそのまま離れてそっと見守るように見つめ )

イチ、ごめん。 つらいって俺と話すのが嫌になったのか?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック