107 .

107 .

研一  2020-08-31 20:58:27 
通報
見つけてくれて、ありがとう。





rule.
●'創作BL'だけど細かい設定やシチュ苦手だから
ふんわり外見/年齢/身長…etc.教えてくれると
うれしいな。
●ロルは短文でいいよ。
●自分すけべだから背後成人済推奨?(笑)
●1対1じゃなくてもお話しよ…?にこ
(常識あってなかよししてくれるなら大丈夫だよ)
●背後透過気味です。
抵抗無い方、半なりでゆるく絡も?
●空白/斜線/?…etc.使用
●返信安定しない時もある…ごめんね。
●相性次第で長く関係を保ちたいし
お断りする場合もあるかも。
●女々しいのは苦手かも。





日常に、疲れちゃった。
誰にも必要とされてない気がするのは
自分が必要としてないからだね。きっと。
だから、まだ見ぬ君を必要としたい。





… 寂しい。
俺のこと、溺愛してくれませんか…?





profile.
研一 / toichi / 28 / 176 /
茶髪 ゆるふわうるふ / 色白 /
瞳 オリーブ色 / 泣黒子 /
華奢 / ゆるめ白シャツ 黒スキニー /
極リバ / 困った様に微笑む癖がある /
あとは お話したいな。





此処は、やさしい処にしたい。
こわくないから、気軽に話しかけてね。





こっそり'此処だけの恋人'
… 募集してる。(眉下、笑
ちなみに (変態) です。きりっ

コメントを投稿する

  • No.141 by 雪成  2020-09-02 23:09:53 




>140

イチの方が優しいし、素直に何でも言ってくれる所に惹かれた。

( 頭ぽんぽんに思わず照れてしまい、顔を真っ赤にさせ )

イチは気づいていないかもしれないが、俺の方がイチからたくさん貰ってる。だから毎日感謝。



  • No.142 by 研一  2020-09-03 00:19:14 




>141

… ?にこ( 耳まで真っ赤な姿に 首傾、

… 素直に何でも言うの どっち ですか。/ふは


  • No.143 by 雪成  2020-09-03 00:25:42 





>142

イチは感情表現も豊かだし、誰とでもすぐに親しくなれる。俺は、イチだからすぐに気を許せたけど……普段は違う。( 甘える様に、縋る様に抱き締めては首筋へ顔を埋め )




  • No.144 by 研一  2020-09-03 00:32:33 




>143

… ん ん、… ( 後頭部ふわふわと
優しく撫、

そっかそっか … なでなで、
疲れた … ?


  • No.145 by 雪成  2020-09-03 00:51:46 




>144

そうやってイチが聞いてくれるだけで、落ちつく。

( 撫で受 背中に回した手は服ぎゅ、無意識に握り締め )

仕事中、ずっとイチの事考えてた。寂しくしていないだろうかとか、色々考えてそわそわ。……イチに癒されているから、今は疲れていない。



  • No.146 by 研一  2020-09-03 05:06:52 




>145

雪ちゃん … ごめんね。
変な時間に起きちゃった … ( ふあ

よしよし … ( 変わらず 優しく撫 続、

そわそわさせて ごめんね?( 困 微笑、


  • No.147 by 雪成  2020-09-03 09:33:58 




>146

イチ、おはよう。
今日は早起き?( むぎゅう )

イチは全く悪くないのだからそれ以上謝ることはない。困った顔より笑顔が見たい。( 頬ぷに、悪戯し )




  • No.148 by 研一  2020-09-03 13:18:35 




>147

( 欠伸、
っ … ん ぁ
ごめ … 二度寝なの あの時間は … ( くし
おはよ。

へは ( 頬 弄られながら 寝惚、脱力 笑、


  • No.149 by 研一  2020-09-03 13:19:33 




… ん え、
飲みすぎた … ( がんがん


  • No.150 by 研一  2020-09-03 13:23:43 




で、も
筋トレ は サボらない ( 髪 結、



  • No.151 by 研一  2020-09-03 15:30:16 




最近は、お尻 の 筋トレっす。
( ぱた


  • No.152 by 雪成  2020-09-03 17:33:49 





イチが元気にそうで安心した。( そのまま頬撫で

飲みすぎたって、意外にイチは酒強かったり?( 期待の眼差し )あまり無理すんなよ。( 頬から髪優しく撫で撫で )





  • No.153 by 研一  2020-09-03 22:17:19 




>152

雪ちゃん !にこ
( 頬撫でる 手に 擦り寄、

元気に ならないと。と、思って。( こく

お酒はねえ、
強いとは 思ってないけど
お仕事上 飲まないと いけなくて、( 眉下 笑み、

雪ちゃんは 上戸 の方 ?


  • No.154 by 雪成  2020-09-03 22:32:23 



>153

イチ、今日も可愛い。( 擦り寄る姿が愛おしく、包み込む様に優しく抱き締めて )辛い時や悲しい時は無理して欲しくない、イチが大切だから。

俺も酒は仕事で鍛えられたから、強い方だと思う。呑む量やペースを調整しつつだけど。( 誘導する様に二人でソファへ座ると肩へ寄り掛かり )今度イチと酒を呑んでみたいな。種類は何が好き?



  • No.155 by 研一  2020-09-04 00:50:42 




>154

雪ちゃ、遅くなって ごめんね。( 眉下、

… 雪ちゃん 過保護 / へへ
でも 気持ち悪いぐらい 過保護
嫌いじゃないよ。( はあと )
あ、ほめてる。よ?( 頭 優しく撫、

雪ちゃん お仕事 … なあに してるの?
( ソファの上で 胡座かき、
ゆるりと 髪 結いながら

ええとね、… ワインが好きだよ。
白。にこ


  • No.156 by 雪成  2020-09-04 01:26:10 





>155

イチの部屋なんだからいつ話してもいいんだぞ?だから謝るな。( 頬へと手を伸ばすと優しく触れて安心させようと )

イチの事になると心配で過保護に。そうだな、俺に監禁される程の過保護はどうだ?( 内心試すように笑顔で見つめ )手足を手錠で縛って、逃げださないように……なんてな。( くす )

んー……いざとなったらイチを守る仕事?( 考えては口を開き、上目遣いで見つめ )看護師だから、イチが倒れたらすぐに対応できる程の知識はある。

白は良いな。俺はマスカットの方が好きだからワインは白の方が好き。( 酒を想像すると呑みたくなるが必死に我慢して )シャンパンもたまに呑みたくなるな。




  • No.157 by 研一  2020-09-04 01:41:49 




>156

… ん。( 頬撫でられると 目 細め、
ありがとう。

か、… かん、きん … ?
しかも 何しても 自分でどうにかできちゃう
お仕事 だから … やりかねない辺り
… えっち だね ?( 自分の唇 舌で ちろと 舐、

雪ちゃん いつも スーツだから
ホストさんか 何かかと 思ってた あ。
…… え? 最早 お医者サン だったりしないよね?
( ネクタイ ゆるく 引っ張りながら、

シャンパン 好き。おいしいよね。
… 欲しくなってきちゃった。
( 意味深に 妖笑し、ネクタイ 外し始め


  • No.158 by 雪成  2020-09-04 01:57:22 





>157

イチが薬で眠っている間に、椅子に縛り付けたり?……こうやって、両手を縛り付けて身動き取れなくさせるのも良いな。( 唇舐める姿に煽られるとそのままソファへ押し倒し、両手を頭上へ縛り付ける様に片手で押さえ込み )……このままえっちなことも、したり。なんてな?

医師免許は残念ながら持ってないな。スーツ姿なのはスーツが好きなのと、カッコよく見えるからという理由だったり。( 上から見下ろしながら笑顔で )口移しでシャンパン呑んでみたいな。イチが唇からシャンパンを垂らすえろい姿、見てみたくなった。





  • No.159 by 研一  2020-09-04 11:18:56 




>158

( 押さえ込まれ 恥、目、逸
… ゆ、…きちゃ
いた … いよ / ( 身長差に 抵抗出来ず、

…… どんな妄想シてんの、/
雪ちゃんの へんたい。( はあと )
( はぁ、と息 荒げ ニヒルに 笑み、


  • No.160 by 雪成  2020-09-04 12:41:56 





>159

( 目を逸らすその様子に不敵な笑み、耳許で囁く様に )

イチ、怖いか?
それとも、痛くされるのが好きだったり。……なんてな。

( 僅かながら力は緩めるも離すことはなく、変態発言にそのまま首へ顔を埋め首筋甘噛みし )

イチの方が変態、だろ?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック