107 .

107 .

研一  2020-08-31 20:58:27 
通報
見つけてくれて、ありがとう。





rule.
●'創作BL'だけど細かい設定やシチュ苦手だから
ふんわり外見/年齢/身長…etc.教えてくれると
うれしいな。
●ロルは短文でいいよ。
●自分すけべだから背後成人済推奨?(笑)
●1対1じゃなくてもお話しよ…?にこ
(常識あってなかよししてくれるなら大丈夫だよ)
●背後透過気味です。
抵抗無い方、半なりでゆるく絡も?
●空白/斜線/?…etc.使用
●返信安定しない時もある…ごめんね。
●相性次第で長く関係を保ちたいし
お断りする場合もあるかも。
●女々しいのは苦手かも。





日常に、疲れちゃった。
誰にも必要とされてない気がするのは
自分が必要としてないからだね。きっと。
だから、まだ見ぬ君を必要としたい。





… 寂しい。
俺のこと、溺愛してくれませんか…?





profile.
研一 / toichi / 28 / 176 /
茶髪 ゆるふわうるふ / 色白 /
瞳 オリーブ色 / 泣黒子 /
華奢 / ゆるめ白シャツ 黒スキニー /
極リバ / 困った様に微笑む癖がある /
あとは お話したいな。





此処は、やさしい処にしたい。
こわくないから、気軽に話しかけてね。





こっそり'此処だけの恋人'
… 募集してる。(眉下、笑
ちなみに (変態) です。きりっ

コメントを投稿する

  • No.41 by 研一  2020-09-01 12:43:34 




>40

… ん …っ、ぁ /
( 貪られ 色っぽい声で 放たれる台詞で
支配される感覚に 蕩、

… うー … ( 蕩けた侭 力入らず
腹筋 押し撫でて居た 手で シャツぎゅうと 掴み、
頬撫でる 掌 下から上へ れろ … っと舐め上げ

…… このままだと すけべ なるから
め、めだまやき トースト 食べる。
( こくこくと 自分に言い聞かせ ベッドから降り、




  • No.42 by 雪成  2020-09-01 13:26:10 




>41

……っ、ぁ…。( びくっ )いつか、すけべな可愛いイチの姿を見せてな?さてと──少しキッチン借りるぞー。
( 掌舐める行為にぶるり、震わせ気付かれぬよう続いてベッドから移動 / とろとろに蕩けた可愛い姿堪能できて満足すると、今度は味わう様に唇優しく口付けた後キッチンへ )

よし、完成。( 数分後、完成したのかキッチンから名を呼び )イチー、できたぞー。飲み物はどうする?( ダイニングテーブルへとろとろの半熟目玉焼き乗せ、程よい焼き色のトーストが盛られた皿をテーブルへ / 冷蔵庫の扉開けながら飲み物について求め )




  • No.43 by 研一  2020-09-01 13:44:57 




>42

… かちかち。( 口惜しいのか
爪噛みながら
実は もう 調理して居る間も
雪ちゃんの 後ろにくっつき虫←
しょうがなく とぼとぼ 離れ
腰掛けると、

ミルク とって ー?
( 頬杖つき 目の前の ごちそう見つめ



  • No.44 by 雪成  2020-09-01 14:02:07 




>43

……可愛すぎだろ。
(くっついて離れない姿が愛おしく、渋々離れ着席する姿を口角緩ませながら見つめ小声で呟き )

はい、ミルク。( グラスにミルク注ぐと頭を撫でながらテーブルへ置き、隣に腰掛け)俺も昼飯はトーストにした。目玉焼きとカリカリに焼いたベーコン乗せて。( 同じメニューがテーブルへ並ぶも、目玉焼きの上にカリカリのベーコンが乗っており )




  • No.45 by 研一  2020-09-01 14:11:06 




>44

( 撫 受、微笑
ありがとう。

…… カリカリ …乗ってるよ?
え?雪ちゃんのカリカリ乗ってますよ?( 指差



  • No.46 by 雪成  2020-09-01 14:24:16 




>45

俺の、カリカリ?……イチは表現豊かで面白いな。( 意味が理解できていないのか発言に小首傾げると、トースト頬張って食べ始め )
あ、そうだ。イチはこの後どうしたい?



  • No.47 by 研一  2020-09-01 14:59:34 




>46

…… 雪ちゃん … カリカリ …
( 指咥え 美味しそうに頬張る姿 見つめ
自分のトースト 半分に 折り、口へ 運ぶと
とろとろ たまご ぷく、と 口端から 溢れ
指で 掬い、舐め上げ

… うん。カリカリ無くても おいしい。ぐ

雪ちゃんは ?今日は お仕事 ?





  • No.48 by 研一  2020-09-01 15:26:44 




通知が … 来ないのは
何故ですか … (


  • No.49 by 研一  2020-09-01 15:51:18 




… 今日も、仕事じゃないけど
家居たくないから
外出する。


  • No.50 by 雪成  2020-09-01 16:02:16 





>47

イチは何でも美味そうに食ってくれるから作りがいがある。
( 少し食べては同様にパンを半分に折ると半熟の卵がとろり、と溢れそうになりベーコンと一緒にかぶりついて / 満足感に溢れた笑顔で口端に卵付けたまま )

今日は休みだが、イチも休みだったか?




  • No.51 by 研一  2020-09-01 16:22:43 




>50

そう … かな?ふふ
これからも、
雪ちゃんつくる ごはん 食べたいな。( 眉下、笑み

それに、雪ちゃんが
がっついてんの 観るのも すき。
えっち。( 口端の たまご 指先で掬い
ちゅ と 舐め、

ん。俺も 休み。にこ
ゆっくり できるね。



  • No.52 by 翔  2020-09-01 16:39:15 

研一
遅れてごめんね?
全然いいよ、翔って呼んで、(にこ)

  • No.53 by 研一  2020-09-01 16:44:28 




>52

わ、翔 だ … !にこ
全然 気にしてないよ。
ありがとう。( 微笑みかけ、


  • No.54 by 翔  2020-09-01 16:51:06 

研一
気にしてない・・・ありがとう、
何話したらいいかなー?(はにかみ笑いで)

  • No.55 by 雪成  2020-09-01 16:53:05 




>51

イチの為なら、頑張るから何時でも言ってな? できる限りリクエストに応えて作るから。
( つい癖で口角緩ませながら甘やかしてしまい )

いやいや、無自覚なえろすはイチの方。( 卵を舐めとる姿に見蕩れると思わず照れてしまい )可愛くて、えろいなんて最高だよな。


朝みたいな感じでイチに甘えられると、たくさん構いたくなる。( 食べ終わると優しく髪を撫でて )




  • No.56 by 研一  2020-09-01 16:59:59 




>54

ふふ。
そーだね え … ( 頬杖つき
翔は 恥ずかしがりや さん ?にこ



  • No.57 by 研一  2020-09-01 17:04:48 




>55

( 優しさや 、麗しい顔から
自然と出る口説きに 照、

あ ……… り、がと。
雪ちゃん つくってくれたから
俺、洗い物 ス る … ね? /

( 食器重ね、立ち上がり


  • No.58 by 翔  2020-09-01 17:11:12 

研一
そう、かも・・・
(驚きながら)

  • No.59 by 雪成  2020-09-01 17:19:39 




>57


( キッチンへ向かったあとを追い、背後から抱き締めて今度はこっちが離さずに )

ありがと、イチ。
照れてるイチも含めて全部可愛い。

( 首の後ろへ顔埋めつつ囁くと、リップ音響かせ首筋へ軽く何度も口付けて )




  • No.60 by 研一  2020-09-01 17:23:59 




>58

… ?ふふ( 様子見 笑み、
シャイさんは 猫みたいで
かわいいと思うよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック