朧月 / 非募集 

朧月 / 非募集 

匿名さん  2020-08-29 21:09:48 
通報

非募集、お声掛けくださった方のみ入室可。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-08-29 21:59:43 

( / 先程声を掛けさせていただいた者です。トピを建ててくださり誠に有り難うございます。抜けがあり申し訳ございません…!男子をご提供頂けますと幸いです。)

• No.2 by 匿名さん  2020-08-29 22:09:33 

好きになんてならない。そう思っていた。それなのに苦しいなんて、きっと恋に満たなければ良かったんだ。

互いに好きな人がいるが、その恋は報われない。寂しさを埋める為に触れ合い、そして落ちていく。

提供 / 創作男子
募集に惹かれながらも気付かない振りをする。触れ合う度に胸が痛むから止めたいのに、自分からは言い出すことが出来ない。離れるのが怖いなんて、気持ちに気付かなければ良かったのに。

募集 / 創作男子
萎え : 女々しい、弱々しい、わんこ系、鈍感など。浮気性だったり、ルールに反する触れ合いへと持っていったりする行為は以ての外。

ロル豆~長 / 使い回し厳禁 / 偏レス無し / 無言1週間でリセット

(/募集要項を引っ張ってこさせて頂きました。提供、募集共に叶わぬ恋をしていて、隙間を埋める為に触れ合っているうちに自然と……といった感じをイメージしております。提供について萌え萎えなどありましたら教えて頂けると幸いです)

• No.3 by 名無しさん  2020-08-29 22:38:10 

( / 態々有難うございます!此方も同じイメージで御座います。萌え萎えについてですが、
萌:ヘルプを出すのが苦手、明るい、黒髪、などですが基本何でも好きです。
萎:チャラい、常識がなっていない、受け身(人に合わせすぎる)、度を超えたメンヘラ若しくはヤンデレ(構ってくれないとしんでやる、のような。依存等は大丈夫です。寧ろ好きな方です。)

などでしょうか。主様の萌えもございましたらお聞かせ願えますと幸いです。また一つ質問があるのですが、年齢はいくつ位なのでしょうか。)

• No.4 by 匿名さん  2020-08-29 22:51:24 

(/成る程、有り難う御座います。参考にさせて頂きながらイメージを膨らませていこうと思います!長いプロフィールは書き上げるまでに時間が掛かりますので、簡易のもので熱が冷めないうちにやり取りを開始できればと思います。
萌:浮気性ではないが人たらし、包容力、何らかのギャップ、気分で行動する適当さ、など。萎え以外なら基本大丈夫です。
萎え:>1、加えて過度な天然やツンデレ、暴力的表現など。

年齢は高校生くらいから社会人まで、10代後半から20代前半辺りをイメージしております)

• No.5 by 名無しさん  2020-08-29 23:26:32 

( / かしこまりました。では下にプロフィールを提出致しますので、何か修正点等ございましたら仰ってください。また年齢なのですが、高校2年又は高校3年からそのまま大学へ上がって…という様に成長の過程、イベント等も出来たらと考えたのですが、如何でしょうか?)

如月 祐( きさらぎ ゆう )
少し茶色がかってふわふわとした髪/垂れ気味の目/適当/よく勘に頼る/基本冷静/口調は穏やか/人の気持ちを察するのは得意な方/気分屋/たまに口が悪い(黒い)/相談事にはちゃんと乗る

• No.6 by 匿名さん  2020-08-30 08:36:09 

来栖 凌( くるす りょう )
柔らかい黒髪マッシュ/くりっとした瞳/泣きほくろ/幼馴染みへの恋が叶わないことを悟り彼と過ごすように/気付いたら心惹かれるも止められない/喜怒哀楽が大きく表情に出やすい/頭は大して良くないから語彙力低め

(/素敵な子を有り難う御座います。此方の子がわかりやすいタイプですので、此方の好意に気付いた上で……なんてこともできそうだなと思っております。年齢について承知致しました。イベントごとを挟みつつもずるずると続いてしまう関係にやきもきしつつ、本当の恋人になりたいとは言えないようなもどかしい感じができそうで楽しみです。ロルに関しては、どの程度で進めていきましょうか?)

• No.7 by 名無しさん  2020-08-30 11:21:27 

( / とても魅力的な子で、今からとても楽しみです。あ、誰が好きなのかを明記し忘れておりましたね…最近結婚した近所のお姉ちゃんということでお願い致します。
あっそうなんですよ、好意に気付いているけど正直本当なのかは自信はないままで。そうしている内に此方も凌くんに惹かれていって(若しくはずっと前から惹かれているのに気付き)…というのを此方も思い浮かべておりまして…!それか、完全に気付いた上で、同じ気持ちであるため告白させようとしたり(失敗に終わり此方からでも)…というのもいいかと思っております。
ロルに関しましては、短すぎると文が同じようなものになってしまうので、出来れば中?長であると幸いです。)

• No.8 by 来栖 凌  2020-08-30 11:42:16 

(/寂しさを埋め合う為に触れ合いを重ねていくうちに無意識に依存してしまっているのでノーと言えない。祐くんじゃないとだめだと思っている上で、きっと触れ合う間はこれまた無意識に「好き」と口に出してしまう凌です。いつ結ばれるかはタイミングを見て話し合えたらと。
ロルの長さについても把握致しました。宜しければ初回お願いしても構いませんでしょうか?)

• No.9 by 如月 祐  2020-08-30 12:01:14 

( / かしこまりました。ただその前に聞き忘れていたことがあるのですが、ロルの中や長の文字数はいくつ程の認識でいらっしゃるか、また高2か高3のどちらにするか、そして宜しければ誕生日イベントも入れたいなと考えたのですが、主様のご意見もお聞きして、もし入れるのなら誕生日はいつか。この3つを伺ってもよろしいでしょうか?)

• No.10 by 来栖 凌  2020-08-30 12:12:31 

(/気持ちが急いていたようで申し訳御座いません。200文字以上無制限、上限を設けるとすれば6、700辺りまでなら負担にならずに回せるかと思います。年齢は受験などの問題がなく純粋にイベントを楽しめそうな2年から。誕生日は明るいイメージから夏辺り、七夕くらいを考えておりますがいかがでしょう?)

• No.11 by 如月 祐  2020-08-30 12:32:46 

( / いえいえ、此方こそ早く凌くんとお話をしたいがためにすっかり忘れておりまして申し訳ございません。少し認識の差があった様で、事前にお聞きしておいてよかったです。此方は中が70辺りから130字程度、長が150字からと認識しておりました。何しろタブレットの方で7、8行が長である。としていたもので…。場面や語彙力の都合上200字よりも少なくなってしまう事があるかも知れませんが、その時は申し訳ございません。2年から、また誕生日について把握致しました。では此方は“如月”とある様に2月の中旬辺りでも構わないでしょうか?また誕生日を考慮して、開始は4月後半から5月の半ばからというのは如何でしょう?)

• No.12 by 来栖 凌  2020-08-30 12:40:58 

(/長さに関しては定義がないので難しいところですよね……タブレット端末のことはわかりかねますが、此方は短く纏めるのがあまり得意ではなく、ついつい冗長になってしまいがちです。明らかに100文字以下など短すぎる場合はともかく、絶対にこれ以上これ以下でなければならない、というわけではないので気軽にして頂いて構いません。メモ帳アプリにて文字数管理しつつやってはいますが……開始時期、誕生日に関して其方で構いませんので大丈夫です!)

• No.13 by 如月 祐  2020-08-30 14:03:06 

( / タブレットでいう7.8行が、文字数に直すと150字程でして…説明不足でしたね、すみません。主様がお優しい方で感涙を流しております。では開始の文を投下させていただきますね!)

やっと終わったよ…今日なんか何時もより時間経つの遅くない?
(HRが終わって放課後。今は少しずつ気温が上がっていくであろう時期。まだ涼しい日は続くものの今日はいつもより暑く、暑いのが苦手である自分には少し堪えて。このままだと夏にはもう溶けてしまい、原型を留めていられないのではないか、などとふざけた事を考える程には長く感じた1日で、何時もより時間の進みが遅い。それに若干の気怠さを覚えつつも、後ろの席にいる友人へと声を掛けて。椅子を少しずらして後ろを向き、他人の机でもお構いなしに寝そべると「一緒に帰ろー」と続けて。)

( / 苗字的に後ろの席にしてしまいましたが、宜しかったでしょうか…?書いているときに名字が一文字違いであることに気が付きまして、合わせてくださっていたのなら有難うございます。そしてまた一つ疑問が浮かんだのですが、叶わぬ恋をしている事はお互いに知っているのでしょうか。知っているのなら1年の時から若しくはそれ以前からの友人ということにしようと思うのですが…)

• No.14 by 来栖 凌  2020-08-30 14:27:07 

凄いわかる。だるいんだよなー、先生の話長いし!
( ばたばたと後片付けをしてクラスメイトが何人も去っていく。そんな中でぼんやりと窓の外に目を向け、叶うことのない恋へと思いを馳せていた。「しのぶれど」から始まる一句のように、きっと恋患いの最中であるというのは周りにバレているだろう。彼の言葉で漸く意識を現実へと戻せば、話を合わせうんうんと頷いて。「良いぜ、つーか何か食ってかね?俺お腹すいたわ!」わざとらしくお腹を擦ると、彼に甘えるかのように首を傾げてみせて。勿論行き先はファストフード店。幼馴染みがいるから、なんて不純な動機は隠したままで )

(/此方もそのつもりで名字を近くしてみました。そこから仲良くなるのなら自然なのかなと思いまして。互いが恋をしていることは恐らく既知、ですが祐くんの想い人が既婚者であることはまだ知らないのではと考えております。フラグ立てをしておきましたが、寄り道した先で凌には失恋をして貰うつもりです。幼馴染みがバイト先の相手と仲良くしているところを見てショックを受け、流れで寂しさを埋め合う関係へとシフトしていけたらなと。そもそも叶わないと知っていなければ触れ合うこともない(どちらも元々女性への恋心を持っている為)ので。既に触れ合うような関係であれば、既知未知は考えるひつがないのですが、叶わない恋心を打ち明ける機会を設けることによって最初からぐだぐだといちゃつくまんねりを避けたいと言いますか……冗長になってしまいましたので、理解しにくければ改めて纏めますのでお申し付けくださいませ……!)

• No.15 by 如月 祐  2020-08-30 15:01:30 

えー…よくこんな暑い中寄り道しようと思うよね。
(相手からの提案を受けると、面倒くさそうに上記を述べ。ただでさえいつも以上に時間の進みが遅く暑いのだから、こんな日はさっさと帰って寝るのが最適なのではないか。信じられない、といった顔で相手を見るも、先程振り返った時一瞬だけ見えたあの顔と自身の勘からすると、好きな人がいるところなのではないかと勝手に予想して。仕方ない、と行くことを了承し、「その代わりパフェ奢ってね」と冗談を交えながらも重い腰を上げて。)

( / そうだったのですね。そこまで気が回らず…誠に有難う御座います。あぁぁ分かります。触れ合う事自体よりもそれまでの過程や内容を楽しみたいと言いますか…では凌くんの失恋後、此方も既婚者に恋をしているという事を打ち明けたいと思います。理解出来ましたので大丈夫ですよ。冗長などではなく、分かりやすい補足もあってこその長さですので…!)

• No.16 by 来栖 凌  2020-08-30 15:23:24 

えー、暑いからこそじゃね?何も食べないとか帰るまでに空腹で倒れるー……
( 明らかに嫌そうに否定されると、ぶーぶーと子どものように文句をたれ、だめか?と上目遣いを試みる。暑いといえど店の中は涼しいのだから大丈夫だろう。折れてくれたのか了承の意を受け取るとぱあっと表情を明るくさせ。「しょうがねーな、奢ってやんよ」緩い調子で頷くと教室を後にして。出た途端に暑さが身を包み、やばいと思うが結局勝つのは愛の力。あっという間にファストフード店に着くと、同じくらいの年代の人たちで賑わっていて。列に並ぶところでたくさんの人に紛れて働く幼馴染みを見付けると自然と表情が緩んで )
俺ポテトにしようかな。お前は? 

(/取り敢えず飛ばして店に入らせましたが大丈夫でしたか?内容の把握、感覚の共有まで有り難う御座います、相違ないようで安心しました……!後少しだけ幼馴染みに対してぽわぽわする凌にお付き合いお願いします!)

• No.17 by 如月 祐  2020-08-30 15:58:05 

このパフェにする。…あ、アイス。でもパフェ。
( メニュー表を眺めながら吟味していると、“チョコレートパフェ”という文字を見つけ即答。その直後にアイスがあると知り、頭の中では究極の選択を求められているかの如く悩むが割とあっさりとパフェに決めて。ふと前を見ると、笑顔を隠し切れていない相手の顔がある。その視線の先を辿ると1人の女の子がいたため、合点がいった。ははーん、と思いいたずら心が芽生え。これくらい悪戯なら許されるだろうと、相手の肩に手を置き )
へぇ、あの子が好きなの?

( / 全然大丈夫ですよ。此方も、あっホント分かるぅ…!!とテンションが上がってしまい…ぽわぽわする凌くんも可愛いので楽しませていただいております!)

• No.18 by 来栖 凌  2020-08-30 16:30:53 

おー、了解。
( 見てすぐに答えを聞くと、相変わらずこいつチョコ好きだよなあとついつい笑みを漏らして。そこまで高価なものを求められてはいないと安堵したのも束の間、聞こえた言葉にびくりと肩を震わせて。「はあ!?いや、それは……俺ってそんなわかりやすい?」誤魔化すのが下手だという自覚はある。諦めて認めることにすれば、そのままゆるりと首を傾げ。列が進むとポテトとパフェの注文を済ませ。「あー、お腹すいたわ」彼の方を振り返ると楽しみから破顔し )

• No.19 by 如月 祐  2020-08-30 17:03:34 

え、あれ、本当に奢ってくれるんだ。
( 冗談のつもりで発した言葉だったため、自身の分の注文もする相手に戸惑い。そうなると話は別だ。先ほどの悪戯は奢ってもらう代わりのものだったため少々罪悪感を覚えて。だが言ってしまったものは仕方ない。次は奢る、とお礼も交えて目の前の相手に伝えて。“分かりやすいのか”という質問を受ければ、「今の顔、鏡で見たらわかると思うよ。好きです、って周りに言いふらしてるもんだよ」とさも当たり前かの様に頷く。その後の相手の楽しそうな笑顔を見ると此方まで楽しさが増してきて、つられて頬を緩ませ。)

• No.20 by 来栖 凌  2020-08-30 17:15:25 

いや、冗談なら先に言えよな!
( 素直に信じ込んで注文した自分が馬鹿みたいだ、と即座につっこみを入れつつ恨めしげなじとりとした視線を向けて。一方通行にならないのならまあ良いか、と簡単に塗り替えられるポジティブさを持つ為に特に気に留めず。「え、そんなに!?」へにゃへにゃと緩んでいたところから一転、大きく目を見開いて驚きを全面に出し。まあ良いや、と空いている席を探すと、すぐに見付けて手招きを。品物を置いてぶんぶんと手を振る姿はさながら犬のようであり )
祐ー!こっち空いてる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック