朧月 / 非募集 

 朧月 / 非募集 

匿名さん  2020-08-29 21:09:48 
通報



非募集、お声掛けくださった方のみ入室可。




コメントを投稿する

  • No.67 by 来栖 凌  2020-09-12 21:46:48 



っしゃ、成功ーっ……うわ、悪かったって!
( 自分の仕掛けた悪戯に引っ掛かる彼の反応を見て満足していれば、案の定仕返しが。自分よりも強く押さえつけられてしまうと謝ることしかできず。すっかり冷えた頬を手で包み、何とか温めようと。彼からの謎の視線を受けてもその意図が理解できることはなく、こいつは何を考えているんだろうと頭の中には疑問符が幾つも浮かぶのみで答えは出ず。「えー、なら良いんだけどなー。俺女の子と付き合ったことねーから不安だわ」口から溢れるのは悲しい真実。本当なら交際経験があると自慢したいところであるが、生憎幼馴染みのことだけをずっと見ていたせいで皆無。これから先あの幼馴染み以上の子は現れるのだろうか、なんて馬鹿げたことを考えてみる。と、静かに寝息を立てていたはずの彼が魘されていることに気付いて。溢れた涙から、何となく夢の内容を察した。きっと、いや絶対辛いに違いない。そっと肩を揺すって声を掛け )
祐っ、起きろ……!


(/コロナの影響もあって今年は中々に大変ですよね……!無理せず我慢せずでゆるりと続けていけたら嬉しいです!)


  • No.68 by 如月 祐  2020-09-12 22:36:41 



ったく本当に…
( いつ何時も油断ならないな…ともちろん本気で怒るはずもないが、悪戯を仕掛けて来た相手を軽く睨み。まだ若干冷えている頬を温めながらムスッとした表情でいると、相手も必死に温めており。その行動が何故か面白く、ついふふっと笑みが溢れる。彼が女の子と付き合ったことがないというのは、中々に衝撃の事実だ。可愛い子が好きなあの彼が。眉唾物だというように訝しげな表情で相手を見つめるも、冗談を言っているわけではなさそうだ。それだけ例の彼女一筋だったという事だろう、と合点がいく。「僕は1人いたわ。」とマウントを取って揶揄った後、「お前なら上手くいくだろ。」と根拠のない自信を植え付けようとして。 何処からか安心する声が聞こえると、そこに惹きつけられるように目の前が白くなっていく。ハッと目を覚ますと、そこには心配そうな様子の友人が。漸く先程の悪夢から解放されたかと思うと、安堵や悲哀の気持ちが一気に押し寄せ、無意識に涙が零れ落ちる。)
ありがと…嫌な夢見たわ…

  • No.69 by 来栖 凌  2020-09-13 09:44:24 



ごめんごめん。
( 睨まれても彼に悪戯を仕掛けるのは楽しいのだから仕方ない、となぜかふわふわした気持ちのままでいて。頬が多少温まったところでまた今度何かしようと考えるのだから懲りない。彼なら許してくれるだろうと思うからこそ。「うえ!?え、うわ、ひっど……」当然彼もまだ付き合ったことはないだろうと思っていたのか、然り気無くマウントを取られたことに驚いて目を見開き。根拠のない自信、彼がいうと適当さが滲み出ている気がして俄には信じがたい。本当かよ、とつっこみを入れてみる。本気で怒るような気はないけれど、何となく負けた気がしたのだ。そんな彼も一人の人間、涙を溢す姿が儚く、やけに綺麗に見えた。今にも壊れてしまいそうな、そんな感覚。思わず柔い力で彼を抱きすくめ、寄り添うように言葉を選んで )
……そんなにすぐ忘れるのって、きつくね?


  • No.70 by 如月 祐  2020-09-13 12:13:28 



残念だったね。
( 相手の肩にポンと手を置き、勝ち誇った様に笑いかけ。だがしかし、付き合ったと言ってもそんな良いものではない。婚約者を紹介されて自暴自棄になっていたところに、丁度告白をして来た女の子と付き合っただけ。長く続くはずもなく、あの子には悪いことをしたなぁ…なんて思いを馳せ。本当かよ、抗議の声が聞こえて来たところで我に返ると、「ホントホント」とこれまた適当に返事をして。ふと暖かい感覚に包まれる。ああ、彼に抱きしめられているのか…と理解すると、情けない気持ちでいっぱいになる。しかしこの公園には彼と自分の2人だけ。そんな状況も相俟って、余計に涙が止まらない。時々しゃくり上げながら、此方もゆっくりと背中に手を回して )
…き、つい……

  • No.71 by 来栖 凌  2020-09-13 15:22:39 



ずるいぞお前ー!つか俺に知らせろや!
( 勝者の余裕ない見せ付けられ、唸ることしかできずにじとりとした視線を向けて。友人であるはずの彼について知らない、隠されてたことがあるのが許せないと思っては、今更言ったところで意味のない文句を。適当な返事は彼らしく、強く怒れるはずもない。彼も辛い経験をしたと聞いたのだから。同士であるというだけで心強く、何となく共感がわく。だからこそ、彼を支えてやりたいと思うのだ。泣きじゃくる彼を宥めるように背中をぽんぽんと叩き、あえての無言を貫く。こんなところで口を開いたとて、この場に不釣り合いな明るい言葉しか出てこない気がした。頭の弱さに嫌気がさすも、すぐに語彙を身に付けるのは不可能。ただ受け止めるとの意志を示すよう、背中を擦るのみ。シェイクがどろりと溶けているであろうことも、今だけはどうでも良かった )


  • No.72 by 如月 祐  2020-09-13 16:46:03 



いやまあだって、中3の時だしねぇ…
( 中3の時点では、まだお互い出会ってすらいない。それは無理な話だ。と首を横に振ると、「もしそんな事があったら絶対報告(自慢)してるから安心して。」と宥める。此方の棒読みに突っ掛かって来ない相手を見て珍しいな、と少し驚きつつ、それだけ成長したのか…と親の様な感情を抱き。ぽんぽん、とリズムよく叩かれる背中が心地良い。下手に話さない方がいいと考えて黙ってくれているであろう彼にも心の中で感謝しつつ、まだ涙は止まらないもののしゃくり泣きも段々と落ち着いて来て。もう少しだけこうしていたいという気持ちが芽生えたことに驚き、彼の抱擁をそっと剥がした後、涙を止める様にごしごしと目を擦り。)


( / 因みに、いつ頃から気持ちを埋め合う関係にシフト致しましょうか?このタイミングにするか、更に大きなダメージを何方かに受けて貰ってからにするか、如何いたしましょう?)


  • No.73 by 来栖 凌  2020-09-13 21:19:59 



あー、ならしょうがないか。
( 出会っていなかった頃の話まですべて聞かせろなんて難しい。さすがにそれは無理だろうと頷き、そこまでつっこむことは差し控え。「俺もお前に報告するし、先に幸せになってやるからな!」うんうん、と腕組みをしてみせる。彼よりも早くと願うのは単純に先を行きたい負けず嫌いが発動したせい。「ま、できたらいーけどなー。可愛い彼女」まだ幼馴染みのことを忘れられていないから。あえてへらりと軽く笑い飛ばし。親のように見守られていることなど露知らず、彼のことを支えてあげようと抱き締め続ける。これで良いのかどうかはよくわからないものの、落ち着ける為にできそうなことはこれしかなかったのだ。だんだんと落ち着いていくのがわかると、自然と頬が緩み。正解で良かったと考えるも、彼から離れた途端に感じていた体温がなくなったことに少しの寂しさを覚えて )


(/それもそうですよね!さすがにダメージを受けてばかりでも可哀想ですし、お互い良い感じに意識してきている気がしますね……そろそろ少しずつ変化していっても良いのではないでしょうか?) 


  • No.74 by 如月 祐  2020-09-13 22:34:42 



はいはい。
( どこまでも直向きなその負けず嫌いさに感心するも、軽く受け流して。どっちが先でも特に拘りは無いのだが、先に幸せになって相手にドヤ顔をするのもまた一興かな、と考え付く。そこで「何?じゃあお前に彼女出来ませんように、って神様に祈っとく?」と両手を合わせたお詣りのポーズをしながら首を傾げて。自分から離れたのにも拘らず少し寂しさを覚え、まだあのままで居ればよかったかな…と少々後悔。先程と比べればおさまっているものの、未だに止まらない涙を見て、どれだけ好きだったのかを思い知る。こんな事で知りたくなかったなぁ…と自嘲気味に笑い一度涙を止めることを諦め。今更だと言われそうだが、相手に泣いている顔を見られることが嫌で顔を背けて )
あの…ごめん、ありがと…


( / どの様に変化していくのが良いでしょうか?私の頭では、直接言葉に出すか、何方かが流されるかしか思いつかないもので…)

  • No.75 by 来栖 凌  2020-09-14 22:14:13 



うわー、余裕?
( 負けず嫌いが発動する己とは対極に、軽い調子でかわされてしまうと思わずじとりとした視線を向けて。彼ならばすぐに恋人ができるのではないかと思えるのだから、余計に気になってしまう。恋人優先になったら己と遊んではくれないわけで。何となく寂しく思うのは、毎日共に過ごしていたからか。「うえ!?ひど、祐の悪魔!」おつむの弱い己ができる罵倒といえばばーかばーかと小学生並みの煽りのみで。ついついむきになってしまうのも幼く思われる原因だが気付いておらず。まだ止まらない涙を隠すように顔を背ける彼に対し「なんだよー、今更じゃん」と軽く笑い。彼の可愛らしいところが見れてラッキーだと思い、くすくすと。それから不意を突くようにぎゅっと抱き付き「なー祐、こうしてるとすげー安心すんだけど俺だけ?」なんて茶目っ気たっぷりに尋ねて )


(/素直さを生かしてきっかけらしきものを作ってみました。さすがに突然口付けをかわすのは無理があると思いますので、だんだんとゆっくり離れがたい気持ちになって貰えたらなと!)


  • No.76 by 如月 祐  2020-09-15 20:21:50 



余裕余裕。
( じとりと視線を受けても、いつもの調子でピースをして得意げな顔で。此方はまだ恋焦がれている相手への想いを断ち切れていないため彼女なぞ作る気も無いが、目の前で百面相をしている彼はどうなのだろう。もし誰かと付き合うことがあれば、矢張り恋人優先なのだろうか。それは些か寂しい気もする。まあその時はその時だろう、と思考を投げ出せば、目の前でワンパターンの罵倒を放っている相手に「小学生じゃん」と思わず吹き出しながらツッコミを入れ。今更、と笑う相手に「うるさい」と反発しようとすると、不意に背中に衝撃を感じる。それに驚いて肩を跳ねさせると、直ぐに衝撃の原因を理解し。相手の急な発言に何と返事をすればいいのか戸惑いつつも、何故か不思議と安心した気持ちに包まれる。少々前から感じていた感覚だったが、其れが自分だけではなかったのだと分かり嬉しくなる。と同時に、此れに答えてしまえば何かが変わってしまうのでは無いかという予感に一抹の不安を感じ。ほんの少しの葛藤の結果、安心の方が大きかったため「お前だけじゃないよ。」と共感の意を伝えて。)


( / あぁありがとうございます!粗末な発想力では思いつかず…時間をかけて自覚していってもらえれば良いですね!)

  • No.77 by 来栖 凌  2020-09-16 17:32:39 



うわー……
( 緩くさも余裕そうな表情を見せられるといっそ清々しい。何も言えないような気持ちになりつつ、結局のところ表情はそのままに無の域に達する。どうしようもないというよりは、何とか話題が平和なものに移行してくれて良かったとの安心感がわいてくる。当然幼馴染みへの恋情がすべて綺麗さっぱり消えることなどなく、今だってどうしようもなく思い浮かぶ。簡単に断ち切れたらどんなに楽なのだろうか。そんなにすぐ終わるのなら苦しむことなんてない。そう、終わらないのが恋煩いというものだろう。なるようになる、と考えてはいるが、だからといって考えは変わらないのだ。これからも引っ張り続けるに違いない。「ひど!高校生ですー」子どもっぽく頬を膨らませて反論を試みるも、それは幼さを印象付けるのみ。後ろから抱き付くと温かさがダイレクトに感じられる。落ち着くし、彼からの肯定で更に安心感が加わる。同じ気持ちであることが嬉しく、「良かった」と一言。拒否されなかったことから離れるつもりもなく、「なー祐、もうちょっとだけこうしてて良い?」なんて我が儘を口にして )


  • No.78 by 如月 祐  2020-09-17 20:54:58 



ボク、どうしたの?迷子?
( 頬を膨らませながら高校生だと主張されても、とてもそうは見えない。きょとんとした顔で不思議そうに首を傾げた後、あぁ!と納得した様に手をポンと叩く。少し屈んで下から相手を見上げる程度の体勢になると、表面では心底心配そうな調子で尋ね。さて、どんな反応をするのだろうか。と口角が上がるのを抑えつつ、相手の反応を伺って。そう安心した様に言われると、判断は間違っていなかったのだなと此方も安堵し。後ろから抱きつかれては、此方が手持ち無沙汰になってしまう。ただ相手はまだ離れるつもりはないらしい。そのため先程の出来事から少々気恥ずかしさがあるものの、ええい、と振り向き同じように相手の背中に手を回して。気付いたら涙は止まっていた。が、今度は羞恥心が湧き上がって来ているのだからどうしようもない。感情が大渋滞だな、と苦笑しながら、その気恥ずかしさを隠す様に相手の肩に顔を埋めて。)

  • No.79 by 来栖 凌  2020-09-19 21:25:26 



迷子なわけあるか!まったく!
( あり得ないと文句を言いながら、彼の頬を摘まんで横にぐいと引っ張る。力加減には気をつけている為に大したダメージではないだろうが、からかうなとの牽制にはなるだろう。屈んで見上げる動作すらも子ども相手のようで、馬鹿にされている気がしてならない。ついでに額を軽く弾いてから、もうすんなよ、なんて口角を上げる。これで聞いてくれなかったとしたら、再び耳元へとあのぞわぞわした感覚をお見舞いしようか。後ろからぎゅうと抱き付いたまま、体温を楽しむ。一時であってもこうしている時間は特別で、落ち着くことができる。首筋へと顔を埋め、安心感に頬を緩めて。振り向かれると自然と普通に抱き締める体勢へと変化。「ゆーう。何、照れてんの?……子どもだって散々言ってたくせに?」肩に埋められた顔。鈍感なわりに何となく察した気恥ずかしさ。ついつい意地悪したい気持ちになると、先程の発言への嫌味とからかいを持ってにやにやと。反応を楽しむようにくしゃりと頭を撫でて )


  • No.80 by 如月 祐  2020-09-20 19:54:11 



なにふんのひゃ…!
( 唐突に頬を引っ張られると、それに驚いて抗議しようとするも呂律が回らず。力は加減してくれているのか、痛くはない。額を弾かれると、大袈裟におでこをさすりながら「もうやらないからぁ…」と反省の意を示すも、すぐに多分…と小さな声で付け足して。しかし、やるなと言われるとやりたくなるのが人間の性だ。仕返しという体なら許されるだろう、などと都合のいいように考え、相手の頬を同じ様に引っ張って。首筋に感じる擽ったさに若干身を捩りながら、先程からの嫌味を込めたであろう揶揄いに「え?何のこと…?」と、さも初めて聞いたかの様に答えて。それに続いて撫でられると、揶揄いも含まれていると思うと癪だったため、相手の髪をぐちゃぐちゃにする勢いでわしゃわしゃとし。)

  • No.81 by 来栖 凌  2020-09-21 22:19:18 



へへっ、祐が悪……やめろっへ、ひゅう。
( 彼の反応に満足して口角を上げ。うんうんと頷いて手を離したところで仕返しされ、「やめろって、祐」と抗議をするも、頬を引っ張られていることから上手く言葉にならず。んーんー、と声を上げつつ、離してほしいと訴え。己の言葉に聞く耳持たず。知らない振りを貫き通そうとされれば「なあ、ゆーう」とからかう姿勢は変えないままに首筋へと息を吹き掛けてみて。しかしわしゃわしゃと撫でられては「やめろよもうー」と緩い調子で拒みつつ、自分で丁寧に髪型を整える。それから自分だけが髪型を乱されるのは割に合わない、と彼の髪も乱すようにわしゃわしゃと )


  • No.82 by 如月 祐  2020-09-23 21:30:15 



( / 中々返せず大変申し訳御座いません…!今行事ごとの真っ只中でして、遅くとも日曜日にはお返し出来ますので、其れ迄お待ちいただけますと幸いです!)

  • No.83 by 来栖 凌  2020-09-24 07:20:47 



(/私も大変で返せない日が続く現状ですし、どうかお気になさらず……!ゆったりと続けていけたら幸いです!)


  • No.84 by 如月 祐  2020-09-27 20:26:10 



これでおあいこと言うことで。ちゃんちゃん。
( 相手の懸命な訴えに、仕方ないなぁと言う様な仕草でパッと両頬から手を離し。まあ吹っかけたのは此方からなのだが…と心の中で付け足すと、適当に締めて。先程の一生懸命抗議しようとする様を思い出すと、面白さでついつい口角が緩んでしまう。突如首筋に風を感じると、「ひっ…くすぐった…!」と肩を跳ねさせて。それが相手の仕業だという事を理解すると、抱擁から逃れようとし。仕返しと言わんばかりにわしゃわしゃとされると、癖っ毛によりただでさえ若干はねているというのに、さらにボサボサになる。それは嫌だなぁ…と思いやめさせる様に手を掴むと、その距離の近さに先程の羞恥心も返ってきたのか「もういいでしょ、」と顔を逸らして。)


( / 遅くなり申し訳ございません!頻度にムラがあるにも関わらず、お待ちくださり有難うございます…!)


  • No.85 by 来栖 凌  2020-09-29 21:43:16 



まったく。祐もばかだよなー……
( なぜか己が悪いとでも言いたげな視線を向けられてしまうと、心外とばかりにはあと溜め息をつく。唇を尖らせ、指先をいじいじと。思い出したかのように口にしたシェイクは、暑さのせいでどろどろに。液体化したものは飲むヨーグルトのごとく。これはこれで悪くはないが。「祐がふざけるからわりーのっ」彼の反応ににやにやと表情歪め。しかし、からかいすぎると返ってくることはわかっているから、程度を超えた悪戯はしない。ぎゅうと抱き締めたまま、口角を上げて。ふと掴まれた手。自然と近付く距離にやりすぎたと感じると同時に恥ずかしさがふつふつと沸いてくる。いつもならこんなことはしないのに、今日はどうしてしまったのだろうか。「ごめんって」ぱっと離れて距離を取るも、気まずさは残ったままで )
……夏、もう終わるな。蝉の声もなくなると思うと寂しいかも。


(/いえいえ、話せるときに話すスタンスでゆるく続けていきましょう……!)


  • No.86 by 来栖 凌  2020-10-12 21:05:16 



(/だいぶ空いておりますので、一度上げさせて頂きますね。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック