独り言 

独り言 

?   2020-08-29 20:59:24 
通報
~ 独り言のコト ~

1. あるアニメキャラになりきって独り言を呟くトピ

2. 乱入歓迎、泣いて叫んで喜びます。

3. 荒しの場合は泣いて叫んで悔しがります。

4. たまたま推しが独り言とか言ってたら乱入して絡んでくれてもかまいませぬ。

5. ぬしの気分によってキャラの態度に変化あり。

6. 下げ進行わっしょい

7. 週1上げわっしょい

以上を持ちまして開館いたしまぁーーーす。

コメントを投稿する

• No.24 by  ?   2020-09-16 20:21:59 

白紙日記
同じ題名みっけ
俺のは過去にあったやつ
最近できたの、違うやつ
勘違いしないでね
大好きだぁよ♪♪♪
愛してる♪♪♪(((((

• No.25 by  ?   2020-09-19 15:24:30 

//m.saychat.jp/bbs/thread/66451/

飛べ

• No.26 by 匿名  2020-09-19 15:25:56 

//m.saychat.jp/bbs/thread/66451/

とべ!!!

• No.27 by 匿名  2020-09-19 15:31:52 

( / オリキャラのトコ )

• No.28 by  ?   2020-09-20 11:58:13 

部活で言ったよ。( ばれーぶ / S )

『 世界一目立たないセッターに
   俺はなる。 』 

って!!!!!WSの優しい子が

『 賢ちゃんがいるっっっ! 』

って叫んでくれたンゴwww

• No.29 by  ?   2020-09-24 17:39:02 

少し面白い話をしましょうか?
(  ポン。静まり返って、寂しい気がする雰囲気を変える手を叩く音。ニコリ とまるで、暗殺者とは思えない笑みを浮かべ私に近寄ってくる。数mしか離れていない距離、いつ殺されるか分からない。不安、絶望、恐怖。全てが混じった心情。そんな私の気持ちを考えもせず、彼女は再び美しい口を開いた。「 私が初めて殺ったのは、丁度御嬢さんくらいの年。 」 彼女は語る。下を向き、先程とは別人のように弱々しく、まるで 『 壊れ物 』 のように。私は見つめるしかできなかった、彼女の汚れてしまった瞳を。改めて微笑みを浮かべる、寂しげな彼女の口元を。 「 …結局、私に人の心なんて無かった。それだけよ。 」 彼女の話し、全部を聞き終える。溜めに溜まった哀しさ、全部吐き出せた訳じゃないだろう。でも少しだけ、彼女の瞳は真っ直ぐだ。人の気持ちを考えれない。だからなんだ?彼女は彼女だ。私は、そう思う。喋りきった彼女のお口、クス と小さく微笑んで見える。泣きそうな目をしているのに、微笑んで見せようとしている。私は決めた、彼女を泣かせない。私は決めた。彼女の美しい口から、二度そんな恐ろしい話をさせない、と。恋をしたのだ、汚らわしくて純粋な瞳に。見惚れてたんだ、嘘偽りない殺意に。 「 話を聞いてくれて有り難う。御嬢さん…、少しは分かって…… 」 不意に触れる彼女の頭と、私の手。冷たいかも知れない、彼女をそれを見て ピクリ と固まる。『 ねぇ、お姉さん。無理しないで、泣いて良いんだよ? 』 私が言える精一杯。届きますように、届いてくれますように。彼女の瞳が二度と汚されませんように…。  )

• No.30 by  ?   2020-09-24 19:13:00 

っ、泣いて良いの………?
(  こっそりと握り締める拳銃。それを思わず驚きで落としてしまう。少女の 『 何も求めていない手 』 が、私の頭を不意に触れる。人の手なんて、大嫌いな筈なのに…。少女の手は私に、安心すら覚えさせる。頬が濡れる、無数の涙によって。止まらない、涙って止まらないんだ。今まで止めてた分が、溢れ出ちゃう。私は、大人乂なく少女の前で涙を流した。「 疲れた、疲れたっ……。もう嫌だぁ…。 」 少女は受け入れてくれた。こんな私を抱き締めてくれた。彼女の胸で、弱虫暗殺者は泣いたのに受け入れてくれた。嬉しい、哀しい、惨め。そんな気持ちが混じり合う。少女の姿を見れば更に、黒く黒く深く深く混じってしまう。私は少女を離さない、いいえ。離せない。互いに依存し合ってしまった。私は少女の優しい気持ちに。少女は、私の弱い部分に。溶け混んでしまえば、もう離れることはできない。  )ねぇ、私と一緒に……

• No.31 by 匿名さん  2020-09-24 19:53:19 

【 貴方解剖純愛歌~**~ 】

• No.32 by  及川さぁんですぅ!   2020-09-24 20:05:17 

【 自分の気持ちを!! 】
      を
  ストーリーにしてみた

(  ねぇ、君の両手を切ったら…君は他の男に抱かれないよね?それに、他の男を見ないよね?可笑しい?何がだ、愛する人なんだから当たり前でしょう?愛させて、愛させて、愛させて。スキスキスキスキスキスキスキ。俺から離れないで…、ねぇ…お願い。  )

(  貴方が私を殺 すなら、貴方は自分を殺してくれるよね?それに、私が死 んだら貴方の生きる意味なんてないでしょう?貴方は何時も、私の味方。来世も今世も、前世だって…。もう、私をおいて逝かないでよ。  )

(  ねぇ、君の可愛い瞳をくりとって俺のポケットに仕舞えば…最後に愛したのは俺になるでしょ?最後に見た、触れた、感じたのが俺。俺は永遠に君を感じる。君の瞳、欲しくなってきちゃった…!  )

(  …死ネ、消エロ。私を愛してくれないのなら!!!そんな貴方、大嫌い!!!!  )

• No.33 by  しらす先輩ですぅ!   2020-09-26 09:23:50 

好きな人に『 殺 して 』ってお願いされるシーンを妄想して、ゾクッとしてしまった自分が恐ろしい。でも己の殺意から殺るより、お願いされる方が嬉しいよ。

求める、君にお願いされることを。

ねぇ、私の殺意を求めてくれませんか?ねぇ、私に最期を任せてくれませんか?ねぇ、私の愛を認めてくれませんか?

最近そんなことばっかり考えちゃう。君が他の女のトコロに行った時の為に。

• No.34 by  岩ちゃん!   2020-09-26 09:30:14 

ねぇ、本当に好きなの。本当に、愛して病まない。君と一緒に逝けるなら、私はこの世を捨てて見せる。だからさ、死 んで? 一緒に死 んで?

ヤバイ?分かりきったことじゃん。私達気違いだもんね。何時も監視し合ってきたもん。

愛した君と**るなら、捨てて見せるね。この世界ごとき。

• No.35 by  ?   2020-09-27 16:09:12 

おめでとう、愛する人
    おめでとう、愛しい貴方
  今日も、来年も、再来年も……
    祝わせてね、私だけに。

おめでとぅー!!ツッキー!!

9月27日
   月島 蛍 k / 誕生日!

• No.36 by 及川徹  2020-11-03 18:10:16 

ぷっ、主の病みポエム笑えるんだけど~!早速拡散して、最近知り合いになった 'すなりん' に見せなきゃ!( ふふ / 拡散ナウ )すなりんってさ~Twitterの相互フォローしてる親友なんだけどねっ、すっごいんだよ~!宮ツインズ知ってるかなあ?( 首傾げ )そーそー!イケメンやらなんやらの双子だよぉ~!調子ノッたら及川さんが潰しに行くンだけどぉ( きゃっきゃ / 殺意のある瞳 )その宮ツインズの喧嘩してる姿とか怒られてる姿とかをTwitterにあげてるんだよね~!すなりん大好きぃ( ふふ / 携帯の画面見詰めニヤ )あ、すなりんからメッセ来た。ん~ナニナニ?『及川さん双子の新しい写真デス』だってさ。( ぷっ / すなりん .. )ぎゃはっはっはっ!すなりんナイスすぎるんだけどぉ!( うるせークソ川 by.岩ちゃん )あ、及川さんソロソロすなりんとメッセの時間だから、まったね~!( きゅるるん / すなりん… )

• No.37 by 岩泉 一  2020-11-04 20:50:11 

クソ川るっせぇな…( はぁ / 頭を抱えて悩み )あんな主将で良いのか、いや良くねぇだろ…。殆ど金田一に負担が掛かってる気がして止まねぇしな…( ※岩ちゃんはお母さんです )最近、ネットでリア充アピールが激しい奴を見る。クソ川を見ている気分がして、疲れるから本当にムカつく( 拳を握り / 背後は激怒ですよ )それとだな…最近、ハイキュー!!のなりきりを見掛ける。参加者さんはー…殆ど同じ人みたいだけどな、( ふは / 今日45巻発売したよん )建ててみたいが、ルールを纏めてからにしないとな。あやふやで建てても迷惑な流しスレになるだけだ( うんうん / 真面目だ )……あ、北からメールだ。すまねぇ、俺のネットの友人がメールを送ってきてるんだ。ちょっと対応をしてくる( THE・苦労組 / 夫婦か )

• No.38 by 及川徹  2020-11-07 19:56:10 

やっほ~!またまた来ました、皆大好き及川さんですっ( ウィンクきらり )及川さんは、毎日頑張って生きてるけど最近アンチが増えてて悲しいです!Twitterで#及川#アンチで調べたら、結構出てきて本当に悲しい!( きゃっ / アンチは散れ )でもね、及川さんを応援してくれる子の為に及川さんは走り続ける!努力を惜しまない及川さん格好いい?えー、知ってるぅ!( きゃっきゃ / おいおいおい )本当のこと言っちゃうと…俺の悪口言うのは自由だけど、俺のチームメイトに迷惑掛けたら許さないからね?( 首傾げ / まじな顔 )あっ、及川さんに差し入れ待ってます!及川さんは何でも好きだけど、低カロリーの甘い物をくれる子には投げキスしてあげるね( ふふっ / ちゅう )及川さんを応援してくれる子には、特別にハグもしてあげちゃうね。皆愛してます!( はぁと / 及川さんは良い人だ.. )

• No.39 by 国見 英  2020-11-14 16:38:10 

アニメイト行ったらしいデス。( 携帯ぽちぽち / 興味皆無 )たくさんハイキュー!!グッズ買って来て、財布の中身がからっぽでした。( ふは / ざまあ )1回400円のハイキュー!!ポスターのガチャを、2回もやって推しが出なかったって言う。( けらけら )でも黒尾さんと影山が出たらしいんで、満足デス!って叫んでた。( 写真見せ )最近、月島と宮兄弟が天秤に掛けられてるらしいよ。どっちも推せばってアドバイスしたらサ、それだ!って言って来たんだよね。( はは / 照 )まぁ、俺を推してくれないのは知ってるけど…。( 皆、くにみん推しになれ!! )

• No.40 by 赤葦 京治  2020-11-28 09:42:56 

…時々だけど、このトピのこと思い出すんだよね。特に思い出とかはないし、特別長い期間書き込んでないこともないけど…。( 目を細め / 携帯ポチポチ← ) 背後が最近学校に行かないから、木兎さんがうるさいんだ。木兎さん勉強が嫌いで学校に行きたくないからって、背後のこと羨ましいとか…。( はあ / 母親ですね ) まぁ、勉強はやってもらわないと困るからね。俺が、どうにかして勉強をやらせないと。( こくこく ) んじゃあ、木兎さんの為の勉強プリントを作ってくる。話を聞いてくれて有り難う、良かったら俺を推してよ。特別なファンサするよ?( ふふ / おっし赤葦を推そうぜ )

• No.41 by 宮 治  2020-12-12 15:25:42 

…ツム、おらんな。( プリンのカップ開け / にやり ) なんやねん、これを見とるお前。そう、お前やで。プリンはやらんからな、そんな捨てられた子犬ですぅみたいな顔しても。…なんやねん、そんなに欲しいんか。しゃーなしやな、一口だけあげんで?口移し、でな。( セクシーだあ← )

• No.42 by 宮侑  2021-12-19 11:44:40 

やっぱここのトピ忘れれへんねんな。
( ぽつりと呟き / はぁ…と溜息 )
何でやろな、特に何の思い入れもないんやけど変やなぁほんま。

• No.43 by ぬし  2021-12-23 17:19:32 

「 メンヘラじゃないもん! 」

やばい…今月のスマホ代無理かも…。

( 何回計算してもやはり足りないお金。使い過ぎてないはずなのに足りない。仕事も真面目にやってるつもりなのに足りない。駄目だ破産だダメな子だ…と自分を責める。スマホ片手に放心状態のまま外を眺め、目の前に座る友達に心配される。「スマホ代ぐらい頑張ればどうにかできるよお」と気軽に励まされればむうと頬を膨らませる。「水商売でもしろってこと?!!わたしのこと大切に思ってないからそういうこと簡単にいえるんだよ!!」涙が込み上げてきてまたヒステリック起こして。迷惑きわまりない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック