独り言 

 独り言 

?   2020-08-29 20:59:24 
通報
~ 独り言のコト ~

1. あるアニメキャラになりきって独り言を呟くトピ

2. 乱入歓迎、泣いて叫んで喜びます。

3. 荒しの場合は泣いて叫んで悔しがります。

4. たまたま推しが独り言とか言ってたら乱入して絡んでくれてもかまいませぬ。

5. ぬしの気分によってキャラの態度に変化あり。

6. 下げ進行わっしょい

7. 週1上げわっしょい

以上を持ちまして開館いたしまぁーーーす。

コメントを投稿する

  • No.1 by  苺王子 / 赤   2020-08-30 09:19:45 

/す/と/ぷ/り/ の /莉/犬/ です !( にぱ / わんわん )検索避けってことで『 / 』やってるから…わかる人にはわかると思うよ 。( うんうん / こくり )最近トピ荒しをよく見かけるけど関わったら…なんか…う…( う、 / ぴえん )まあ…関わらなかったら良い話しなんだけど…止めなきゃ ! ってなって話しに入っちゃうんだよね ( 眉下げ / あはは )やっぱこういう時は /る/ぅ/と/ 君に一発やってもらうのが一番かな !( あひゃひゃ / 笑い )

  • No.2 by  苺王子 / 黄   2020-08-30 10:55:48 

/す/と/ぷ/り/ の /る/ぅ/と/ です 。( にこ / パチパチ )最近の/す/と/ぷ/り/ 裁判不平等過ぎませんか ? ! だって弁護側が僕の行為を認めて警察側の仲間しをしてるんですよ 。( キレ気味 / 舌打ち )ほんとなんなんですか ? ! 僕を悪役にしたいんですか ! 酷いですよ ! ( ばぁん / ぷん )裁判官も様子を見てたとか言うし…( ふん )最近荒しが多いって聞くから僕にどうにかしろって莉犬が言うんですよ 、まあやってみますか… 。( ごほん )

…お前ら ! ! ! 荒しはよくねぇぞ ! ( どん / キレボイスで )

こんな感じで宜しくお願いします ! ( にこにこ )

  • No.3 by  苺王子 / 青   2020-08-30 11:17:11 

/す/と/ぷ/り/ の /こ/ろ/ん/ です ! ! ! ( デカイ声で / うるせぇ )三回連続で独り言どか暇人かよって ? 僕も思った ☆ ( けらけら / 笑い )さっき/る/ぅ/と/君とキレ声か聞こえたけど気のせいかなあ ? 気のせいじゃなかったら僕の命が危ういよね 。( 笑い / ヒビリつつ )今日の目標は/す/と/ぷ/り/メンバーの独り言全部制覇だっさー 、ぬし暇か 。( うんうん )コレを見ているお前らも暇…っていったぁ ! /る/ぅ/と/君暴力はやめて ? ! ( ぶほっ / 殴られて )朝飯食ってねぇわ 、バナナ食ってくる 。( うっきー / 退出 )

  • No.4 by 苺王子 / 橙   2020-08-30 13:16:23 

/す/と/ぷ/り/ の /ジ/ェ/ル/ でーす 。( いえーい / パチパチ )どうせぬしは暇人だから1日に何回も独り言しちゃうんですよ 、許してあげて下さい 。( 笑い / 見下し )てか最近 /遠/井/ さんの機嫌がめっちゃ悪いくてホンマどうすればええんかわからへん~ 、って /遠/井/ さん ? ! ( 愚痴り / 本人登場 )るっせぇ ! 休みの日も騒ぐんじゃねぇよ ! ! ( 一番うるせえ / ぎゃーぎゃー )ぜってぇしばく ! ! …遠井です 、宜しく御願いします 。つーかあの猿うっせぇな 、殴ってくるか 。( 短気 / いらっ )んじゃ 、また 。( 退出 )

  • No.5 by  苺王子 / 桃   2020-08-30 14:52:39 

/す/と/ぷ/り/ の /さ/と/み/ です。( うぇーい )荒れてるトピを見つけてしまったんだけど正直どうすれば良いんかわからないよね ( はは / 笑い )自分関係ないけど正論を言いたいタイプの人がどんどん参戦して /ス/マ/ブ/ラ/ 状態 。関わったら即殺 されるわ 、多分 。( 爆笑 / 手を叩き )問題にされとる本人が引っ込んでらっしゃる 、つーか逃げてる 。( ケラケラ / ふむ )まあ関係ないし目を閉じとくか 、たまに様子は見に行くけど 。んじゃ休憩すっか 。( ふぅー / 一休み )

  • No.6 by  ハイキュー / 日向翔陽    2020-08-31 19:44:32 

ひ、日向翔陽ですふ… !( プルプル / 緊張気味 )お 、おでっ ! 精一杯やるので御手柔らかに…お願シャッス…( うう / ぷるぷる )緊張を紛らわす…( 例の事件を思いだし / 嗚呼… )あ 、そーだ ! コレぬしからです 、『 紫難しい!!!やめぴ!!!! 』…随分投げやりだな 。( ぽつ / うーん )ふわあ 、眠い 。俺山越えて帰らないといけない時間なんで帰りますね ! ( うんうん / どやぁ )…え?!山越えってすげぇっ ? ! えへへ…照れる 。( えへへ / 照れ )

  • No.7 by  ?   2020-09-01 21:00:49 

なんか最近…ロルが下手になってきた気がするデスマス。( うんうん / むむむ )自分になりきってる自分を見るとかまぢ辛いんだが。( あつ森起動 / 腰掻き )ハイキュー!!のキャラの顔面偏差値が高すぎて死 にそうなんだが。( 真顔 / プルプル )まんぢ…、というコトで俺は熊退治に行きますかね…。( キリッ / ぐっ )

  • No.8 by  ハイキュー / 孤爪研磨   2020-09-02 15:13:33 

えっと…ハイキューの孤爪研磨 。( ぽつり / 下向き )会話とか苦手だし翔陽ほど上手じゃないけど…頑張るから 、その…宜しく ?( ぺこ / 照れ )なんか最近ハイキュー也増えて掛け持ちダメだ…ってわかるのに掛け持ちしちゃう自分がいる… 。( ううう / しょぼん )返事はしっかりしてるけど御相手様が不快な気持ちになるよね… 、本当にごめんなさい… 。( うるうる / ぴえん ← )

  • No.9 by  約束のネバーランド / レイ   2020-09-02 17:55:37 

____あ 、俺の番か 。( 本パタン / チラチラ )約束のネバーランドからレイ 、GFの…あ 、鬼じゃないし知らねぇか 。( ぽつ / ふ )安心っつーかなんつーか…最近家族も大変そうな顔してるから笑顔の人なんて久しぶり 。( くすり / ポンポン )俺には親友がいる 、もう彼奴らが居ればなんでもできる位のな 。( どや / 腕組 )そいつらを生かす為には俺の命なんて惜しくねぇさ 、捨ててやるよ 。( ぎゅ / 険しい表情 )こんなところで終わりたくは…ねぇ 、はずなのに… 。( ぐずっ… / うるうる )…すまん 、聞いてくれてサンキューな 。スッキリした 。( に、 / 作り笑顔 )

  • No.10 by  長ロル練習   2020-09-02 18:40:33 

お題 【 最期の日 】

___( ニュースキャスターが真面目な顔でまた泣きそうな顔で伝える最期の日の言葉。最期の日まで残り365日です、なんてニュースで伝えられた時はフフなんて鼻で笑っていたけど最近はもう恐ろしいったらあらしない。目の前に置いてある固い煎餅をガリっと音を鳴らし食べれば何故か自然と涙が流れてくる。嗚呼、私死.にたくないんだ。今にでも太陽が落ちてきそうな空をチラリと見ればそこには泣きじゃくる子供の姿が。もう嫌だ、皆死.にたくないのに___死.ななきゃいけないなんて残酷過ぎる。__そしてテレビに視線を戻した直後アナウンサーが叫ぶ。" 後10秒で太陽が…太陽が!!!! " 。嗚呼、終わったな。嗚呼、最悪だな。嗚呼、さようなら。…午後 ○時○○分 完結 最期の日まで平凡だった私の物語。 )

( / 適当に作り過ぎたった 。あかんな 、途中過ぎてストーリーが掴めへんわ 。 )

  • No.11 by  ハイキュー / 清水潔子   2020-09-02 20:36:48 

…ハイキューから清水潔子 。( ボソリ / ぺこ )何を話せば良いのか澤村から言われたので『 清水潔子さんに聞く質問コーナー 』をやろうと思う 。( うんうん / メモ用紙用意 )1:好きな髪型は ? …ロング 。( 察し / 適当に答え )2:身長は小さい方が好きですか?!!!!…大きい方が好み 。月島位 。( またしても察し / 適当に答え )3:マネージャー楽しいか ? 大変だったら言ってくれよ ! …澤村 、有り難う 。( 察し / 一応 )もうやめる… 、飽きた 。( ふい / 帰宅 )

  • No.12 by  ?   2020-09-03 20:59:29 

長ロルが難しい!!!!!!今日はコレで終わり!!!!

  • No.13 by  ハイキュー / 月島蛍 ヤンデレ化させたった   2020-09-04 20:06:58 




月島視点でお送りします♪(((

可愛いね 、愛してるヨ 。( 小さくて白くて綺麗な手に自分の大きな手が触れる 。ピクリと震えて逃げようとするけど何をされるかちゃんとわかってる君はちゃんと考えて大人しく座る 。君の強ばった表情からも可愛さ暖かさを感じて自分は満足してしまう 。フイと自分が君の頬に触れればまた君は驚きつつも逃げない 。もう人形になってきているのかなあ 、なんて考えつつも君の頬に落ちる暖かくて…冷たい愛のない涙の存在に気づけば「 …何で泣くの? 」と訊ねてしまう。おずおずと口を開けば怖いなんて発した君の頬をペシリと叩いてしまえばまた僕は微笑む 。 )可愛い 。


 

  • No.14 by  ?   2020-09-06 17:24:31 




なんでだよ!!なんでツッキー彼氏にしたいアニメキャラランキングに出てねぇんだよ!!!!宮兄弟はわかってました!!!!!知ってました!!!!!出てました!!!!!西谷さんも!!!!!!そりゃね?????みんなね!!!!!魅力がありますよ???でも推しが出てねぇのはがちオタとして悔しいわ!!!俺は別に同担拒否とかじゃねぇべ!!!皆で共有してぇんだよ!!!!






















及川さんか岩泉さんどっちを彼氏にする?って言われたら俺は死ぬまで悩み続ける、んで死ぬ寸前にどっちも!!!!!って叫んでピーーーーって逝きたいよね!!!!
















































頭の悪い書き込みですいませんw

  • No.15 by  ?   2020-09-07 20:41:59 




ネット中毒って怖い。

スマホを数秒に一回確認しないと気が済まないからね。







特にセイチャとかね。



 

  • No.16 by  ハイキュー!! / 及川 徹   2020-09-09 19:57:19 

こんにちはっ!( にぱ / えへ )皆大好き!及川さんだぞっ、うへぺろ!( うへぺろ / 岩ちゃんパンチ至急必要 )まあ及川さんが来てるんだから皆見てるよね、知ってるぅ!( きゃはっ / ふふ )恥ずかしがらずに堂々と見なよ!大丈夫だから!!( 何故に励ます / 誰も見てねぇんだよ )親が急に叫び出したから様子見てくるよ!( リアルだ )…ただいまっ!なんか包丁を足元の近くに落としてた、**っとしてるからだね!!( けら / ひでぇぞ、クソ川 )じゃあ危険な親を見張るからまったっねっー!!( 手ヒラリ )

  • No.17 by  ?   2020-09-12 11:49:01 

結構下がって来てるー、やったー。

  • No.18 by  ?   2020-09-13 12:22:05 

ヤンデレ男子に束縛されてる女の子とか羨ましぅ。

  • No.19 by  ?   2020-09-13 17:46:11 

卍とは?
何かさ、『←』を文章につける人ってイラッとするよね。卍っっ!!

  • No.20 by  ハイキュー!! / 月島蛍   2020-09-14 20:25:56 

下がり過ぎ…見つけるの面倒…。( ぼそ / 目線逸らし )下げろって背後が煩いから下げるケドも…、他人に見られたくないなら紙に書けって話だよネ。( ケラリ / 緩い笑み )僕、正直独り言とか似合わない柄なんで皆さんが楽しめてるか心配ですケド………別に楽しめてなくても良いか。( ぼそ / おい )最近背後がドヤ顔で、僕と黒尾さんのBL漫画を見せてきたんですヨ。ムカつく…。( ちっ )じゃあ、もう僕は帰るんで。( 手をヒラリ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック