ロル練習部屋【ご自由にどうぞ】

ロル練習部屋【ご自由にどうぞ】

でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:01:05 
通報
でぇが語彙力鍛えるためのトレーニングルームです。一応自分の為に作りましたが、他の方のロルも見てみたいので突拍子もなく謎シチュロル送ってきてくれて構いません。自分は特に返信しませんが、気に入ったロルにちょろっとアンサーするかもしれないです。
実はセイチャット使うの初めてです。至らない点あれば指摘してくださると有難いです。荒らしはやめてね。

コメントを投稿する

  • No.1 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:02:15 

発言テスト

  • No.2 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:02:53 

これ一々確認が入るのちょっと面倒ですね

  • No.3 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:16:22 

以下、同居BL朝(?)シチュ

「なァ、おい」

朝日…否、陽光と呼ぶに相応しいそれが後頭部を燦々と灼く。嫌でも今の時刻を解らせるその煌めきは、どうやら彼の瞳には届いていないようであった。俺の視線を阻むその瞼を捲り、すぐにでも彼のあの雨上がりの雨露のような瞳を収めたかった。が、……うん、嫌われたくない。

とんとんっ、と軽く肩を叩き、じっとその穏やかな寝顔へ視線を注ぐ。眠る君も素敵だが、早くその吹けば消えてしまうような、儚く危うい笑みを見たい。

  • No.4 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:24:34 

以下、荒野の旅人シチュ

黄土色に乾いた風が頬を撫でる。
豊穣の地ではきっと地を踏みしめる度に数多の生き物を殺していたのだろうが、今は幾ら地に足を擦り付けたところで在るのはただ砂利と砂のみである。

此処には明確に何をしに来た、という訳では無いが、一先ずは何処か息をつける場所が欲しい。小屋などあれば最高なのだが、ここにもし人が居たとして自分はさぞや変わり者、受け入れてくれるかは怪しい。

ここに来る迄にかなりの労力を費やした。
きっと心が休まるようにと、貴重な水をくっと喉に通した。

  • No.5 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:26:15 

ン????出だしを書くのは好きなんだけどな
相手のロルにきっちり美しく返すのが苦手なんだよなァ????

  • No.6 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 01:27:42 

なみなみ線って表示されないの!ありゃー!覚えとこ!

  • No.7 by でぇ@サイト初心者  2020-08-26 02:08:27 

またあした
使い方合ってるのかな

  • No.8 by でぇ@サイト初心者  2020-09-01 22:47:29 

以下、まじで何も考えずに、打ちながらシチュとか考える文

「なァんでそんなことが言えるんだよ!!!」

絶叫。然して別に特別嫌なことがあった訳でないのは一目瞭然である。それに、この大声は彼の性格的な所もあるので、さして珍しいことでもないのである。ただやはり耳には響くので、思わず私は人差し指で分かりやすく耳を塞いだ。

『だって君、そんな無茶して何になる?今は大人しく寝ていてくれないかね。それとも君は、自分の身体を変な方向に虐めるだけでは飽き足らず…あまつさえ私にすら迷惑をかけようなどと思ってはいないだろうね?』

そこまで言及してやると、彼は簡単に黙る。壁が厚いとはいえマンションなのだ、あまり大声を出され過ぎると隣人あたりが怒りのチャイムを鳴らしてきそうなのだ。

もう一度、彼の額に手をあてる。
間違いなく、風邪をひいていた。

  • No.9 by でぇ@サイト初心者  2020-09-01 22:48:32 

なりちゃしたいけど相手を満足させられる気がしない?イ?

  • No.10 by でぇ@サイト初心者  2020-09-01 22:49:05 

そうだったー!波線は?表記されるんだったなーー!!!

  • No.11 by でぇ@サイト初心者  2020-09-01 22:52:30 

版権も練習するんだよォーーーーッ!!!!!!!!
誰が良いかな、第五人格ハマってるし第五キャラでまいります

  • No.12 by でぇ  2020-09-01 23:13:02 

重い、重い帽子を態々深く被り直す。
特に誰が何をしている訳でもないのに、ここはいつも重く、重く、肩が凝る。
頭の上でずっと煙たい臭いが付き纏い、変に吸えばあの最悪の事故を思い起こして吐きそうになる。


あきた

  • No.13 by でぇ  2020-09-01 23:13:27 

名前変えるのわすれてた
まいっか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック