キミとボクのゼロ距離【人数制限/アイドル/一般人/NL/CP指定】

キミとボクのゼロ距離【人数制限/アイドル/一般人/NL/CP指定】

主  2020-08-21 16:49:20 
通報
ーー一緒に好きなことを楽しんでくれる人がいるだけでどんなに幸せだろうか。

ーー三次元に興味なんてない。好きな人は二次元にしかいない。

ーーアイドルではないボクには価値は無いのだろうか。

ーー人と違うことの何がいけないのか。人と違うからこそ魅力であり個性なのではないのか。

ーーボクがボクであるために、全身全霊で前に進んでいく。

ーーどこまでもどこまでもキミのことを見てる。全身全霊で応援する。それしか私には出来ないから……。




アイドルと一般人。
混じり合うことの無い距離。適度な距離。見えない壁。
それはひょんな事から崩れ去ることもある。
その先にある未来は、本人のみにしか分からない。

コメントを投稿する

  • No.44 by 水瀬 慈雨  2020-08-29 21:55:14 



>>七原さん

こちらこそ、よろしくお願いします……っ!
(ぱっと太陽のような明るい笑顔を向けられると流石人気アイドル、と自分も同業者だということも忘れて関心してしまい。ハッとこちらも我に返れば慌てて上記を述べつつ頭を下げて。彼の所属しているSpanishは、Theアイドルといったようなキラキラ感のある色んな年代に愛されるアイドル。自分たちのグループは歌が売りとは言っても、やはり同じアイドルということで見習うことはたくさんある。また共演した際に色んなことを勉強させてもらおうと決意すれば、「あ、……すみません引き止めてしまって。お時間大丈夫ですか?」と自身の腕時計を見ながら相手の予定を確認して。)

(/場面転換大丈夫です~!!!)



>>樋浦さん

ま、待って……!!!
(去ろうとする相手の服をきゅ、っと軽く掴んでは思わず引き止めてしまい。自分自身頭で考えずに手が動いてしまったのか、引き止めた自分にも自分から男性に触れた事実にも驚いているのか伊達メガネの向こうのサファイアブルーの瞳はまん丸に見開かれて。パッと慌てて手を離すと「あの、……ええと、けが……そう、怪我とか、ありませんか!?」と先程彼が素手でナンパ男をのしていたのを思い出せば不安そうな瞳で彼を見上げつつ問いかけて。今は恐怖よりも怪我の有無の方が気になるのか、青の瞳は両方ともしっかりと彼の目線と絡んでいて。)

(/では今回は一旦引き止めますね…!!!
そのあとの展開は別れてまた再会するでも大丈夫なので、お任せします…!)

  • No.45 by 纐纈 瑞貴  2020-08-30 13:45:41 

>慈雨さん

あ、仕事があるからそろそろ行かないと。(自分も腕時計を見ると前記を述べて。申し訳無さそうな顔をした後、「じゃあ、またね」と笑顔で手を振って相手と別れようとして。数週間後、今日は歌番組の生放送があり、Spanishは今週発売した新曲を披露する事になっていて。少し緊張気味にテレビ局にやって来ると「おはようございます」と笑顔でスタッフ達に挨拶をして楽屋に向かおうとして)

(場面転換しました。せっかくなので歌番組で共演出来たらと思い、こんな感じにしましたが、いいでしょうか?)

  • No.46 by 山本 白百合  2020-08-30 19:14:55 




>水瀬さん



────?
(店員も見当たらず困り果てていた所に掛けられた声。視線を其方に向けてみれば帽子を深く被り、眼鏡を掛けている自分よりも少し背の高い女性が視界に映って、一瞬警戒してしまうものの、素直に助けを求めようと考えたのか「実は───」と切り出し、電子レンジが選べなくて困っていることを伝えると「良い年して機械音痴なんです、私。」少し恥ずかしそうに、それでいて困ったように微笑みながら左記を告げ、店内を軽く見渡すように視線を流すも、やはり店員は見つからず)
店員さんも先程から見掛けなくて…


(/絡んでいただいてありがとうございます…!可愛らしい娘様だと前々からひっそり思っていたので絡める日を楽しみにしておりました…!
炉留に関しても、まだまだ拙いものしか書けないので、返しづらい等ありましたら何時でも遠慮なく蹴ってくださいね…!)




>纐纈さん



…ええ、少し。
(どうしたものか、と考えていた時に聞こえた落ち着きのある優しい声。振り返ってみると、そこにいたのは自分の背丈を上回る一人の男性で。彼を見上げて食指で頬を掻くと、眉尻を下げ、苦笑いを浮かべて上記を呟いた。芸能関係には元々疎い所為か、相手が人気アイドルの一人である事にも気付いた様子はなく、単純に顔の整っている人だ、と認識している程度で。再び電子レンジが並べられているコーナーに視線を戻すと「家にある物が壊れてしまって、買いに来たんですけど……どれが良いとか全くわからなくて…。」溜息混じりに言葉を続け、片手を頬に添え)



(初めまして、絡んでいただきありがとうございます!炉留にムラが出やすい人間な上、かなりのブランクがあるので稚拙な文となってしまうことも多々あると思います…!
出来る限りは気を付けますが、返しづらい等あれば仕切り直したり書き直したり致しますので、遠慮なく…!)

  • No.47 by 樋浦 公大  2020-08-31 19:45:54 


(背後から聞こえてくる制止する声と同時にカクンと服を引っ張られる感覚がして反射的に目を丸くしながら振り向くと、自分の咄嗟の行動に戸惑いを見せる相手の姿が映り、慌てたように服を引っ張っていた手を離すその動きを黙って見送っていたところで、呼び止めた理由を必死に考えている様の彼女の反応にどこかおかしくなって小さく笑ってしまい、その直後に悪い事をしたかもしれないとすぐに笑いを止め、今まで視線を外していたはずの日本人とは違う色の目が真っ直ぐに見つめてくる彼女の口から零れた自分の怪我の有無を確認する言葉に再び目を丸くしてから、やがて首を左右に振って下記を苦笑いしながら述べて)
心配してくれてありがとう。手馴れてるから大丈夫だよ。むしろあの男の人が怪我してないといいかな。素人相手をアスファルトの上に叩きつけちゃったから……。


(/分かりました!では頃合を見て一旦別れます!)
>水瀬さん



(とある昼下がり、ショッピングモールに足を踏み入れると目的の場所に迷うことなく向かい、ほどなくしたところでオシャレなランジェリーショップの前にたどり着き、これまた躊躇いなど微塵にも感じさせないぐらい堂々とした足取りでショップ内へ入り、男一人でズンズンと奥へ入っていく様に先に来店していた女性客の何名かが軽くどよめいているのさえ全く気にしている様子はなく、店内を巡回していた女性店員がこちらに気づくと驚くこともなく、むしろ笑顔で迎えてくれるところから、それだけ通い詰めているという証拠で常連客といっても過言ではなく、対応してくれる女性店員にいつもの相談をすると理想的なものを見繕ってきてくれ、これまた他の女性客が見守る中堂々とそれを購入し、満足気にランジェリーショップから出)

(/絡み文出させて頂きます。絡みづらいとかあればスルーしてもらって大丈夫です!)
>おーる

  • No.48 by 纐纈 瑞貴  2020-09-01 14:47:24 

>山本さん


なるほど(街中に居るといろんな場面で声を掛けられたり、ファンサービスを求められたりするのだが、今回は特に何も無く、人気が気になる身としては少し寂しいのだが、こういう事はよくある事なので其処まで気にせず。相手の話を相槌を打ちながら聞いて。自分の目の前にあった電子レンジを指差すと「ちょうど僕もこの前、電子レンジを買い換えたんですけど、これいいですよ。いろんな機能があって値段もお手頃ですし」と話して)

(此方もロルにムラがありますので、気にしないで下さい。山本様とこれからどうなっていくか楽しみです)

>樋浦さん

(ショッピングモールのアパレルショップで新しい服を購入し、商品の入った紙袋を提げて歩いていると横にあったランジェリーショップから相手が出てきて、一瞬驚くが男性が買う事もあるだろうと思って納得して。ずっと相手を見ているのは失礼だろうと思って視線を相手から外して)

(絡ませて頂きました。自分こそ絡みづらい絡み方になってしまい申し訳ございません)

  • No.49 by 水瀬 慈雨  2020-09-01 22:20:05 


>>七原さん

(歌うのは好き。歌っているときは何も考えなくていいし、自分の中にある毒気や不安なことも歌にのせて全部どこかに飛んでいってしまっているような感覚になるから。テレビ局のとある楽屋前にあるリハーサル室、音楽番組の生放送前ということで慈雨は一人楽屋で今日披露する予定の曲を歌っており。相方は寝坊をしてしまったらしく未だ楽屋で準備しており、慈雨はもう衣装もヘアメイクも全て終わった状態で。歌がウリのアイドルユニットだけあり、Water Airは他のアイドルのように華美なダンスやパフォーマンスは特にない。ただ、自身の歌に全てを乗せて観客を魅了するタイプのアイドルだ。曲も一巡したあと、慈雨はそっとサファイアブルーの瞳を閉じればそのまま軽くステップを踏みながらリハーサルを続けて。)


>>白百合さん


それは不安ですね。…もしよかったら一緒に探しましょうか?あんまり詳しいわけではないんですけど、一人で探すよりはいいものが見つかるかも。
(ぱちぱちと伊達めがねの向こうで不思議そうに瞬きしたあとにすぐにふわりと微笑んでは上記を述べて。自分の立場上あまり一般人と関わるのが望ましくない行動なのは分かっているが、困っている人をどうしても見逃すことができずに相手の了承を得るべくこてりと首をかしげて。「ここのお店、店員さんの数が少ないらしくて。セールストークも無理やりしてくることがないので、店員さんなかなか捕まりませんよね。」と困ったように苦笑いを零して。だがそれゆえに男性嫌いの自分も気兼ねなく来店できるというのもまた事実であり、そこの兼ね合いは難しいよなぁとまだ名前も知らぬ彼女に少し同情してしまい。)


>>樋浦さん

よかった…。
(彼に怪我がないことが確認できれば心底ほっとしたように胸をなで下ろして。と、確かに彼よりも明らかに重症であろう後ろで伸びているナンパ男に目をやればまた少し不安げに眉を下げて。いくらナンパをしてきた相手とはいえ、気絶しているところをほうっておくのも良心が痛む。だがしかし自分から介抱すると言い出すことができずに言いよどんでしまい。見た限りただ気絶をしているだけだし、外傷も特に見当たらないので大丈夫だとは思うがやはり気になってしまうのか「あの、もしあの方に何かあれば、此方に連絡をいただければ責任をとるので…!」とサラサラとメモに自分の電話番号を書けば小さく震える手で相手にそれを差し出して。元はといえば声をかけられるようなスキを作ってしまった自分が悪いと責任を感じているのか、個人情報云々は二の次のようで。)

  • No.50 by 纐纈 瑞貴  2020-09-03 17:22:37 

>慈雨さん

凄い……(テレビ局の楽屋に向かうため通路を歩いていると側にあったリハーサル室から聞き覚えのある歌声が聞こえてきて。自然と足を止めてリハーサル室を覗くとこの前会った相手の姿があって。其処に居る相手は小鹿のような弱々しさは無く、堂々としているように見えて、あの時とは別人で。相手の歌唱力の高さは知っているのだが、改めて歌声を聴くと歌唱力の高さに圧倒されて。ピッチもリズム感も悪い自分と正反対で。相手のような歌唱力を手に入れたいと思い羨望の眼差しを向けて)

  • No.51 by 樋浦 公大  2020-09-05 21:00:20 


(ホクホクした気持ちでランジェリーショップから出たことで、通りがかりの客から少々不思議そうな変な目で見られるなんてことは、こうした買い物の時には珍しくもないので、今更恥ずかしがることもなく気にした様子もないまま、まさか近くに有名人が自分を見ていたことにすら気づかずにランジェリーショップの数軒先にあるこれまた女物の靴を扱う店へと迷うことなく入って行こうとし)

(/絡んでくださってありがとうございます!一応変装されてる感じでいいんでしょうか?)
>纐纈さん


(怪我がなかった、それだけのことに名も知らない面識すらもない男の無事を安堵する様子の相手に、根は優しい人なのだろうということはすぐに理解でき、しかも自分が怖がっていたはずのナンパ男の無事まで気にしては見ず知らずの男に容易に連絡先を差し出す様に、笑顔を消して真顔のままに真っ直ぐ彼女が走り書きした電話番号を見つめてから、スっとそのメモを受け取るのと同時に、相手の目の前でビリビリと細かく破り)
悪いけど君の連絡先が欲しいわけじゃないし、無闇に素性のしれない赤の他人に個人情報を与えるのは危険すぎるよ。もし悪用されたらどうするの?彼はこっちでどうにかするから、君が気にする必要はないよ。

(/お説教みたいなことしてしまってすみません!)
>水瀬さん


  • No.52 by 纐纈 瑞貴  2020-09-12 17:42:16 

>ALL

(お久し振りです。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。キャラリセされてしまったでしょうか?)

  • No.53 by 主  2020-09-14 19:15:10 


(/キャラリセはしてないです。が他の方の姿が見えないのでどうしようかと思っていたところです)

>纐纈本体様

  • No.54 by 纐纈 瑞貴  2020-09-20 12:46:57 

>主様

(返信が遅くなってしまい申し訳ございません。そうですね。どうしましょうか? 絡みの方なのですが、どうやって話し掛けようか迷ってます。変装は特に考えていませんでした)

  • No.55 by 主  2020-09-20 16:10:51 


(/大丈夫ですよ!基本的には接点がなかなか無いですし、水瀬ちゃん関連で知り合う形にしますか?それなら少し絡み分を変更しますけど)

>纐纈本体様

  • No.56 by 纐纈 瑞貴  2020-09-20 22:01:12 

>主様

(ありがとうございます。そうですね。お手数をお掛け致しますが、水瀬さん関連で知り合う形にして頂いてもいいでしょうか?)

  • No.57 by 樋浦 公大  2020-09-24 16:32:56 


(ホクホクした気持ちでランジェリーショップから出たことで、通りがかりの客から少々不思議そうな変な目で見られるなんてことは、こうした買い物の時には珍しくもないので、今更恥ずかしがることもなく気にした様子もないまま、まさか近くに有名人が自分を見ていたことにすら気づかずにランジェリーショップのあるフロアとは違う別のフロアにあるCDショップの店内へと入っていくと、店内に流れるBGMがWater Airの楽曲で不意に視線を上にあげ)
この曲……。そういえばあの人……名前……なんだっけか。……「慈雨」だったかな。まさか街中で会うとは思わなかったな。

(/遅くなってしまってすみません!前に出していたやつに加筆修正してみました!)
>纐纈さん

  • No.58 by 纐纈 瑞貴  2020-10-03 09:58:37 

>樋浦さん

え?(一旦相手とは違う方向へ歩き出したが、暫くしてCDショップに入って。様々なCDが並んでいる中にSpanishのCDもあり、最新シングルが目立つ場所に陳列されているのが目に入ると嬉しくなり。通路を歩いていると店内のBGMがWater Airだと気付き。すると先程見掛けた相手の姿を見付けて、相手の言葉を聞くと思わず訊き返してしまって)

(大変遅くなってしまい申し訳ございません。加筆修正ありがとうございます)

  • No.59 by 水瀬 慈雨  2020-10-03 12:35:58 



>>ALL様


(/仕事がバタバタしており全く顔を出せず申し訳ありません…!!!!
なんとか新人教育がひと段落致しましたので今後お顔を出せそうなのですが、まだお話に参加しても大丈夫でしょうか…???)


  • No.60 by 樋浦 公大  2020-10-05 19:15:38 


ん?
(ほど近くで驚いたような声が聞こえて、何かあったのだろうかとキョトンとした顔をしながら声の方へと目線を移動させると、そこには男性の姿があり相手はこっちを見ているような錯覚を覚えたが、そんなわけないな、と自己完結して陳列されたCDを眺め始め)

(/大丈夫です。こちらこそ遅くなりました。)
>纐纈さん


(/キャラリセはしてないので大丈夫です。戻ってこられて安心しました!)

>水瀬本体様

  • No.61 by 纐纈 瑞貴  2020-10-20 19:02:13 

>水瀬様の本体様

(此方こそなかなか顔を出せずすみませんでした。水瀬様ともまたお話したいです!)

>樋浦さん

あ、邪魔してしまってすみません……(相手の視線が自分の方へ向けられると気不味くなって咄嗟に謝ってしまい)

(お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした)

  • No.62 by 樋浦 公大  2020-11-01 10:43:37 


あ、やっぱり勘違いじゃなかったのか。いいえ、気にしてませんから。
(場の空気にいたたまれなくなったのかそれとも気まずくなったのかは分からないが咄嗟に謝ってきた相手に、自分の思い違いではなかったことを安堵し笑顔で思ったことをそのまま口にし)

(/遅くなりました。互いにリアルがあると思うのでのんびり置きレスで行きましょう。)

>纐纈さん

  • No.63 by 纐纈 瑞貴  2020-12-26 11:06:19 

(ずっと来る事が出来ずすみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック