貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.343 by 零  2020-08-29 20:24:56 

夢で会う時は、
中学生の様な見た目です。
実際の見た目では、外に出られないので…
昔、書き間違えた「桃李」の見た目を借りています。

  • No.344 by 零  2020-08-29 20:26:08 

対価を払って下さい。
>277

  • No.345 by 零  2020-08-29 20:27:20 

何だか不思議なことになってしまいました…
>277

  • No.346 by ふとん  2020-08-29 20:28:46 

怖がったりはしないとは言えませんが状況によるかもです…が、零さんは大丈夫だと思います。安心してください。

  • No.347 by 零  2020-08-29 20:30:41 

私はいつか、皆様の世界で直接、
現実で話せる様な場所を設けるつもりです。
時間が掛かりますが、零と名乗ります。
私を忘れないで。

  • No.348 by 白涼  2020-08-29 20:32:32 

夢で会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)
色々とお話ししてみたいです

  • No.349 by 白涼  2020-08-29 20:33:32 

いつか会える時まで待っていますね
零さんのことは忘れません

  • No.350 by メルティ  2020-08-29 20:42:49 

私も夢で会ってみたいです。お話できる時を楽しみにしています。

  • No.351 by 零  2020-08-29 20:43:58 

皆様、ありがとうございます。

  • No.352 by ふとん  2020-08-29 20:59:18 

そうなんですか。零さんのこと、忘れはしないです。何時かは忘れてしまう事があったとしても、忘れませんよ。お話が
できるのを楽しみにしていますね。(*^^*)

  • No.353 by 零  2020-08-29 21:03:06 

では、夢で…
明日は儀式にしますね(*・ω・)ノ

  • No.354 by 団子  2020-08-29 21:11:43 

零様
いつの日か お会い出来る日を心から楽しみにしております。
零様の事は忘れません。心に留めておきます。
明日の儀式応援しております。

  • No.355 by リーリア  2020-08-29 23:01:59 

零様の投稿を見て、確かにその世界の人など周囲の人への配慮が不足していたなと感じました。また、それと同時に私自身まだ未熟者ではありますが、いつか零様に会って深く話しをしてみたいとも思いました。
※拙い文章で申し訳ないです。
~追記~
対価については「(右)肺」でお願い致します。
もしできるなら、零様には手間がかかることかと思いますが、願い(への想いや理由)についてなどの話しもできたら良いなと思いました。

  • No.356 by まやかし  2020-08-30 00:02:25 

零さん
そうですよね、、、身勝手なお願い申し訳ありません、、
あちらの世界でどんな容姿がいいのか考えていたら○○と同じとかいた方が書きやすいとか、あちらの世界で主人公に会えなかったら、、と考えるとあの様なお願いになってしまいました、、

  • No.357 by まやかし  2020-08-30 00:04:28 

零さん
私もいつか夢、現実どちらであっても零さんに会いたいです!零さんの事ずっと心に留めておきます。

  • No.358 by メルティ  2020-08-30 06:09:53 

設定を一部消すことって可能なのでしょうか。やりすぎた所を省きたいのですが…。

  • No.359 by とある  2020-08-30 09:50:12 

零様と皆さま初めまして以前からチャットを拝見させて頂いていました。私はとある魔術の禁書目録というアニメの世界へ転生したいです。代償は涙です。設定は名前上条沙月
設定です長いです。上条当麻の妹で7人しかいないレベル5の原作にはない8人目のレベル5能力者 能力名大賢者(マスター)能力テレパシーテレポートハッキング洗脳操作無効化
白いケープを着ている時は、相手の能力を無効化する。光と水属性。魔力と霊力も豊富で戦闘系。ナイフ避けなどもできる。
原作の時点での年齢は18歳。 原作の時点での体重は160センチ47キロイメージ声坂本真綾さん原作キャラ上条当麻の妹の上条沙月 能力レベル5 能力名大賢者 別名(マスター望んだ能力が手に入るテレパシーサイコキシネス テレポート 演算普段より計算が速くなる。目が赤い時に大賢者という能力が操作する自動戦闘モードあり刀や武器を作れる。容姿は黒髪 覚醒時は白髪 瞳は青目 前下がりで後ろ髪は三つ編み月の髪飾りがチャームポイントで大賢者(マスター)扇 我が神はここに
この言葉を唱えるとどんな能力者の能力でも無敵状態で無双する。大賢者は式神のように操れたり人形になってそばにもいることができる。いわゆる式神でもあり能力でもある。7人しかいないレベル5だから原作にはない8人目のレベル5という設定。属性は光と水 服装は巫女服でケープを身につけている。普段は制服。中学一年生風紀委員ジャッジメントに入る御坂美琴と同じ学校で同じクラス。相手の能力を無効化する 代償は涙 未来予測攻撃相手の攻撃を予測できる能力などとある科学の超電撃砲の世界戦も行く。魔力や霊力が豊富
相手の能力を無効化 闇属性に強い武器は旗 剣にもなるIQ150 主に戦闘系で街を守る風紀委員に反射神経抜群で空手と合気道が得意 ナイフ避けなどができる。爆風を退ける壁などを作れる洗脳操作能力無効化 情報操作無効化 
相手の能力の解析鑑定能力雷の技も使えるので美坂美琴とはよく行動してるし仲がいい同じクラス白いケープを着ている時はどんな相手の攻撃でさえ無効化する絶対回避背には光の翼ば生える学園都市でも五指に入る名門お嬢様学校・常盤台中学に通う14歳フランス語ロシア語イタリア語英語など話せる。運動神経がよく空手や合気道が得意。イギリス正教とは協力する。科学サイド側で重要人物でもある。です当主おめでとうございます。どうか、お願いします。私も零様のことは忘れません。

  • No.360 by とある  2020-08-30 11:02:43 

追加です現在の私は黒髪前下がりに大学生18歳です。
トリップのおまじないはしてません。とある魔術の禁書目録ととある科学の超電撃砲の世界へ行きたいです。

  • No.361 by とある  2020-08-30 11:10:43 

追加です。忘れてました眼鏡をかけていて部屋着です。

  • No.362 by メルティ  2020-08-30 11:54:41 

コメントには返さない決まりでしたね。本当にすみませんm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック