貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.423 by とある  2020-09-01 05:17:19 

私はとある魔術の禁書目録の世界に行きたいと願ったものです。対価は涙です。設定がつけられないことや無双できないことは理解しました。私の行きたい世界はその世界なら能力がレベル1からレベル5まであるので何かの能力がついてればいいと思いました。無双できないのであれば努力するしかないですねまた私は対象者でしょうか返信はしないとのことですがよろしければ返信していただけると幸いです。この世界で魔法が使えるなどの願いも考えましたがやはりトリップしたいという願いが強いことと、能力は欲しいと思いました。

  • No.424 by 白涼  2020-09-01 08:10:14 

私も聞いても宜しいでしょうか?
私は刀剣乱舞の世界へ行きたいと願いました。
対価は涙です。
設定がつけられない事に付いては認知しました。
零さんの命をも削るようなものなら 
お身体を第一にして欲しいですし、私も少々特殊な能力といいますか、家系の遺伝で神に遣えし身なので神様を体に憑依したりしてそれで巫病になってしまったりするので
一定期間記憶が失ったり、命を削る様な事もあります
なので私自身としてもその辛さが分かるので零さんには
そんな思いをして欲しくないです。
私は対象者に選ばれているでしょうか?
生身のトリップでも構いません
お返事お待ちしてます。

  • No.425 by 猫泉  2020-09-01 08:56:34 

再び願いを書かせてもらいます。

私は、文豪とアルケミストの世界に文豪として転生したいです。文豪とアルケミストの世界では猫泉綾香という名前で、目は桃色で髪は空色の尻下辺りの長さが良いです。できれば武器は銃か苦無で…。
対価は、涙でお願いします。
この際生身トリップでも構いません。
対象になれていなくても零さんが体調等崩したりしないよう祈っていますから。

  • No.426 by メルティ  2020-09-01 09:37:40 

状況が変わるのは当たり前です。命を削るとのことですので、どうかお気をつけてください。私はしばらく願いに対して本当にこれでいいのか向き合おうと思います。どうか皆さんの願いが叶いますように。

  • No.427 by 匿名  2020-09-01 11:16:37 

私は旅人Mを守りたい
もう彼をあの人に傷つけられたくない
Mが誰かは秘密であの人の事は内緒ですけど
叶えて欲しいです

  • No.428 by リーリア  2020-09-01 18:28:19 

【望み】
山田一郎の幼馴染みになる
⇒「ヒプノシスマイクの世界に行く」だと主要キャラが過去の人になっていたりするのではないかなどと考え、このような望みにさせて頂きました。
もし、零様のお気を悪くされたらお詫び致します。
【代償】
「右肺」または「命」
⇒代償の「命」とは一度の人生(その世界での生)という認識です。
【現在について】
>134
※不可能な点など有りましたら、言って頂けると幸いです。

  • No.429 by リーリア  2020-09-01 18:36:47 

零様には負担を掛けてしまい申し訳ないです。
しかしながら、今の私には零様が希望です。
大変我が儘に思われるかもしれませんが、どうか零様の目に留まり、この願いが叶うことを祈っています。

  • No.430 by リーリア  2020-09-01 20:11:05 

連続投稿ですみません。
異世界にいった場合この世界での記憶は保持されますか?
※返信を頂けると嬉しいです。

  • No.431 by 零  2020-09-01 20:59:43 

対価【命】
転生出来なくなり、その後は誰にも分からない。
対価【肺】
転生後の人生において、右肺を失う。
何があっても手に入れられない。

トリップは生身であるため、記憶はそのままです。
しかし、人間の記憶は風化しやすいので
トリップ先での生き延びた時間にもよりますが
いつか無くなるでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • No.432 by リーリア  2020-09-01 21:14:06 

零様
御忙しい中、返事をして下さりありがとうございます。
ただ命を無駄にしてしまうくらいならと思い、代償として「命」とも考えたのですが、その後がわからないとなると、少し躊躇しますね…
やはり代償は「右肺」という形でお願い致します。

  • No.433 by リーリア  2020-09-01 21:26:35 

厚かましい事と重々承知の上で一つ提案があるのですが、儀式について無事行えたか否かをご連絡して頂けないでしょうか。
以前一度儀式が中止になったことがあったと思うのですが(私の思い違いであればすみません)、それ以来今回はどうだったのだろうかと心配になってしまい…もし、零様がよろしければ中止等の時のみでも教えていただけると幸いです。
零様も忙しい身であると思われるため、無理であれば只の私の一人言として流して下さい。
拙い長文を失礼しました。

  • No.434 by 匿名さん  2020-09-02 14:29:11 

叶えるのに、命を削る程の物などであればなぜ、願い事を絶対に叶えますなどといったのですか?
そこまで、負荷が大きい儀式ならはじめから、やらなければよかったのでは?
願い事を叶えられないので、無理難題を言い、ごまかそうとしている様に感じられるのですが…。
嘘をついているのならば、騙すのはもうやめていただけませんか?
傷つく人もいるのですよ?
急に当主になられたとおっしゃられましたが、
ということは、貴方は、魔族系の方なのですよね?
忙しくなられたとの事ですが、この掲示板をやられた時には少なからず、当主をあなた様にするかもしれないとの話が出ていたはずです。
それを理由にするのなら、忙しくなるのは、分かりきっていたことなのでは、ありませんか?
魔族の方なのに、約束は守られないのですね?
自分の命が惜しくなられたのですか?
それに魔族の方であれば、顔文字など使われないと私は思うのですが、ずいぶんと人間らしいのですね。
あなた様は、トリップに対していい感情を持っていないのでしょうね。
過去にトリップアンチの方々に、自分勝手と言われました。ろくに努力もせずに綺麗にしろだの、なんだのと、あなたの発言は、その方々に似ています。
騙り等を行ってきた人と同じ様な感じがするのです。
私もトリップ希望者ですが、騙す人間は許せません。
おまじないをやめてまで、叶えて欲しくて待っているのに、時間の無駄になってしまいます。
相当の対価を払うと、決心しているのです。
叶えてあげてください、出来ないなら、できないといってください。
これ以上貴重な時間を奪うのは、やめてください。


  • No.435 by いぬ  2020-09-02 17:48:21 

前回依頼を書き込んだいぬと申します。
状況がやや変わったようですので、私も再度願いを書き込ませていただきます。
私の願いは、ONEPIECEの世界にトリップすることです。
対価は味覚でお願い致します。

現在の私に関する情報としては、在学中の
学校を本気で辞めたいと思っており、東海三県のうちの1つに住んでいます。市の花はサツキです。
いなり寿司が有名だったかと思います。
身長は150cm台前半で、失敗や後悔したことなどを必要以上に気にしすぎてしまう癖があります。
髪は染めておらず長さはロングで、年齢は高校生くらいです。笑
また、数学がとても苦手です、、

○もしかしたら書き込む必要がなかったかもしれませんが、少し不安だったため今回再び書き込みをさせて頂きました。よろしくお願い致します。
加えて、毎回改行が上手くいかないため今回も
同様かもしれませんが、ご了承ください、、
大変申し訳ありません。

  • No.436 by 零  2020-09-02 19:46:45 

こんばんは…
私は人間です。
一族は、自分の生み出した術を使い
様々な種族と契約をします。
それによって、儀式を成功させます。
叶えられる願いは、1日「一つ」。
以前は、記憶が代償、存在が代償と…
これ自体が取り出すことが難しい物でしたので
比較的叶えやすいものを優先しておりました。
当主の仕事は代によって違うのです。
忙しさも人それぞれです。
トリップにつきましては、
すぐに逝けることだけに限らず、
その方がトリップしやすいような体質にしたり、
彼方の世界と掛け合ったりしています。
理解いただけなかったのは、
此方の不手際によるものです。
誠に申し訳ございません。

皆様の世界には、当主となる習慣等は御座いませんでしたか?
詳しく説明出来ずに心苦しいばかりです。

  • No.437 by 零  2020-09-02 19:50:44 

願いを叶える…
これは、私の夢でした。
自分の命を削ってでも
夢を叶えたいと思ったのです。
私を信じていただけないならば
それまでです。
それだけです。

  • No.438 by 零  2020-09-02 19:53:50 

貴方の望みを叶えます

  • No.439 by メルティ  2020-09-02 20:02:47 

質問です。お忙しいところすみません。タイムリープって可能ですか?具体的に○○年○○月○○日の自分に戻りたいとか、もしするとしたらどのくらい幼い時まで遡れますか?

  • No.440 by 零  2020-09-02 20:03:37 

はい。

  • No.441 by 零  2020-09-02 20:05:27 

少し世界線がずれてしまう可能性もありますが…

  • No.442 by 零  2020-09-02 20:08:21 

ずれると言っても、
漢字の書き順が違うなんてことから、
色の認識や常識が違ったりすることまで様々です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック