貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.323 by 零  2020-08-29 18:31:44 

いえいえ(・∀・)

  • No.324 by こーた  2020-08-29 18:33:51 

零様
私は闇姫様への代償も払わなくてはなりません。ですので、ここでは残念ながらあくまで軽い対価しか払うことが出来ないのです。
なのでこのまま手を引かせて頂きます。
対象者にも満たないようですし……申し訳ございません。

皆様の願いが叶うこと並びに零様の健康とご活躍をお祈りしてこの場をお暇させて頂きます。
このような形で去ってしまい申し訳ございません。

  • No.325 by 零  2020-08-29 18:36:07 

こーた様、ご丁寧にして頂きありがたく存じます。
承知致しました。

  • No.326 by 白涼  2020-08-29 18:36:07 

初めまして、願いを叶えて頂きたくコメントします。
私は「刀剣乱舞」の世界に行きたいです。

名前は果物と花の名前が付く。大阪に住んでいます。沖縄のノロという巫女の様な者、祝女の家系です。前世の記憶があるので先祖返りです。左利き、茶髪の性別は女です。

トリップしたら容姿は雪のように綺麗な白髪のロングに
猫目の瑠璃色の瞳、色白、容姿端麗、
引き込まれるような妖艶な美しさを持つ美少女
名前は白涼杏莉
身長は156cm体重は45kg
18歳(18歳で見た目の年齢が止まっている)
スタイルは小柄な華奢だが胸は着痩せする
声は今と同じ声だが綺麗な喋り方
服装は質のいい白い着物に紺色の帯に
草履を着けている。
霊力治療の医学を作り世界を移動する能力で様々な人、人以外の者を助ける。
鶴丸と髭切と恋仲になる。(髭切は魂が神界にいる時に番だった何回も生まれ変わる度に先祖返りしていて髭切がいる神社の神様が私の守護神様だから)
霊力がとてもある。(質が良く、量が底無し位の量、清廉で瑠璃色をしている)
トリップの記憶がちゃんとある。(トリップする前の記憶)
不老不死
世界を移動する能力がある(何でもありの能力)
裕福な家庭で、由緒あり代々続く家系
双子の兄がおり白髪、瑠璃色の瞳の私とは正反対で
黒髪、緋色の瞳である。兄とはとても仲が良い
5歳の頃に歴史重要保護人物(歴史に影響を及ぼす人物で
ランクは最高のS、一つの世界が消滅、複数の世界に影響を及ぼすクラスに指定される)として政府から保護される
一期一振によって時空の狭間にある本丸にて育てられる
5歳から12歳までは政府の所に週に何度か通い勉強や、一般常識など様々な事を学ぶ
12歳から16歳までは審神者養成学校に通い審神者の知識を
学ぶ
16歳の時に初期刀、山姥切国広を選び本格的に本丸運営を
始める初鍛刀は薬研藤四郎、初太刀は鶴丸国永、三振り目は髭切と着々と刀剣を揃え、審神者の中でもトップランク

そして世界を移動する能力でかくりよの宿飯の世界に
行った時に、白夜から霊力医学の知識を貰い、色々と学び
研究して霊力医学という医学を確立し、第一人者として
活躍する
事情のある刀剣を一時引き取り返す仕事をしていて、
政府で刀剣男士心理保護相談係としても働いている
心理師の資格を持っている。


代償は涙でお願いします。

宜しくお願い申し上げます。

  • No.327 by まやかし  2020-08-29 18:37:18 

零さん
私の対価は願い事に釣り合っていますでしょうか?
右の目玉のみなんですが、、
付け足した方が良いでしょうか?

  • No.328 by まやかし  2020-08-29 18:38:50 

すみません
訂正いたします汗
左目でした、、

  • No.329 by 零  2020-08-29 18:39:40 

私は、一族以外との人間と話したことがありません。
ですから、気まぐれに皆様の夢にお邪魔させて頂くかもしれません。
その時に、私を怖がらないで居てくれたのなら
お礼に、直接望みを叶えます。

  • No.330 by 団子  2020-08-29 18:42:27 

本日も願いが叶います様お祈り致します。
私の願いは変わり御座いません。>275

  • No.331 by 零  2020-08-29 18:42:49 

>277
実は、この並びは(以上の全てを除き)
私達の一族に伝わる物語の
価値の順に並べてあります。

  • No.332 by 零  2020-08-29 18:47:57 

貴方の望みは何ですか?

  • No.333 by 零  2020-08-29 18:55:44 

私は自分勝手な者が苦手です。
生まれた時に境遇が選べない様に、
生まれた時に自分の容姿が決められない様に。
あちらの世界のことを、
あちらの世界の人々を、
よく考えましたか?
容姿端麗になりたい、
皆から愛されている…
自分勝手な事ばかりです。
正直、悲しいです…
しかし、決まりを守った願いを
私は叶えます。
どうか、今一度、自分の望みを見つめ直して下さい。

気分を害された方、
誠に申し訳有りませんでした。

  • No.334 by メルティ  2020-08-29 19:08:34 

そうですよね、向こう側のキャラクターやモブだって意志を持っていますよね。私なりに考えたつもりではあったのですが自分勝手だった設定もあります。深く内省する機会になりました。ありがとうございます。今一度見直してきます。

  • No.335 by 白涼  2020-08-29 19:17:02 

零さん
すみません。私の事でしょうか?
確かに自分勝手でした…
もう一度願いを深く考え直します。

  • No.336 by クマの肉球  2020-08-29 19:17:38 

お話できるなら、夢の中でお話してみたいですね。色んな話を聞いてみたいです。
起きた時に覚えているかは定かではないですが…

  • No.337 by いぬ  2020-08-29 19:18:48 

零様、気分を害しただなんてとんでもないです。
むしろありがたいお言葉です。
今一度自分を見つめ直したいと思います。

  • No.338 by 零  2020-08-29 19:53:54 

特定の誰かへのメッセージではありませんよ。
暖かいお言葉ありがとうございます。
夢で会えても怖がらせてしまいそうで…

  • No.339 by いぬ  2020-08-29 19:59:58 

怖がったりしませんよ!
いつかお会いできたら嬉しいです笑

  • No.340 by ふとん  2020-08-29 20:14:23 

夢の中でお会いしてみたいですね…。その時に無礼がないようにしたいですね…成る可く。 私自身も夢を覚えているかは、定かではないですね…

そうですよね…子が親を選べない様に、ですよね。

  • No.341 by 零  2020-08-29 20:14:46 

そう言って頂いてありがたいです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • No.342 by moon  2020-08-29 20:22:11 ID:4ddae7ab7

零様、おねがい致します
私はバカな子です
居ても邪魔なだけな子です
そんな私を救って下さい
私はキメツ学園にトリップして
善逸くんと恋人になって結婚してたまにでいいから手紙を出したいです
わがままな私でごめんなさい
こんな私が大嫌いです
助けて下さい
代償は記憶・この世での存在です
自分で書いた日記が必ず実行されます
前世での私は大正時代では鬼殺隊の皆さんの近くの甘味処で働く看板娘でした
そこで、善逸くんと恋に落ち結婚しました
キメツ学園での私は肩の骨より少し下の黒髪のロング
いつもは2つに結んでいたりしている
身長は148cm
かまぼこ隊の3組のカップルでいつも行動している
よく、笑い善逸くんがいじめられたりしてたら庇うくらい強いがたまに弱くて泣き虫
善逸くんの行動にびっくりさせられる
私の記憶はあまり残っていない
おねがいします
私にどうかどうかどうかどうかどうかトリップさせて下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック