新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

奏歌 翔音  2020-08-14 23:09:35 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらは皆様の案で自由参加するイベント用です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
雑談・相談・質問
トピ主連絡、PF置き場
イベント
のURLは1コメに纏めてあります。)

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.1041 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-16 15:16:04 

>空さん

紫苑「ちょっ…!……………ふぅ、危うく巻き添えを食らうところだったわ…」

(前後から走ってくる人達を見て巻き込まれると判断し、即座にその場から少し離れたところに移動して。出来るだけ目立たないように建物の裏に避難したため、やや気付かれにくいだろう。ちなみに、紗奈も同様の判断をしたようだ)

• No.1042 by 東野 空/東野 松  2023-03-17 17:07:44 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
数時間バトルをやっていると「やっぱりか」と松がそうボヤきながらやってきて

• No.1043 by 名無しさん  2023-03-17 17:39:44 

(/ここイベント板な感じですかね?参加させていだきたいんですが・・・)

• No.1044 by ミッチ  2023-03-17 18:17:39 

>1043
>名無しさん

(/トピ主様ではありませんが一参加者ながら失礼いたします。

こちらの板は「新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)(https://www.saychat.jp/bbs/thread/663680/)のイベント板です。メイン板外で、大小問わず何かしらのイベントRPをしたい場合に用いられます。

参加希望を為される場合、キャラのPFをこちら「新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)(https://www.saychat.jp/bbs/thread/663678/)」にお書きください。

トピ主様は現在ご多忙で不在になる場合が多いですが、PF置き場に参加したいキャラのPFをお書きになればお目を通されると思いますので、その場合受理の方改めてお待ちいただければと思います。拙い文章で申し訳ございません。)

• No.1045 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-19 10:33:06 

>空さん、松さん

紗奈「やっぱり?それはどういう……」

(しばらく建物の影で身を潜めていた2人だが、松さんがやって来る様子が見えると紗奈は首を傾げながら『やっぱり』の意味を尋ねて。紫苑は紗奈が尋ねる様子を見て敵ではないと判断したようで、質問を紗奈に任せ攻撃がこちらに飛び火しないよう戦闘の様子を監視しており)

• No.1046 by 東野 空/東野 松  2023-03-19 18:28:46 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
松「お前ってやつは」と空の頭にグーパンをして
空「兄さん、どっかなくても」と涙目で頭を押えながら言うと
松「お前はいくら説教しても変わらないからだ」ともう数発殴り
空「そんなに殴んなくても、向こうから来たんだから」
松「やかましい、もう数発いるか」と空に行ったあと「お前たちは戻っていいぞ」と言って「ほらボス探すんだろ説教は後だ」
空「もう痛いの嫌だし、分かった」と涙目になりながら言って、周りをキョロキョロして

• No.1047 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-20 20:37:49 

>空さん、松さん

紫苑「ま、まぁ……その辺にしておきましょう?えっと、空さんも一応…大丈夫ですか?」

(紫苑は松さんと空さんのやり取りを苦笑を浮かべながら遠目で見ていたが、段々と空さんが可哀想に見えてきたのか念の為彼らの元へ駆け寄り「大丈夫か」と確認を取って。一方の紗奈はというと、桜さんが運ばれたであろうと思われる方向を向きながら松さんに状況を説明し)

紗奈「桜様はこの先にいらっしゃる可能性があります。私達は現在行方を追っていたところですが……」

• No.1048 by 東野空 松  2023-03-20 22:58:00 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「ボスの行先は私も別働隊と探していましたが、どちらにいらっしゃるか分からなくて」そう言って時計を見て「そろそろニュースで社長が消えたことがニュースになり、周りも騒ぎ出すので出来ればそれまでに見つけたかったですけど、騒ぎが広がれば情報が得られやすいかなと」と悩みながら言って

• No.1049 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-22 20:07:33 

>空さん、松さん

紫苑「確かに、それも一理ありますね。……でもまずは、この先を行ってみた方が良いかもしれません。情報も直ぐに出るわけではないでしょうから」

(確かに、噂が広まれば情報も集まりやすくなるだろう。だからといって、時間をかけていいわけではない。時間を要すれば要するほど、桜さんの身が危なくなる。故に紫苑は、現在最も桜さんが通った可能性の高いであろう貧民街の先を進みつつ、情報が出るのを待つことを提案して。その頃、紗奈は何か手がかりがないかと自分達が向かおうとしている先をじーっと見渡していていて)

• No.1050 by 東野空/松  2023-03-23 21:40:53 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
松「先に進んだ方がやはりいいですよね」そう言って少し明るくなり始めた通りを先に進んで

>All
空達が貧民街を探し始めた頃
「東野社長が昨夜何者かに連れ去られる事件が発生しました」と報道各社が取り上げ、町中に話が広がる中に[東野社長に似た女性が乱暴されてる映像が裏サイトなどで出回っている]という噂がポツポツと出てき出して

• No.1051 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-26 09:16:22 

>空さん、松さん

紫苑「えぇ、行きま………何してるの、紗奈」
紗奈「ここから何か見渡せないかと……」
紫苑「多分何も無いと思うわよ?ほら、早く行きましょ」

(紫苑も空さん達の後を追って進もうとした矢先、未だに辺りを見渡す紗奈が目に入り、「何も無い」とツッコミを入れつつ早く行こうと促して先に進んでいき。紗奈も紫苑の声掛けで3人の後を追うように同じく先へ進み)

• No.1052 by 東野空/松  2023-03-26 17:58:09 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「ん」ととある廃墟のそばまで来ると空が「これ、ボスの」とバッジを手に取ると「ここから連れ出されたみたい、車のタイヤの跡がある、ただそれだけしか分からない」と言って残念そうに言って

• No.1053 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-28 17:28:51 

>空さん、松さん

紗奈「……でしたら、この廃墟に何か手がかりがあるか探ってみるのはいかがでしょう?」
紫苑「今のところはそうするしか手はないかしら…いかがです?おふたりとも」

(少し遅れて廃墟の元へと到着すると、紗奈は廃墟の方をじっと見て「中を探索するのはどうか」と残念そうな表情を浮かべる空さんに提案する。紫苑はタイヤの跡を辿って車が向かった方向を把握するものの、それ以上の情報は得られないことからひとまず手がかりを掴むために紗奈の提案に乗ることにし、空さんと松さんの意見を聞こうとして)

• No.1054 by 東野 空/松  2023-03-28 20:57:31 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
松「そうですね、中に入りましょうか」
空「…」
松「空、早く行くぞ」とそう言って、中に入ると
空「…ボスの匂い、こっちからする」といきなり走り出し
松「ボスの匂いって、今ここには…」そう言って追いかけとある部屋に行くと、目から完全に光が消えブツブツと「我らが偉大なるボス」と壊れたラジオのように繰り返し言い続ける男たちが無数にいて
松「こりゃ、ボスのクイーンマリオネットが効きすぎってぐらい効いてるな」と呟いて

• No.1055 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-30 17:50:45 

>空さん、松さん

紫苑「うわぁ……ご愁傷様…」
紗奈「……ということは、桜様は攫われる直前…少なからず対抗されたのでしょうか?」

(空さんの後を追いかけると、そこには光の無い目でブツブツと同じ言葉を繰り返し言い続ける人達が。紫苑は思わず「うわぁ……」と声を漏らし少し引いた様子で男性達を見ており。一方で紗奈は松さんの呟きを耳にした後、男性達の方を見ながら考え事をしていて)

• No.1056 by 東野空/松  2023-03-30 20:52:10 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
松「抵抗したと言うより力が暴走したと言った方が正しいかと」と薄暗い部屋の奥を時計のライトで照らすと、同じようにブツブツと言葉を言い続けているが、座り込み口からはヨダレをダラダラと垂らしながらブツブツ言い続ける人達を見ながら「どれだけここにいるのか」と服の襟首を持ちながら顔を近ずけていると
空「修兄さん呼んだ方がいい、かなり奥まで人居る」と襟首掴んで2人ほどズルズルと引きずりながら戻ってきて
松「そうか、しかし呼ぶにしてもこれだけの数になるとな」と物を投げるように放り投げて「そうでした、ほかのとこからの情報って来ましたか」と笑顔で聞いて

• No.1057 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-01 17:04:44 

>空さん、松さん

紗奈「暴走…確か過去にありましたね。桜様の負の感情が暴走した事件が。私はその現場を実際に見たわけではありませんでしたが……」

(廃墟内にいる人達を連れ出しながら、紗奈は暴走と聞いて心当たりのある事件を思い出した様子で呟く。一方、紫苑は松さんの一言でインターネットで桜さんの情報を探し始める。しばらくして難しい顔をして考え込むが、空さん達に情報を得たことを報告して)

紫苑「………確証のある情報ではありませんが、ひとつだけ。ただし、あまり良いものではありませんよ」

• No.1058 by 東野 空/松/修  2023-04-01 21:21:45 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
松「酷ければ、出てくるかと思いますね、ボスの裏が」といって外に出ると
修「こりゃすごい数だな、空手伝え」と二人して人を詰め込み始め
松「その情報とはなんでしょうか」と尋ねて

• No.1059 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-02 21:32:20 

>空さん、松さん、修さん

紗奈「こちらにもいらっしゃいました。ただ今そちらにお運びいたしますね」

(廃墟内を探索していた紗奈は奥の部屋の方に同じように目に光がない人達を見つけ、空さんと修さんに報告をして中にいる人たちを運び出して。紗奈達が運び出している間、紫苑は松さんに落ち着いて聞くよう忠告した後、自分が得た情報を映像も見せながら報告して。しかし、映像がやや荒いため映像内にいる女性が桜さんだと確信するのは難しいかもしれない)

紫苑「分かりました。改めて言っておきますが、これは確証のある情報ではありません。それと…できれば落ち着いて聞いてください。まぁ…先程空さんを落ち着かせた様子を見ていますから、その点に関してはあまり心配はしていませんが。
実は、先程裏の情報サイトで桜さんと似た女性が暴*を受けている映像を発見しました。ですが……顔まではよく見えないので、この方が桜さんだという確証はありません。それに、あちらに桜さんの力が暴走したことを示す証人も見つかりましたし…」

• No.1060 by 東野 松  2023-04-02 23:27:52 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「彼らにその情報入れない方がいいですね」そういうと小声で「この暴*って情報だけでもここら一帯を消し飛ばす可能性しかないですから」とこちらに向かってくる二人を見て慌てて先に帰したあと「彼らはボスに傷1つ入るだけでも相当キレますから」と頭を抱えて「彼らには車に詰めた人間を基地で振り分けるのがあるから…ただまあ早く解決しないと」と言うとどこからかは分からないが巨大で禍々しい魔力の波動が伝わってきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック