新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

奏歌 翔音  2020-08-14 23:09:35 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらは皆様の案で自由参加するイベント用です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
雑談・相談・質問
トピ主連絡、PF置き場
イベント
のURLは1コメに纏めてあります。)

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.1061 by 東野 桜  2023-04-02 23:38:26 ID:0ee18fced

>All
町外れ、誘拐された桜が暴*を受け続けボロボロになって
桜「も、もう、や、やめ、て」と言って放り投げられた瞬間、空に巨大でどす黒い魔力の巨大な柱が上がっていき、周りの木々が一気に朽ち果てるが、桜を連れ去った男達は魔力が無く
「弱音吐いてるぜ、なあ、もっと遊ぼうぜ」と痛めつけるのを辞めずに、徐々に街中からでも見えるほどに巨大な魔力の柱が見えるようになり、街は「なんか薄気味悪い風が吹いてきてない」と騒ぎになりだして

• No.1062 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-04 17:20:08 

>松さん、(空さん、修さん)

紫苑「……それほど主人を慕っている、ということでしょうね。分かりました、この情報は仕舞っておくとしましょうか」

(松さんからの話を聞いて彼らの忠誠心の高さに感心しつつ、空さんと修さんがこちらにやってくると咄嗟に端末を隠し、さらに松さんが彼らを帰したことでどうにかやり過ごす。紗奈もこの場を去る空さんと修さんを見送ったため、先程紫苑が松さんに提供した情報については何も知らない。
そうして廃墟内の探索と作業を終え、紫苑はこれからどうしたものかと考えていると……)

紗奈「皆様、あちらに巨大な柱のようなものが…!」
紫苑「柱?……って、大きすぎない?しかもこの魔力の感じ…嫌な予感がするんだけど………」

(と、紗奈が巨大な魔力の柱を指差して叫ぶ声が響いた。その声につられて柱の方を向き…同時に禍々しい魔力の波動を感じ取り、冷や汗を出しながら柱の方を見て)

• No.1063 by 東野 松 /東野 桜  2023-04-04 21:10:45 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん(その他の方
「あの感じはやばいです、ボスの完全な暴走状態の魔力です、すぐに場所を割り出さないと」と慌てていると、どす黒い魔力がさらに広がり、紫の光が見え始め一時すると光は収まるが、地面がガタガタと揺れ始め『巨大な城のような物が突然現れ望遠で幽霊船のような物が見える』と騒ぎが広がりだして

• No.1064 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-08 14:34:18 

>松さん、(桜さん)

紗奈「1箇所だけ、魔力反応が異常な場所を検知しました。そちらに桜様がいらっしゃるのは確定で……」

(慌てた様子の松さんを横目に、紗奈は桜さんの居場所を特定しようと端末を取り出して調べ始める。しかし異常な魔力量のせいか探すまでもなく直ぐに居場所は分かり、桜さんの居場所を2人に伝えようとするが……)

紗奈「地震でしょうか…!?」
紫苑「間違いなく桜さんの暴走の影響ね…!これ、近付いても大丈夫なのかしら……」

(伝えようとする途中で地面が揺れ始めた。2人は少しバランスを崩したものの、転倒したりはせずに体制を立て直し、その場に踏みとどまって。しかし、最早異常とも呼べる魔力量と先程の地震から紫苑は安易に近付いて良いものなのかと危機感を抱いており)

• No.1065 by 東野 松 /桜  2023-04-08 17:18:57 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん (All)
「ボスが大暴走してますね、早くお止めしないと」と言っているとさらに激しく揺れ始め「ぎゃー」などと一般人たちが騒ぎ始め建物がギシギシときしみながら揺れ始めて

• No.1066 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-11 12:40:48 

>松さん、(桜さん)

紗奈「桜様がいらっしゃる場所へ案内します。皆様こちらへ…!」
紫苑「えぇ、だけど……何か桜さんの暴走を止める策はあるんですか?」

(桜さんの居場所を特定し終え、紗奈は紫苑と松さんに向かって自分についてくるよう呼びかける。紫苑は呼びかけに応じて足を踏み出そうとしながら、松さんに桜さんを止める術があるのかと尋ねて)

• No.1067 by 東野 松  2023-04-11 15:14:36 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「「0.001%の確率にはなりますけど止められない訳では無いですね、結界貼った場所に繋ぐしか」と諦めモードで言いつつ「でもまあ何処にいるかは分からないですけど、とある方に頼めば100%落ち着きますが期待は出来ないですね」と呟いて

• No.1068 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-13 18:43:18 

>松さん、(桜さん)

紫苑「とある方、というのが気になりますが……期待が出来ないなら今は置いておきましょう。それで、その成功確率がかなり低い方の策とは?」

(紫苑は紗奈の案内に従って桜さんのいる場所へと走りながら、松さんの方を向いて策の内容を聞いて。100%成功する策も気になるところではあったが、期待ができないと言うことなので詳しくは聞かないことにしたようだ)

• No.1069 by 東野 松  2023-04-13 21:04:02 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「成功率低い方は、拘束した後に魔力遮断結界の中で魔力切れを待つのなんですけど、拘束するまでにかなり労力がかかるのと、ボスの魔力ほぼ無限に近いんでいつまでかかるか」と言ったあと「南所属のあの方と連絡でもつけば、ボスは秒で落ち着かれるのですが」とぼそっと言って

• No.1070 by 東野 桜   2023-04-14 01:03:56 ID:0ee18fced

>All
「さあ、私の可愛い人形さん達、遊んできなさい」と魔物やらゾンビなどを作りまくり「ここは君たち優秀な子達に任せるは」と魔王に吸血鬼それとゴブリンキング、クイーンなどのダンジョンマスター達を作り出し「上には来させないで」と城の1番上に行き、ベットでくつろぎだして

島中には様々な魔物達が溢れて城の中にはダンジョンマスタークラスの魔物が溢れ、島の周りにはゾンビ兵士が様々な時代や国の戦艦などの船で艦隊を空には戦闘機などが多数巡回し、島に近づくのは難しいようになっているが魔力の柱からは出て来れなくなっている

• No.1071 by 真空 仁/オウカ  2023-04-15 16:17:41 

>桜さん、ALL

オウカ「禍々しい雰囲気だね…」

仁「強い魔力があるとオーナーから連絡をもらって来てみれば…思ったよりことは面倒くさそうだな。」

強い魔力があるととある人物から連絡を貰い島に着いた仁とオウカは島に聳え立つ城や幽霊船を見て、オウカは不安そうに仁は面倒くさそうにしながら辺りを見ていた。

(/途中参加させてもらいます)

• No.1072 by 東野 桜   2023-04-15 22:06:28 ID:0ee18fced

>仁さん オウカさん
魔物達が襲いかかりつつ城では次々と魔物が生み出され続け「ん~なんか騒がしくなってきたな」と巨大な城の1番上から見下ろして

• No.1073 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-16 18:04:47 

>松さん、ALL

紫苑「あぁ、なるほど………下手したら結界を張る前に拘束が解かれる可能性もありますし、やめておいた方がいいですね。……あの、1つお尋ねしたいことがあります。以前にも桜さんは暴走を起こしたと聞きましたが、その際はどうやって暴走を止めたか分かりますか?」

(魔力切れを待つ策はリスキーであり、こちらが先に魔力切れになる可能性が高いと考え策を却下し、他の方法を考え始める。暫くしてふと、先程紗奈がほのめかしていた暴走事件のことを思い出すと、事件当時はどのように事を解決したのか尋ねてみて)

• No.1074 by 真空 仁/オウカ  2023-04-16 19:36:05 

>桜さん、ALL

仁「さて…ここはこいつらにも手伝ってもらうか。…ボーンスケルダーGW!エンブ!」

ボーンスケルダーGW『戦闘モードへ移行』

襲いかかってくる魔物達を見て、厄介そうな表情を見せながらも内心はこの状況を楽しんでおり、こいつらに手伝ってもらおうと2つの名前を呼ぶ。するとその言葉に反応して、放置していたバイクはゴーレム型のロボへと変型し浮いていた赤いオーブは光りながら仁の右目に勢い吸い込まれるように入り、仁の右目は赤く光る。

仁「炎豪魔法…炎舞・撃進…!…さて、先陣を切って来るといい。」

屈強な骸骨武者「グオォォォォ…!!!!」

ボーンスケルダーGW『戦闘開始』

そして仁はそのままの勢いで魔法を唱えると地中から2m程の大きさの屈強な骸骨武者を召喚し、変型したボーンスケルダーGWと骸骨武者に先陣を切ってくるように命令すると、2体は勢い良く魔物達に向かって突撃していく。
骸骨武者は両手に装備した薙刀と大剣でまるで辺りの虫を払うように魔物達を一掃していき、ボーンスケルダーGWはゴーレムのような巨大な拳に備えられているガトリング砲を殴るようにゼロ距離で相手に放っていた。

• No.1075 by 東野 松  2023-04-16 20:38:36 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「前回は、ボスの暴走の1部でしたから覚えては無いですが、様々な組織の方が居たようで」と残念そうな顔をして言って

• No.1076 by 東野 桜  2023-04-16 20:57:17 ID:0ee18fced

>仁さん オウカさん(All)
「なんかどんどん騒がしくなっていく」と城が脈打つように揺れると巨大な魔物たちが雪崩のように出て、木々たちも姿を変え襲いかかり初めて

• No.1077 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-19 09:19:00 

>松さん、桜さん、ALL

紫苑「その人達が桜さんの暴走を沈めた、と………誰でもいいから、せめてもう少し助っ人が欲しいところだけど…」

(過去の事件から何か解決方法のヒントを得られないかと期待していたが、松さんの話を聞いた後落胆したのか肩を落として。分かったことは様々な所属の魔法使い達が協力し合い桜さんを止めたことと、彼らが結構な実力者であることだけであり、あまり有力な情報とは言えないものだった)

紗奈「見えました、あちらの島です!」
紫苑「……下手に飛び出さないで!ひとまず身を隠すわよ!」

(紫苑と松さんがそのような会話をしていると、前方を走っていた紗奈が声を上げた。どうやら、島の付近へと到着したようだ。しかし、その直後に紫苑は島付近の水上に浮かぶ戦艦や上空を飛来する戦闘機などが巡回していたことに気付き、急いで物陰に隠れるよう促し)

• No.1078 by 東野 松 /東野 桜  2023-04-20 01:54:04 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん(All)
「これボスの能力でこの地に眠る亡霊達が現れてます」と言っていると島から「グルァ~」と魔獣が雄叫びをあげるような声が響いた後島の面積が広がり始め城の周りは山になり雲にも届きそうなほどの高さになり、戦艦や飛行機は数を数十倍に増やし魔物たちはさらに凶暴化と個体数を増やし、街の方はさらに騒ぎが大きくなりそれに合わせるかのように島は大きくなり魔物などは凶暴化や個体数を増やし続ける

• No.1079 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-04-23 15:45:44 

>松さん、桜さん、(仁さん、オウカさん)、ALL

紗奈「個体数が多すぎます。迂闊に近付けば蜂の巣にされてしまいますね……」
紫苑「こんなところで時間を食うわけにも行きませんね。恐らく、桜さんはあの城にいるだろうし………って、あそこに誰かいませんか…?」

(幸い気付かれずに物陰に隠れられたものの、魔物達はさらに数を増やし、さらに近付きにくくなってしまった。魔物達の動向を見つつ何処から城へ侵入しようか考えていると、紫苑は遠くの方で魔物ではない誰かが島の方にいるのが見えた。それに気付いた紫苑は紗奈と松さんに人がいることを報告するが、何をしているかは見えない様子で)

• No.1080 by 真空仁/オウカ  2023-04-23 21:05:08 

>桜さん、ALL(紗奈さん、紫苑さん)

仁「氷鬼魔法、音撃・吹雪!…今だ、凍ってるうちに砕け!」

奥歌「うんっ!」
骸骨武者「グオオォ!!」
ボーンスケルダーGW『攻撃開始』

仁は倒せば倒すほど増えていく魔物達に対して、氷鬼魔法で生み出したギターをかき鳴らし冷気を発生させ相手を凍らせると、砕けと勢い良く指示をすると、1人と2体は凍った敵目掛けて、総攻撃をしかけ、跡形もなく砕いていく。

奥歌「…はぁ、こんなに倒してるのに数が減るどころか増えてる気がするよ…」

仁「ここまで長期戦になるとはな…この状況が続くなら奥の手を…ん?…誰かが近づいてきている?」

しかし戦況は劣勢のようで、敵を砕きながら奥歌が少々疲れを見せた表情で数が減るどころか増えていると言うと、仁は面倒くさそうな表情でここまで長期戦になるとは思わなかったと自分の判断に悔いを残しているような口調で言う。
そしてこの状況が続くなら奥の手を出そうと言いかけていると仁の耳元に黒色のオーブが近づいてきて、誰かが近づいてきていると報告をして仁はそれを聞き入れるように復唱し、敵か味方かと考えながら近づく敵を倒し続けていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック