新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

奏歌 翔音  2020-08-14 23:09:35 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらは皆様の案で自由参加するイベント用です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
雑談・相談・質問
トピ主連絡、PF置き場
イベント
のURLは1コメに纏めてあります。)

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.1001 by 東野 桜/西川 みつる  2022-11-30 23:15:00 ID:0ee18fced

>All
「そろそろあのイベント始まるか、まあ今回はこっち側にいくらか金を隠してあるし、あの島は他の金持ち達が買っている」そう言うと「いくつかの船が出航しました、しかし良かったのですかあんな事」と言いながらみつるが入ってくるので「なにゲーム自体は一切触れてない、ただ金を山のようにつぎ込んだだけだよ、景品用に」と言うが心配そうに見てくるので「構わないさ、こちらの代わりに出てるのは人形、見張り役のね」と言って立ち上がり「貧民街にばらまくようの金は準備したな、それとまあせいぜいあの紙でどれだけ釣れるかの話だけど」と[一攫千金目指しませんか]や[無人島で宝探しゲーム]という紙と、[貧民街で紙幣の入った宝箱で揉め事多発か]という記事があるのを見てニヤッとして

• No.1002 by 東野 修達  2023-02-25 19:00:06 ID:0ee18fced

>All
修「お嬢様~お嬢様~どちらに」と探し回っていると空「兄さんどうしたんです」と寮の方から出てきて修が「お嬢様がいらっしゃらなくて」と言うと空「確かみつるさんと出かけて、そろそろ戻ってもらわないと行けない時間だね」と言ってると美香が飛んできて「お嬢様とみつるさんが、警備が目を離した隙に居なくなって、車に詰め込まれたんじゃないかって」といい修が「こ、これはまずい、とりあえず兵隊は集めておく」と騒ぎ出し、昼頃のテレビには[東野社長、忽然と姿を消す]とニュースなどに出始め、修が「とりあえず各組織、それと行きそうな場所虱潰しに当たるぞ」と台風の日の荒波のように荒れだし
その時
とある地下に続く道に桜たちを運ぶ人が居て

• No.1003 by 今瀧 虎  2023-02-28 15:06:12 ID:7834d2ff2

>東野さん
「……?」
(たまたま見かけた。学校帰り、遅くなったから早く帰らなければと急いでいたが、人を抱えて歩く人が…病人なのだろうか?眠っているようにも見えた)
「あの髪の制服のお姉さんって…」
(いつか見かけた。そう、校内見学で迷ってたら出会ったお姉さんにそっくりだった。眠っている顔は見えなかったが。)
「見間違い…?」
(はっきり言って、人違いって事はある。ただ、あのお姉さんなら、連れていた人に挨拶でもするべきだっただろうか。そう思いつつ、ただ見送るしか無かった。)

• No.1004 by 東野 修達  2023-03-01 01:08:53 ID:0ee18fced

>All
修「一刻も早く社長を探し出せ、いいか必ず探し出せ」とそう言うと街に出ていく人達を送り出して松が「ここは任せる、社長は必ず連れ戻す、みつるさんも一緒に」と関連の会社や組織にあたるため、そして情報を掴むため「社長を見てないか」と聞き歩きに出て
>今瀧さん
覆面男「おい、早くしろ他に見られるとまずい」と桜を抱える覆面男に何か言って車に放り込むよう中に入れ、ポケットから何かが落ちたが「急げ」と車が慌てて発進して、車が去った後に「東野 桜」と裏に書かれた時計と学生証がその場に落ちていて

• No.1005 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-01 21:08:18 

>松さん(/絡ませていただきます…!)

紫苑「本日はお疲れ様、紗奈が手伝ってくれて本当に助かったわ。貴方がいなかったら、今頃人手不足で仕事が回らないところだったでしょうね」
紗奈「お役に立てたようで何よりです、紫苑様。人手が足りないようでしたら、またお呼びください」
紫苑「えぇ、その時はお言葉に甘えさせてもらうわ」

(同時刻、北アジトの入口付近で話す2人の少女がいた。1人はメイド服を着た紫髪の少女、音瀬紫苑。もう1人は黒い巫女服を着た緑髪の少女、緑河紗奈。紫苑が人手不足で悩んでいたところ、偶然北に用事があった紗奈が通りがかり、彼女の仕事を手伝っていたようだ。先程その仕事も終わり、2人は入口付近で少し話してから別れようとしているようで)

• No.1006 by 東野 空  2023-03-01 21:30:50 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「確かこの辺だと聞いていたが」と2人を見つけて「すまないが」と声をかけに行って

• No.1007 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-01 22:12:55 

>空さん

紫苑「待って、向こうから誰か来ているわ。念の為警戒を……」
紗奈「…いえ、その必要はありません。あの方は敵ではありませんから」

(別れる直前、紫苑は向かいから誰かが1人やって来ることに気付き、念の為警戒態勢を取る。紗奈も紫苑の声掛けで後ろを振り向いた。そして向かいから来る彼が桜さんに仕える者だと確信すると、警戒する紫苑を収め「はい、いかがいたしましたか?」と空さんに向けて問いかけて)

• No.1008 by 東野 空  2023-03-01 22:46:04 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「いきなり済まなかった」と近寄っていき「うちのボスこちらに来てはいないか、急にいなくなってしまって探して回ってるとこで」と聞いて

• No.1009 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-02 19:55:44 

>空さん

紗奈「桜様のことですね。こちらではお見えになられませんでしたが……」
紫苑「あぁ、中央のところの方だったのね…これは失礼しました。私も同じく、姿を見ていません。少なくとも、この辺りにはいないはず……そうだわ。紗奈、南の方はどうかしら?」
紗奈「いえ、残念ながらその可能性は薄いかと。………ところで、先程『急にいなくなった』と仰っていましたが…一体何があったのですか?」

(桜さんの行方を聞かれるものの、心当たりの無い紗奈は首を横に振って姿を見ていないと述べる。紫苑も空さんが敵では無いことを認識したのか警戒を解き、初めに謝罪を述べて紗奈と同じく姿を見かけていないことを伝える。と、そこで紫苑は何かを思いついたのか「そうだわ」と声を上げ、南の方にいる可能性はないかと紗奈に尋ねた。しかし紗奈は可能性が薄いと否定し、ひとまずは空さんから事情を聞こうとして)

• No.1010 by 東野 空  2023-03-02 20:15:05 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「うちの定例会が終わって、街を歩かれるって言うから警護をつけて見守っていたが見張りの交代時に雲隠れのように消えられた」と言って「いつも欠かさない定期連絡も来ないからどこかの組織に言ってるのかと思って探してる」と軽く殺気を出しながら言って

• No.1011 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-03 11:45:44 

>空さん

紗奈「なるほど、一瞬目を離した隙に姿が消えてしまったと…」
紫苑「しかも、連絡もつかないとなれば………どこかの組織に出向いていると言うよりは、何か面倒事に巻き込まれている可能性が高いとみた方が良さそうです」

(空さんから事情を聞けば、2人とも彼から殺気が出ていることを特に気にとめず、紗奈は「なるほど」と相槌を打ちながら聞き、紫苑は顎に手を当てて何かを考え始め…空さんが話を終えた後、自分の推測を話しだした。彼の話を聞くに、桜さんが態々見張りを交代するタイミングを見計らって自ら姿を消すことは考えにくく、他の第三者が関わっている可能性が高いだろう……というのが、紫苑の考えだ。この時、実際に口に出してはいないが…桜さんが何者かに誘拐された可能性も視野に入れていた)

• No.1012 by 東野 空  2023-03-03 15:32:56 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「他の組織に確認しようにも連絡手段はボスしか知らない」と言ったあと「ボスを連れ去ったものがいるなら全力で潰しに行くまで」と物騒な事をいい「他の組織に連絡は出来ますか」と聞いてみて

• No.1013 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-03 19:30:29 

>空さん

紫苑「まぁ、仮にも一組織のトップを狙ったわけですから…遠慮の必要はないと思いますけどね。……ひとまずは情報を集めないと話になりませんね」
紗奈「連絡でしたらお任せ下さい。ですがその前に…桜様が直前までいた場所について、もう少し詳しくお教え願えないでしょうか?」

(紫苑は物騒な発言をする空さんに対して苦笑を浮かべつつも、彼に同感するような発言をして。『連絡は出来るか』という問いに対しては紗奈がすぐに伝達すると返事をし、伝達前に桜さんが直前までいた具体的な居場所を尋ねようとして)

• No.1014 by 東野 空  2023-03-03 19:50:35 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「ボスが消えた場所はここだ」と時計型のデバイスを起動し街から少し離れた公園を出したあと「ボスのデバイスの通信が切れたのはこの辺り」とデバイスの地図を動かしそこを表示したあと「バレたかどうかは不明だが、連絡もできないし場所を調べることも出来ない」と怒りを顕にしながら言って

• No.1015 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-04 14:52:38 

>空さん、(悪組織all)

紗奈「恐らく、桜様の通信機器の電源が切れている可能性が高いかと。……他の組織の皆様が桜様を攫う動機はないと思われますし、やはり第三者の仕業と見て間違いないでしょう」
紫苑「1つ聞きたいのですが……場所を調べられないということは、魔力の跡を辿ることも出来ない…ということですか?」

(桜さんが直前までいた場所を把握した後、紗奈は改めて第三者が関わっていることを確信した後、小型の通信機器を取り出して悪組織全体に以下の連絡を送る。一方で紫苑は連絡を紗奈に任せ、空さんに向けて個人的に気になったことを質問して)

『こちら南の隊員、緑河紗奈です。中央のボス、東野桜様が×××での目撃を最後に消息を絶った模様。なお、○○付近で通信が途切れています。何者かに誘拐された可能性が高いと思われます。目撃情報のある者は至急、情報の提供をお願い致します。また、捜索に協力出来る者は各自情報収集に務めてください。何か情報が掴めた際は私、緑河紗奈に連絡すること』

• No.1016 by 東野 空  2023-03-04 20:32:11 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「通信機切られてるか」そう言ったあと「居場所を直ぐに調べられたら、部下たちに待てと言わずに場所さえ言えばす灰すら残さず抹消している」とイライラしながら言って

• No.1017 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-05 10:24:54 

>空さん

紫苑「まぁ、そんなことだろうと思っていました。一応、こちらの方でも調べる所存ですが……どうしたものかしら」
紗奈「ひとまずは、桜様が消えた場所を中心に調べる他ないかと」

(僅かな希望を求めて質問したが、やはり魔力の跡を辿ることは難しいらしい。一応、先程紗奈が目撃情報のある者は連絡するようにと伝えてはいたが、正直情報が出る可能性は低いだろう。紫苑はどうしたものかと腕を組んで悩んでいると、紗奈から『桜さんが消えた場所を中心に調査する』こと提案をされる。紗奈はその後、空さんの方を向き「いかがでしょう?」と尋ねて)

• No.1018 by 東野 空  2023-03-05 14:17:58 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「ボスが消えた場所はまだだと」と想定外だったみたいな顔をして言って

• No.1019 by 音瀬紫苑&緑河紗奈  2023-03-05 19:54:56 

>空さん

紗奈「まだ伝達を終えたばかりですから、情報が出ないのも当然と言えます。それに、今回は正直目撃情報も出るかどうか……」
紫苑「とにかく、驚いていたり怒りを顕にするいる暇があるなら…さっさと動くのが吉でしょう。捜索に時間がかかれば、最悪命を落とす可能性もあります」

• No.1020 by 東野 空  2023-03-05 20:34:49 ID:0ee18fced

>音瀬さん 緑河さん
「情報集めるか、まあ朝のニュースにはなるだろうけど」そう言ったあと落ち着くように努力して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック