新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

奏歌 翔音  2020-08-14 23:09:35 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらは皆様の案で自由参加するイベント用です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
雑談・相談・質問
トピ主連絡、PF置き場
イベント
のURLは1コメに纏めてあります。)

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.881 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-12 22:43:38 ID:0ee18fced

>880
「助かる、そろそろあの線の行き着く先だな」と遊園地に併設されたホテルに着き「面倒だからこのまま」とドアを蹴り飛ばして中に入り「ここは禍々しいな」と辺りを見渡す

• No.882 by 黄泉  2022-03-13 09:59:09 

>桜さん&みつるさん&疾風さん

>881

遊園地に併設されたホテルにドアを蹴り飛ばし中に入る桜とみつるに続いて黄泉は疾風を抱き抱えたままホテルに入る。
それと同時に黄泉は瞬時に感じ取る。
周囲に漂う禍々しい何か。
それでいてどこか……………覚えがある様な懐かしい感覚。

【STOP!!】

それを認識した黄泉は疾風を下ろすと共に桜とみつるに対して黄泉の静止の言葉を飛ばす。
そしてみつるの横に並ぶと片手を横からみつるの前方に翳しそれ以上の前進を止めた。

珍しく真剣かつどこか危機感を漂わせた黄泉の表情。
普段から不敵な笑みを絶やさないが、それを崩すだけの何かを黄泉は感じ取っているのか。
そしてその何かは………黄泉の右腕が黄泉の意志とは関係無しに黒く光りだした事と関係があるのだろうか。

【【黒魔】が………共鳴している………だと?】

そう、黄泉が使いこなす魔の一つである黒魔。
それが先程から黄泉の意志とは関係無しに反応を示しだしたのだ。

• No.883 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-13 11:59:46 ID:0ee18fced

>822
「何かあるのか」とそう尋ねる

• No.884 by 禁忌  2022-03-13 12:22:09 

>桜さん&みつるさん&疾風さん

>883

黄泉は翳した手を一向に下ろそうとはしない。
その時点で黄泉が危惧するであろう何かが有る事は明白だった。

【何か……か。そんな生易しく済めば良いのだがな……。……恐らくだが太古より長き歴史を刻んだ邪悪なる存在であろうよ。黒魔が共鳴しているという事はこの騒動の元凶は黒魔に近しい性質を持つ何かを糧に力を高める存在。加えて突如狂い始めた街人の存在。それを鑑みれば自ずと答えは出る。………人の欲望等といった負の感情を糧にする悪魔だろう。それもこれ程の大規模に渡り人々を支配する力の悪魔となれば相当高位の悪魔に違いない。】

古来より人の欲、嫉妬、殺意等の負の感情に取り憑き人々を狂わせた存在である悪魔。
その力は魔の歴史において人々からは常に悪の存在として驚異と常に位置付けされてきた程である。

そんな凶悪な存在を語る黄泉の表情は真剣になりながらも………どこか遠い目をしていた。
それはまるで遠い過去の出来事を思い出すかのように……。

• No.885 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 12:38:10 ID:0ee18fced

>884
「人の闇の部分ね、ならボスの闇に反応するんじゃないか、そのドス黒いと言ってもいいぐらいの闇に」と言って「まあ多少の反応はあるかも」と言ってると周りに漂う禍々しい程の闇に当てられ闇桜が出てきて「ここが新たな舞台か、この清々しいこの空間でなにか舞台を作り上げるのも面白そうだ」とニヤッと不気味な笑みを浮かべる

• No.886 by 禁忌  2022-03-13 13:08:26 

>闇桜さん&みつるさん&疾風さん

【ならば要らぬ助言とは思うが一つ言っておこう。心して掛かる事だ。僅かでも油断や慢心があればそれは隙となり次の瞬間には信者の仲間入りを果たすことになる。……想い人との誓いがあろう?】

最後の一言だけ茶化しがあったもののそれも黄泉なりのハッパの掛け方なのだろう。
翳した手を静かに下ろし闇桜に振り返る黄泉の表情は敗北の事などまるで考えていないと言わんばかりの不敵な笑みだった。

• No.887 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 13:56:07 ID:0ee18fced

>886
「分かってる、3つ変な波動の塊がある」と黙り込んで「ひとつには、他が向かってるみたいではある、彼は1番奥のようだけど」と左側に行く

• No.888 by 多キャラの龍さん  2022-03-13 16:37:16 

>871 >ルミナスさん

「近づく度に感じるまどろっこしい気配はそれか。あんたがそう言うなら、あの双子とやらとは違う何かがあるって事だな。」

特定しようにもその魔力はホテルを包むように充満していて、特定が難しい。特に砂金は魔力の反応に敏感な方ではなく、鈍い分類だ。その魔力の範囲内に入ってようやく「まどろっこしい気配」が分かるのは、彼の実戦経験からだろう。

「屋上は面倒だ。窓から入る。」

チラッと屋上に目をやれば飾りとパネルがあり、足の踏み場は先程より狭い。そう判断した砂金は勢いよく最上階のホテルの部屋の窓を割って飛び込んだ。

刹那ナイフを構える。中に入れば砂金でも分かるまどろっこしさは『エゴ』。そう言った偽善に近い何かが這い寄る様な感覚だった。

ホテルの部屋を注意深く見渡すとベッド付近の壁にバシャっとインクが掛かった音、そして浮かび上がる文字が現れる。

『I'm here. Come down more. come. The devil's numbers are my whereabouts……。』

砂金は英語も読める。その字を読めば少しだけ遅れてくるであろうルミナスさんを待つ事にした。
と、ホテルの窓を除けば遊園地に突如砂金からすれば気味の悪い建築物が見える。

「……本当にドッキリばかりの街だな、此処は。」

もう、呆れるしかなかった。

>872 >873 >桜さん&みつるさん&黄泉さん

「うわぁディストピア。」

予想はしていたが百聞は一見にしかずとはまさに疾風の為の言葉だ。
銃撃に「戦闘狂だ!」「平和を乱す恐ろしい人間だァ!」と喚き、挑もうとするも銃火器には勝てず逃げ惑う信者に一見燃え盛る大きな観覧車。それを見て笑う約3名。

「うわ1番ここが悪って思われそー。ま、銃火器はさておき、Yomiは何か1人聖戦だね。ははっ。」

改めて疾風は口に出す。そして多くの魔力を感じ取れる存在やそれを知る存在は分かるだろう。観覧車の炎が消え始めた時ドーム状に遊園地を囲っていた結界がボロボロ決壊する。大きな硝子が落ちてくるようなものなので疾風は自分の身はバリアで護り、崩れ去る相手の城壁を天を見上げ消えるのを見届ける。
その時に気づく、落ちてくる結界は信者達にも刺さり、血が飛び、信者達は「お助け下さい教祖様」としきりに口にする。即死の人間もいれば、重症軽傷様々だ。ただ、結局逃げ惑うことしか出来ない。
そして、その血の海は波打つと人の形になり移動するものと地面に染み込み移動するものの2つがある。
その先には、結界で隠されていた絢爛豪華で、かつ戦車等を無理やり繋ぎ合わせたチグハグな建築物が、ホテルの隣に建っていた。
その中からは、ホテルとは違う濃厚な、そう、信者達の顔布や双子によく似た魔力が立ち込め、もっと魔力を深くさぐれるものがいるなら他に2つ、違う魔力を感じるかもしれない。

入口らしきものはひとつしかなく、それ以外から入ろうと探れば双子が漂い強い結界が貼られている。正面の人の皮を縫いつけたデザインの扉だけが、唯一乗り込める場所なのだろう。
そして、相手が迎え撃つ為の城壁。

「悪趣味。」
と、疾風は苦笑した。

>874 >ディーリスさん

「そう。なら向かいましょう。判断が早い子は好きよ?」

タンタン、と端末を操作して全ての作業を終わらせればディーリスさんに妖艶に微笑み、ホテルへと向かう。幸い遊園地とこの海岸……ビーチの為のホテルの為さほど距離はない。ないがターナは足を重くした。

「っ、なんて魔力なのかしら……。私を虐げ様だなんて、厭らしい。それに……」

量の多い魔力は特に何をしてくる訳では無いがまとわりつく為ターナは嫌だ嫌だと嫌悪を見せる。
だが信者の1人も居なければ双子の姿も見ない。……もしかするとこの魔力、このホテルは。

「ディーリス、あなたは此処にある魔力の根源をなんだと思う?私は、教祖と呼ばれる存在にとって迷惑な存在を閉じ込めたと思うわ。慌ててね。」

入口の前に着けば屋上に大きなパネルと包み込む魔力以外は装飾も少ない綺麗なホテルだ。ターナがカッとヒールで音を立てて入口のドアを開けると床にビシャッと水を叩きつけた音に思わず鞭を持つ。しかし攻撃も何も無く、魔力大理石の床には文字が書かれていた。

『Hurry up, hurry up. I've been waiting for a long time. What color do you like? Information for 2 people. I surround that angel.』

「私ホラーは駄目なのよ。」

一周まわって真顔になった女王ターナは、騎士ディーリスさんが来るのを少しふるえてまっていた。

• No.889 by 多キャラの龍さん  2022-03-13 16:43:26 

ホテル側 補足

ベッドの壁の文字
『I'm here. Come down more. come. The devil's numbers are my whereabouts……。』
『私はここよ。ここに居るわ。もっと下、悪魔が好む所まで……。』

ホテル入口の文字
『Hurry up, hurry up. I've been waiting for a long time. What color do you like? Information for 2 people. I surround that angel.』
『早く、早く。のんびりしてる時間はないわ。あなたは何色が好き?2名様ご案内。私は囲う、何もかも。』

• No.890 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 16:55:19 ID:0ee18fced

>888 889
「いいね、祭りみたいで楽しいね」と遊園地から響く爆音を聞き「うちのメンバーも暴れてるでしょうし、と入口の文字に気が付き「好きな色、そんな物漆黒に決まってる、何者も染める事の叶わないもの、それに何者からも干渉されないし全てを隠せる、漆黒は最高の色」と叫び奥に進む

• No.891 by エス・ルミナス  2022-03-13 17:04:53 

>888 砂金さん

「………ッ……はァ…之は之はなんとも…酷い…
コレを一個人がなしているのだとするのならば…如何様にすればかように酷い欲望がなせるのか……検討も付かぬ…」

砂金さんに追いつき部屋に入ったルミナスはガクンと地面に伏した。
すぐに立ち上がったルミナスは青い顔をして苦笑いをしていた、ego…欲望はルミナスにとって身近なものだった。
自分がその「欲望」の塊であることは理解しており深くまでそのエゴを感じることが出来る…その為酔いにも近い感覚を覚えたルミナスは1度だけ地面に倒れたのだ。

「さてさて…本丸はこの下ですかな?
もしその文字が正しいのならばあの建物はダミー…もしくはそれぞれ分散致したか……
まぁいいでしょう…全て……確かめれば分かる事でございまする…」

ルミナスは双子と対峙してから冷静さを欠いていたのだ。

それは当然とも言える、初めてなのだ…今のような状況は…
ルミナスは一般人に比べ強大な力を持つものの「経験」は遥かに劣るのだ、ルミナスの年齢である19歳というのはルミナスを作り出した者が想定していた年齢である。
しかしその年相応の知識はルミナスに与えられなかった、憎しみをベースにした知識のみだった為偏っていると言える。

つまり罠などの可能性を考慮せず、一刻も早くこの不快感から抜けたいという考えになってしまった。
ルミナスは取り出したナイフで首を切る、そこから吹き出た血が形状を変えルミナスの首に繋がる複数の鎌のようなものとなり文字手前の床を破壊し始めたのだ。

• No.892 by 黄泉  2022-03-13 17:09:17 

【っ!?待て桜っ!】

3つの波動の動きを感知し左側に進もうとする桜とみつるを再び黄泉は呼び止めた。
それもその筈、黄泉は見つけてしまったのだから。
ホテルの入口に書かれた妙な英文を。

Hurry up, hurry up. I've been waiting for a long time. What color do you like? Information for 2 people. I surround that angel。

早く、早く。のんびりしてる時間はないわ。あなたは何色が好き?2名様ご案内。私は囲う、何もかも。

【2名様ご案内……か。どうやら二人組で分かれる必要がありそうだな。余は疾風と最下層へと向かおうと思う。桜とみつるで頼めるか?】

この英文を読み解いた黄泉は3人へそう提案を持ち掛ける。
確かに2名様ご案内と書かれている以上下手に人数を上下させない方が得策だろう。

• No.893 by 多キャラの龍さん  2022-03-13 18:05:28 

>皆さんへ
今遊園地に本拠地。
少し離れた場所にホテル。
という感じで建っているのですが、現在場所が混雑しています。(ありえない事が起きている。)
なので、「自分のキャラがどうやって何方にいるか」を1度記載お願いします。

砂金…最初からホテル、現在最上階の部屋。
ルミナスさんと同行。
ターナ…海岸からホテル、現在入口。
ディーリスさんと同行。
疾風…遊園地本拠地前。
桜さん、みつるさん、黄泉さんと同行。

• No.894 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 18:06:19 ID:0ee18fced

>892
「分かった、闇が深そうだ気おつけろよ」と言って闇に導かれるように進む闇桜の後を追いかけるようにみつるも進む

• No.895 by ディーリス・グロイツェン  2022-03-13 18:44:01 

>888
>ターナさん

ディーリス:
僕は目の前の敵意を排する事しか出来ない騎士だ。だから、この魔力の根源がどんなものなのかは見当もつかないし、考えつかない。…とはいえ。

(ターナさんの言葉に、自身は全く見当もつかないと答える。だが、ターナさんと同様に魔力大理石の床に足を踏み入れると、あまり大きな反応も示さないまま床を見下ろした。)

ディーリス:
コレが良くないモノだっていうのは一目で分かる。ターナさん、僕から離れるな。女王を守るのも、また騎士の役目だからな。

• No.896 by 黄泉  2022-03-13 18:54:04 

二人を見送った黄泉。
だが、ふと先程破壊した大観覧車の赤い目の模様の事が頭に過る。
一体なんなのだろうか……この感覚は………。
得もしれぬ何かを払拭仕切れず黄泉は最下層へと向けていた足を止め疾風に振り返る。

【疾風。予定変更だ。余と共に先程の大観覧車まで戻るぞ。】

そう言うと来た時と同じ様に疾風をお姫様抱っこで抱き抱え瞬時に移動していった。

• No.897 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 19:19:47 ID:0ee18fced

>896
「ん、なんかあったか」と2人に続いて走り出して「さ、さすがに禍々しいな」と目の方に銃弾を打ち込むが効果がない

• No.898 by 多キャラの龍さん  2022-03-13 19:30:22 

>891 >ルミナスさん

「おいあんた、顔色が悪っておい待て……っ!!」

様子のおかしいルミナスさんに近寄ろうとした瞬間、血の鎌が砂金の付近を掠め地面を抉る。止めようとした瞬間には遅く、ルミナスさんと砂金はそのまま瓦礫と落下するだろう。
咄嗟に受身を取り瓦礫から転がり避けた砂金だが、おかしい事に気づく。
ルミナスさんの強力なその技を持ってしても一層しか落ちなかった事。そして、自分の魔法が使えない事だった。

異変はルミナスさんにも訪れる。段々と魔法が使えなくなってきているのだ。それは奪われたり、無くなったりしたのではなく「どんどん抑えつけられる」感覚に近いかもしれない。

部屋の番号は909。ビシャッと床に文字が書かれるのには砂金は慣れた。

『Don't be so violent. I just want you to find it. I have a hint. Find me and take me.(そんなに乱暴にしないでよ。私は見つけて欲しいだけ。ヒントはあるよ。私を見つけて、連れて行って。)』

それを見れば砂金はルミナスさんになんとか近寄り会話をしようと試みた。

>890 - >897 >桜さん&みつるさん&黄泉さん

「明らかに怪しい建物前にホテルに寄るなんて、SpringGirl恋してちょっと頭悪くなったかな。」

遊園地から普通に出ようとすればガードールに阻まれ、試しにチケットが無ければと疾風はチケットを壊せば出ることが出来た。
それ故に4人で遊園地を1度出てホテルに足を踏み入れる。ホテルは小綺麗だが薄暗く、本当にホラーゲームの様だった。
先を進む2人に黄泉さんと少し息を切らしつつついていったいた疾風だが黄泉さんの発言にヘラッと笑う。

「Ok.連れて行ってYomi?」

自らお姫様抱っこを要求し運ばれれば疾風は到着するなり黄泉さんと自分の分のチケットをとりあえず購入する事にした。

「んで、何が気になったのかな?」

そして少し遅れて入口へと向かう2人には硝子の入口にビシャッと『Do you regret it?(後悔するよ?)』と文字が現れるだろう。

____尚、ホテル内にいる人間は全員同じ場所にいたが、時間の差により上手く会っていないようだ。

>895 >ディーリスさん

「ええ。絶対離れないで。」

何時もより険しい声と顔だがディーリスさんの近くで、ディーリスさんが歩かねば進めない。そんな状態になっていた。
それでも進み、ロビーに着くとフロントと思わしき場所からカリカリと何かを書く音とふわりと紙が落ちる。その一連の現象にすらターナは「ヒッ」と小さく声を上げていた。

紙には『Welcome to the hotel in the red box! I welcome you. Please find me and take me out. We will keep your luggage.(ようこそレッドボックスホテルへ!私はあなたがたを歓迎します。私を見つけて連れ出してください。
お荷物はお預かりします。)』
と書いてあり、進む度に魔法が封じられる感覚があるだろう。
と、突然かなり上の方から崩落音がすればターナは「ヒャァッ!」と震えて鞭を構えた。

>ホテル組
ホテル内にそれぞれいる人は気づく。このホテルは、魔法を封じ込める……いや、まさに箱の中に入れられる。入口から入った人ならばお預かりとはこの意味だろうと分かるかもしれない。
部屋を壊した人ならば、壊れていない、壊せない部分があることに気づくだろう。
つまり、ほぼ自力でこのホテルにいる原因を探索する必要があるようだ。それこそ、ゲームのように……。

• No.899 by 黄泉  2022-03-13 20:19:13 

>大海原疾風さん

【いやなに、先程大観覧車の赤い目の模様から魔力を吸収した際に懐かしい過去を思い出してな。】

遊園地の周囲を囲っていた結界が無くなり、遊園地に入るとホテルの隣に結界で隠されていた絢爛豪華で、かつ戦車等を無理やり繋ぎ合わせたチグハグな建築物を見上げながら黄泉は呟いた。

【嘗て邪悪と欲深き者を求めて洗脳と殺戮の限りを尽くした悪魔の兵器があってな。人間の多くの信仰心を糧に願いを叶える能力と魅了の美貌を手に入れられるという力から悪魔は洗脳によって人々を狂わせ世界を混沌に陥れた。………噂ぐらいは聞いた事があろう?】

ニシの組織のボスという立場上、魔の世界に纏わる逸話は多く耳にしているであろう、と当たりをつけた黄泉は疾風に質問を投げかけた。

• No.900 by 東野 桜(闇桜)/西川 みつる  2022-03-13 20:21:48 ID:0ee18fced

>898
(ロケランぶっぱなして外に出る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック