新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)

奏歌 翔音  2020-08-14 23:09:35 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらは皆様の案で自由参加するイベント用です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
雑談・相談・質問
トピ主連絡、PF置き場
イベント
のURLは1コメに纏めてあります。)

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.861 by 多キャラの龍さん  2022-03-11 17:51:43 

>857 >ルミナスさん

『____アハハハハハハ!!』

目の前の血の獣に双子は笑う。だが食われる刹那、双子は真顔だった。

『だからあなた、ずっとひとりなんだよ。』

珍しく息のあった双子はそのまま血の獣に体の殆どを持っていかれる。青紫色の体液が散らばり、コンクリートをジュワッと溶かす。氷水をかけられたかのように突然ルミナスさんの意識がハッキリとする中、ふとルミナスさんの体.......腕を強く引く存在がいた。
砂金だ。少し険しい顔をしつつもその場から離れルミナスさんを抱えると給水塔を駆け上がり、宙を回転して片脚に『重撃』を込めれば、踵落としで屋上を壊し下のフロアに着陸する。
ルミナスさんを降ろせば空いた穴に何かを投げる。それは小型のプラスチック爆弾だった。
そして周りを見渡し階段を見つければ肩にかけていたライフルホルダーの中から手榴弾を取り出し、ピンを抜いて投げ爆風と共に階段は瓦解する。

「これであの信者共も暫く来れないだろう。あんた、大丈夫か?」

爆発の熱風によりスプリンクラーが作動し、水が部屋を薄く満たす中、ホルダーを抱えれば砂金は濡れた髪と濡れていないホルダーと少々チグハグだがルミナスさんに近づき、声を掛けた。

「よく分からんが、あんたがそこに『居る』ならそれで今はいいだろ。そんな事の答えなんて、知るやつなんか.......いるかもしれんが、殆ど居ないだろうからな。あんたはルミナス。俺にとって今はそれでいい。」

砂金なりの「あの双子の妄言に引き込まれるな。」というものだか回りくどい。淡々と話せばフロアを見渡し、怪しいものがないかを散策していた。

>859 >860 >桜さん&みつるさん&黄泉さん

「Yomiの言う通りだね。ボクも初めて見たよ。存在は知っていたけどさ。」

疾風は顎に手を当て笑う。

「嘗て■■■■国に所属し、目が潰れても死を宣告されても尚生き続け、単独で戦場に行かされても勝利を掴み、ギリギリ迄他人に気を回していた英雄と呼ばれるべきだった犯罪者。最期は射殺と打首だったかなァ?いやぁこの目で見れて光栄だねっ。彼もこの天才のボクに会えて光栄だろうさ!____近衛田。その国に最期まで貢献し、その国に殺された、最も大きな冤罪を持つ兵.......。ちょーっと厄介だねぇ。そもそも何で生きてるのかって話だし。あーそう言えば彼は護衛だと言っていた。つまるところ首謀者は彼の様な厄介者を護衛として雇ってるわけだろうさ。何が取引の材料かはさておき。だけどその首謀者、教祖だろうねぇ。馬鹿な事をしたものだ。恐らく護衛に僕らを襲わせたのは自分の身の危険を感じたカラ。つ、ま、り。本拠地は近いってことだろうね~。おっと、ボクとした事が喋りすぎた。」

ボクはあの芯の強い所キラーイ。と疾風は言いつつ、さてどうするの?と3人に視線を向ける。

「わかってると思うケド、ボクは戦力外。歩いて探すなら10分と体力は持たないノデ。」

迷惑な女はヘラッと笑った。幸い先程の近衛の行動と銃撃戦のお陰か近くに信者の姿は見えないようだ。

• No.862 by エス・ルミナス  2022-03-11 18:56:22 

>861 砂金さん

「我は…人の意志というものを……自己というものを……存在意義を………」

───存在意義を、自己を得ようとするのは悪なのだろうか?
己の個性を得ようとするのは悪なのだろうか…それを求めるのは全てを失うことと同意義なのだろうか…己は集団の中でなければ自我を得れないのだろうか?

双子が最後に吐いた言葉が脳裏にこびりつく、スプリンクラーの水によって髪は顔に張り付き寒さ以外の何かによって震える手をじっと見ていた。

しばらく項垂れていたがパッと立ち上がると何事も無かったかのように砂金さんに言葉を返した。

「……えぇ…えぇ!大丈夫ですとも!
しかしなんともお恥ずかしいモノをお見せしてしまいましたな…まぁなぁんの問題もありませぬ。
ワタクシは正常でございまする。

さて!どうやらあの魔力反応は教祖とは違った様ですね、次に行く宛はございまするか?」

無理やりに作ったような笑顔でそう問いかける、自我を…個性を得る為ならば何でもする気でいた。
しかしそれは間違っているのだろうか?
だが今更辞める訳には行かない…ルミナスはそれだけを唯一の目標として存在していたのだから。

• No.863 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-11 19:22:44 ID:0ee18fced

>861
「■■■■国軍」そう聞いてみつるは何か引っかかるとでも言うように悩んで「どこかで聞いた事があると思ったがそうだったのか、それにその軍服にも見覚えがあるはずだ、敵国として戦っていたのだから、▲▲▲▲国軍所属だった俺には覚えがある、俺達は不死身の兵士がいると恐れていたから」と腑に落ちた顔をして「不死になってしまっているから戦いを続けてもいいが、うちのボスの下に付くなら仲間としてもいい、考えてくれ」

• No.864 by ディーリス・グロイツェン  2022-03-11 19:53:44 

>854
>ターナさん

ディーリス:
複数個所に類似した個体が同時に出現している……ああ、怪我の方なら問題ないよ。僕と、僕の鎧はあの双子ほど脆いわけじゃない。…そういうターナさんの方は―――いや、見れば分かるか。

(ターナさんに続いて海面からびしょ濡れの鎧姿のまま砂浜に立ち上がると、ターナさんから受けた状況の説明から、ざっくり纏めてそれを口に出す。続いて怪我があるかと問われれば、自身がハーフフェアリーだった事が功を奏したために怪我自体は無く、頑丈である事を示唆しておく。…だがその質問で、先ほどからターナさんの包帯を巻いてある痛々しい肩についてようやく気付き、溶解液が生身の人体にどれだけ有害なのかをそれで把握した。)

• No.865 by 多キャラの龍さん  2022-03-11 21:10:21 

>862 >ルミナスさん

「ならいい。」

ルミナスさんの流暢な会話に対して砂金は非常に淡白だ。スプリンクラーも止み、暫くフロアを探索して戻れば砂金は腕を組みルミナスさんに話しかける。

「少なくともあの頭2つのガキの話は聞いていない。情報は少ないが.......ああ言う存在は早々に死なんだろう。又襲われる前に場所を移動したい。.......さっき通信に連絡は来ていたが
、さっきの事もあって返事は出来てない。メッセージは来てるがスプリンクラーで水没して文字化けした。多少は読めるから、あんたの意見も聞かせてくれ。」

大問題をサラリと言うが砂金は水没した端末から文字化けしてかろうじて読める文を読む。

「爆撃、高所、護衛、本拠地。眼、破壊。遅刻。これが西の組織の女から来たものだ。
次が牡石から。
眼、破壊、結界本拠地、遊具、印.......。これであんた、閃く場所はあるか?」

砂金はそう言えば己の服装.......装備を軽く点検しつつ回答を待機した。

>863 >桜さん&みつるさん&黄泉さん

「No.それは違うよみつるくん?少なくともボクが見た記録での近衛田はその行動力と体が崩壊しつつも異常な程の強さを見せたから「不死」だと比喩で付けられた存在のはずだ。だけど今の彼はまさに「不死」に見える.......。何があったのかまぁ予想はできるけどここで言う必要も無いね!ま、彼も少なくともSpringGirl含めて話は聞いてくれたわけだし、とりあえず行動すればいいと思うね。さ、この話はここまでにしてボクが飽きる前にあそこにいこうか。」

そういい疾風が見たのは観覧車がよく目立つ遊園地だった。

「____まぁ分かってて黙ってるのは、天才の特権って事で?」

ニヤッと笑えば端末を取りだし他の所にもメールを送る。尚、砂金の所のメールが文字化けしてることは予想しているかは本人しか知らないだろう。

「乗りかかった船だし、ランランも居ないし。まだ暫くはついて行こうじゃぁないか。あ、誰がおんぶして運んでね。」
疾風は端末を直せば袖を振って笑った。

>864 >ディーリスさん

「私の事は気にすることないわ。あなたに傷がないなら結構。動きの鈍い私の代わりに、一働きしてもらうだけだから。」

変身したターナは何時ものターナよりも女王蜂らしく、気丈で逞しくなる。そして容赦がない。さりげなくディーリスさんを扱う発言をしていたがターナはベガの組織の連絡を見て、溜息を着く。

「駄目ね。私たち以外のメンバーも苦戦してるみたい。私達が情報源として動くしかないみたいね。デネブのリーダーにも来て欲しいけれど彼、迷子になるもの。ディーリス、動けそうなら残りの場所を潰しましょ.......。」

と、話してる中遊園地に近いところから爆音と煙が上がるのが見えるだろう。

「.......候補地に遊園地があったわね。」

ターナは目を細めて、ディーリスさんにそう言った。

• No.866 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-11 22:13:03 ID:0ee18fced

>865
「他に頼みな、ボスお乗りください」と腰をかがめて桜を背負うと「肉体の崩壊があればうちの魔石で何とかなる、それに彼が加わればボスの身の回りはもっと安全になる」と誇らしそうにして「あそこは、たしか表で買収しようとしていた遊園地だった気が」と観覧車を見ながら言い「乗り込むの面白そうだ」とにやにやする

• No.867 by エス・ルミナス  2022-03-12 00:34:21 

>865 砂金さん

「ふむ…随分と情報が抜けておりますねぇ…」

並べられた単語から考えを回す、おそらく文字化けしている事からそれぞれを上手く繋ぎ合わせればわかることはあるだろう…そして左から整理する必要がある。

「……「爆撃を受けた、高所から敵の護衛の1人が行った、その後本拠地へ逃げた。目の顔札を率いる化け物を破壊。」
……ですかな、わざわざ自分の護衛について送る理由はあるまいし撃破の報告がない以上撤退or逃走、敗北のどれかでしょうが…それに目、破壊はあの双子の事だと予想致しまする。

もうひとつは…
「目の顔札を率いる化け物を破壊、結界本拠地の結界は遊具の印が手掛かり。」
と言った所でしょうか…自己解釈が多くなってしまったのは癪でございまするが…
結界本拠地と言うのは「敵の本拠地は結界が張られている」という意味でしょうか…?
そして遊具とな…なれば本拠地の鍵は遊園地にあると言う考えに至りましたかな…。

なれば我々はホテルへ向かうことが先決だと思いまする、おそらくほかの面々は遊園地へ向かうでしょうから。」

ルミナスはホテルへ向かうことを提案した、送られてきたメッセージで情報をまとめれば遊園地に何かしらあるのはほぼ確定だろう、そして恐らく送った側もその事に気付いていると予想できる。
なので自分らはホテルへ向かう事が良いのでは?と思ったのだ。

• No.868 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-12 01:09:26 ID:0ee18fced

「ボス、観覧車横280km先 不気味なオブジェが」そういうので「持ったままやれるでしょ、装填はしてあげるから」と桜を背負ったまんまその的を撃ち抜き「となると目標はあとひとつ、とも限らないけど、とりあえず遊園地に入ろう」とチケットを買って中に入る

• No.869 by ディーリス・グロイツェン  2022-03-12 03:37:49 

>865
>ターナさん

ディーリス:
了解した。僕は騎士だからな。事態の早期解決の為なら、いくらでも酷使してもらって構わない。

(体のいい手駒のように扱われようとも構わないと、ディーリスは変身したターナさんに告げる。口では"自分は騎士だから"と強調してはいるが、元から考え事をするよりも、肉体労働の方が性に合っているのだ。…と、ターナさんが細めた目を向ける先を見れば、爆音と共に黒煙が狼煙のように上がっているのが目に入る。方角的に、あそこには遊園地があったはずだ。)

ディーリス:
…遊園地か。双子や信者だけならあんな騒音と狼煙が上がる事は無い。とすれば、僕ら以外に先客がいるという事かもしれないけど…ターナさん。遊園地の方に、ベガの組織から出張ってる人はいたか?

• No.870 by 多キャラの龍さん  2022-03-12 05:34:11 

>866 >868 >桜さん&みつるさん&黄泉さん

「うわっ、この天才のボクが態々君達では回り切れない頭の中の情報をわかりやぁすく教えてあげたのし辛辣~。えーんYomi運んで~。」

ぶつくさ言いながらもサンダルでぺたぺたと着いていく。最中、オブジェを破壊する二人を見て「うわ乱暴」と言いつつもチケットを取り中に入る。

遊園地の中は信者達が疎らにいるが明らかに人数は少ない。回る大きな観覧車、悲鳴の聞こえないジェットコースター、子供が乗せられたメリーゴーランド。ある意味ホラーゲームのようなその遊園地で目立つとすれば目玉の大型観覧車全120席全てに付けられた赤い色の目の模様だろうか。強い魔力が込められているのは、魔力が分かる存在なら見えるものだった。
問題は、その中全てに一般人である信者が乗せられていることだろう。

「やる事が回りくどいね~。どうするんだい?」

ちゃっかり自分だけバリアを張りつつ、疾風は小柄さを活かして隠れて見ていた。

>867 >ルミナスさん

「成程。なら行くか。」

ルミナスさんの意見を聞き、砂金はライフルホルダーを担ぐとあっさり意見を受け入れた。勿論何も考えていない訳ではなく、普通に納得したからの行動である。
高層ショッピングモールの窓をノーモションの回し蹴りで割れば、その先に見えるホテルを見据える。
と、同時に近くの遊園地の付近から爆音と煙が上がるのも見えるだろう。

「急いだ方が良さそうだな。」

ルミナスさんに一声かければワイヤーリールを用意し、窓から飛び出して砂金は先陣を切って遊園地併設のホテルへと向かった。
ルミナスさんも分かるかもしれないが、ホテルからも、何か大きな魔力を感じるかもしれない。

>869 >ディーリスさん

「いえ、居ないはずよ。.......私の把握してる限りでは。となると、悪の組織も動いている可能性があるわね。彼らがこの状況を見過ごす可能性もあったけど、流石に同じ考えみたい。」

少し迷惑だけど。と口を尖らせるがターナは意識を集中して魔力の流れを感じ取る。
数刻もしないうちに目を開けば鞭をパシッと走らせる。

「.......問題は、遊園地と併設されてるあそこのホテル.......両方から強い魔力が感じられる事ね。ダミーとは思えないけれど、どちらかには確実に本拠地が、もう片方には.......把握していない何かがあるのかもしれないわね。」

他の組織達も気になるがどうするか。ターナは思考する。愛する夫と楽しんだチェスを思い出すように。しかし、ふと、自分は1人のクイーンではないと思い出せばふふっと息を吐いた。

「私はベガの本部に連絡を入れておくから、その間にディーリス、どちらに行くか決めてちょうだい。」

ターナはディーリスさんを信用して、頼る事にした。そして素早く各組織、そしてベガに連絡を送り始めたターナは終わる頃にはディーリスさんの答えも出るだろうと、何となくで決めていた。
ターナの肩が良くない今、1番頼れるのはディーリスさんだ。ならば、ディーリスさんが最も動きやすい場所で自分が補佐をした方がいいと、ターナは判断していた。

• No.871 by エス・ルミナス  2022-03-12 13:51:12 

>870 砂金さん

「…………ふむ…………………っと、やはりやはり向こうでも同時に行動してる輩がおるようですな。」

爆音の方向へ目を向けながら呟いたルミナスは考えるのを中断して窓から飛び出した、向かう先は前方に見えるホテルである…。

「……む?………砂金殿、妙な魔力反応がありまする…
之は…あの双子とは違う魔力のようでございまする、それともかなりの大きさを漏らしておるようでございます。」

双子がいたショッピングモールへ駆けつける時とは違った…思ったことと感じたこと、わかったことだけを砂金さんに伝える。
先程の双子とは明らかに違うであろうその魔力はルミナスも身に覚えのない魔力だった、つまりまた見知らぬ存在がいることの証明であった。

• No.872 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-12 14:40:29 ID:0ee18fced

>870
「どうするも何も、暴れるだけだけど」と車が複数台止まり中から武器を持った大勢の人が降りてきて、蜘蛛の子を散らすように去っていき、至る所で銃声を響かせる

• No.873 by 黄泉  2022-03-12 16:04:00 

>桜さん&みつるさん&黄泉さん

【いい機会だ。少しは身体を鍛えることだな。】

先行する二人と疾風に付いていく黄泉。
甘える疾風に苦笑しながら手を貸すかどうか少し迷ったが、結局見守ることに決めた様だ。
身体の事情を鑑みれば少し気の毒に見えなくもないが普段が普段なのであまり強く言われることもないだろう。

と、そんな中で目の前に現れたのはこの遊園地の目玉である大観覧車だった。
座席の赤い色の目の模様からは強い魔力が込められている事を鑑みれば何か訳ありなのは明らかだ。
どうする、という疾風の言葉に黄泉は悪どく不敵な笑みを浮かべると大観覧車に片手を翳しただ一言だけ………呟いた。

【本命を炙り出す。それだけだ。】

その瞬間大観覧車の全てのゴンドラは各々が黄泉の黒魔によって包まれ、更に中の信者の身体の周囲を光魔が包み込む。

すると黒魔は全てのゴンドラの赤い目の模様から魔力を吸収し始める。
黒魔は際限無くその内部の魔力を吸収していくが信者の周囲には光魔が展開されている為に信者の命を脅かす事は無かった。
そして信者の周囲を包み込む光魔はそれぞれのゴンドラに乗る信者の洗脳魔法、他の邪悪なる感情等を見る見るうちに浄化していく。

【どうやら『魔』の奴も格好の獲物を前に些か興奮状態だな。】

そして1分もしない内に大観覧車の全ての赤い目の模様からは魔力という魔力の1滴まで無くなっていったのだった。

この惨状の一部だけ見ても太古より魔の覇権争いをしたという『光魔』と『黒魔』の力の一端が黄泉以外の者には垣間見えたに違いない。

• No.874 by ディーリス・グロイツェン  2022-03-12 17:47:09 

>870
>ターナさん

ディーリス:
…まあ、あんな高説を唱えてるような団体だ。悪の側からしてみても看過出来ない輩はいるものだろう。とはいえ、如何なる理由があろうと僕達と彼らは安易に交えて良い間柄じゃない。

(悪の組織も動いている、その言葉を聞いてディーリスは、悪の側にもこの状況を黙認出来ない事情というモノがあると割り切る一方で、自分達と悪の組織は水と油のようなモノであると暗に示した。…その傍らで、鞭を走らせたターナさんの口から出てきた遊園地と併設されたホテルについての状況を聞き、ディーリスは"どちらに行くか"というターナさんの質問に、思いの外キッパリと答えた。)

ディーリス:
ホテルの方を調べてみる。遊園地の方は、既に先客がいる。それが正義か悪か確かめる術は無いけれど…何もアクションが発生していないのに、魔力だけ外部に漏らす建物なんて、看過出来るものか。

• No.875 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-12 20:00:23 ID:0ee18fced

>873
「モーター部分を狙えば倒壊させることはできるけど、やるとなると暴徒化した市民達がやってくる、まあ立て直しは我々がやるとしてもリスクしかない、となると」そういうとコードらしきものが伸びていて「この先に行けば何かわかるかもしれないが」と次の一手を悩んでいると「複数の謎の物体は、破壊しましたがこちら側には何もありませんでしたので、この先を調べれば良いかと」そう行ってきたので「私たちは先に進みますが、おふたりは」と尋ねる

• No.876 by 黄泉  2022-03-12 20:54:19 

>桜さん&みつるさん&黄泉さん

>875

【確かにそれも一理ある。余は汝についていくとしよう。……となれば汝も強制連行という訳だ。】

そう言うや否や黄泉は疾風をお姫様抱っこで抱き抱える。
が、黄泉の体軸は全くブレる事も無く本当に人一人を抱き抱えているのか、と疑問に思う程に安定していた。

【少しの間だが魔王に命を狙われるクイーンの気持ちを堪能する事だ。】

そんな疾風に黄泉は皮肉たっぷりの激を飛ばした。 それが果たして激になっていたのかは甚だ疑問だがそれも黄泉らしいと言えばらしいかも知れない。

• No.877 by 東野 桜/西川 みつる  2022-03-12 21:22:16 ID:0ee18fced

>876
「早く行こう、他の奴らも動いてるみたいだし彼を他に取られるかもしれんしな」と桜を背負って魔力をまとい、踏み込みで地面にクレーターを作りながら超猛スピードで走りホテルに近づく

• No.878 by 黄泉  2022-03-12 22:02:52 

連続で名前間違えてました。すみません。    
    >桜さん&みつるさん&疾風さん

【いい機会だ。少しは身体を鍛えることだな。】

先行する二人と疾風に付いていく黄泉。
甘える疾風に苦笑しながら手を貸すかどうか少し迷ったが、結局見守ることに決めた様だ。
身体の事情を鑑みれば少し気の毒に見えなくもないが普段が普段なのであまり強く言われることもないだろう。

と、そんな中で目の前に現れたのはこの遊園地の目玉である大観覧車だった。
座席の赤い色の目の模様からは強い魔力が込められている事を鑑みれば何か訳ありなのは明らかだ。
どうする、という疾風の言葉に黄泉は悪どく不敵な笑みを浮かべると大観覧車に片手を翳しただ一言だけ………呟いた。

【本命を炙り出す。それだけだ。】

その瞬間大観覧車の全てのゴンドラは各々が黄泉の黒魔によって包まれ、更に中の信者の身体の周囲を光魔が包み込む。

すると黒魔は全てのゴンドラの赤い目の模様から魔力を吸収し始める。
黒魔は際限無くその内部の魔力を吸収していくが信者の周囲には光魔が展開されている為に信者の命を脅かす事は無かった。
そして信者の周囲を包み込む光魔はそれぞれのゴンドラに乗る信者の洗脳魔法、他の邪悪なる感情等を見る見るうちに浄化していく。

【どうやら『魔』の奴も格好の獲物を前に些か興奮状態だな。】

そして1分もしない内に大観覧車の全ての赤い目の模様からは魔力という魔力の1滴まで無くなっていったのだった。

この惨状の一部だけ見ても太古より魔の覇権争いをしたという『光魔』と『黒魔』の力の一端が黄泉以外の者には垣間見えたに違いない。

• No.879 by 黄泉  2022-03-12 22:03:33 

>875

【確かにそれも一理ある。余は汝についていくとしよう。……となれば汝も強制連行という訳だ。】

そう言うや否や黄泉は疾風をお姫様抱っこで抱き抱える。
が、黄泉の体軸は全くブレる事も無く本当に人一人を抱き抱えているのか、と疑問に思う程に安定していた。

【少しの間だが魔王に命を狙われるクイーンの気持ちを堪能する事だ。】

そんな疾風に黄泉は皮肉たっぷりの激を飛ばした。 それが果たして激になっていたのかは甚だ疑問だがそれも黄泉らしいと言えばらしいかも知れない。

• No.880 by 黄泉  2022-03-12 22:09:41 

>877

【手を貸そう。】

そう黄泉が呟くと桜を背負うみつるが纏う魔力が黒く光り輝ていく。
そう、むつるの魔力が黄泉の黒魔によって包まれたのだ。

その瞬間、みつるの纏う魔力及びみつるの身体能力は黒魔によって爆発的に上昇した。
その上、黒魔の性質上他の魔法攻撃を吸収していく為に信者からの魔法攻撃に対する防御幕にもなっている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック