鬼滅キャラに○○して見た。

鬼滅キャラに○○して見た。

ぐるこさみン  2020-08-14 19:20:02 
通報

完全私得です。許して下さい
出来るだけ皆様がニヤニy...じゃなくて癒しになれるように頑張ります
鬼滅キャラ全員は無理ですけど...((おい
大体のキャラはやります(^∀^)

~注意事項~
*・.これはなりきりではありません。絡み文等は無視させて頂きます
*・.リクエスト等はどしどししてください!!お願いします!!((願望))
*・.此処では裏行為は禁止されている為「(裏行為)をしてみた!をお願いします」と言うリクエストは止めて下さい

次回.告白してみた!(9時頃)

コメントを投稿する

• No.1 by 雑草#  2020-08-14 20:29:07 

【炭治郎に告白してみた!】
えっ....( 前々から好きだった貴女に告白されてとても嬉しい見たい嬉しいには嬉しいけど恥ずかしさで炭治郎の顔は真っ赤あまり見ない炭治郎の一面を見れて貴女は大満足。その後のことは御想像に任せます*・.♪)

【善逸に告白してみた!】
お...俺も好きだよ( 貴女が告白すると善逸は動揺してるみたい貴女に恥ずかしい顔を見せない様に右手で顔を隠してるその姿に貴女はそっと善逸を抱き締め...。その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【伊之助に告白してみた!】
俺をほわほわさせるんじゃねぇ!( 貴女が告白するとぽっと顔を紅潮させるがすぐに猪頭を被ってそっぽ向く伊之助だが「俺も...好きだぜ、」と照れ少し小さな声で言って。その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【禰豆子ちゃんに告白してみた!】
あ、ありがとう。( 貴方が告白すると禰豆子はじぃーと見つめ顔を少し赤くするのと真剣な眼差しで察してにこにこと微笑むと左手を上げて「ねずこも、すきだよ」と頭を撫でて。人間に戻り結婚したって事はまだ別の話*・.♪ )

【カナヲちゃんに告白してみた!】
ッ~~~....( 告白されると顔を真っ赤にさせ告白と言うものを体験したことが無い為動揺と恥ずかしさが止まらなくなりしゃがみこみ両手で顔を隠して貴方が頭を撫でると「わ、私も...好き...」と小さな声で呟き。後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

(/ やべぇ他サイトの名前使っちゃったZE☆一番最初はかまぼこ隊をしたよ。柱はすぐに書くから待っててね )

• No.2 by 雑草#  2020-08-15 18:27:41 

【冨岡さんに告白してみた!】
.....そうか( 貴女が告白すると何も動じない冨岡さん。顔に出てない無いだけで凄い喜んでるかも断られるかと思い立ち去ろうとする貴女の手を冨岡さんが掴み...その後のことはお分かりですね*・. )

【しのぶさんに告白してみた!】
有り難う御座います。( 貴方が告白するとあら...と言う顔で貴方の顔をまじまじ見つめて真面目そうな貴方を子供を見るような優しい目で微笑み頭を撫でて貴方の唇に指を当て「柱になったら付き合いましょう」と微笑みながら言い貴方はやる気を出し柱になって....その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【煉獄さんに告白してみた!】
うむ!( 貴女が告白すると眉を上げ笑顔になり貴女の頭をわしゃわしゃと撫でて「俺も好きだ!婚約しよう!」といきなり過ぎる婚約。びっくりする貴女をお姫様抱っこをし邸へ行って...その後のことはご想像におまかせします )

【宇髄さんに告白してみた!】
ふーん、なら4人目の嫁にしてやるよ( 皆に告白される宇髄さんは全員断っているのに貴女は別みたいニヤッと何だか悪い笑みを浮かべ貴女を邸へと連れ込むと宇髄さんの部屋へ...あとのことはご想像にお任せします*・.♪ )

【不死川さんに告白してみた!】
う、嬉しいけどよォ( 貴女が告白すると少し照れてるご様子手で顔を隠しているが耳まで赤くしているのでバレバレ可愛いと貴女が微笑むと「俺だって男だよォ」と壁ドンをして...その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【蜜璃ちゃんに告白してみた!】
きゃあぁっ!嬉しいわぁ。私も好きよ!( 貴方が蜜璃ちゃんに告白すると嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてあっごめんなさいと謝ると優しく微笑み貴方を抱き締めて「これから宜しくね」と頭を優しく撫でて...蜜璃ちゃんと貴方は幸せに暮らしましたとさ*・.♪ )

【伊黒さんに告白してみた!】
なっ、何を...!( 貴女が告白すると恥ずかしそうに顔を紅潮させ伊黒さんも貴女のことが好きらしいけどどうしても素直になれない様子...断られると涙を浮かべ立ち去ろうとする貴女を伊黒さんは止め「俺で良かったら...恋仲になってやらんことも...無い」と視線を反らし恥ずかしながら言い...その後のことはご想像におまかせします*・.♪ )

【無一郎くんに告白してみた!】
へぇ...( 貴女が告白すると相変わらず顔は変わらないが聞こえなかったのか?ともう一回大きな声で「好き!」と言うと真面目そうな貴女を見て本気だと気付き顔を少し赤くして「そんなに好きなんだったら...」と一気に距離をつけ唇を重ねて...その後のことはご想像におまかせします*・.♪ )

次回.病んでみた!(今日中)

(/疲れた....しかも難しすぎィ↑変だったらごめんよ )

• No.3 by ゴリラ  2020-08-15 20:43:06 

スゲェ、スバラシイッス(震え)
宇髄さんのとか…ね???うん。

• No.4 by 雑草#  2020-08-15 23:41:32 

番外編(?)

【炭治郎が病んだら...】
「どうして逃げたんだ?」

炭治郎と恋仲の貴女しかし炭治郎の愛への方向が可笑しいことに気づく夜、炭治郎が寝てる間貴女は家を出て友達に養って貰い朝目が覚めるとそこには血だらけで倒れている友人と日輪刀を持った炭治郎の姿が絶望し涙を流す貴女を見て「愛してるぞ」と抱き締め...きっと貴女は炭治郎からは逃れられないでしょう

【善逸が病んだら...】
「泣き顔も可愛いよ...愛してる...」

今、愛する彼氏に監禁されており家族友人に一生会えないと言われると貴女はぽろぽろと涙を溢し目から光を無くして泣き貴女を見ると何か刺さる物があるのか顔を赤くし興奮して。貴女に近付くと荒々しくキスをして...貴女は彼氏以外会えないという拷問耐えられますか?

【伊之助が病んだら...】
「なんでそういう事言うんだよッ...!」

貴女は毎日暴力してくる伊之助に「大嫌い」と叫んでしまいその言葉を聞くと貴女はハッと口を手で塞ぎますが時は既に遅く伊之助は酷く怒っているようで怯える貴女の腹を蹴り飛ばします今日は何時もより乱暴にされたとかなんとか...貴女はこのDVに耐えられますでしょうか?

【禰豆子が病んだら...】
「可愛いね....○○ちゃん」

貴女が他の男子と仲良さそうに話しているとドアの外からジッと睨んでおり今までは我慢しているようだが今回は我慢が限界...と禰豆子は行動に移します下校中貴女は首に激痛が走ったかと思うと気を失い貴女が最後に見たのは禰豆子の顔で。目を開けると身動き1つも出来ず貴女が怯えていると禰豆子はやって来ます...貴女はこの恐怖に耐えられますでしょうか?

【カナヲが病んだら...】
「貴女には私しか居ないでしょう?」

貴女がある日目覚めると全身を縛られ動けなく周りを見ると右にはカナヲが居てカナヲは貴女に依存して欲しいそうですカナヲちゃんは貴女が一番で凄く大切に思っていますなのでヤンデレでも暴力や拷問などは絶対にしないでしょうでも貴女が彼氏でもできると....彼氏と貴女はどうなるのでしょうねさて貴女は洗脳でカナヲを依存してしまうのでしょうか?

次.柱が病んだら...

(/有り難うごーちゃん、完全私の趣味だけどね(笑)
ヤンデレは書いててすっごい楽しいわもしかしたら鬼追加するかも )

• No.5 by 雑草#  2020-08-16 00:47:37 

【冨岡さんが病んだら...】
「そうか...どうやらしつけがなって無かったようだな」

貴女が嫌い!と叫ぶと冨岡さんは「あの男が悪いのか」と勝手に解釈し貴女を気絶させ気を失っている間どうやら貴女と仲が良い男隊員が亡くなったそうでもこれだけではありません貴女が目覚めるとそこは冨岡さんの寝室貴女はベッドの上で手足を縛られ動けなくなっています少し時間が立ちドアが開いたかと思うとそこにはピンク色の薬と縄を手にした冨岡さんがいて貴女が「嫌ぁ...」と言うと冨岡さんはお構い無しで近づいて来てベルトに手をかけ...その後貴女はどうなるのでしょうか?

【しのぶさんが病んだら...】
「私は貴女が好きだからするんですよ?」

貴女が毎日のように毒を打ってくるしのぶさんに「なんでこんな事するの?」と泣きながら話してその質問にしのぶさんは当然のように答え因みに貴女が注入された毒の種類はいろいろあるらしいですけど貴女は薬が効きにくい体質のためぜーんぶ効かなかったそう。でも...もし貴女が薬の効きにくい体質じゃなかったらどうなってたのでしょうか?もしかしたら....ああなってたかもしれませんね

【煉獄さんが病んだら...】
「狂おしい程愛してるぞ...○○」

貴女がある日目覚めるとそこには貴女の師範である炎柱楝獄さんが押し倒していて貴女は恥ずかしさから顔を紅潮させますが楝獄さんの表情は良くないもので動いたかと思うと貴女を睨んで貴女には炭治郎と言う恋人がいてどうやらそれが気にくわない楝獄さん。「このままだと竈門少年を消すが...」と真剣な眼差しで貴女の目を見て...楝獄さんは独占欲強そう()貴女は彼氏の命と自分どちらを楝獄さんに捧げますか?

【宇髄さんが病んだら...】
浮かびませんでしたすみません(←

【不死川さんが病んだら...】
「俺以外といるってどういうことだよォ」

貴女が他の隊員と任務に行き帰り道楽しそうに話していると後ろに風柱がいてそれぞれ違う道で他の隊員と離れると腹部に激痛が走り腹を見ると風柱の日輪刀が貴女の腹部を貫いていて貴女は激痛と絶望から涙を流し「なんで...そんな...」とその場に倒れてどうやらここでは終わりません貴女が目覚めるとそこは見知らぬ場所怖くて泣きそうになっている貴女を不死川さんは凄く痛めつきます日輪刀で腕を切るなど...この痛みに耐えられますか?

【蜜璃ちゃんが病んだら...】
「おはよう○○ちゃん」

貴女は今植物状態です。貴女が好きすぎて堪らない蜜璃ちゃんは病院から連れだし動かない貴女を連れ何時もお風呂に入れたり食事したり...どうやら蜜璃ちゃんは貴女と話しているような幻覚を見て貴女は話が出来ないだけで蜜璃ちゃんの話していることはわかるそうです...てか本格的に蜜璃ちゃん病んでますね

【伊黒さんが病んだら...】
「........」

眠っている貴女を伊黒さんはずっと見ていますどうやらこの後の事を考えているようです伊黒さんは貴女を自分のものだけにしたいと思っています伊黒さんは思いつきました。貴女を無理やりでも好きにさせ自身のことを依存させればいいのだと伊黒さんは貴女をお姫様抱っこをし自分の寝室に貴女をおいたあとそっと手足を縛りました、貴女が起きると「これからは俺が○○の世話をする。愛してるぞ」と嬉しそうな目で貴女に伝えます....貴女は伊黒さんに依存することになるでしょう。

【無一郎くんが病んだら...】
「○○は僕のものでしょう?」

貴女が他の男と話していると貴女の手を強く掴んで睨みます貴女のことをお姫様抱っこをするとそのままお持ち帰りです貴女が目覚めるとそこは椅子に手足を縛れています横には満面の笑みで貴女を見ている無一郎くんの姿が「もし抵抗したら...」と無一郎くんは貴女の足を切ります。その傷は深く貴女が痛い...と泣くと「可愛いね、これからは僕が一番だよ?」と頭を撫でました...貴女が傷だらけになるのは時間の問題ですよ。

次回.鬼が病んだら...

(/今回は冨岡ファンホイホイですね私も書いててニヤニヤしてました
これってギリギリセーフですよね。てか見てる人なんて滅多にいませんよ )

• No.6 by 雑草#  2020-08-16 14:04:07 

【獪岳が病んだら...】
「おい、早急話してた輩って誰だ?」

貴女が委員会で話してた所を一番見られたくない恋人の獪岳に見られ貴女が家に帰ると何かの肉塊を持った檜岳がいて怯え泣き出す貴女を見て「うるせぇ喚くな」と蹴り飛ばされそのまま気を失ってしまいます。貴女が目を覚ますときにはもう時は遅いですベッドの上に縛られ身動きが出来ません貴女が起きたことに気がつくと獪岳が近寄って来ますどうやら獪岳だけでは無いそうです金髪の少年も隣にいます可哀想に...貴女は暴力と行為の毎日に耐えられますでしょうか?

(/ちょ、ちょっと落ち着こうぜそういや私って鬼出来ないんだった....まぁ私得でしかないですが獪岳だけでも...ww
次回は何をしましょうかね。リクエスト等ありましたらお願いします...!!誰をやって欲しいなども受け付けておりますので... )

• No.7 by 暗黒神パニーニ  2020-08-18 09:18:55 

( / リクエスト失礼します。「 もし柱の妹だったら 」をやっていただきたいです。妹好きは萌え…ゴホン、妹好きの柱は可愛いだろうな、と思いまして!宜しく御願い致します! )

• No.8 by ねっこ  2020-08-18 12:53:37 

(リクエスト失礼します、「もしあなたが風邪を引いたら」をお願いします!)

• No.9 by 雑草#  2020-08-18 17:55:12 

(/はわわ...リクエスト有り難う御座います!!ネタ切れだったので本当に有難いです...。では今日中に仕上げますので!お待ち下さい^^ )

• No.10 by 雑草#  2020-08-18 19:22:16 

【 もし煉獄さんの妹だったら 】
「うむ!良く出来ているな。流石俺の妹だ!」

貴女が炎の呼吸の練習をしていると壱の型ができるようになりやった!と喜んでいると煉獄さんが木の影から見ており大きな声で褒め出して貴女が恥ずかしがっていると「そこも愛らしい!」と微笑み可愛い!と連呼して煉獄さんはドが着くほど妹が好きで任務で鬼に出会わないのは煉獄さんが倒してるそう...少しでも傷付けさせたくないという長男心が行動にも出てるよ煉獄さんも貴女もとっても可愛いね

【 もししのぶさんの妹だったら 】
「また怪我したんですか?おっちょこちょいですね」

貴女が遊びに行って掠り傷&切り傷を負おうとしのぶ姉さんはすぐに気付いてこれくらい大丈夫ですよ姉さんと言っても聞く気が無く「立派な怪我ですじっとしてて下さい」と真剣に絆創膏や包帯を準備してペンを準備すると包帯に可愛らしい猫を書いて貴女が嬉しそうにしているとしのぶ姉さんは「私は貴女が大切なんです。怪我なんてしたら駄目ですよ」と貴女のおでこ(前髪らへん)にキスをしてしのぶ姉さんは貴女が産まれた頃から可愛く大切にすると誓ったためとても大切にしているそうです

【 もし冨岡さんの妹だったら 】
「なんで無茶なんてしたんだ...」

貴女は任務で重い傷を負おってしまい目覚めると兄の冨岡さんがいて貴女が兄の姿に目を移すと兄は今まで見せたことが無い位吃驚した様子で。貴女が兄の頭を撫でると兄はぽろぽろと泣き出してそれを見た蝶屋敷の主人胡蝶しのぶもとても驚いていたが何処か優しい微笑みで貴女と冨岡さんを見て兄が口を開いたかと思うと震えた声で「良かった...」と言い。貴女と一緒に任務に行った男子隊員は貴女が戦ってる途中逃げ出したとそれを兄に告げると前髪で見えないが凄く激怒してるらしく無言でその場を立ち去り...その後貴女と一緒に任務に行った男子隊員は行方不明になっています。冨岡兄さんは貴女の事を命より大切にしており「妹を傷付ける奴はぶっ○す」と言う人生のスローガン()を建てているらしいです

【 もし宇髄さんの妹だったら 】
「妹には手出したくねェんだよ...」

宇髄兄さんの嫁3人に用意して貰った冥土服と言うものを着て兄の元に向かうと兄はとても複雑な顔をしており貴女が?と言う顔をしており。そのころ兄の心の中では「駄目だ...流石に妹に手を出したら捕まる()でもこれって嫌々嫌々そんな事無いよな。でも可愛過ぎでは無いですか?嫌何時可愛いですけどね俺の妹なんで...((((」とパニックになっている。貴女が似合わなかったですかねと上目&涙目で言うと兄は頬を少し紅潮させ口を開き「派手に可愛い」と真剣な顔で言って...貴女は宇髄さんの妹なので凄く美形ですそれもあり兄からは必要以上に愛されています羨ましi(((

【 もし不死川さんの妹だったら 】
「...おはぎ食うかァ...?」

貴女が兄に無茶し過ぎと怒られるとしゅんとへこんでしまい泣き出しそうになると空気を読んだ実弥兄さんは懐からおはぎを出し貴女に差し出して貴女はぱぁっと明るくなり笑顔で食べ出すと兄さんはふふっと優しく微笑んで貴女は馬鹿にされたかと思いぷくっと顔を膨らませ怒ると「可愛いと思ってなァ」と子供の頃に見せた少し無邪気な笑顔で答えて。実弥兄さんは貴女のことを他の兄弟より少し大切にしており貴女が大好きだそうです良いお兄ちゃんを持ちましたね

【 もし蜜璃ちゃんの妹だったら 】
「可愛いわね~!もう一個食べる?」

貴女は蜜璃ちゃんと一緒に桜餅を食べにいっており貴女が幸せそうな笑顔で桜餅を口に運ぶと貴女の顔を蜜璃ちゃんはまじまじと見つめどうしたの?というと「あまりにも可愛いから」と笑顔で答え。少し照れ顔を赤くすると蜜璃姉さんは「どうしたの!?熱?」と驚き。貴女は大丈夫だよと笑顔で答えそれならよかったと安心した様子。貴女は少し恥ずかしがる蜜璃姉さんを見て頭を撫でると頭を撫でられ返しました。蜜璃姉さんは貴女のことを世界一可愛い天使だと思っておりとても可愛がっています。うらやましっ

【 もし伊黒さんの妹だったら 】
「お前はいつもいつもこうやって...」ネチネチ

貴女はある任務で両足を骨折してしまい凄い急いだ様子で兄が来るが貴女が起きていることに気がつくと起きてたのかと冷静を気取って少し咳き込むと口を開きネチネチネチネチ...と蛇のように貴女の事を愚痴り出して貴女が少し苦笑いをすると伊黒兄さんは貴女を見て「ま、まあ元気そうで良かったな」と言い部屋を出ようとするが貴女は寂しくなり兄さんを呼び戻して...伊黒兄さんはこのような感じですが貴女のことが大好きで素直になれないらしい。とても可愛らしいですね

【 もし無一郎くんの妹だったら 】
「これ以上俺から家族を奪うな」

貴女は十二鬼月との戦いで敗北し大量の血を流し倒れてしまいましたその頃無一郎兄さんは貴女を探し走り回っていますそして貴女を見つけると激怒し怒りで動け無くなります。そして今は昔の記憶があり貴女と有一郎くんのシルエットが重なって十二鬼月に「邪魔だからもう死んで」と朧で鬼の頸を斬ります。その後自身が怪我をしてるにも関わらず貴女のほうに駆け寄ります幸い息があって無一郎兄さんは安心で涙を落としますそれからは貴女の傷も完治しました。無一郎くんは貴女しか家族がいないので一番大切にしています

(/ぁぁあああああぁあぁあ疲れた。誤字脱字があってもお見逃し下さい... )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック