鬼滅キャラに○○して見た。

鬼滅キャラに○○して見た。

ぐるこさみン  2020-08-14 19:20:02 
通報

完全私得です。許して下さい
出来るだけ皆様がニヤニy...じゃなくて癒しになれるように頑張ります
鬼滅キャラ全員は無理ですけど...((おい
大体のキャラはやります(^∀^)

~注意事項~
*・.これはなりきりではありません。絡み文等は無視させて頂きます
*・.リクエスト等はどしどししてください!!お願いします!!((願望))
*・.此処では裏行為は禁止されている為「(裏行為)をしてみた!をお願いします」と言うリクエストは止めて下さい

次回.告白してみた!(9時頃)

コメントを投稿する

• No.2 by 雑草#  2020-08-15 18:27:41 

【冨岡さんに告白してみた!】
.....そうか( 貴女が告白すると何も動じない冨岡さん。顔に出てない無いだけで凄い喜んでるかも断られるかと思い立ち去ろうとする貴女の手を冨岡さんが掴み...その後のことはお分かりですね*・. )

【しのぶさんに告白してみた!】
有り難う御座います。( 貴方が告白するとあら...と言う顔で貴方の顔をまじまじ見つめて真面目そうな貴方を子供を見るような優しい目で微笑み頭を撫でて貴方の唇に指を当て「柱になったら付き合いましょう」と微笑みながら言い貴方はやる気を出し柱になって....その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【煉獄さんに告白してみた!】
うむ!( 貴女が告白すると眉を上げ笑顔になり貴女の頭をわしゃわしゃと撫でて「俺も好きだ!婚約しよう!」といきなり過ぎる婚約。びっくりする貴女をお姫様抱っこをし邸へ行って...その後のことはご想像におまかせします )

【宇髄さんに告白してみた!】
ふーん、なら4人目の嫁にしてやるよ( 皆に告白される宇髄さんは全員断っているのに貴女は別みたいニヤッと何だか悪い笑みを浮かべ貴女を邸へと連れ込むと宇髄さんの部屋へ...あとのことはご想像にお任せします*・.♪ )

【不死川さんに告白してみた!】
う、嬉しいけどよォ( 貴女が告白すると少し照れてるご様子手で顔を隠しているが耳まで赤くしているのでバレバレ可愛いと貴女が微笑むと「俺だって男だよォ」と壁ドンをして...その後のことはご想像にお任せします*・.♪ )

【蜜璃ちゃんに告白してみた!】
きゃあぁっ!嬉しいわぁ。私も好きよ!( 貴方が蜜璃ちゃんに告白すると嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてあっごめんなさいと謝ると優しく微笑み貴方を抱き締めて「これから宜しくね」と頭を優しく撫でて...蜜璃ちゃんと貴方は幸せに暮らしましたとさ*・.♪ )

【伊黒さんに告白してみた!】
なっ、何を...!( 貴女が告白すると恥ずかしそうに顔を紅潮させ伊黒さんも貴女のことが好きらしいけどどうしても素直になれない様子...断られると涙を浮かべ立ち去ろうとする貴女を伊黒さんは止め「俺で良かったら...恋仲になってやらんことも...無い」と視線を反らし恥ずかしながら言い...その後のことはご想像におまかせします*・.♪ )

【無一郎くんに告白してみた!】
へぇ...( 貴女が告白すると相変わらず顔は変わらないが聞こえなかったのか?ともう一回大きな声で「好き!」と言うと真面目そうな貴女を見て本気だと気付き顔を少し赤くして「そんなに好きなんだったら...」と一気に距離をつけ唇を重ねて...その後のことはご想像におまかせします*・.♪ )

次回.病んでみた!(今日中)

(/疲れた....しかも難しすぎィ↑変だったらごめんよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック