鬼滅キャラに○○して見た。

鬼滅キャラに○○して見た。

ぐるこさみン  2020-08-14 19:20:02 
通報


完全私得です。許して下さい
出来るだけ皆様がニヤニy...じゃなくて癒しになれるように頑張ります
鬼滅キャラ全員は無理ですけど...((おい
大体のキャラはやります(^∀^)

~注意事項~
*・.これはなりきりではありません。絡み文等は無視させて頂きます
*・.リクエスト等はどしどししてください!!お願いします!!((願望))
*・.此処では裏行為は禁止されている為「(裏行為)をしてみた!をお願いします」と言うリクエストは止めて下さい

次回.告白してみた!(9時頃)
 

コメントを投稿する

  • No.5 by 雑草#  2020-08-16 00:47:37 


【冨岡さんが病んだら...】
「そうか...どうやらしつけがなって無かったようだな」

貴女が嫌い!と叫ぶと冨岡さんは「あの男が悪いのか」と勝手に解釈し貴女を気絶させ気を失っている間どうやら貴女と仲が良い男隊員が亡くなったそうでもこれだけではありません貴女が目覚めるとそこは冨岡さんの寝室貴女はベッドの上で手足を縛られ動けなくなっています少し時間が立ちドアが開いたかと思うとそこにはピンク色の薬と縄を手にした冨岡さんがいて貴女が「嫌ぁ...」と言うと冨岡さんはお構い無しで近づいて来てベルトに手をかけ...その後貴女はどうなるのでしょうか?

【しのぶさんが病んだら...】
「私は貴女が好きだからするんですよ?」

貴女が毎日のように毒を打ってくるしのぶさんに「なんでこんな事するの?」と泣きながら話してその質問にしのぶさんは当然のように答え因みに貴女が注入された毒の種類はいろいろあるらしいですけど貴女は薬が効きにくい体質のためぜーんぶ効かなかったそう。でも...もし貴女が薬の効きにくい体質じゃなかったらどうなってたのでしょうか?もしかしたら....ああなってたかもしれませんね

【煉獄さんが病んだら...】
「狂おしい程愛してるぞ...○○」

貴女がある日目覚めるとそこには貴女の師範である炎柱楝獄さんが押し倒していて貴女は恥ずかしさから顔を紅潮させますが楝獄さんの表情は良くないもので動いたかと思うと貴女を睨んで貴女には炭治郎と言う恋人がいてどうやらそれが気にくわない楝獄さん。「このままだと竈門少年を消すが...」と真剣な眼差しで貴女の目を見て...楝獄さんは独占欲強そう()貴女は彼氏の命と自分どちらを楝獄さんに捧げますか?

【宇髄さんが病んだら...】
浮かびませんでしたすみません(←

【不死川さんが病んだら...】
「俺以外といるってどういうことだよォ」

貴女が他の隊員と任務に行き帰り道楽しそうに話していると後ろに風柱がいてそれぞれ違う道で他の隊員と離れると腹部に激痛が走り腹を見ると風柱の日輪刀が貴女の腹部を貫いていて貴女は激痛と絶望から涙を流し「なんで...そんな...」とその場に倒れてどうやらここでは終わりません貴女が目覚めるとそこは見知らぬ場所怖くて泣きそうになっている貴女を不死川さんは凄く痛めつきます日輪刀で腕を切るなど...この痛みに耐えられますか?

【蜜璃ちゃんが病んだら...】
「おはよう○○ちゃん」

貴女は今植物状態です。貴女が好きすぎて堪らない蜜璃ちゃんは病院から連れだし動かない貴女を連れ何時もお風呂に入れたり食事したり...どうやら蜜璃ちゃんは貴女と話しているような幻覚を見て貴女は話が出来ないだけで蜜璃ちゃんの話していることはわかるそうです...てか本格的に蜜璃ちゃん病んでますね

【伊黒さんが病んだら...】
「........」

眠っている貴女を伊黒さんはずっと見ていますどうやらこの後の事を考えているようです伊黒さんは貴女を自分のものだけにしたいと思っています伊黒さんは思いつきました。貴女を無理やりでも好きにさせ自身のことを依存させればいいのだと伊黒さんは貴女をお姫様抱っこをし自分の寝室に貴女をおいたあとそっと手足を縛りました、貴女が起きると「これからは俺が○○の世話をする。愛してるぞ」と嬉しそうな目で貴女に伝えます....貴女は伊黒さんに依存することになるでしょう。

【無一郎くんが病んだら...】
「○○は僕のものでしょう?」

貴女が他の男と話していると貴女の手を強く掴んで睨みます貴女のことをお姫様抱っこをするとそのままお持ち帰りです貴女が目覚めるとそこは椅子に手足を縛れています横には満面の笑みで貴女を見ている無一郎くんの姿が「もし抵抗したら...」と無一郎くんは貴女の足を切ります。その傷は深く貴女が痛い...と泣くと「可愛いね、これからは僕が一番だよ?」と頭を撫でました...貴女が傷だらけになるのは時間の問題ですよ。

次回.鬼が病んだら...

(/今回は冨岡ファンホイホイですね私も書いててニヤニヤしてました
これってギリギリセーフですよね。てか見てる人なんて滅多にいませんよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック