不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)

着ぐるみパンダさん  2020-08-02 17:23:34 
通報

とある呪いによって死ぬことを許されない
肉体となった可憐な少女、マチルダ。
そんな彼女を巡り、二つの国は争いを
引き起こした。

ーこれは、「不死」の少女を巡る「殺し」合いー

Please wait…

>1 設定およびマチルダ達のpf

>2 進行上での諸注意

コメントを投稿する

• No.319 by tenma  2020-08-21 18:55:14 ID:6aed18bc1

中(もうゼクシアの派遣ロルを書いてしまおうと思います。まだ潜入までいっていない体ですが、潜入しちゃった方が都合が良い等々ありましたら追加で書かせてもらいます!)

(狙いは合戦の僅かな間隙……敵に悟られず、味方の注目も集めずに、この身を滑り込ませる)

筋書き通りに事を進めるだけと分かっていてなお不安が募る。今この瞬間から、ゼクシアは孤立した状態で作戦を遂行しなければならないのだ。
王国の兵装を身に纏っている以上、味方である帝国軍から攻撃される危険性がある。首尾よく要塞に潜り込めたとしても、そこは完全なる敵地。改めて生還の難しさを認識させられるのだった。

(やりなさい、ゼクシア。やるのよ。貴女を信じて、使命を与えてくれた人がいるんだから)

そう自分に言い聞かせ、意を決して飛び込む。小柄かつ手負いで如何にも脅威にはなり得なさそうな風体。幼少期からの経験で培った体術。その両方を活かして戦場を切り抜け、王国軍の陣地へと歩みを進める。

「う、あ……助けて……!」

遂に要塞の目前、王国軍陣地へと辿り着いた時、ゼクシアはそう易々と正体を見抜けない程にボロボロになっていた。
事前に付けた以外にも凹みや亀裂、血糊が重なった鎧。頭部には血糊を吸わせた包帯が巻かれ、特徴的な水色の瞳を覆い隠している。手足には本物の傷を幾つか負い、まさに落ち武者さながらの風体であった。
肌を、そして血糊で塗り潰しているとはいえ醜い傷を隠さずに人前に出ているという事実に強い吐き気を覚えながらも、ゼクシアは兵士達の前に身を投げ出した。
上手くいけば要塞内に運び込んでもらえる。そうでなくとも陣地で手当てを受けられるだろうから、その間に周囲の状況を把握して潜入に繋げることが出来る。

自分を信じて送り出した女性――ステラ・カンパニュラの顔を強く思い浮かべ、ゼクシアは哀れな負傷兵を演じるのだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック