不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)

着ぐるみパンダさん  2020-08-02 17:23:34 
通報

とある呪いによって死ぬことを許されない
肉体となった可憐な少女、マチルダ。
そんな彼女を巡り、二つの国は争いを
引き起こした。

ーこれは、「不死」の少女を巡る「殺し」合いー

Please wait…

>1 設定およびマチルダ達のpf

>2 進行上での諸注意


コメントを投稿する

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-03 13:00:49 

>皆様
メルノリア王国側にもう一人追加して始めます。
開始ロルは戦闘中でも、戦闘が始まる前の
日常会話からでも皆様のお好きなように
回してください。こちらが合わせます。

戦闘要員(マチルダを除く)人数調整用キャラ
《name》ノーマン・フロフィリア
/Norman・Phlophilia
《personality》自虐的で毒舌。
他人のことなんて気にせず自分の「ルール」に
だけ基づいて行動し、組織の束縛を嫌う。
《appearance》何の特徴もない長めの茶髪に
別段大きくも細くもないレッドの瞳や白い肌、
平凡なようでいながら実は整っている美貌を
持った、究極まで「印象に残らない」青年。
服装はアーサーと同じカーキ色の軍服に足元は
アーサーより少し長めのロングブーツ。
《gender》男
《age》21
《height》172.8
《body weight》72.0
《He likes…》自由、マチルダ
《He doesn't likes…》束縛、仲間、信念、正義
《Incomepetence》五感停止
相手の五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を
強制的に切る異能。だがあまり戦闘向きではない。むしろ相手の視覚や聴覚を切って戦闘を
妨害したり、といった方が得意の後方支援型。
一度に一つの感覚しか切れない。(相手の視覚を切りながら聴覚も切るなどは不可能)効果時間は
全て30分。
《remarks》メルノリア王国の騎士だが、
自由で束縛を嫌う為組織行動には向かない男。
基本正義やら信念やらをくだらないものと
考えており、「正義のために」なんて言葉を
聞くと引くほど大笑いしてバカにする。
本人曰く、「正義?そんなモノさァ、ガキの
ワガママでしょ?お前にとっての「正義」が
皆にとっての「正義」な訳ないじゃん。
少なくとも、オレにとっては迷惑でしかない。
信念とかも一緒だね。持つのは勝手だけど、
それを他人に押し付けないでほしいよ。
オレはオレなりの「ルール」に基づいて
行動する。束縛なんて御免だね。」らしい。
アーサーなどに仲間意識は一ミリもない。

ノーマン→https://picrew.me/share?cd=MrfWS0vStd

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック