せめて、少しの安らぎを。

せめて、少しの安らぎを。

BL  2020-07-29 22:34:53 
通報


まずは注意事項

・BL1対1、一夜限りメイン
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後様年齢成人済
・一般的な常識をお持ちの方

※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1…ご一読おねがいします。
>2…スレ主プロフ、スレについて。

上記へお進みください。


※再建スレになります。



コメントを投稿する

  • No.61 by   2020-07-31 16:16:56 




眠たい…、


今日ノー残業デーだから
定時になったらソッコー帰ってやる…(眉間もみもみ)


  • No.62 by   2020-07-31 17:32:46 



う、あー…、


1週間
おつかれ、した… (ぐったり)


  • No.63 by   2020-07-31 17:46:39 



定時ちょい前くらいに
課長に話しかけられそうな雰囲気を察知したので、電話がかかってきたフリしてついでにそのままトイレ済ませてきてしまった…(てへ)


  • No.64 by   2020-07-31 18:32:59 



へー…

今晩、聲の形テレビでやんのか


  • No.65 by   2020-07-31 19:49:21 



うー…
食い過ぎた…


めちゃくちゃすごく、腹一杯… (うぷ、 ←)




  • No.66 by   2020-07-31 20:54:29 



CD返却しがてら
漫画レンタルしてきた…!


マギと
シンドバッドの冒険。

マギは完結してんの知ってたけど
シンドバッドの冒険は完結してんの知らなかったわ

  • No.67 by   2020-07-31 21:00:21 



合わせて20巻前後借りたから
1600円近く使った…




ま、いっか。 ←



  • No.68 by   2020-07-31 21:36:59 



はー…


紅玉 可愛い…。(へら ←)


  • No.69 by   2020-07-31 22:08:07 



んし。
取り敢えずマギは読み終わった。




ドラコーンがめちゃくちゃイケメンでびっくりした…。


  • No.70 by   2020-07-31 22:53:02 



ん …。


一応、あともうちょいくらい
流しておくか…。



ほんと、
独り言しか活用してなくてすんません… 汗


  • No.71 by   2020-07-31 23:35:15 



空白でぴゃぴゃーっと連投できたらどれだけ楽なことか… (←)





自分の生活なんてどうでもいいことの連続続きの日常だけど…いい加減、どうでもいいネタ尽きてます(悩)

  • No.72 by   2020-07-31 23:45:17 


あ…、


そーいや
シャワー浴びてきてすっきりした。 (ふぅ)


  • No.73 by   2020-08-01 00:09:33 



は… ッ



連続続きって
言葉がおかしいよな… (恥/泣)


  • No.74 by   2020-08-01 00:22:17 



今日から8月かよー…。


この辺はまだ梅雨明けしてないから
全然夏感じられねぇ。


  • No.75 by   2020-08-01 08:19:03 



ん、 よく寝た


おはよー ございます
(ふあ、ぁ。/欠伸)


  • No.76 by   2020-08-01 08:51:02 



おー


朝からこんな晴れてんの
久々じゃんか。

(カーテン開けて天気眺め)



  • No.77 by   2020-08-01 09:06:32 



エアコン効いた部屋で

外からセミの泣き声聞こえんの、夏っぽくてすげー好き。 笑



  • No.78 by   2020-08-01 09:17:03 



…!


まじか、ついに別れたか。
(LIN○ニュース読みながら)


  • No.79 by   2020-08-01 12:55:36 



忘れてた…


夕方から歯医者行かねーと…。
定期検診 、

  • No.80 by    2020-08-01 16:01:23 



寝落ちまで
相手してくれる方一人募集します。


つっても…いまからちと出かけるから反応出来んのは夜になっちまうけど、それでも大丈夫な方だと助かります。(お相手願う場合、下げ書き進行可能だと尚有難い…!)


あー…と、面倒かも知れないけど
>1>2の必読お願いしますネ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック