せめて、少しの安らぎを。

せめて、少しの安らぎを。

BL  2020-07-29 22:34:53 
通報


まずは注意事項

・BL1対1、一夜限りメイン
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後様年齢成人済
・一般的な常識をお持ちの方

※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1…ご一読おねがいします。
>2…スレ主プロフ、スレについて。

上記へお進みください。


※再建スレになります。



コメントを投稿する

  • No.89 by   2020-08-02 18:48:59 



そろそろ晩飯用意するかぁ

なんか…
腹減ってんのか減ってないのか
微妙な空き具合だわ (横腹さすさす、)

  • No.90 by   2020-08-02 19:17:37 




んェ… !?


今日おっさんずLOVEの映画やんのか…!

やべ、超観たい。
早く風呂済まそっと。

  • No.91 by   2020-08-02 20:01:37 



21時から23時20分までやんのか…
長いな…と思ったけど

そうでもない、んだよな?
とりあえず寝落ちしてもいいように録画しとこ

  • No.92 by   2020-08-02 21:10:39 



開始10分足らずで色々詰まりすぎだろ… 笑


  • No.93 by   2020-08-02 21:46:23 


部長… 笑

  • No.94 by   2020-08-02 22:06:29 



麻呂… 泣


  • No.95 by   2020-08-02 22:17:03 




ジャス… 泣

  • No.96 by   2020-08-02 23:28:05 



すげー楽しかった、

やっぱ春田と牧
お似合いだわ。 ケラ


  • No.97 by   2020-08-02 23:44:37 



う、わ ー…


めちゃくちゃうまそう…
家系ラーメン… 。

  • No.98 by   2020-08-03 00:39:10 



んー… 誰も来ないなぁ…。


まぁ、気長に待つつもりだけども。


  • No.99 by    2020-08-03 19:14:30 



めげずに今晩も
寝落ちまでのお相手さん募集しまーす、


…週明けでバタバタしたので、かなり緩めなやり取りでも許してくれる人だと有難いです。(ぐったり ←)


今日に限りプロフ提出していただいても、手っ取り早く名前だけ教えてくれるでもどっちでも構わないので…少しでも興味持ってくれたらお声がけくださいませ。(一応、>1>2のご一読はよろしくお願いします)


  • No.100 by 壱弥  2020-08-03 21:18:40 



名前 … 壱弥(イチヤ)
身長、血液型 … 187/O型
年齢、仕事 … 26/バーテンダー
攻め寄りリバ
容姿、性格 … プラチナベージュ、マッシュベースのサマーセンターパート。奥二重、瞳はカラコン(毎日カラー変わる)裸眼だと茶色、視力は両眼1.5と視力良し。派手な外見と口調にギャップあり。よく喋り、よく食べる。癖で敬語口調だが、口調は相手に合わせる。甘やかすより甘える方が好き、好意を寄せる相手には無意識に甘えがち。バーテンダーなだけあって酒に強く、酒の知識豊富。お客様をイメージして作るカクテルはお得意様に好評。



【 接触ロル: 壱弥仕事オフ、料理作って彼の帰りを待つ。】

(久々のオフ──朝、彼を見送ってからは出掛ける予定もない為暇を持て余し。掃除や洗濯、一通りすませるだけで半日経過。昼食後は夕食用の買い物としてスーパーへ出掛け、帰宅後夕方から気合い入れ調理開始。何品も作ってしまい翌日用にタッパーへ詰めて冷凍庫へ。一緒に食べる為彼へメッセージ送信、ソワソワしながらリビングにあるコの字型ソファ腰かけ帰宅を待ち侘び。)





こんばんは、初めまして。(優しく微笑み)
名前無しだったので下げてしまい。こういう時上げた方が正しかったらごめんなさい。(眉根下げつつしょんぼり謝罪)

庸さんの今宵のお相手として希望です。接触ロルも一緒に添え、ご挨拶にと。こんな俺でも宜しいでしょうか?(執事を真似て仰々しくお辞儀)

最後に、注意書き了解しました。


  • No.101 by 庸  2020-08-03 21:54:27 



>壱弥

ただいまぁ、…なんかめちゃくちゃいい匂いする。(首元のネクタイ緩めながらぐったりとした表情でリビングへと入ると、キッチンから漂う食欲をそそる香りに腹減った、と横腹をさすりながらソファに腰掛ける相手に声をかけて)
壱、今日も作ってくれたのか?お前も久々の休みなのに…悪いな。(そう言いつつもすっかり相手の料理の虜になっている為申し訳なさそうにしながらもソファの隣へと腰掛け、隣の壱弥を抱きしめて)


(/>100さま
初めまして。お声がけいただきありがとうございます。…簡単で大丈夫と記載させていただいたのにも関わらず、とても丁寧なプロフ提出と接触ロルの絡み文をいただきありがとうございました。

それから注意書のご一読、下げ書きのお気遣いをいただきありがとうございます。


接触ロルのお返事を上記にて書かせていただきました。寝落ちまで短い時間になると思いますが本日のお相手の方よろしくお願いいたします。

こちらのご挨拶には返事は不要ですのでよろしくお願いしますね。)

  • No.102 by 壱弥  2020-08-03 22:32:52 



>庸さん


庸さんおかえりなさい!今晩のメニューはタルタルたっぷりチキン南蛮に根菜のきんぴら。ほうれん草のおひたし、タ○タの味噌を使った味噌汁です。おかわり自由なのでたくさん召し上がって下さいね。(おかえりの挨拶同時に彼からの優しい抱擁に思わず表情緩み。ゆったりとした動作、両手伸ばし抱き寄せ抱擁返し。抱き締めながら夕飯のメニュー説明、笑顔そえて。)
オフだからこそ、ゆっくり作れたので庸さんが気に病むことはないですよ?愛しい貴方に笑顔で食べてもらえたら何よりですので。(彼の方が仕事で疲れている筈だ。気遣う様、労う言葉で彼を癒そうと頑張りゆっくり身体離して。お互いに見つめ合ったら空腹な筈であろう彼へ笑顔でやんわり食事促し。)


  • No.103 by 庸  2020-08-03 22:58:29 



>壱弥

…!めちゃくちゃ美味そう。
晩ご飯、タルタル乗ったチキン南蛮だってわかってたら何がなんでも早く帰ってくるんだった…(空腹ではありながらも先ずは相手の温もりを充電しようとぐりぐり。と抱きついて、胸元へと額を擦り付けて)…悪い。今日の晩飯、明日の朝ごはんにまわしてもいいか? …壱弥から離れらんなくなった。(我ながらしょうもない事を言っていると思いながらも、至近距離で相手の温もりを感じているとだんだんとそれだけでは我慢が出来なくなっており、ゆっくりと顔を上げて鼻先や頬、口端へと唇を這わしていき)


(/すみません…!壱弥くんがあまりに可愛いので手を出してしまいましたが…もし不快でしたら中断しますので教えてください。蹴っ飛ばしたり殴り飛ばしてくれてokですので…!)

  • No.104 by 壱弥  2020-08-03 23:28:36 



>庸さん

…っと!庸さんのお腹が平気なら続けましょう?俺も貴方に触れたかったので。(離れた筈が再びすっぽり収まると一瞬だけ吃驚。直ぐに微笑みとなり再び抱擁交わして。今度は強く抱きしめ合うと心地好い声色、耳許響かせ。)
今日は食事を忘れ我慢しない日として、お互いに求め合いましょうか。たまにはこういう日があってもバチは当たらないと思いますので。
(戯れる様に肌へ這わされる唇、擽ったそうにするも同様に抱きしめ合ったまま顔が接近。彼の首筋から耳朶へかけゆっくりねっとり焦らす様に舌這わせ、柔らかな耳朶暫し甘噛みと現状楽しみ、態と低いトーン耳許響かせ。)
止めたくなったらすぐに言ってくださいね。庸さんは仕事で疲れているのですから。しかし──俺が止められるかどうか。



(/背後では初めまして、ですね…!息子様とトピ主様に喜んで頂けて感無量。嬉しいお言葉の数々に恐縮と共にこのままふたりの世界を楽しみましょうと背中を押してしまい。コチラの方は勝手に返信してしまったので蹴り可で御座います!)

  • No.105 by 庸  2020-08-04 00:34:10 



>壱弥

んはは…、そだな。
バチが当たるとしたらー… 週明け早々、残業させる会社宛で一発食らわせたいとこだわ。(思わず吹き出し笑いをしつつポロリと会社へと愚痴をこぼしてしまうも、折角二人の時間を堪能しているのだからと気持ちを切り替えて目の前の相手を抱きしめる力を更に強めて)
…っ、こら。ンなとこ…汚いからあんま舐めんなって…まだシャワー浴びてねぇのに …!(事務所での勤務とは言え元々代謝がいい体質の為毎日それなりの汗をかいてしまい、身嗜み程度の制汗剤を使用してはいるがこれだけ至近距離だと体臭が気になってしまい…首筋を這う唇の感触から逃れようと必死に身体をのけ反らせて)


(/壱弥くん、そして背後様
再びこちらも背後から失礼します…!
すみません…睡魔がやってきてしまいましたので、本日はこの辺で落ちさせていただきます。

もし良かったらまた、お相手をお願いいたします。ご都合が良ければですが…!

改めまして短い時間でしたが、お相手をしていただきありがとうございました。

※レスの返事は蹴っていただいて大丈夫です。)

  • No.106 by 壱弥  2020-08-04 01:50:13 



>庸さん

…残念、庸さんの香りは俺にとって刺激的でお気に入りなのに。その場合、シャワー浴びた後なら平気ということで、間違いないですか?(彼の香りは媚薬に似たフェロモンでしかない。言ってしまおうかと一瞬過ぎるも必死に身体仰け反らす姿が面白く。更に愛おしみ、慈しむ様な優しい眼差しと共に名残惜しいがゆっくり悪戯な唇は離され。耳朶から唇が離れるもまるで例えるなら、磁石のS極とN極が磁力で引き付け合ってくっつく様に唇吸い寄せられ暫く重なり合わさり。一分程経過したか、唇やっと離れるも視線はずっと彼を捉えて離さなく。)何だかお預けを食らったみたいで悲しいですが、犬の気持ちがちょっとだけ解った様な気がしました。




(/※蹴っていただいて大丈夫ですと言われましたがどうしても!壱弥と当方揃って癒された一夜でしたので御礼を言わなければ気がすまず…!日付変わってしまいましたが遅く迄息子様と実りのある会話となり、充実した数時間に感謝致します!コレで良い夢がたくさん見られるハズ!

此方こそ再び庸くんとお話ができる機会に恵まれましたらその時また、続きからでも。リセットして新しい会話でも癒しの時間を共に過ごしましょう!

タイトル通りトピ主様と庸くんにとって少しでも安らぎの時間になっておりましたら幸いです──お休みなさいませ。火曜日もお仕事頑張ってください!)

  • No.107 by    2020-08-13 19:39:52 



あーと…暫くの間
留守にします 。


…つってもまぁ、みてる人いねーと思うけども。


また、戻ってくる時が来たら
良かったらお相手お願いしまース。



では、暫し
仮閉鎖。


  • No.108 by    2020-09-03 09:07:54 

もったいないけど
閉鎖します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック