せめて、少しの安らぎを。

せめて、少しの安らぎを。

BL  2020-07-29 22:34:53 
通報


まずは注意事項

・BL1対1、一夜限りメイン
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後様年齢成人済
・一般的な常識をお持ちの方

※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1…ご一読おねがいします。
>2…スレ主プロフ、スレについて。

上記へお進みください。


※再建スレになります。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-07-29 22:36:55 




ご一読お願いします。

※このスレは基本的に一夜限りのやり取りになります。

暇を持て余している方、毎日は来れないけど暇な日にサラッと軽くやり取りがしたい、その他諸々…ザックリし過ぎていますが、緩めなやり取りがしたいという方向けのスレになります。


募集をかけてから、その日お互いどちらかの寝落ちまでの時間のやり取りを考えています。


複数の方からお相手希望をいただきましたら、先着順ではなくプロフと簡単な接触ロルを見させていただき、相性などの判断からその日のお相手さまを決めさせてもらいます。


※応募をいただく際の注意事項※

掛け持ちをしている方はトラブルにならないよう、お相手さまに一言確認をしてからの利用を推奨します。掛け持ち数が多い方は、元々所属されているスレの方を優先する等配慮をお願いします。


此方はお声がけくださった方が掛け持ちしていても気になりませんのでその旨の報告は不要です。ただ、自滅傾向にならないようお気をつけください。


やり取りの途中、相性などが合わないと感じた場合は勝手ながらやり取りをお断りさせていただく場合もあります。よろしくお願いします。


勘違い、トラブルがなるべくないよう、楽しくやり取りができたら幸いです。

補足
名前無し+下げ書き時は
暇なときに高頻度で独り言を呟く予定ですがお許しください…。(たまに反応をしてもらえると背後が喜びますが、反応をいただいた場合、数レスで打ち切らせてもらいます。※メインはお相手様とのやり取りなので…!)



  • No.2 by 主  2020-07-29 22:38:10 



スレ主プロフィール

名前…庸(ヨウ)
身長、血液型…178/O型
年齢、仕事…28/会社員
受寄りリバ
容姿、性格…黒髪の癖毛気味短髪、普段はコンタクト、休日は細い黒フレームの眼鏡着用。自称面倒見がいい方。好きな相手には尽くすタイプ。話をするよりも聞き役気味。甘える時はとことん甘えるし、甘やかす時はとことん甘やかす。



歳下/攻寄りリバ/犬系男子/高身長/物腰柔らか/敬語口調


しつこい/雑口調/束縛/女々しい/返事に困る反応/暴力/暴言/子供っぽい/重い/ネガティブ/自己中



一夜限りなので、サクサクやり取りを進めるために最初からお互い社会人恋人同士、同棲設定とさせてもらいます。


長い注意書きと説明をご一読いただき、ありがとうございました。


やり取りを希望される方は
・プロフィール(簡単でok)
(名前、身長、容姿、性格、職種、※何か有れば何でもご自由に明記ください。)

・簡単な接触ロル
(例…外出先から二人の部屋に帰宅時のロル、など)


(任意↓)
・注意書きについてご理解いただけたか
(例…注意書き了解です。など)

上記を添えて、お声掛けください。


このスレに関する事で、質問などありましたらお気軽にご連絡ください。



以上、よろしくお願いします。


  • No.3 by    2020-07-29 22:42:14 



ふー…。


取り敢えず今日は
スレ立てして寝るかな…。





…あ。そうそう。
ちゃっかり名前変えました。



…超絶どうでもいいカミングアウト。笑

  • No.4 by    2020-07-29 22:45:03 




それから…
スレタイ、めちゃくちゃ好きな曲の歌詞の一部をちょいと拝借させていただきました。(照)




ピンときた方…
こっそり教えてくれると、
背後のテンション上がります… (照/再←)

  • No.5 by 匿名さん  2020-07-29 22:59:35 



質問失礼します。
現在、募集版の方で純情ロマンチカでの募集を掛けられているようですが、そちらに応募があった場合、こちらのトピックと掛け持ちされるのでしょうか?


  • No.6 by    2020-07-29 23:13:07 

>5さま

該当する募集板には
お相手さまの募集停止の措置を致しました。



ご指摘いただきありがとうございました。

  • No.7 by    2020-07-29 23:21:12 



やば、… 腹減った。


  • No.8 by    2020-07-29 23:22:44 



…けど、

眠い。

  • No.9 by    2020-07-29 23:25:12 



今日水曜日か、


某、家までついていく番組
見んの忘れた…。


あれ、地味に好き

  • No.10 by     2020-07-29 23:26:38 



初めまして、PLのみになりますがよろしくお願いします。幾つかお聞きしたい事がありまして質問よろしいでしょうか?


・現在募集しているか

・1対1にてあなた様と同様に創作キャラでトピック作成しましたが、現在募集しても誰も来ません。掛け持ちを気にされていたのと、大切な事なので事前にお伝えしました。

・自トピで使用しているその息子のプロフィールをこのトピックにて使用してもよろしいでしょうか? 使い回しが苦手でしたら新しいプロフィールを作成しますので!



  • No.11 by    2020-07-29 23:27:20 



超絶眠たいけど
明日休みだから寝るの勿体なくてまだ寝たくない…!(葛藤)



  • No.12 by 主   2020-07-29 23:41:28 

>10さま

お声がけいただきありがとうございます。

すみません、現時点では(本日の寝落ちするまで)試運転的な感じで進めているので今夜のお相手の募集はしていないのですが、主(/背後)の姿でよろしければご質問を含めた雑談のお相手をさせていただければと思います。

その際ですがすみません。ご不便をおかけしますが、下げ進行でも宜しいでしょうか…?


まずは募集トピについてですが
こちらは掛け持ちをしていただいても構いませんので、>10さまの判断にお任せします。ただ、こちらとしての考えは注意書きにも書かせていただいた通りの内容ですので、ご理解いただければ幸いです。

次にプロフィールの使い回しですが、…もし可能であれば名前の変更を検討していただけるとありがたいです。それ以外は特に気にしません。


>10さまのお相手さまが見つかるまでの間、お時間のお相手ができれば嬉しく思います。


質問していただきありがとうございます。


  • No.13 by    2020-07-29 23:44:50 



う…、


ついつい
硬い文面になってしまう… (ずーん)


  • No.14 by    2020-07-29 23:51:14 



まだまだ、
知らないことばっかりだわ…
初めて聞いたわ、ンなワード。


物知り、すね。



  • No.15 by    2020-07-29 23:54:32 



あー…あと


どういう基準なのか、わかんないこと
あるんだよな…


すげ…もやもやする。

  • No.16 by     2020-07-29 23:54:57 




トピ主様ご回答ありがとうございます!眠かったら気にせずに眠ってくださいね? 下げ進行もかしこまりました!

実は7月中旬頃に作成しちょくちょく募集していたのですが、まだ誰とも話した事がなく諦めモードになっておりまして。そしたら素敵なトピックを発見し、お声掛けを。

募集についても把握いたしました!
間違っていたらお恥ずかしいのですが、トピックのタイトルの歌詞は【 NEVER...】でしょうか? うたプリ大好きでして反応してしまったのもあります!

脱線してしまいすみません!
キャラクターにつきましては名前変更し、募集の際は自トピの息子のプロフィールを投稿しようと考えております。その時はどうか御手柔らかにお願いします。犬の様に噛みグセや抱きつき癖があったり癖のあるキャラなのですが、平気でしょうか?


  • No.17 by 主   2020-07-30 00:12:16 



いえいえ、
説明不足や抜けている点などは、此方では見つけるのが難しいので質問していただけると新しく気づく点があるのでありがたいです…!

そしてお気遣いありがとうございます。もし万が一無言で寝落ちてしまった場合は起き上がり次第返事をさせていただきます。苦笑



おお、お気づきになりましたか!大大正解ですよ…!こっそり教えてくださりありがとうございます。背後がとても喜んでいます。笑


募集をかけて誰からも声がかからないとしんどいですよね…泣

其方さまのご事情も承知しました。改めて募集をかける際はプロフ提出を楽しみにお待ちしてます!…それか、もし可能でしたら先にプロフ提出をしていただいても構いませんので、其方さまの都合が良いようにして貰えたらと思います。



  • No.18 by   2020-07-30 00:23:50 




パトカー…うるさ。





こんな時間でも
サイレン鳴らすもんなんかね



  • No.19 by   2020-07-30 00:28:59 



桃 食べてー…


千疋○とかの
めちゃくちゃ高い桃が、いい。


…食べたことないけど。


  • No.20 by   2020-07-30 00:31:51 



んー…

あんま夜更かしすると
今度は寝過ごす危険性が…
まあ、休みだし予定ねーし…別にいいんだけど。


ショートスリーパーの人
少し憧れる。


そういう人はそういう人で、悩みとかあるんだろうけども。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック