せめて、少しの安らぎを。

せめて、少しの安らぎを。

BL  2020-07-29 22:34:53 
通報


まずは注意事項

・BL1対1、一夜限りメイン
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後様年齢成人済
・一般的な常識をお持ちの方

※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1…ご一読おねがいします。
>2…スレ主プロフ、スレについて。

上記へお進みください。


※再建スレになります。



コメントを投稿する

  • No.41 by   2020-07-30 15:56:52 


あー美味い。

シロクマのアイス。

  • No.42 by   2020-07-30 16:09:58 


晩ご飯どーっすかな


毎食考えんのめんどくせぇので、一日一食でも健康体でいられるようにしてほしい… ←




  • No.43 by   2020-07-30 16:45:42 


めちゃくちゃ欲を言うと


好きなものを好きな時間に食べても体に無害なようにしてもらいたい…(小声)


  • No.44 by   2020-07-30 17:39:28 



CD借りてPC取り込んでiTune○に入れるのと
iTune○で欲しい曲直接買うのと
どっちのが安上がりになんのかな…




今日はとりあえず、すげぇ久々CD借りたんだけども。

  • No.45 by   2020-07-30 18:02:29 



量にもよるか。
(自己完結)

  • No.46 by   2020-07-30 18:36:11 



明日辺りから時間出来そうだから…
お相手さん募集かけてみようかなぁ



昨日の優しい人みたいに
このスレに興味持って声かけに来てくれる人がいるのか…不安だけども…(ネガティブモード←)



  • No.47 by   2020-07-30 19:09:22 



晩ご飯は
メンチカツに決定。

近所の肉屋のめちゃ美味いやつ。

  • No.48 by    2020-07-30 19:42:24 





此方が先に落ちてしまってすみませんでした!そして色々とお気遣いありがとうございます。
話が逸れますが、此方も今まではCDをPCに取り込みiTune○に同期のパターンでした。
今は値段よりもその一連の流れが面倒になり、直接ストアで購入しております!


間違っていなくて安心いたしました!嶺二さんのキャラも好きですが、中の人も大好きな奴でして!うたプリはキャラも中の人も好きがたくさんで困りますね笑

悲しくて最近は募集していなく、どうしたら良いか日々模索中です…泣

でしたら先にプロフィールを見てもらった方が安心しますので、一緒に投稿しました!
お手隙の際に一読お願い致します。名前とプロフィールの中身を少々変更いたしました。



==================================


晃嗣( あきつぐ ) / 愛称:アキ / 25歳 / 190cm / AB型 / 攻め /

筋肉質 / ブルージュカラーのツイストスパイラルマッシュヘア / 両耳共に軟骨含めピアスホールだらけ( 穴のみ )舌、瞼、臍部 / 柔和な印象を与える垂れ目 / 中性的な美人の部類 / 社畜リーマン / スーツ大好き / 外見は眼鏡で地味に見せているが、自宅では眼鏡を外して素顔でいる / 恋人や好きな人には抱き締めたり、甘噛み程度に噛み付いて安心するという噛み付き癖あり / 嫉妬心と独占欲は強い方だが人並み程度 / 常に敬語だが、恋人や好きな人の前では敬語が抜ける時があったり / 動物を彷彿とさせる様な笑顔とスキンシップ / スキンシップ大好き / 基本的に誰に対しても笑顔で懐っこい /


===================================




  • No.49 by 匿名さん  2020-07-30 20:20:15 

横槍失礼いたします。
>48にて参加希望を出されている晃嗣さんは、以前のトピックで参加されていた征樹さんと同一PL様ですよね?主様はその辺は気になさらないとの事ですが、永くやりとりをする事を前提とするならばお伝えするのが誠意ではないでしょうか…
それとリアタイトピックの主として一対一のお相手様を募集されているようですが、あちらのトピに掛け持ちの報告はなさらなくて宜しいのでしょうか。
>1に記載されている通り、トラブルを避ける為にもリピーターのお客様には一言お伝えした方が宜しいかと存じます。

  • No.50 by 匿名さん  2020-07-30 20:37:01 

連コメ失礼いたします。
>48様は現在2つのリアタイ一対一トピを稼働なさっていて、一方は参加者無し、もう一方は高頻度でリピーターの方がいらっしゃっている状態ですよね。此処でトピ名を出す事は晒し行為になりかねませんので記載いたしませんが、頻繁にお相手様と交流しているトピがある以上報告なさった方が良いと思いますよ。

主様、出過ぎた書き込みでお目汚ししてしまい申し訳ございませんでした。

  • No.51 by 主  2020-07-30 20:44:07 

>49さま宛に返事を書いていますので
少々お待ち下さい。

  • No.52 by 主  2020-07-30 21:04:26 



>49さま

ご意見ありがとうございます。

このスレは注意書きにも記載している通り>1を基準で進行していきます。

ただやはり一番に配慮すべきなのは、元々やり取りをされているお相手さまに一言声をかけたり、優先的に反応をするのが筋だと考えます。


すみません…お伝えしておきたいのですが、主としましてはここを利用する方が掛け持ちしていても主に対して報告などの連絡は一切必要としておりません。その旨は>1にも記載してあります。


無登録制で気軽に色んな方と話がしてみたい。そんな気持ちでこのスレ立てをしました。ただ、それだけですとトラブルなどが起こりかねるので、なるべくトラブルを避けるために>1に注意書を記載させてもらいました。


注意書の文章が説明不足であったり、わかりにくい点があるかもしれませんが…その場合は質問も受け付けておりますので個別に対応しようと考えています。


少なくともここを利用される方は、>1を読んでご理解いただいた上でお声がけいただいていると解釈をしております。

此方も、お相手をお願いする場合は再度確認をするように気をつけて行きたいと思います。


親切に声をかけていただきありがとうございました。下げ書きにしていただた事も合わせて感謝します。

  • No.53 by 主  2020-07-30 21:15:54 

>48さま

レス番が前後してすみません!

申し訳ないのですが
お返事をするのにお時間をいただきますね。勝手ながらすみません。(iTune○やら教えていただいたのでそれについて色々と…!)

もしよろしければ
またお時間ある時に覗いてみてください。


  • No.54 by 主  2020-07-30 21:17:36 




※質問等コメント書き込み時はしばらく下げ書き進行にてお願いいたします。


  • No.55 by 匿名さん  2020-07-30 21:33:18 

>52
主様、とても丁寧なご回答を頂き身に余る思いで御座います。もう此方に書き込みはしないつもりでしたが、気になっている点がある為少々スペースを拝借いたします。
掛け持ちしている事につきまして主様は気になさらないと仰いましたが、>48様は掛け持ちしているトピで寝落ちしているにもかかわらず、お相手様に謝罪のコメントも無く、此方のトピックにPF提出しており、既存のお相手様を蔑ろにしていると感じました。
部外者がどうこう言う事ではないというのは承知しているつもりですが、折角リピートしてくださっている方を冷遇するような行動は主様にとっても望ましくない事なのでは、と思いコメントさせて頂きました。
しかし、最終的に判断するのは主様だと思いますのでこれ以上言及はいたしません。
長々と大変失礼致しました。
良き御縁がありますことをお祈りいたします。

  • No.56 by 主  2020-07-30 22:42:53 

>55さま

すみません。
気になられている点についてお返事をさせていただきますね。


ここを利用されている方が、掛け持ち先でお相手さまとどの様なやりとりをされているのか…。それはその方の自由だと思うんです。

やり取りをしてる間、少しでも気になる点がある場合はそのスレでやりとりをされているどちらかが指摘をするべきだと思いますし、スレ内で関係してる同士で解決するべきだとも思います。

自分は、自分含め外部である第三者が口を出す立場ではないと考えていますので、そういう意味も含めて

「掛け持ちをしている方はトラブルにならないよう、お相手さまに一言確認をしてからの利用を推奨します。掛け持ち数が多い方は、元々所属されているスレの方を優先する等配慮をお願いします。」

「此方はお声がけくださった方が掛け持ちしていても気になりませんのでその旨の報告は不要です。ただ、自滅傾向にならないようお気をつけください。」

↑の注意文をかかせていただいた次第です。

>55さまは
いま現在こちらのスレに声をかけていただいてる方の他スレでの言動の指摘をしていらっしゃいますよね。それに対して自分もそのような態度を取られてしまうのじゃないかと心配していただいてるという解釈でよろしいでしょうか…?もし間違っていたらすみません。



そちらにつきましても
「やり取りの途中、相性などが合わないと感じた場合は勝手ながらやり取りをお断りさせていただく場合もあります。よろしくお願いします。」

↑このように注意文を入れてますので、やりとりを通じて気になる点があったらご指摘をさせていただくつもりです。大前提として、ここに参加希望の方はご理解いただいてるものだと解釈してます。


…正直、このスレの進行内容や、注意文の理解、基本的な常識を持ち合わせていないなら参加をして欲しくないと思っています。その為に

「・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後様年齢成人済
・一般的な常識をお持ちの方

※迷惑行為はスルーします。」

↑このように一番初めの目立つところに主が考える基本的な注意文を掲載させていただいております。


先ほどの説明に加え、長文になってしまい申し訳ありません…。


自分には前スレがありまして、其方では色々とご指摘をいただきました。

今回スレを立て直した際には今度こそ指摘を貰わないようにと、一生懸命考えた注意文でしたので、またこのような指摘をされるとは思っていなく勉強不足であったと少し落ち込んでおります。苦笑


ですが、ここのサイト様は様々な方が利用されるのでみなさんそれぞれ考えがあるのも重々承知しております。

誰も不愉快に思わないようなスレを目指すのは難しいですね…。


これからも何か質問やご指摘を頂きましたら、誠意を持って説明していきたいと思います。


改めて>55さま
わざわざお声がけいただいてありがとうございました。

  • No.57 by    2020-07-30 23:52:05 



取り敢えず…
PCに借りてきたCDぶち込んで読み込ませないとー…


料金ケチって一泊にしたから何がなんでも寝落ちまでに済ます…!(PC立ち上げながら)

  • No.58 by 主  2020-07-31 07:35:31 

>48さま

おはようございます
返事が遅くなりすみません…!
昨日一昨日といろいろ教えていただいてありがとうございました。他の方のiTune○事情知れて嬉しかったです。笑


>48さんは寿氏(呼び方…)と中の人がお好きなんですね!ちなみにですが主の背後は黒崎氏(←)と中の人が好きなんです…(照)


それからプロフ提出ありがとうございます。確認させていただきました。簡単で大丈夫と表記いたしましたが丁寧に詳細を載せていただきありがとうございました。読んでいて楽しかったです。

募集をかけてお相手をお願いする場合、よろしくお願いします。


最後になりますが
今一度>1>2の注意文を確認していただけると大変助かります。トラブルを避けるためにもご協力よろしくお願いします。

  • No.59 by   2020-07-31 11:16:14 



腹減った…。



昼休み…早く …!
(横腹すりすり)


  • No.60 by   2020-07-31 12:22:40 



うお…


ついに400人超えかよ、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック