暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.1444 by レオンハート  2021-09-24 18:50:08 

>ナギサ

ま、これ以外やることも無いしね……(纏めてゴミ袋に放り込みながら)

  • No.1445 by 大野渚  2021-09-26 11:37:01 

>レオ

渚「………でも、すごいね。」
(少し黙ると言葉がなかなか思い付かなかったから『でもすごい』と先程と同じ言葉をのべて)

  • No.1446 by レオンハート  2021-09-26 12:47:52 

>ナギサ

……そ、ほら、終わったから行くよ(ゴミ袋の入れ口を縛り、松葉杖を持ち直しながら玄関に戻る)

  • No.1447 by 奏風 緑  2021-09-26 20:00:27 

>歩さん


緑:はい…!私はどんな歩さんでも、嫌いになったりはしませんよ

(彼女の嬉しそうな表情が見えるとこちらも嬉しそうに微笑みながら、頷いて「嫌いになったりしない」と強く宣言し)

>要さん


緑:あ、もう到着したんですね。全然気付きませんでした…

(話に夢中だったせいなのか、校門前へ到着すると少し驚いた様子で「もう着いたのか」と述べて)

  • No.1448 by 大野歩/大野渚  2021-09-26 21:15:45 

>レオ

渚「……そうだね、…ちょっと待ってくれる?お父さんが家にいないかお母さんに確認するから…」
(彼の言葉に頷くとスマホを取り出すと彼に『少し待って』と頼むと母親に連絡することを伝えて)


>緑ちゃん

歩「……ありがとう、緑ちゃん。……じゃあ次は学校のこと話すね」
(強く宣言してくれる彼女にお礼を伝えると嬉しそうにしており。そのあと学校のことも話そうと決意したらしくそう伝えて)

  • No.1449 by レオンハート  2021-09-26 22:58:07 

>ナギサ

そ……(内心で「居ても居なくても関係無いけど」と、思っていながら頷く)

  • No.1450 by 如月兄弟  2021-09-27 04:00:48 

>歩

要)ああ。(階段を上った歩を見て俺も風呂に行くか、と思い)

>緑ちゃん

要)...緑ちゃんの教室まで一緒に行こっか。(そう言いながら校舎に入って)

  • No.1451 by 大野歩/大野渚  2021-09-28 16:44:40 

>レオ

渚「……あ、お父さんいないみたい……」
(母からの連絡が来ると彼に教えれば小さな声で「……よかった…お父さんがいると大変だから…」と呟いて)


>要

(二階にあがると絵の続きをかきはじめて。)

  • No.1452 by レオンハート  2021-09-28 22:48:35 

>ナギサ

そ、なら早く行くよ、ぐずくずしてると日が暮れる(松葉杖のせいで邪魔になった髪の毛を束ねながら)

  • No.1453 by 奏風 緑  2021-09-29 19:15:17 

>歩さん


緑:えぇ、お願いします

(歩さんから学校での出来事を話すと伝えられると、緑は頷いて彼女の決意を受け止め「お願いします」と一言述べて)

>要さん


緑:べ、別に教室くらい一人で行けますよ…!

(教室まで一緒に行こうと言われれば、嬉しさはもちろんあったものの、少しの申し訳なさと恥ずかしさで誘いを断ろうと声を出してしまい)

  • No.1454 by 大野歩/大野渚  2021-09-29 21:41:16 

>レオ

渚「…そうだね、急がないと帰って来るから…」
(彼の言うことに素直に従えば渚の家へと歩き出して)


>緑ちゃん

歩「長くなっちゃうから簡単に説明するね。……学校は、なんでかわからないんだけど家のことが噂されててそこからヤバいやつだって思われていじめられてる。」
(家よりも色々あるのか、彼女には説明する予定みたいだが今はそれを言わずに簡単に学校での状態を話して)

  • No.1455 by レオンハート  2021-09-29 22:14:07 

>レオンハート

で?道、どう行くの?(髪を結び終えぶっきらぼうに案内を頼む)

  • No.1456 by 大野渚  2021-10-01 07:24:13 

>レオ

渚「…あ、うん。……こっちの道からだよ。」
(ぶっきらぼうに頼まれると案内するのを忘れ彼に道を教えて)

  • No.1457 by 奏風 緑  2021-10-01 08:43:16 

>歩さん


緑:家のことが…でも、どこから情報が流れたのでしょう…?渚が広めている可能性は低そうですし………

(いじめについては「もしかしたら…」と察していたのか驚くことはなかったが、家の事情が学校で噂になっていることを知ると「どうして…」と不審に思い首を傾げて)

  • No.1458 by レオンハート  2021-10-01 18:39:10 

>ナギサ

……あ、ちょっと待って、アンタ化粧品とか持ってる?(何かに気付きハッとしたのか、化粧道具を持ってるか問う)

  • No.1459 by 大野渚/大野歩  2021-10-01 22:33:41 

>緑ちゃん

歩「……渚じゃないよ。………私がその話をした子に広められたから。」
(妹の名前が出るとすぐに否定をすると、少し沈黙が流れると少し小さな声だったがはっきりと呟いて)


>レオ

渚「……え?………何で?」
(彼から突然『化粧品を持っているか』と聞かれれば驚くと首をかしげて。そうすると理由を尋ねて)

  • No.1460 by レオンハート  2021-10-01 22:36:04 

>ナギサ

"コレ"だよ、少しでも印象良くしないと、ヤバい奴だと思われたらダメだし(目の下の濃い隈を指差して)

  • No.1461 by 大野渚  2021-10-03 09:16:40 

>レオ

渚「……別にいいよ、お母さんしかいないから。……“お母さんは”ヤバイ奴って思わないから」
(普通ならヤバイ奴と思うかも知れないが姉もこれより酷い隈をつくっていたからか隈をみるがこれぐらいなら母も気にしないと思えば、そう伝えて)

  • No.1462 by レオンハート  2021-10-04 06:47:14 

>ナギサ

…あ、そ、心配したボクが馬鹿だったって訳……じゃいいよ、行こ…(相手の母親が想定していた以上にアレだということを認識し、先程教えられた道を歩き出す)

  • No.1463 by 奏風 緑  2021-10-04 17:59:01 

>歩さん


緑:……どうして、そんなことを…

(渚は関係ないことを知り安心する…暇もなく、直後に家庭の事情を知った子に広められたことを聞くと「信じられない」と言うような表情を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック