暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.1424 by 大野歩/大野渚  2021-09-19 19:04:04 

>緑ちゃん

歩「……まぁ、もう遅いけどね。……渚もはやく家を出ればいいのに…」
(彼女が何も言わないと少し沈黙が流れて。それをやぶるように呟くとそのあといもうとのことも呟いて)


>レオ

渚「…………?」
(少し嫌そうな顔をしながらこちらに向かってくる彼。彼の言う通りにしながら首をかしげており)


>要

歩「ありがとう。要」
(髪を乾かしてもらえば自然な笑顔のまま彼の方を向いてお礼を伝えると絵を描こうと思いリビングを出ようとして)

  • No.1425 by レオンハート  2021-09-19 19:56:55 

>ナギサ

……はい、これ、キライだから、あげる(そう言って苺味の飴玉を1つ渚の掌に乗せる)

  • No.1426 by 如月兄弟  2021-09-20 05:01:47 

>歩

要)...自然に笑えてんじゃん。(要自身は心の中で言ったつもりなのだがふと口に出ていて)

  • No.1427 by 大野歩/大野渚  2021-09-20 09:55:32 

>要

歩「……!……本当…?」
(彼の呟きが聞こえればリビングを出ようとせずに彼の元へ戻り嬉しそうにしながら尋ねて)


>レオ

渚「……飴だ…でもなんで…?」
(手のひらに苺味の飴をのせてもらえば呟いて。そうすると、彼に理由を尋ねて)

  • No.1428 by レオンハート  2021-09-20 11:55:12 

>ナギサ

言ったろ、その飴キライだからだよ、そんな辛気臭い顔してたから、あげる宛が出来て都合が良かったの(素直じゃないのか何なのか、そんなことを言ってそっぽを向く)

  • No.1429 by 大野渚  2021-09-20 21:45:27 

>レオ

渚「……ありがとう…美味しそうだね……さっきも言ったけどやっぱり今日はレオの家に泊まっておきたい…」
(彼にお礼を伝えれば飴のことをじっとみつめればその後先程も彼には伝えたがもう一度今度は自分の意思というのも交えながら伝えて)

  • No.1430 by レオンハート  2021-09-21 00:15:14 

>ナギサ

あっそ……ていうか、最初からそういう予定でしょ…ほら、もう着いたよ(少し古びたアパートの前に足を止め)

  • No.1431 by 如月兄弟  2021-09-21 04:08:28 

>歩

要)本当に。(こんな嬉しそうな歩見たことねぇな...と思いつつ)

  • No.1432 by 奏風姉妹  2021-09-21 13:32:02 

>歩さん


緑:…渚には、何か考えがあるのかも知れませんよ?それが良いものなのか、悪いものなのかは分かりませんが……

(と、ようやく口を開けば自分なりに渚が家を出ない理由を予想し告げて)

>要さん


緑:は、はい…!

(手を差し伸べられると少し緊張した様子で返事を返すも、最後には笑ってその手を取り)

>奏多


詩奈:……!?

(顔をあげる奏多を見ると驚いた様子で目を丸くしながら彼を見つめて。独り言を聞かれたか…という焦りが表情に出てしまっていたのだ)

  • No.1433 by 大野歩/大野渚  2021-09-21 15:10:37 

>レオ

渚「……よかった…もし、断られたらどうしようかと…」
(安心したのかホッとすると彼の住むアパートを見つめながら話をして)


>要

歩「……やった…」
(彼の言葉を聞けば嬉しそうにしながら彼に聞こえたかわからないくらいの小さな声で呟いて)


>緑ちゃん

歩「………良い方だといいけど…そう言えば、渚と緑ちゃんはお友達なんだね。」
(彼女の言葉を聞けば少し沈黙があったがすぐに話を進めるとふと、彼女が自分の妹を呼び捨てにしていたのを聞くと『きっと友達だろう』と思うと嬉しそうにしており)

  • No.1434 by 如月兄弟  2021-09-21 16:08:37 

>歩

要)良かったな。(ぽん、と歩の頭を撫で)

>詩奈

奏多)聞こえてないと思った?(俺、詩奈に関しては地獄耳だから、と言い)

  • No.1435 by レオンハート  2021-09-21 16:45:13 

>ナギサ

断る理由も無いしね……片付けるからちょっと玄関で待ってて(1階の自分の部屋のドアをガチャリと開けると、玄関前の廊下にまで、没になった絵が散乱しており、拾い上げながら進む)

  • No.1436 by 如月兄弟  2021-09-22 03:46:17 

>緑ちゃん

要)(緑と手を繋いで通学路を歩き)

  • No.1437 by 奏風姉妹  2021-09-23 11:51:24 

>歩さん


緑:はい…!と言っても、お互いのことを知ったのは最近なんですけどね

(渚と友達であることを指摘されると強く頷いて肯定し、最近お互いのことを知り合い、友達になったと伝えて)

>要さん


緑:あの、これ…他の生徒に見られたら……

(学校へと向かう道すがら、緑の頭に「今の状態を他の生徒に見られたら…」という不安が過ぎり要さんに向かって尋ねて。要さんは生徒会長であるため、付き合いがバレたら大変なことになるのでは…と考えたのだ)

>奏多


詩奈:何それ、意味わかんないんだけど……

(自分に関しては地獄耳、という彼に少し困惑した表情で「意味わかんない」と返し、食べ終えた弁当をしまって)

  • No.1438 by 大野歩/大野渚  2021-09-23 13:35:10 

>要

(彼の行動に驚きつつも、嬉しそうにしながら「……さっき描いてた絵の続きしてくるね。」と彼に伝えるとリビングを出ていこうとして)


>緑ちゃん

歩「……そうなんだね…これからも、渚とは仲良くしてあげてね。」
(彼女の話を聞くとやはり姉として、妹が友達と仲良くしているというのは嬉しいらしく頬が緩んでおり)


>レオ

渚「……すごい、絵がたくさんある…お姉ちゃんの家に来たみたい……」
(玄関から彼の部屋を少し見てみると絵がたくさんあるのみると『絵がたくさんある』と一言呟くと姉の家にあがったことがあるらしく、それをみると姉の部屋よりは少ないが彼の部屋も絵がありすごいと言っており)

  • No.1439 by 如月兄弟  2021-09-23 17:03:45 

>緑ちゃん

要)俺が誰と付き合おうが俺の勝手。それで周りにとやかく言われる筋合いはないよ。(俺は緑ちゃんの彼氏なんだから、と言い)

>歩

要)ああ、分かったよ。(そう言いリビングを出て行く彼女を見送り)

>詩奈

奏多)詩奈に関すること、詩奈自身の言葉ならどんなに小さくても聴こえるよってこと。(昼食を食べ終えると立ち上がり)

  • No.1440 by レオンハート  2021-09-23 17:55:39 

>レオンハート

全部没のやつだよ、本当に作品として残してるのは数枚(片手で器用に拾った絵を束ねながら)

  • No.1441 by 奏風姉妹  2021-09-24 15:42:46 

>歩さん


緑:もちろん、これからも仲良くさせていただきます。渚と………そして、"歩さん"とも

(頬が緩んでいる歩さんににっこりと微笑みながら「もちろん」と告げると、渚だけではなく歩さんとも仲良くしたいという意志を伝え)

>要さん


緑:…!………ふふっ、ありがとうございます。お陰で不安が晴れました

(要さんの言葉を聞き、思わず微笑みながら喜びを安心感を表情に出し不安を晴らしてくれたことに対しお礼を告げ)

>奏多


詩奈:……それじゃあ、迂闊に呟くことも出来ないってわけね

(彼の発言を聞き、内心で「独り言を呟くのはやめよう」と誓いつつ上記を述べるとその場から立ち上がり「じゃ、私…行ってくるね。部活の集まりに」と告げ屋上を後にしようとして)

  • No.1442 by 如月兄弟  2021-09-24 17:15:17 

>緑ちゃん

要)そう?なら良かった。(そう言うと校門をくぐって)

>詩奈

奏多)ん、また後で。(軽く手を振り)

  • No.1443 by 大野歩/大野渚  2021-09-24 18:05:12 

>要

歩「……あ、何か合ったら呼んでね」
(リビングを出る前に彼の方をむいて彼に一言告げれば階段をのぼりに行って)


>レオ

渚「……でも、すごいね…お姉ちゃんが見たら絵のアドバイスしそう…」
(彼の言葉を聞くが自分の意見をもう一度言うと、姉のこともボソリと呟いて)


>緑ちゃん

歩「……私も…?」
(彼女が妹の名前が出たあとに自分の名前も出ると首をかしげながら尋ねると彼女に聞こえたかはわからないくらいのボリュームで「……本当なの…かな………そうだとしたら嬉しいな…」と呟いており。その表情はかなり嬉しそうに見えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック