暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.1403 by レオンハート  2021-09-14 16:27:04 

>ナギサ

別に無理はしてない、早い方がいいでしょ…(構わず同じペースで歩き続ける)

  • No.1404 by 奏風姉妹  2021-09-15 11:31:37 

>歩さん


緑:そんな…姉妹が仲良くすることを許さないなんて………

(話を聞いた緑は、悲しそうな表情を浮かべながら「そんな…」と呟いて。その声は、姉妹同士で仲良くすることを許さない両親らに怒りと悲しみ、疑問を抱いているようだった)

>要さん


詩奈:ほらお姉ちゃん!要先輩が待ってるよ?私も後で学校に向かうから、ほら早く!
緑:ちょ、ちょっと詩奈!?あまり押さないでってば!まだ心の準備が……

(同時刻、奏風宅の玄関で2人は何やら言い合っていた。というのも、偶然にも詩奈は要さんが待っているのを見たようで「お姉ちゃん、要先輩来てるし一緒に行ってきたら?」と言う発言がきっかけでこうなっているのである)

詩奈:ほぉ…らっ!

(そう掛け声を上げた直後、玄関の扉が開き緑は詩奈に押し出されながら外に出る。その後、緑は「えっと……おはよう、ございます…?」と冷や汗を浮かべつつ挨拶をし)

>奏多


詩奈:優しい人だって、言ってたよ。……うちのお姉ちゃん、昔…両親から酷い扱いを受けてて、"優しくされる"ということを知らなったから…

(詩奈は緑から「優しい人だ」と聞いていたことを伝え、それだけでは不十分だと考えたのか緑の過去も交えて話し)

  • No.1405 by 如月兄弟  2021-09-15 13:11:59 

>緑ちゃん

要)おはよう。朝から姉妹仲良いね。(言い合いが聴こえたのか笑いを堪えつつ)

>詩奈

奏多)そっか。好印象なら良かったわ。(緑の過去を聞き少し自分と重なったのか目を伏せ)

  • No.1406 by 大野歩/大野渚  2021-09-15 21:04:43 

>レオ

渚「……でも、負担がかかっちゃうかもしれないし…」
(彼は未だ歩くスピードは速いため、心配しながらも彼のスピードに合わせながら話して)


>緑ちゃん

歩「………私があの家を出なければよかったの……かな」
(渚から色々家のことを聞いている歩自身家を出なければ渚が親から…と思うと心がむのか、家を出たことを後悔しているように見え)


>要

歩「……お風呂出たよ…」
(お風呂を出ると、彼から借りた服を着るとタオルで髪の毛を拭きながらリビングへ戻るとお風呂を出たことを彼らに伝えて)

  • No.1407 by レオンハート  2021-09-15 21:27:42 

>ナギサ

はっ、願ったりだよ、ボクの怪我が長引いたらその分アンタ帰らなくて良くなるだろ(良いこと思いついた、と言わんばかりに更に歩むスピードを早める)

  • No.1408 by 如月兄弟  2021-09-16 06:49:45 

>歩

要)奏多、次いいぞ。

奏多)りょーかーい。(タオルと寝間着を持ち脱衣所へと向かい)

  • No.1410 by 大野歩/大野渚  2021-09-16 22:23:07 

>レオ

(彼がスピードを速めると「……やめて!!」と大きな声を出すと何故か息が荒くなっており、それは姉歩のことを思い出したからである)


>要

(ドライヤーでいつもは乾かしていたが今は窓の近くまで少し眠そうに歩くとボーッとしながら空を見上げ髪をふいており)

  • No.1411 by レオンハート  2021-09-16 23:19:14 

>ナギサ

……怒鳴るなよ、気分悪い………何…?(ピタッと足を止め、振り返ってじっとりとした目で見る)

  • No.1412 by 如月兄弟  2021-09-17 02:50:14 

>歩

要)...歩、髪乾かしてやるからこっち。(ドライヤー片手に歩を手招きして)

  • No.1413 by 大野歩/大野渚  2021-09-17 17:19:20 

>レオ

渚「……ごめん…」
(正気に戻ったのか息を少し整えれば彼にすぐに謝って)


>要

歩「……わかった…」
(手招きされれば、彼のところへと向かいながら話をして)

  • No.1414 by 奏風姉妹  2021-09-17 18:25:06 

>歩さん


緑:……後悔、しているのですか?

(歩さんの様子を見てもしや家を出たことを悔やんでいるのか、と考えた緑は正面を見ながらボソッと呟くような声で聞いて)

>要さん


緑:……もしかして、先程から聞いていたんですか?

(笑いを堪える要さんを見て聞かれていたのか、という焦りと恥ずかしさを内心に抱きながら恐る恐る尋ねて)

>奏多


詩奈:………どうしたの?

(目を伏せる奏多に何かを感じたのか不思議そうに、でも何処か真剣な表情で「どうしたの」と聞き)

  • No.1415 by レオンハート  2021-09-17 18:38:46 

>ナギサ

…はぁ……ボク言ったよね、ボクがアンタを家に泊めるのは貸し作っとくのが気持ち悪いからだって、まあついでに言えばクソみたいな大人が苦しむなら願ったりってとこ?全部エゴだから勘違いしないでくれる?(また呆れたように溜息を吐いてまた歩き出す)

  • No.1416 by 大野歩/大野渚  2021-09-17 22:08:25 

>緑ちゃん

歩「……うん…私があの家を出なければ“あの人達”が渚を狙わないで済んだかも知れないし…」
(彼女の言葉に少しの沈黙の後に頷くと彼女に説明をしているとき母親等と呼ばすに『あの人達』と呼んでおり)


>レオ

(彼の言葉がわかったのか小さく頷くと彼のスピードに合わせていたが段々一歩足を出すのに時間がかかっていると空をたまに見上げていて)

  • No.1417 by 如月兄弟  2021-09-18 03:56:12 

>歩

要)(歩を座らせると手際よくドライヤーをかけ始め)

>緑ちゃん

要)まあね。詩奈ちゃんは偶然俺を見たのかな?(そりゃ玄関で言い争ってたら聞こえるよ、と言い)

>詩奈

奏多)...ああ、何でもない。少し昔の事思い出しただけ。(いつか詩奈には話すよ、と言い)

  • No.1418 by レオンハート  2021-09-18 08:00:17 

>ナギサ

…………あのさ、嫌なら別に無理して泊まりに来なくていいんだけど…(相手の様子を見て振り返り)

  • No.1419 by 大野歩/大野渚  2021-09-18 13:50:58 

>レオ

渚「……違うの……ごめんなさい…ごめんなさい…」
(彼が自分の方を見て振り返るのを見ていると彼と目が合うとつい目をそらしてしまい。そのまま首を振りながら『違う』と述べれば、やはり親のことを思い出しているのか何度も謝罪して)


>要

(手際よく自分の髪を乾かすのに心の中で『…凄いなぁ…』と思っていると久しぶりに暖かく優しい環境に居れることが嬉しいのか作り笑顔が多かった歩だったが、今は自然と笑顔になっていて)

  • No.1420 by レオンハート  2021-09-18 15:08:02 

>ナギサ

…………はぁ……ねぇ、手、出して(溜息を吐きながら渚の近くまで行き、少し嫌そうな顔をして肩を叩いて)

  • No.1421 by 如月兄弟  2021-09-19 08:52:47 

>歩

要)...よし、終わり。(しばらくしてそういうとドライヤーを止め)

  • No.1422 by 奏風姉妹  2021-09-19 09:20:43 

>歩さん


緑:………

(歩さんが"あの人達"と呼んだことには何も言わず、ただじっと彼女の話に耳を傾けており)

>要さん


緑:はい、二階の窓から偶然見えたと言っていました

(要さんの発言に首を縦に振って「そうだ」と答えると、会話を聞かれたことについて少し恥ずかしそうに「あはは……」と苦笑を浮かべて)

>奏多


詩奈:?……あまり抱えこんじゃダメだからね。…まぁ、私が言えた義理じゃないけど

("昔のこと"について気になる気持ちはあるものの、彼の方から話すのを待つことにし、代わりに「抱え込まないで」と話して。しかし、その後にボソッと呟くように言った一言は果たして聞こえているのだろうか)

  • No.1423 by 如月兄弟  2021-09-19 16:36:13 

>緑ちゃん

要)そっか。...学校行こうか。(そう言うと手を差し出し)

>詩奈

奏多)その言葉、そっくりそのままお返しするよ。(顔を上げると詩奈の方を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック